鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】


297: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/28(日) 15:44:03.30 ID:aHwqdvU40
確かにもう怖いことなんかなかった 
さっきの坊主の打撃に比べたら学校のやつらなんか楽勝だろww 

それからも夏休みは週3ぐらいで特訓した 

特訓していくうちに俺もジムに通いたいと思うようになった 

俺「ねぇ、坊主」 

坊主「なんだよ、今良いシーンだぜ」 

俺「俺もさ、なんつーか格闘技始めたいなって思って」 

坊主「えっ?ああwwwおめぇには無理だからやめとけwww骨折っておしまいだわww」 




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


【1/2】 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


DQNに復讐する話

1: 
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/28(日) 13:38:43.66 ID:aHwqdvU40
同じようなスレ見つけて俺も語りたくなったwww 
暇つぶしに聞いてくれよ 


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/28(日) 13:39:14.15 ID:/FwwnkK50
聞くぜ


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/28(日) 13:39:32.40 ID:LIKkcJVb0
聞こうじゃないか


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/28(日) 13:40:34.80 ID:/XIM0Uyx0
ほほう。 
よろしい、話せ。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】


380: ◆gRDEQwu9i2 2009/06/07(日) 14:40:12 ID:3i9IIN/J
すいません、前スレだったかな? 
友達が同じ幼稚園のママさんに交通事故の保険金でおごれと言われてた話を 
書き込んだんですが…。 
ちょっと家が忙しくてなかなか書き込めなくて間が空いてしまいました。 

誰にどのアルファベットを当てたのか忘れてしまったのですが、結局おごれと 
言っていたママさんはご主人の会社から注意を受けて一応収まりました。 

借り上げ社宅になっているマンションの駐輪所で大声で事故ったママさんの拉致計画 
(幼稚園お迎え時に母子共に連れて行って飲み代おごらす計画)を立ててるのを 
駐輪所の隣の部屋のママさんに聞かれたのです。 
そのママさんはいつも駐輪所でオシャレママグループが子供野放し、大声で 
井戸端、下品な話や悪口を聞かされ精神的に参りそうになっていて、管理組合や 
警察に相談しても改善されないので証拠集めに井戸端が始まると録音していたそうです。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


171: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 17:12:24 ID:6irCAmrn
近所のママさんが数ヶ月前に信号待ちの時に後ろからぶつかられて首を痛めた。 
不幸中の幸いで程度も軽く、子供達が乗っていない時だったので怪我を 
したのが自分一人で良かった…と最近全快して通院も終わったそのママさんが 
嬉しそうに話してくれたんだけど…一緒に話してたAさんが「保険金いくら 
入った?全快祝いでランチおごってよ!なんなら夜のみにいく?」って…。 
周りがやんわりと注意しても「でもさあ、むち打ちくらいで済むんだったら 
子供達も乗っていた方がよかったよね?儲けられたのに」とにやにや。 
事故に遭ったママさんは普段とっても大人しい人なんだけど「通院が 
終わっても寒い日や季節の変わり目は痛むかも知れない。そんな目に 
自分の子供を合わせたいとは思わない。お金なんていらないから事故に 
合う前に戻りたい。あなたとはもう話ししたくない」と言って帰っちゃった。 
でもAさんはけろっとして「お金は大事でしょ?変なひとだね?」って。 
みんなで「変なのはお前じゃ!!」と怒って帰ってきました。 
CO決定だわ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


【1/2】 【2/2】


137: 9 ◆2WeSY2XsVo 2012/09/14(金) 17:37:56.58
帰宅しました 

貼ってある相談スレの方がいいですか?


138: 名無しさん@HOME 2012/09/14(金) 17:46:14.65
>>137 
おかえり 
報告だけならこっちでもいいんだろうけど、意見がほしいなら相談スレじゃね?


139: 9 ◆2WeSY2XsVo 2012/09/14(金) 18:03:39.26
報告だけなんでここで 

上司と話したところ、怒り狂い、抑えるのに大変でした 
1週間休みをもらえることになり(表向きは県外店舗への出向)店のお得意さんである弁護士の方に連絡してもらいました 




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


9: 
名無しさん@HOME 2012/09/13(木) 11:44:27.68
文才ないので箇条書きで 

・嫁は農家三姉妹の長女で婿に入り同居 
・結婚前は上げ膳据え膳の対応 
・俺の仕事は調理師で嫁もフルタイムで働く(嫁はほぼ残業なし) 
・俺の勤務体系は夜明け〜夕方、もしくは昼前〜日付変わる前まで 
・結婚後、ウトメ、両コトメともに豹変 
・義実家三食作れ、両コトメの弁当作れ 
・給料は全部嫁の通帳、小遣い月五千円 
・職場の付き合いや遊びも許されず 
・出勤前の食事は作れても出勤すればできないと言うも、向こうで作って休み時間に持って帰ってこい、できなければ帰ってきてから次の日の食事を作れ、休みの日は農業手伝え、掃除しろ 
・したらしたで嫌味 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


【1/2】 【2/2】


468: クルッポー ◆EhbESdO2RM 2007/09/22(土) 20:47:15
すいません、トリ忘れたんですけどほんものです。 
夫が勝手に二世帯を建てるウトメとの同居を決めてきてしまったという… 
離婚しましたよ、やっと。 

夫はずっと謝りっぱなしだし、多少心は動きましたが 
なんと言ってもすでに冷めてる所に、何もわかってないウトメが突っ込んでくる。 
ウトメの「悪いのは嫁で俺たちには何の非も無い」というスタンスは最後までそのまま。 
それどころか「物分りの悪い嫁の性根をたたき直すのは俺たちの義務!」って感じだったかな。 
「親子と言う関係は今も昔も、世界中どこへ行っても変わらない」 
から始まって、 
「つまりどれほど世の中が変わろうとも嫁は夫と舅姑に仕えるべきなのだ」 
で終わる。ハイハイワロスワロスと。 




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


956: 名無しさん@HOME 2007/03/31(土) 14:06:58
今度ウトメ宅がリフォームするらしいんだけど、内容が中々の豪華版。 
しかも完全同居の義兄夫婦も色々揉めてたんで半二世帯に。 
完全同居よりはまあマシになるんじゃないかと… 
だけど何だか私に意見を求めてきたり、図面とか間取りとか色々聞いてくる。 
あまりにも恐ろしくてその場では聞けなかったので、ウトメ帰ってから夫に聞いたら 
義兄夫婦逃亡してますた。 
初耳で、「何で黙ってたの!」と言ったら「言ったと思ってた」、って言ってない!! 
義実家で私達夫婦と同居する事になると勝手に決められてたorz 
家は今マイホーム資金貯蓄中で、それを半二世帯につぎ込む予定とか言ってるし… 
なんで人が汗水たらして作ったお金をウトメのドリー夢ing老後ハウスに!! 
「父さん達と一緒に建てれば、それだけ資金的にいい家になるでしょ? 
それに早くマイホームが欲しいって言ったのおまえじゃんか」 
「マ!イ!!ホームだよ!こんなのマイホームじゃないよ!」 
「さっき間取りとか見ていいですねーって言ってたじゃん!」 
「他人の家だからだよ!それ以外言えないでしょ!」 
「他人て言うなよ!俺の親なんだぞ!そんなに嫌いか、俺の親が!」 
「他人だよ!血の繋がりなんてこれっぽっちも無いんだよ!」 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


【1/2】 【2/2】


286: チョコ嫌い◆u8UNu9i6sI 2017/03/07(火)09:56:04 ID:sCT
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part63で
346と思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart5で475を書き込んだ者です。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


376: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)17:07:55 ID:ap9
隣のアパートに住んでるシンママが本当にムカつく大嫌い。
幼稚園が娘と同じで、うちのマンションの前にバスがとまる為にバス停で毎日顔を合わせる。
最初の印象は気弱そうだけどニコニコで可愛らしい感じの人だなと思ってた。


このページのトップヘ