鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

VIP

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/3】 【2/3】 【3/3】


75: taka ◆gqPN62ayAU 2007/08/22(水) 07:52:29.78 ID:S9HTfy/8O
みんな、報告遅くなってごめん。結果から書くね… 

俺、、幸せになったよ。。 
俺たち結婚するんだ。。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】 【2/3】 【3/3】

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/08/21(火) 20:58:24.55 ID:Zlmh1l9J0
次スレ
【一転して】千載一遇のチャンス【ピンチ】
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1187697504/

前スレ 
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1187524554/

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/08/21(火) 21:00:17.09 ID:dL24Hy4E0
>>1 
超乙&GJ 
センスいいなww



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】 【2/3】 【3/3】

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/08/19(日) 20:55:54.49 ID:CfMVnGpa0
やべぇぇえええええええええええ 
休日出勤で狙ってる女の子と2人きりになった 
どうする俺??? 
だれか助言頼む



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】  【5/6】 【6/6】

613: バース ◆H0fjJ5ft/U 2012/10/07(日) 01:47:55.95 ID:SBzO9ltG0
―― 第五部 進展 ―― 

告白から3ヶ月くらい経った頃の話です。 

ちゃんと付き合うようになった二人ですが、友達期間が長かった 
せいで、どうにも進展がなかったんです。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】  【5/6】 【6/6】

467: バース ◆H0fjJ5ft/U 2012/10/06(土) 23:45:34.19 ID:SXx2AtTZ0
こんばんは。 

そろそろ投下を始めたいと思います。 
たぶん、今回で終われる予定です。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】  【5/6】 【6/6】

349: バース ◆H0fjJ5ft/U 2012/10/06(土) 01:18:10.66 ID:SXx2AtTZ0
―― 第四部 豹変 ―― 

夏休みの間、ボクは部活と塾の夏期講習、そしてバイトで滅茶苦茶忙しかったです。 
午前中は部活、昼飯もそこそこに塾へ、そして夜はバイト。 
課題も信じられないくらいの量が出されるので、それを片付けるだけでも 
毎日日付が変わるくらい机にへばりついてました。もうヘトヘトでした。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】  【5/6】 【6/6】

191: バース ◆H0fjJ5ft/U 2012/10/04(木) 23:25:25.03 ID:fmYO4C/+0
こんばんは。 
遅くなりました。 

そろそろ投下を始めますので 
よろしくお願いします。

192: バース ◆H0fjJ5ft/U 2012/10/04(木) 23:27:00.61 ID:fmYO4C/+0
―― 第二部 復讐 ―― 

冬休みに入ると、彼女は冬期講習で受験の最終の仕上げに入るわけです。 
だからボクは彼女がいるにもかかわらず、クリスマスも正月も独りなわけでした。 
仕方がないんで、バイトしてましたよ。 
レンタルビデオ屋で。ほぼ毎日。ずーっとね。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】  【5/6】 【6/6】

1: バース ◆H0fjJ5ft/U 2012/10/03(水) 23:10:45.19 ID:KLGvIiLq0
誰も居ない部屋で独り、ボーっとしてると、あんなこともあったなぁ…… 
なんて懐かしい昔の記憶が蘇ってきました。 
だから、なんとなく書いてみようかなと思った次第です。 
昔のことなので、脳内で都合のいいように変換されているかも 
しれませんが、とりあえず書いていきたいと思います。 

よかったら、お付き合い下さい。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】 【2/3】 【3/3】


265: 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 06:10:19.04 ID:Z78PqQOF0
読み終わったら終わってたでござる 
警察くるまでの間にヒモが姉殺すってキレてたのはなんでなん?

266: 修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb 2011/11/23(水) 06:12:50.81 ID:JVbGw7s/0
>>265 戻ってきてしまった 

ヒモは姉が嫌い 
生意気なんだそうだ 
カーチャンとしゃべってたのも気に食わなかったらしい




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】 【2/3】 【3/3】

137: 修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb 2011/11/23(水) 03:07:57.24 ID:JVbGw7s/0
皆ありがとう 
よく分からなくなってきてたんだ…… 
いろいろ相談したくてもあいつがいるし 

それで今日、 
一応終わって全部話を聞いたので書く 
まとめが下手なんでおかしいところがあるかもしれない 

139: 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 03:11:14.64 ID:mA2EaRwZ0
>>1 
なんでも聞くよ



このページのトップヘ