鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

襲来

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

57:  2007/03/06(火) 11:55:49

前にもこんなの見た事あるな… 
確か出産前に長期入院になって、上の子がかわいそうだし 
面倒見るのが大変だから堕胎しろって言われたってやつ… 
あの時も女医さんで、夫が改心したの。 
ほんとエネってやる事考える事が同じ… 

エネミー記念日さんもそろそろ花束か指輪を貰ってる所かな?w



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

232:  2007/03/01(木) 18:58:51

一回目の結婚記念日の前日、 
トメから明日偽実家に手伝いに来いって言われた。 
忘れてるのかと思って「明日は結婚記念日なのでムリです。明後日なら行けます」 
って断ったのにしつこく「明日でないと困るよー」と頼んできた。 

用事は物置の整理で、しかも夕方から来いと言うので 
「レストランの予約が7時からなので絶対にムリです」と押し問答の末に断れた。 
が、次の日の夕方5時頃、家でシャワー浴びたりしてたらトメが来た。 
コンビニで買ってきたちゃちいプリンアラモードと焼酎もって…

唖然として「昨日、今晩は用事あるっていいましたよね?」と言ったがしらんぷりして
「そうだった?なんかホラ今日結婚記念日だったからと思って…まあ良いじゃない」って。
「とりあえずこれは明日頂きます」って言って帰ってもらおうとしたら
夫が「お母さん追い返すわけに行かないだろ!」と言ってグラス出したり氷出したり。
イソイソとすし屋に電話した後、「これもお前のためなんだから」とか訳わかんないことを。

トメは勝利に酔いしれてる顔で焼酎を飲んでた…
私が何度もわざとだと、昨日もちゃんと言ったのだと言ってるのに
「お前悪く取りすぎだってば、いい加減にしろ」って逆に怒られ、
それを聞きつけたトメが「嫁子ちゃんてば、ごめんなさいね、気が付かなくて」とニヤニヤ。


さらに夫からトメに謝る様に言われ、「は?何を?」と聞き返したら
「お前さ、結婚したら変わったよ。お母さんにこんな嫌がらせすると思わなかった」。
トメ嬉しさを隠しきれない様子で「息子、いいのよ。私が悪いんだもの!」って仲良し親子劇場。
「私との前々からの約束を平気で破って、
おかあさんの気まぐれに付き合うんだ。」って言ったら、ちょっと考えたけど
「それでもせっかく来てくれたのに、追い返したらお前が苦労するんだぞ」って…

私さえ我慢すれば全て丸く収まるみたいな事を言い出したので
そのまま妹と一緒にレストランに行き、その日は実家に泊まった。
次の日は家に帰ったけど、夫は怒ってて口もろくにきこうとしない。
きっとママと飲みながら私の悪口言いまくったんだろうね。
まだ1年目だし、子供も居ないので離婚しようと思った。
これじゃ先が思いやられるものね…

一応話し合ってはみるけど、難しそうな雰囲気。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

113: 580 ◆/U8QPQcQv2 2007/03/28(水) 18:16:22
今日は朝から私の機嫌をうかがいながら動く旦那。 
旦那に言わせると 
「トメが私に何か文句を言ってるのを見たことがないので、聞いてるだけだとわからない」 
そうだ 
そりゃ旦那の前では物わかりのいい姑を演じてるし 
昨日のような言い合いは始めてだし、会社に逃げたから知らんだろうねぇ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

704 :580:2007/03/27(火) 15:48:37
ウトが来ました。来てすぐトメを連れて行ってしまい私一人でポカーン状態
「後でまた連絡するから、とにかく今日のところは失礼します。本当に申し訳ない」
と言ってウトは帰っていきました。

うちにくる前に旦那にも電話してくれたようで
トメは連れて帰るからとにかくお前もすぐ帰れと言われたようです
まだ何も片付いてないけど、なんか気が抜けたorz 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

580 :名無しさん@HOME:2007/03/27(火) 12:56:55
私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!
ただ遊びにじゃなく、2週間前から住んでるらしい
旦那に速攻で電話したら
「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

2011/10/27(木) 15:44:52.67 ID:
誘導されてきました
経緯は説明しなくても大丈夫ですか?



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

2011/10/26(水) 16:35:58.22 0
刑法のどこに『犬を拾って届けないと犯罪』って書いてるんですか?



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

576
:愛犬家 ◆n5pBGoDJ2AOx 2011/10/26(水) 00:41:37.10 0
自首なんかしないですよ、犬を保護しましたよって届けるだけです
日にちは今日で良いですよね
交番近いからすぐ戻ります



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

449
:名無しさん@HOME 2011/10/25(火) 23:42:00.04 0
育児板から誘導されて来ました、アドバイスお願いします
相談内容をコピペします

私が泥棒扱いされています、助けて下さい
友達が犬を拾い、私がそれをもらって飼い始めました、2週間位前です
雑種とかじゃなく見るからにチワワって感じのチワワで、すごく可愛いです
怪我もしていたし毛も汚れていて元気も無かったけど、病院に連れて行って元気になりました
私にも子供にもなついてます
近所に張り紙も無かったしいちよネットも調べたけど、探してる人はいませんでした



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

308
:名無しの心子知らず 2011/10/25(火) 23:16:12.78 ID:mztrq/V2
私が泥棒扱いされています、助けて下さい
友達が犬を拾い、私がそれをもらって飼い始めました、2週間位前です
雑種とかじゃなく見るからにチワワって感じのチワワで、すごく可愛いです



このページのトップヘ