鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

洗剤

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

246:洗剤飯 ◆cBc8Y.8Lcw2008/07/02(水) 19:41:32
はじめまして洗剤飯と申します。
洗剤で米を研がれ続け、腸炎と十二指腸潰瘍を患いました。

嫁はアムoェイに手を出しており『飲んでも安全』の売り文句を真に受け、
洗剤残留の食材を、食卓に出し続けており、今日は、貯金の使い込みを発見し、
通帳を凍結して来ました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

146:洗剤飯 ◆cBc8Y.8Lcw2008/07/01(火) 21:29:10
皆さんのなりきり話が、リアリティ有りすぎで、背筋が寒くなってきました。(-.-;)

嫁が帰ってきました。
ロ紅とファンデーションを買ったらしく、薦められたセリフが
『これ自然素材なの。食べても害が無いの。』
とのこと。
食えるなら、食ってくれって…。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

799:名無しさん@お腹いっぱい。2008/06/30(月) 05:02:46
前々回のスレで、嫁が洗剤で米といで(洗って)る。と、書いたものだが、まだ生きてるよ(T_T)v

しかし最近、便に油が浮いてきた気がする…。

体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。
今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

28
:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/09(土) 04:29:14 ID:H2Ni4ehor.net
その程度で落ちるもんなら何の価値もないってことだよ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

1
:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/09(土) 04:11:21 ID:qRMYE8d/0.net
長年育ててきたのにwwwww



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

80
:名も無き被検体774号+@ 2014/10/07(火) 17:31:08.59 ID:3d+r66G2i
悪いけど、どっちも常識があれば起きなかった事だぞ。 
天然ボケって言うが結局はバカの事だろ。 
ネタじゃなければ一般の社会生活を送るのに支障が出る程のバカだぞ。 
子供が生まれたらそんな女が育てる事になるんだから、今のうちにキッチリ教育しておけ。 
世代を越えて不幸が連鎖するぞ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

1
:名も無き被検体774号+@ 2014/10/07(火) 16:19:18.38 ID:MyEOUpt90
「キレイにしようと思って…」って言われたら責められないわ(涙目)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

840: 772 2014/03/13(木) 22:10:06.65
ちょっと待ってくれ。 
ただ、誰よりも可愛いと思う人に誰よりも可愛いと思う格好をしてほしいと思うのは変か? 

嫁を着せ替え人形だと思うわけじゃなくて、例えば自分の嫁がDQNみたいな格好していたらやめてくれ、と言いたくならないか?(俺の嫁がDQNな格好をしてるわけじゃないが)それの延長線だと思うんだが。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/13(木) 16:03:43.19
昨日嫁が出て行った。 
原因は普段嫁はブランド品にあんまり興味ないよーって言ってて、俺が今まであげたブランド品のプレゼント(バッグ、靴、アクセサリー等)をあんまり使って無いように見えた。 

なのに、昨日嫁の友人からブランドもんの洗剤(俺は知らないが有名らしい)を貰ってものすごく喜んでた。 

「俺さんのシャツ洗って見たんだけど、すごくいい匂いなの〜!友人ちゃんってセンスいいね!」なんて言うからカチンときて、その洗剤の中身をベランダにぶちまけてしまったんだ。

このページのトップヘ