鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

黒い話

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

1
:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 03:56:31 ID:rGHtVo2x0.net
実の兄を見頃しにした。後悔はあまりない




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

148 ::2007/09/28(金) 19:26:25 0

知ってる女にいる 3人兄弟なんだが 女、弟が夫との子供  末っ子の妹が元同僚との子供。 妹と元同僚の顔が明らかに似すぎ。 知ってる人は知ってる事だが 未だに旦那は知らない。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

108 ::2007/09/26(水) 03:37:31 O

6年前に結婚した際に婚前からの旦那の不倫が発覚。
相手は職場の上司の妻。しかも当の上司から頼まれて《お相手》していたという異常さ。

他にも女が浮上したけれど、旦那は全て清算すると言うので信じることにした。
帰る実家も無く仕方が無かった。
しかし私は次第に精神的に疲れ果て、職場の同僚と数回関係を持って妊娠。
生まれた息子は彼(同僚)似。
でも旦那は面識が無いから気付かず、息子を支えに真面目人間に変貌した。

妊娠退職して以来会わなかった彼は先月事故死した。
まだ26歳で独身、一人っ子。
葬儀の際ご両親は泣き崩れていらしたと聞いた。
彼の将来を思って息子の本当の父親は旦那はもちろん彼にも隠してきたが、いま、私の胸中はぐちゃぐちゃだ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

92 ::2006/03/05(日) 22:05:58 O

【復習】>>44他参照
戸籍上旦那の子供。
(本人だけが離婚したつもりでいた。)
実はW不倫の相手の子供。
不倫相手(既婚)から養育費を貰いたい。
子供は絶対に産んで育てたい。
子供には事実を隠し通す。

…ってトコですわ。
スレ内のやりとりからもかなりヤバいキャラが露呈してる。
実際しでかしてる事も相当な訳だが…。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

1 ::2006/02/14(火) 06:54:29 0

人妻なのに、不倫相手の子供産んだ人、
人妻に、子供を産ませた事のある人、います?

自分:○歳(女:結婚○年、旦那は×歳、公務員)
相手:○歳(男:独身)
出会い:パート先で出会う。
子供の有無:2名(不倫の子供は2名目)
旦那バレは:血液型を確認済のため、ばれていない。
避妊は:何時も、生だったので、失敗した。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

239: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/27(金) 18:57:56 ID:MZj5lotH0
俺の親父が心臓の近くの太い血管に大きなコブができて、それにステントっての内視鏡で入れたんだけど、その後血液がサラサラになる点滴ずっとされて脳出血、意識不明、人工呼吸器で1年近く生きたんだけど、人工呼吸器って肺がボロボロになるって本当?
亡くなったのも敗血症だったし、生前はかなりのヘビースモーカーだった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

188: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/27(金) 18:06:16 ID:nTgPnMUTa
>>176
というか意味ないしな。
なるべく簡単に話すから簡略するためあえて嘘入れるよ、でもちゃんと話すと複雑だからな。
PCR検査って感度が低く、特異度たかい。
これはどういうことかっていうと、検査して陽性なら100%コロナ、陰性ならコロナかもしれないし、そうでないかもしれんってことや。
ここまでおーけ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/27(金) 15:47:32 ID:nTgPnMUTa
ECMOに関してはもうダメやなと思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

233: ななしさん ID:xcBcfxGv0
相手のケータイの中身を見たのは初めてだった。

今朝見たラインを見つけたから見た

同じ相手と、数時間前までやりとりしてた

それは恋人が私に「ごめんね」と謝ってきたのと同時刻、
恋人はその友達に「こっちが謝ってやったのにコイツまじタヒねばいいのに」と送っていた

なーーーにがごめんねだよって感じだった。

他にも、「さて、腹立つからパキるか~!」って大量の精神薬の写真を送ったり、「あいつムカつくから帰ってきたらこれで杀殳すわ」って包丁の写真を送ってたりしてた

あと見せつけみたいに自分の荷物を綺麗にまとめてあった。
多分実家に帰るって言って引き止められたかったんだと思う

私は今世紀最大に頭にきた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

81
:1◆fyYBCac4QQ 2014/05/26(月)14:45:05 ID:???
刺すとかはできないな
ゲーム感覚ってのは確かに近い


このページのトップヘ