鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

親族

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


851 :鬼女の備忘録 2013/11/08(金) 20:24:36 0
豚切り投下で義実家同居の糞コトメにやったDQN返し。
長文な上、フェイク盛り盛りなんで辻褄合わないトコ等ありますがご容赦。

義実家同居人のスペック
私(嫁子):26歳、中学生の時に父が他界し、以降ボッシー。実母を早く助けるため高卒で就職。結婚3年目、子餅
旦那:28歳、四大卒。私とは就職先で知り合い、職場結婚。
ウト:59歳、会社員。孫ラブの良ウト
トメ:57歳、専業主婦。家事万能。良トメ
大トメ(ウト母):88歳。腰はほぼ90度に曲がっちゃてるけど元気。これも良
コトメ(旦那姉):糞、32歳。地元の底辺短大卒。年齢=彼氏いない歴のピザデブ。
ことあるごとに私のことを父無し子乙、貧乏人乙、低学歴乙、メシマズ、家事もろくに出来ないダメ女とpgrしてくる。

片親なのは事実だけど、メシマズは関係ねーしwつか、それ言っているのはオマエだけ。他の家族はみんなおいしいと
言ってくれる。大体、義実家寄生で家事を一切手伝わないオマエに家事云々言える技量があると思えない。
ウトメ、旦那が〆ても効果無し。まぁ、ウトメ、大トメとは超良好な関係だし、反論するのもメンドクサなんで、
毎日軽くスルーしていたんですが、いつまでも調子付かせてもよくないなぁと思い、
先日、大トメの米寿のお祝いでDQN返しさせて頂きました。






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

327: 209 2010/01/17(日) 16:52:41
先ほど亡くなったと連絡が入りました。 

皆様、いろいろと有難うございます。 

夫へ姑からのメールが来ましたので。夫はマンションの会合に出ていますのでまだ知りません。 
なぜか勝手にボストンに私物を詰めて失踪準備をしてしまいました。 
こまっちゃーの皆さんからもレスが来ていますので返事をかかなくては・・いや、それより夫の顔を立てて 
いじめられに行かなくては・・・それより弁護士へ連絡・・・ 

ちょっと皆様のレスを読み返し、落ち着いてからまた来ます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

209: 名無しさん@HOME 2010/01/17(日) 01:25:48
皆さん、ご意見をお聞かせ下さい。 

エネミー夫の父の兄弟が今危篤だそうです。連絡が今きて、「葬式は一緒に 
行くからな」と言われましたが、「一度しか、しかも10分やそこらしか会ってない 
し、舅の兄弟なんて私からしたら遠すぎる。貴方だけ行けば!!!!」 
と突き放してるのですが、ふじこってます。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

566: 名無しさん@HOME 2007/01/16(火) 17:55:03
>夫の親族に覚醒剤嫁の話をし、親族会議を開くかどうか、については
>伯母(従兄弟の母)が末期癌ということもあり

なんでそこまで配慮しないといけないんだろう?
自分にすごく迷惑がかかってるのに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

455: 困惑 ◆qC0j5w45lM 2007/01/12(金) 11:38:58
夫の従兄弟の嫁が、覚醒剤で刑務所に入ってます。
もうすぐ出所して、ウチの近所に越してくるらしい。
私と子供達はどうしたら・・・・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    

455:はじめまして名無しさん04/12/17 08:54:51 ID:???
どれ、一つ クマー だとして釣られてみようか。

妻に対して自分が叩かれる事で妻の怒りはおかしくないよ安心していいんだよ
と言う事を伝えたいとしたら、それなりの配慮を踏まえて書かないと。

自分のこれまでの愚行で現在妻がメンヘルになってんだとしたら
家族としてしてやれる事をクリニックの医師に色々相談して
それこそ自分が妻に対する考えを改める事に専念するだろ。

まともに配慮出来ずに書き込んでるとしたら、耐えられなくて
ただ他人に頼ってるだけじゃないか?

素直にすべて吐露する事は己の罪の許しを請う、教会で言う懺悔みたいなもんで
楽になりたいからだろう。
お前さんはまだ楽になったらダメなんだよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    

352:昔 ◆JRps2MHPuE04/12/15 00:58:42 ID:???
仕事を変わる。
親兄弟親戚と縁を切る約束は、
実行されなかった。
すぐには無理だと、妻をなだめた。
妻も仕方ないね、と言った。
親父は心臓が悪いからと
あまり働かなかったので、
実際の仕事は、
俺1人でやっていたようなものだったからだ。
別の仕事を決めたら
婚姻届を出そうねという妻に、
待っててくれというしかなかった。

俺の仕事は建築関係で、

手がけていた現場が終了した日に
俺はケーキを買って帰った。
「仕事終わったぞ。明日から職探しだ!」
「おつかれー!婚姻届も出しちゃったよー!」
妻が戻って来た。
長女は踊りまわり、
2歳になろうとしていた長男も
真似をして大騒ぎした。

「こらー!下の家に迷惑だよー」
と子供たちを叱りながら、
妻は本当に嬉しそうだった。
その夜、長いレスは終わりを迎えた。

しかし、俺は妻に大嘘をついていたのだ。
翌日からの現場も決まっていて、
俺は簡単に「親父との仕事」を
やめることができないことをわかっていた。
俺がしたのは、親父に
「別居したんだから給料を出せ」
という交渉だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    

230:はじめまして名無しさん04/12/12 02:29:25 ID:???
>>225
義妹ちゃんて?
妻の妹が自分の姉の不貞を昔 ◆JRps2MHPuE の母親にチクって
昔 ◆JRps2MHPuE の父親と一緒に自分の姉を尾行してたってこと?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    

153:昔 ◆JRps2MHPuE04/12/12 00:13:23 ID:???
俺は面倒くさいことが嫌だった。
黙り込む、という手段で、
彼女の言葉を奪っていたんだと思う。

俺の住んでいる地方は
(他もそうかもしれないが)
嫁に来たらまず近所に挨拶回りして、
ご先祖様の墓参りをするらしい。
俺はこれを知らなかった。

新婚旅行の翌朝
彼女は
「ご挨拶回りするなら、
着物に着替えないとダメですよね。」
とお袋に言った。
お袋は、
「このへんで近所に挨拶回りする嫁なんて訊いたことも無い。」
と笑った。

俺は披露宴に隣人ということで
ご近所がほとんど来ていたので、
そんなもんかと思った。
彼女は不審そうであったが、
それ以上は何も言わなかった。
「じゃあ、お墓参りにいくのじゃない?」
と言ったが、お袋も何も言わなかったので
「まぁいいんじゃないの?」
と流してしまった。
それは大失敗だったことが後からわかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    

115:昔 ◆JRps2MHPuE04/12/11 22:56:33 ID:???
過去の逃げられなんだが、898待ちの暇つぶしに
ここでちょっと語らせてくれ。
もちろん叩いてくれて構わない。

俺がどんなに妻に酷いことをしてきたか、懺悔したい。

このページのトップヘ