鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】


460: 同居 ◆TQr7BYt02c 2008/01/25(金) 03:54:32
改善する所、今すぐには思い付かないですが。 
一応、これから実家に行くのは俺が休みの日に限る。平日行くときには、俺に電話してもらう。 
買い出しは俺が行く。 
父に今から家事やれって言うのは大分難儀するけど、話してみる。 

調べたら、ダスキンの清掃サービスがここまであるみたいから、聞いてみようと思う。 
付き合ってた頃は仕事の送り向かえに行って、帰りが遅いって向こうの親に怒られてたりして、 
そういうのを結婚してから忘れてたなあと。 






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】


29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/24(木) 10:42:22
相談て程でもないんだが。 
皆親と同居する時嫁さんになんて言って納得させる? 
今までみたいに通って家事するより一緒に住んだほうが嫁も楽だと思うんだが。 
同居するなら出てくって話も聞いてくれない。 

ほんとに出てくとは思わないが、同居ってそこまで大袈裟に騒ぐような事なんか? 

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/24(木) 10:43:47
家事を押し付けてくる嫌な奴と一緒に暮らしたいような変態はいないと思うー 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】

519:名無しさん@おーぷん2014/11/30(日)18:46:00 ID:Lkq
帰ると嫁が青い顔をして待っていた。
俺はそ知らぬふりをしてテレビを点けた。
暫くすると嫁が俺の前に静かに座り、土下座した。
「浮気してました、すいません」と搾り出す様な小さな声で言った。
肩を小刻みに震わせていたが、それも演技に思えて許す気持ちになれなかった。
双方の気分が高揚している時に短絡的に関係を結んでしまったとう言い訳は、夫人の上場祝賀パーティでの話と合致するが、だからと言って許す理由には全くならない。
嫁は常習ではない事に活路を見出そうと必タヒだったが、映像で一部始終を目の当たりにした俺には無意味だった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】

510:名無しさん@おーぷん2014/11/30(日)18:41:39 ID:Lkq
まさか平穏な日常がこんなにも呆気なく終わるものだなんて思いもしなかったわ。

俺の場合、勤務中にいきなり嫁の会社の社長夫人から電話が入ったのが修羅場の始まりだった。
嫁の会社とは関連だから一応顔見知りではあったけど、だからと言って特別に親しくしていたわけでもない。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】
811:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/06(日) 00:02:02
私が異常でしょうか?
妻と子の為に寝ずに仕事して、
妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることが
そんなに異常でしょうか?

813:素敵な旦那様2005/11/06(日) 00:02:57
異常。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】
243:名無しさん@HOME2005/11/04(金) 17:54:10
旦那がヘタレで私オンリーの絶縁もなかなか許されなかった今日この頃。
もう緑の紙しかないのかな・・・・、と絶望的になっていたら、
娘がトメに絶縁宣言。
「今までずっと見てきたけど、もうおばあちゃんなんかタヒねばいいと思う。
 私の大事なママに、ずっと酷いことをしつづけてきた。
 もうおばあちゃんの顔も見たくないから。」
トメよ・・・・誰も何も言わなくても、お天道様だけじゃない、孫も見ているんだ。
娘はもう二度とお前と口をきく気も、お前に笑顔を見せる気もないとさ。
葬式の日が待ち遠しいわ。糞婆。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】
761: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/12(土) 00:01:04.28
言い訳になるかもしれませんが、 
スカートの中に手に入るといっても見た感じでは下着の中に手を入れている様子でもありませんでした 
しかも産まれたときからそばに居る孫に対して例えスカートの中にうっかり手が入ってしまっているところを見たとして、 
私としてはまさかセクハラだとは思わないし、そう思うことは難しいのではないかと思いました 
オムツを替えていたときなんかもろだったわけですから



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】

655: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/10(木) 21:40:02.96
【自分の年齢・性別】 36 男 
【相手の年齢】 35 
【結婚年数】 11年 
【子供の有無】 有 女6歳 
【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に) 

今日妻から離婚を言い渡されました。 
離婚理由は、同居してる私父から五年に渡り妻、子供がセクハラを受けていた。 
それを私が知りつつ、見て見ぬフリをし続けたそうです。 
しかし、私はそんな事実は知りませんでしたし気付きませんでした。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】
877: 背中押して嫁 ◆Ltjo31trLZAp 2009/08/02(日) 16:38:32
お久しぶりです、背中押して嫁です。 
離婚についてだいぶ話が固まって、かつ自分も落ち着いたので、軽い報告にきました。 
あのときここの皆さんにつけてもらったたくさんの背中の手形には、今でも感謝しています。 


長くなりそうなので箇条書きにすると 
・弁護士さんを決め、全般的な流れや対応・処理を任せることに 
・ダンナとのやりとりは、全て記録が残るカタチで、を貫き今に至る 
・最初懐柔策に出ていたダンナ、私の離婚の意志が固いと知るや、急に切れだす 
・それ以後、結局お金の話ばかりに終始するようになる 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】

189: 名無しさん@HOME 2009/07/10(金) 11:19:39
寄生虫トメを中距離で飼っている(金コマで健康なのに「私はもう絶対一生働かないから!」宣言)。 
私たち夫婦は、結婚当初こそ若かったので夫>私という年収だったけど、不況もあり今や逆転。 
トメからすれば、私がいるから仕送りが可能だし、兄弟間の色々な面倒も見られてる状態。 
(義姉・義弟は独身かついわゆる「やる気がない自業自得系の」ワーキングプア。 
親戚の冠婚葬祭で、服や交通費などを一から準備してやったこともあるし、なにかと援助経験有) 


このページのトップヘ