鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

黒い話

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
53: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/11/30(日) 00:46:37.41
皆さんの毒はペット飼ってますか?

うちは私が毒に少しずつ対抗できるようになってから毒が犬を飼い始めたよ。
その可愛がり方ったらもう…正直何度も嫉妬してしまった。
洋服も何百着も買って、おやつも高級。散歩もマッサージ(笑)も過剰なくらい。

私はまともなおやつなんて食べさせてもらったことなかったし
洋服だって自分で稼いで買うようになるまでずーーーっと遠い親戚のボロおさがり。
抱っこも赤ん坊のときだけ。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
242: おさかなくわえた名無しさん 2014/04/07(月) 01:00:46.66 ID:Za84lWcQ.net
社会人一年目の頃に過敏性大腸症候群になったんだけど、
病院で処方された薬が全く効かず、毎朝電車の中で腹痛に苦しんでいた。

ある日実家にあった正露丸(糖衣なし)を飲んだら嘘みたいに痛みがなくなって
これだ!と思い、DSに行って正露丸を買いまくった。
会社にも持ってきてトイレでコソコソ飲んでたけど、正露丸自体の臭いがきつすぎたため、
職場の人から相当嫌がられていたようで、上司から呼び出されて
普通に「お前が飲んでる薬が臭くてみんな迷惑してるからなんとかしろ」と注意されて
自分が沢山の人に迷惑をかけている事に気づき死にたくなった

転職したらお腹の調子がだいぶよくなったのでもう薬には頼っていないけど、
薬局やCM等で正露丸を見かけたりすると、当時の事を思い出して鬱になる


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
185: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/23(日) 01:03:19.01 ID:lKLVfNMD.net
ごくごく平凡な生活を送っていたが高校デビューを飾りたくて不良グループに入った事。
見た目は金髪のオールバック
ハンケツ気味の腰パンに十字架のネックレスと言ういかにもな感じ
さすがにカバンはpikoじゃなかったが…
おまけにピザ
周りからは金の豚と思われたに違いない。
とにかく不良になればモテると思った俺。
先輩からタバコと酒を万引きしてこいと言われた。
もちろん実した。不良グループの中の女にも見つからないでねーなんて話掛けられたり。
ここで手柄をあげれば「俺君なんでもできる行動派」と思われて童貞喪失も夢じゃないと思った。
そしてブツをカバンに入れて店を出た瞬間、仲間だと思ってた先輩が
「オメー万引きしてんじゃねーよ!」
と指差して俺に言ってきた。
状況が読めずオトオトしてると店員がやって来て店へ連行
そのまま警察と親と学校に連絡されて出禁、停学のコンボ。
停学解けてから不良グループに戻ろうとしたら総スカン
「お前なんか仲間だと思ってねぇーよ」
「ドッキリって気づくだろ普通ww」
「大蔵大臣になるなら歓迎するがなwww」
等言われた…
この事が原因で人間不信になり別のグループに属する事も出来ず2年の1学期で中退
15年くらい経つが未だに恨んでるわ

因みに現在はラムタラの店員です。若干ハゲ気味だけど


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
123: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/10(月) 21:44:25.08 ID:MkremPfe.net
幼稚園児の頃、馬が大好きでかけっこする時は必ず馬のひひ~んという嘶きをしてから走っていた
当然運動会の時も一人、馬の嘶きをしてから走っていた
ある日思い余った先生が母に相談したが、母は私のやりたいようにやらせてあげて欲しいと答えたらしい
当然運動会のかけっこ競争の時、私は馬のエア手綱を持ち
ひひ~んと嘶いてから走り出し見事ビリに。大満足でしたが
今となっては、この事を私意外の同園児にも保護者にも忘れて欲しい
時々会うとこの話を持ち出されて死にたくなる


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
87: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/03(月) 02:14:27.60 ID:eBHFUrtR.net
 今からもう20年以上前の話。
小学校低学年の頃、近所にそこそこ裕福で
綺麗な女の子が住んでてうちの田舎じゃかなり目立ってたんだけど、
ブスで親が底辺だった私はその子が気に食わなくて、
普段は割と大人しいキャラのくせに一方的に対抗心燃やして
女の子に嫌がらせとかしてた事。

女の子は自分の事を鼻にかけないような優しくて
おっとりした子だったけど、私はその子に対して
「世間知らず」「一人じゃなにも出来ないんでしょ」
「あたしは家で親の手伝いとかやってるけど、○子ちゃんはちゃんとやってるの?
林檎の皮とか剥ける?カレー作れる?」「自分の事可愛いと思ってるでしょ」とか
一方的に話して困らせたり、女の子が着ていた洋服や持ち物にも
「高そう」とか
「今日の服装ダサーいww」みたいにケチつけてた・・・


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
40: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/25(土) 20:33:00.70 ID:Ik0Ld4Rl.net
バレンタインが近いこともあり、10年前の痛い過去をつい思い出してしまった…

当時勤めていた職場で、同僚の男性全員分の全て同じ値段のチョコを配った時のこと。
そのうちの一人の男性従業員に手渡ししようと思ったら、他の女子社員と店長のいる前で
「あ、いらないです!もう他の人にたくさんもらいましたから」とはっきり言われてしまったこと。
私は別にその人に好意を抱いていたわけでもなく、本当にみんなと同じように渡そうとしただけで、
ホワイトデーのお返しが欲しいとも別に思っていなかったし、ただ日頃の感謝の気持ちを込めて
「よかったらお仕事の後にどうぞ」ぐらいの気持ちしかなかったのですが。
今にして思えば、チョコも嫌いだったのかもしれないけど、それ以上に私が嫌われていたのだろうなと思った。

誰にでも人の好き嫌いはあるし、別に私が嫌いなら嫌いで全くかまわないのだけど、
別の従業員の見ている目の前で言われて、恥ずかしい思いをしたというのが本当にショックだった。
さらにショックだったのは、後日別の女子社員に「もらわれて迷惑なこともあるんだよ」と言われたこと。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
33: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 14:34:40.21 ID:HwG8LSon.net
俺の超高校級の黒歴史 長文になるけどごめん

高校2年のとき1年前くらいからずっと片思いしてる子と仲良くなって
毎日メールするような仲になってた。
ある日その子から恋の悩みを相談されて、その相手が俺の友達だと打ち明けられた。

思い返してみればそいつの友達だったから声かけられたんだろうな。

そんで強がって恋愛相談乗りつづけて、その子が友だちに告白することになった。
告白の前日に、嫌味な俺は「これで明日から俺は用済みだな。彼氏持ちの子に関わっちゃマズイよな」的なメールを送った。

返信は来なかったんだけど、翌日告白が成功したことが伝わってきた。

俺はうぬぼれて毎日メールして相談に乗って心の支えになってたつもりだった。
友達と付き合って俺が離れていけば、彼女は俺を失ったことで俺への気持ちに気づくとか思い込んでた。

そんで目があったらあからさまに方向変えたり
必要以上に避けたりしてた。
一ヶ月くらい続けたけど彼女は全然俺にかまってくれず、俺はもう一回「俺は用済みだな」ってメール送った。

それでも返信は来ず、確か謝罪文送ったんだけどもう着拒されてた。

後日その子と付き合いだした友人から「俺は用済みだな」ってメールが来て
俺は卒業まで肩身狭く過ごしましたとさ。

長い上にきもい黒歴史ですまんwwww


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
22: 可愛い奥様 2013/05/28(火) 13:00:15.36 ID:eEZLxkmS0
数年前韓流にはまって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop、
しまいには江南、新大久保まで韓国男漁りにいってた。
数年間で60人ぐらいとは韓国人とやったと思う。

職場でも女子会でも日本の男は駄目とか韓国人とやったことを自慢気に話していた。
今、職場でもママ友会でも「あれ、○○さんって韓国人好きなんですよね?
韓国の男は夜が凄いんでしたっけwww?」と皮肉めいたこと言われる。

ママ友の中には嫌韓の人がいて会う度に嫌味言われる。職場でもママ友でも
絶対ここの住民いるんだろうな。

今は親韓ではなく無韓だけど、韓国人相手腰振りまくっていた自分思い出すと、
黒い気持ちになる。


このページのトップヘ