鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

子作り

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 後編
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


119: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(金) 08:34:19.26
やっちまったよ。
ゴミと間男ボコボコニしてしまった。
泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。
ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸殴りにしてしまった。
新婚半月なんだぜ。
ゴミと間男は寝室で唸ってる、骨の2・3本は折ってると思う。
ゴミの歯が俺の手に刺さって俺の手も血だらけだ。
この後どうしよう。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

951:素敵な旦那様2005/09/27(火) 10:21:09
毎日のように目を輝かせて「今日はシテイイ?」と聞かれまくるのもタヒぬほどウザそうだな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

900:嫌われ ◆3WmQZKDzxM2005/09/27(火) 09:37:44
 ・詳しい悩みの内容(必須)  「もう無理」と言われ、嫁が実家に帰った。
 ・最終的にどうしたいのか(必須)  もう一度自分の悪い部分を直して、二人でやり直したい。



 ・相談者の年齢と職業、収入  自分30歳 地方公務員 年収300万
 ・配偶者の年齢と職業、収入  妻29歳 文筆業(?) 年収100〜300万
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別  なし
 ・住まいは持ち家か賃貸か  賃貸
 ・親と同居かどうか   別居
 ・結婚年数   半年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入  なし
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。


  酒タバコギャンブル浮気全くなし

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

63:名無しさん@HOME02/08/05 22:06
お久し振りです、おでこにグラスです(w

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
とりあえず、引越し先が決まって、先週の土・日を使ってこっそり引越しをしました。
旦那の両親はまだ気付いていません。
そして、旦那の就職先も無事に決まり、9月から働く事になりました。
給料は今までより10万円ちょっとアップ。嬉しいです。
辞表を叩きつけるのは、今週末くらい、と言っていました。

その後のジジババですが、相変わらずグラスをぶつけた事に関しては知らん振りです。
そして、夏の法事も、当然私も旦那も出席するものだと思っているようですが、
旦那が小さい頃お世話になっていた姑方の叔父さんに、事情を写真・診断書持参で
説明しに行きました。(その叔父さんは姑実家の代表として法事に参加)
もちろん診断書(コピー)・写真は叔父さんに渡してあります。
ジジィが短気なのは叔父さんも知っていたようなので、すんなり信じて頂き、応援と
餞別を頂きました。
舅実家の方にも、旦那が仲のいい叔母さん(舅と血は繋がっていない)がいるので、
今週末にも説明して、欠席の旨を伝える予定です。

ジジババにしてみれば、まさか私たちがここまでこっそり色々とやっているとは思ってないと
思うので、旦那が辞表を叩きつけて、法事を欠席したときに一悶着あるとは思いますが、
また何かありましたらご報告しますね。

長文、失礼致します。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

630:名無しさん@HOME02/07/19 18:41
義両親との月一お食事会。
本当は行きたくないし食べたくないんだけど、これをサボると色々うるさいのでお勤めだと思って
我慢していた。
実際に食事に行けばすごく歓迎してくれるし、普段は食べられない高級品ご馳走してくれるし。
ジジババの家で、特上寿司を食べながらいつか話は旦那の従兄妹の話に。
結婚して(たぶん4年目)で二人目のお子様ご懐妊らしい。

そういや去年挨拶回りで会った時、ジジィがやたらと可愛がってた子供がいたなぁ…とか
アヤシイ記憶を繋げながら、その人の事を思い出してたら、ベロンベロンに酔っ払ったジジィが
言ってきた。
ジジィ「お前達の所もそろそろ…なぁ?」
旦那「何がそろそろ?」
ババァ「お父さんは孫が見たいのよねぇ?」
旦那「いつ作るかはうちの勝手じゃん」
で、ジジババは黙ったんだけど、運悪く緊急の仕事の電話が入った(旦那実家は自営業)。
ジジィは酔っ払って車を運転できないし、車で来ていた旦那が仕方なく行く羽目に。
私もくっついて行って、そのまま自宅に戻ろうと思ってたら、姑に引き止められた。
姑に頼んでいた手編み半袖カーディガンの採寸と糸選びをしたいと言われた。
まぁ…頼んでいたのは私だし、旦那も30分ちょっとで戻って来れるというので、そのまま私だけ
残って糸と細かいデザインを決める事に。
姑と話していたら、旦那がいなくなったとここぞとばかりにジジィが絡む。

ジジィ「あいつだって(旦那)、口ではあんな事言ってるけど、子供好きだし、欲しがってるんだぞぉ。
あんたが一言欲しいといえば、すぐに種付けするだろうに。ウヒャヒャヒャ」

私「二人でまだいらないって決めた事ですから…」

ジジィ「○○(二人目懐妊の旦那従兄妹)はえらいよなぁ…次々に妊娠して、親孝行だ」

私「妊娠と親孝行がそういう関係にあるのか分からないんですけど…」

ジジィ「子無き3年嫁は去るって言葉知ってるか?ウヒャヒャヒャヒャ」

私「去年結婚したばかりですけど…あと1年半ほど猶予がありますね」

ジジィ「何でそう口答えするんだ!嫁は大人しく親の言う事を聞いていればいいんだ!」

ここでテーブルの上にあった食器類を全部床に払い落とした。

長いのでいったん送ります。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

425:途方にくれる ◆x4i8hcWexI2016/01/17(日) 16:47:40.53
嫁さんがダウンしたときのことは、今振り返ると本当に思考停止してたとわかるんです。
それも2chでフルボッコされた後からやっと振り返った感じでしたが。
だから、嫁さんの「それだけじゃないのよ」をどうにかして洗い出して治したい。
段々辛くなってきたの段階で治したいんです。まだ別れましょうと言われてないと望みをかけたくて。
自分がバカなのは自覚したのですがその先が、途方に暮れてて。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

392:途方にくれる ◆x4i8hcWexI2016/01/17(日) 14:57:13.99
◆現在の状況
俺がもっと全体的に自立しないと子供を持つこともできない。
一緒に暮らすのも段々辛くなってきた。と言われました。(´・ω・`)

◆最終的にどうしたいか
悪いところは治したい。でも自分の悪いところがよくわからない。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
34歳・事務・400万前後。

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
32歳・パート・90万くらい?

◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸74,000円/月。

◆貯金額
600万くらいと思う。月100万前後貯まってるってききました。
俺の婚前貯金は0円。嫁さんは『ナイショ!』と言われました。

◆借金額と借金の理由
なし。

◆結婚年数
5年目に入りました。

◆子供の人数・年齢・性別
いません。

◆親と同居かどうか
別居。

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
お互いに初婚。

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
結婚前にお互いに子供は欲しいことで合意してました。
なかなかできないけれどあと2年くらいは自然にまかせようとも。
ところが、この年末年始の休み期間に子作りしようと誘ってみましたがあまりいい反応がなく、
冒頭のように言われてしまいました。
嫁さんに「自立してない」と言われる原因みたいな事件には心当たりがあって
そのことを今更ながらに謝ったのですが、それだけピンポイントで言っている訳じゃないのよ。とも言われ・・・。
俺は嫁さんが大好きです。
一緒に暮らすのが辛くなってきたと言われてしまってもうどうしたらいいのか。
それだけじゃないと言われたのがどれがそうなのか、自分ではわからないです。(´;ω;`)

どうやって何が悪かったのか突き止めたらいいのでしょうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 後編

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(金) 08:34:19.26
やっちまったよ。
ゴミと間男ボコボコニしてしまった。
泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。
ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸殴りにしてしまった。
新婚半月なんだぜ。
ゴミと間男は寝室で唸ってる、骨の2・3本は折ってると思う。
ゴミの歯が俺の手に刺さって俺の手も血だらけだ。
この後どうしよう。


このページのトップヘ