鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

理由

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 後編

579: 名無しさん 2015/08/04(火)01:18:06 ID:YBq
嫁が離婚しないって言ってるから離婚は難しいよ。
嫁は家事も育児もパートとはいえ仕事もしていて
夜の生活も拒否しないし全くといっていいが落ち度がない。
俺が悪いのはわかってるんだよ。
ただ知りたくなかっただけなんだ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 後編

563: 名無しさん 2015/08/04(火)00:05:28 ID:YBq
怒ってばかりいた嫁がここ数ヵ月怒らなくなり喧嘩もなくなった。
ふと気になって理由を聞いてみたら
「あなたがしんだと思って生活するようにしたら腹も立たなくなった」と言われた。
凄いショックで離婚も考えてる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

215: だめ男 ◆zka0SbNqAA 2008/03/20(木) 00:07:58 ID:p2tqK5jn0
だめ男です。 

相談でもなんでもない、非常に馬鹿馬鹿しい話があるんだがここで書いてもいいだろうか? 
周囲の人間が過敏になってて、うかつに話せないので、誰かに聞いてもらって笑い飛ばしてほしいのだが。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

742: だめ男 ◆zka0SbNqAA 2007/12/29(土) 05:07:04
眠れないから書いてみるお。 
嫁に逃げられ済みだからスレ違いかもしれないお 

俺:29歳 ヒラ会社員年収600強小遣い月2万 
嫁:29歳 専業主婦 
愛娘:3歳 
見合い結婚もうすぐ5年目 
双方両親別居。トラブルなし 
借金なし、タバコなし、酒は飲み会以外では週にビール1〜2本 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

702
:はじめまして名無しさん 2005/09/16(金) 01:42:52
>>976
つつじとつつじの間にじゃがいも…。
なんだってそんな変なこと思い付くかねぇ。
バランスってものをまったく考えてないね。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 
前編 中編 後編

2005/09/15(木) 23:34:28
みんなに貰ったレスを読み返してずっと考えていたんだが。

俺の親は俺らが近所に引っ越したことで嫁を介護要員として確保した、
息子家庭を自分たちの好きに出来ると思った、と考えていいのか?
だから、嫁が嫌がっても無視していたのだろうか?
親にもう一度、この観点から釘を刺したほうがいいかな?
その上で植木を一気に返したほうがいいだろうか?



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

403
:はじめまして名無しさん 2005/09/15(木) 20:19:03
うちはまだ子ナシなんだが、
嫁は「男の子が欲しい。男の子なら私達次第で親の苦労をしなくてすむから」と言う。
確かにその通りかもな。嫁親が絡む問題ってほとんど聞かないしなぁ。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/02(土) 18:06:04.21
玄米は今、状況も頭の中もぐちゃぐちゃだろ?
リセットという意味でも、俺は離婚を推奨する。

で、お前はなにがしかの医療機関にかかるかしつつ、
元嫁の親父さんに毎月、治療費でいいから送金してやれ。
門前払いされたらそこで初めて土下座しろ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

827: 愛とタヒの名無しさん 2005/03/26(土) 01:12:00
725は、サルのようだからいれぢえしてみる 

電話したけりゃ着信拒否されてない番号で電話すればいいんでない? 


サルにもうひとついれぢえしてみる 

あんまりしつこく連絡すると、おにーさんブチ切れて携帯解約
&家電のモジュラ引っこ抜くからね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

725: 愛とタヒの名無しさん 2005/03/25(金) 23:45:25
聞いてください! 
私自身の結婚式が不幸になってしまいそうです!! 

私は来月、結納をするのですが兄が出てくれないんです。
結婚式にも出ないと言っています。
私の両親と兄夫婦は1年前に絶縁しました。これは別に私に関係ないからいいんですけど。
兄は医者なんです。あちらのご両親に兄は医者をやっていると話してしまったし以上、私の面子を立てて
欲しいし、妹のおめでたいことです。なのに来てくれません。
父もあちらのご両親に紹介したいけれど自分から二度と連絡しないと言ってしまった様で自分からは連絡したくない、何が何でも私に兄を説得しろと言います。
多分、兄嫁がキツイ人なので兄も行きたいといいにくいのかも知れません。
でも彼の両親に「お兄さん、どうしたの?」って聞かれたり、彼に「なんで来ないの?」って言われたらどうしよう。
両親と兄夫婦の絶縁と私の事は関係ないのにどうして私が悩まなきゃいけないんだろう。
本当にムカつく。はぁ。来月、どうしよう…。

このページのトップヘ