鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

義弟

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
5: 名無しさん@HOME 投稿日:2016/01/24(日) 09:40:19.82
義理弟が子連れと結婚した!?
そのお陰で実家訪問を減らせそうだ。

相手の女性は、ヤクザの娘らしく、何で結婚することになったかは不明w
先週、ヤクザの親父さんと挨拶に来て、結婚のケジメを付けてくれと頭を下げられたそうだwww



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
81: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/02/26(木) 16:20:51.48
義弟はバツイチで子ども2人は前妻が養育してる
養育費2万円×2人は義弟が払い
学資保険8000円×2人は義両親が負担してた
(義姉子やうちの子の学資保険も払ってくれてる)

少し前に義弟がデキ再婚した
家計が厳しいだろうからと、養育費の半分は
義両親が負担することになったらしい
そうしたら現義弟嫁が、生まれた子どもの

学資保険を払ってくれないのは孫差別だとか
何とかねじ込んだそうな
義両親が、学資保険は払うから養育費はそっちで、と言い
現義弟嫁が、払う額が増えたと怒っている

アホだ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
19: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/13(火) 08:03:37.64
では小ネタをひとつ

我が家は義実家から100km離れている
義実家と同じ町内に義弟家族が住んでいたが
義弟は3年前に失踪していて生死不明

正月の帰省時にうちの子(高2)が義弟子(小4)を押しつけられそうになった
宿題を教えてほしいということだったが
義弟子は小さい頃からいわゆる育てにくい子で
いまだに45分間座ってられないし
九九どころか加減の計算も怪しいそうで
そういう態勢にすらならなかった
義父が義弟嫁に、義弟子に診察を受けさせるように言ったら発狂して
義弟子を義実家において帰っていった

義弟嫁自身も以前から情緒不安定で、
義弟の失踪はそれが原因ではないかと
義実家の人たちは思っているみたい
疲れた新年のはじめだった…


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
718: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/03(水) 06:48:05.89
義弟は多才な飽き性
私が知ってるだけでも4種類の楽器を持っていて6種類のスポーツで大会にでている。最近は義父とゴルフに行っているらしい
中国語の勉強をしていると聞いていたのにドイツに留学したり、高卒就職したと聞いていたのに文系の一流大学に入って中退してよくわからない私立理系に入り直したり全く行動がよめない。
しかも学費含めて自腹らしい、どうやって稼いでいるのだろう

義父や夫が「自己責任でやってるうちは文句ない、もう慣れた」と言ってるので私も深くは聞けないけど、何を考えているのか全然分からない。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
330: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/09(火) 18:06:01.47
昔義弟嫁とトメが組んでさんざん私に嫌がらせ。
基地外二人に嫌がらせされて数年間病んだよ。

15年たったら結局やつらが壮絶な仲たがいしだしてうちの家庭は完全に蚊帳の外状態。
愛玩用義弟に義弟嫁の肩を持たれ
最近では義弟嫁を平然と夫の前でもくそ嫁よばわりしているらしい。
けど私にはいろいろあったからその事実は隠している設定らしい、って旦那が全部ばらしてくれるから知ってる。
搾取用長男家になるのはいやだからどっちとも距離とってかかわらないようにしてる。
義弟も義弟嫁も人間のくずたから大嫌い。
もともとは義弟が僻みで夫を敵視してるからなんだけど、うちの旦那、細かいこと気にしないからまったく鈍感。
それがさらに義弟夫婦の敵対心をあおっているみたいです。
ガン無視してたら同じ町内にまで越してきてストーカーだと思う。

この前トメから電話きて、お歳暮のおすそ分けもっていってあげるわ、とかいうから
「あーいいですよ、取りに行きますから」
って言ったら気色悪いことに「ね~嫁子ちゃん、義弟の家にも預かって届けてくれない?」とか頼まれたから、
「なかなか同じ町内でも会わないですし、留守されてたりしても困るんで~っ」て
さらっといってやったらあきらかに落ち込んでたよ。
今更なんで私たち夫婦にに緩衝材になってほしがるかね。
昔はそんなこと断ろうものなら義弟嫁と一緒になって病気になるまでネチネチ嫌がらせ
してきたくせにね。
月日がたつといろいろ人間の力関係って変わるもんだね。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
65: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/12/07(日) 09:51:56.09
義弟嫁についてです。
義弟嫁が妊娠8ヶ月目の頃、義弟が職場の新入社員の女の子と浮気をしました。
義弟嫁が泣きながらうちに電話してきたので事の次第を知ったまでです。
義弟はその女の子とは遊びだった、酔った勢いでと言い訳をしましたが、義弟嫁は許せなかった
そうです。しかし子供も産まれるため離婚しないでおこうと決めたようです。
義弟家はそれ以来家庭内別居のような生活で、子供は現在2才、男の子です。
義弟嫁が度々うちに子供を連れてきて、「この子、◯◯(義弟の名前を呼び捨て)に似てる?」と
聞いてくる。最初は目元が似てるねーとか言ったのですが、似てるというと、「全然似てない!」
「あんな男なんて、絶対似てない!!」と否定。義弟嫁がヒステリックに叫ぶと子供が大泣きする。
妊娠中に浮気されて精神が病んでしまったのはわかるけれど、子供に罪はないのだから、
子供にだけは愛情を注いで育ててあげてほしいなと思う。
正月に義実家に集まるけれど、いつも凍り付いた雰囲気でつらい。義弟嫁の子供はずっと泣いてるし。
義母が義弟に甘くて、義弟の味方なので、義実家では誰ひとり義弟家の子供を可愛がらない。
孫として抱っこしてあげてる様子も今まで一度も見た事が無い。
正直、義弟嫁は離婚して慰謝料たんまりもらったほうが幸せだと思う。

g

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
956: 名無しさん@HOME 2014/11/06(木) 15:35:21.33 0.net
義弟の家と我が家は徒歩で30分超だと思う。それなのにハロウィンの日に
義弟の子(小学生)が友達連れて我が家に「Trick or Treat 」とやって来た。
すでに六時過ぎてた。もう外は暗い。住宅街だが夜はあまり人気のない道を
小学生三人できたのかとびっくりした。そのまま返せないので家にあるお菓子を渡して
義弟の子とその友達を車で家まで送って行ったよ。
みんなちゃんと「ありがとうございました。」とお礼も言え、友達の家の人も送って行ったら
「すみませんでした。」と頭を下げてくれたのに、義弟嫁は送って行って一緒に玄関まで
行ったのに出ても来なかったよ。しかも我が家までお菓子も貰いに行くように
そそのかしたのは義弟嫁だった。義弟の子とその友達が車の中で言っていた。
義弟の家の近所は子供が大きいか、共働き等で家に夕方人がいない家が多くて
ずっと回ったけど二軒しかお菓子を貰えなかったそうだ。しかもその二軒は一緒に
いた友達の家でもらったもの。義弟子が母親に「自分ちも出して。」と言ったら
義弟嫁が「うちは無いから、伯母ちゃんちはお菓子一杯あるから貰っておいで。」と言ったとか。
義弟嫁は自然派とか、手作り最高とかでなく節約のために余計なお菓子など嗜好品は
一切買わない人。義弟のビールは義弟が第三のビールを小遣いから買ってると
うちの旦那に愚痴っていた。
それでも女の子三人暗い人気のない住宅街を歩かせるのはどうかと思うので
旦那から義弟に連絡して貰って気を付けるように言ってもらったら
お決まりですが義弟嫁が逆切れ。子供の楽しみにケチつけるな!
気を利かしてお菓子を持って来い!姪が可愛くないのかと義弟にあたりちらしたとか。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
138: 名無しさん@HOME 2008/01/10(木) 18:23:03 0
義弟大嫌い。
結婚が決まったのだが、今まで遊び放題で貯金しないと結婚式費用が無いのか、式先延ばし。
家を建てるのが夢らしく、既に彼女と賃貸アパート暮らししてる。
常に兄である私の旦那を意識して、自慢話をする。
結婚前は
「兄貴結婚したせいで、自由に金使えないだろーw俺は毎週大好きなスノボ三昧ww」
タバコ&酒を呑むことがカッコイイと思ってるらしく、全くやらない私の旦那に
「ダメだなー、兄貴は。男のクセにー」
そして結婚が決まった今は、
「兄貴は国内ホテル挙式だったけど、俺は海外挙式するつもり。リッチだろ?」
(↑飛行機代・宿泊費は私達負担。更にご祝儀まで請求されてる。)
極めつけに、家を建てる目標を勝手に現実化して既に自慢。
「兄貴はマンション暮らしだけど、俺家建てるんだぞー。偉いだろ?」
私に関わることは直接言わないけど、私の前で私の旦那を散々見下して自慢される
のは、気分が悪い。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
486: 名無しさん@HOME 2014/10/19(日) 23:20:33.22 0
義弟嫁(21)が私の主人にちょっかいだします。
私は32歳、主人は41歳、義弟は35歳です。
義弟がこの子と結婚するからと私たち夫婦と義両親に紹介しに来たとき、
義弟嫁はまだ高校3年生だった(1月に紹介されて、3月には卒業しましたが)ことにも驚きましたが、
義弟の中学の時の教え子だったそうで、そのことにも更にメガ点になりました。
こういってはなんですが、義弟はちょっと見た目オタク系で小太り気味で、なぜ高校生とつき合えるように
なったか不すぎでしたが、義弟は嫁になる彼女に仕事もしなくていいから高校卒業したらお嫁においで、
僕が面倒みるからとプロポーズしたらしいです。
結婚から3年経過し、義弟嫁は小梨専業生活を謳歌しています。そして働き詰めの義弟はますます
ストレスで太り、頭も禿げかかってきました。義弟嫁はそんな義弟に嫌気がさしたのか、
私の主人、身長180センチのやや筋肉質でインテリ風メガネ紳士の私の主人に色目を使い出しました。
主人も21歳の小娘にクネクネされてまんざらでも無さそうで許せません。
私には現在3歳の子がいますが、義弟嫁は我が子を見て、義弟ソックリだねー、イケメン義兄さんに
似なかったのかなーなどと言ってきます。失礼な女です。


このページのトップヘ