相談


【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

453: 駄目リ-マン ◆OW2OJ839CM 2009/01/25(日) 20:02:24
予想通り、ネタ認定&障害者を馬鹿にするレスが 
ついたね・・・・。 

とりあえずスルーするが、ひとつだけ。 
親に何の落ち度がなくても障害者は生まれる。 
そして障害者を育てるのは、たぶん皆が思っている以上に 
大変な部分が多い。レスにもあったが 
未来や希望を一部しか託せないしね。 
何の因果も原因なく、自分のもっとも愛する子供が 
障害を持って生きる十字架を背負わされる。 
この事実を飲み込むのは、かなりつらいよ。 
正直俺も、まったく信じてもいなかったが、 
神を恨んだ。なぜ俺の息子に・・・って。 

世の中には俺の息子より重度の精神障害を持った子供を 
持つ親がたくさんいる。ニュースでもたまに障害を持った子供を 
殺してしまう親がいたりするが、正直、気持ちはわからなくもない。 
障害者に優しくしてくれ、とまでは言わないが 
そういう大変な環境に親子ともどもおかれてることを 
理解してあげてほしい。 






【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】


364: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24(土) 01:16:43
確か95日あたりで相談させてもらった駄目リーマンです 
ひとまず決着がつきましたんで報告。 
トリあってるかな? 



【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】


500: ダメリーマン ◆OW2OJ839CM 2008/12/12(金) 12:24:32
ちょっと急ぎで相談したいんですが 
誰かいますか? 


501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/12(金) 12:30:25
誰かしら居るよ。




【1/7】 【2/7】 【3/7】 
【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


254: カス ◆422TionB6k 2008/05/31(土) 22:12:00 ID:???O
ご無沙汰しています。 
あれから、嫁とは連絡をとっていません。 
俺がやつれてしまったのを見かねた友人が、来週温泉旅行に誘ってくれました。 
ありがたく受けようと思いますが、行くのはまずいでしょうか




【1/7】 【2/7】 【3/7】 
【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


529: カス ◆422TionB6k 2008/05/18(日) 23:28:58 ID:???O
来たけど、悪いが俺は落ちる。 
今からキリングフィールド見て、心を静めるから。じゃ。




【1/7】 【2/7】 【3/7】 
【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


514: カス ◆422TionB6k 2008/05/14(水) 13:02:49
嫁にメールをしたら返事が来ました。 
中絶の件は、弁護士や親に言ってあるのか?とメールしました。 
返事は 
「言ってないし、これからも誰にも言うつもりはない。自分の胸に一生しまって、忘れずに生きていく。 
殺してしまった二人に対する償いは、生まれてくる子供をきちんと愛情をもって育て上げる事だと思ってる。 
半分は私の責任。その気になれば一人で生むこともできたはずなのに、殺してしまったのは私だから。」 
と。こんなに思い詰めていたなんて。 
本当に全部俺が悪いことなのに。俺がさせた事なのに。 
昨日は薬を飲んだら猛烈に眠気がきて寝落ちしてしまいました。 
これでも、俺の親父に話たほうが良いのでしょうか。





【1/7】 【2/7】 【3/7】 
【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


863: カス ◆422TionB6k 2008/05/11(日) 12:58:11
今日の午前中嫁父と電話しました。 
嫁父の話では 
・娘の話だけ鵜呑みにするのはフェアじゃないので、話があるというなら来い 
・何か言い分があれば聞くが謝罪したいだけなら来るな 
・俺も年であなたが暴れたら抑えられないので、嫁伯父と、嫁父知り合いの弁護士を同伴させる 
・その際、娘を必ず幸せにすると約束した事を守らなかった理由を聞きたい 
・話は聞くが、離婚するしないは娘が決める事 
・実印を持って来い 
・娘は入院したが、面会は医師に止められているのでできない 
を約束しました。 
すごく冷静というか、淡淡とした口調でした。 
親父も伺うと言ったら、鼻で笑って「30半ばの男が、親を連れてこなければ自分の不始末を処理できないのか。」と言われましたが、「あなたの父親が私に話があるというなら、聞く」という事でした。 
これから、今後の人生設計を考えて紙に書きます。嫁父に言われましたので。 
そして、「俺の妻(嫁母)に随分な口のききかたをしたそうだが、それが本当なら、その件は一生許しはしない」とも言われました。




【1/7】 【2/7】 【3/7】 
【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】


5: カス ◆422TionB6k 2008/05/08(木) 22:46:25
すみません、だいぶ落ち着きました。 
生活保護についても、他意はなく、ただ俺の見たままの感想を言ったまでです。 
親父への連絡も、もう少し、伴侶を亡くした年寄りへの思いやりがほしかったです。 
嫁母の愚痴に亡くなったおふくろを引き合いに出されたのは腹がたちました。 
謝ってくれれば良いんですが、メソメソして「ごめんなさい。許してください」と言うだけで、その涙の裏には俺への恨みのようなものが感じられて、腹がたつんです




【1/7】 【2/7】 【3/7】 
【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】



188: カス ◆422TionB6k 2008/04/29(火) 22:07:28
>>167 
嫁から妊娠したって聞いて、本当にうれしかったんだ。 
ちょうど、二人でデザインしたオーダーメイドの指輪が完成したばかりで。 
今度こそ、嫁に本当の笑顔が戻ると思っていた。 



【1/7】 【2/7】 【3/7】 
【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】



548: カス ◆422TionB6k 2008/04/29(火) 09:30:03
35才、年収250万位。 
嫁は8月に出産予定。 
妊娠2ヵ月で入籍しました。 
里帰り出産の予定だけど、嫁が泣きながら「予定より早く帰りたい」て言いだしました。 
離婚したくない。 
俺実家とは近距離別居。 
嫁実家は遠方づす。 
今はアパート暮らしですが、将来同居予定です。

549: カス ◆422TionB6k 2008/04/29(火) 09:33:33
妊娠初期から、嫁が人が変わったみたいに、粘着ぽくなった。 
俺は一生懸命尽くしてるつもり。 
けど、親父が実家に一人だから、毎日仕事帰りに様子見にいくのも気に入らないらしい。 
友人と休日約束しても、直前に「心細いから側に居て」て泣いたり。




このページのトップヘ