【何て読むんだ…】名付けで夫と大げんかしました。夫は義実家絡みで子どもの名前をつけたいそうですが、私は男でも女でも「羽富有」とつけたいとずっと思っていたので説得したいです 2026年03月01日 カテゴリ:相談子供 mixiチェック 535 :鬼女の備忘録 2016/05/17(火) 23:49:54 ID:Fpy相談お願いします名付けで夫と大げんかしました私は男でも女でも羽富有とつけたいとずっと思っていたのですが、夫は男なら?男、女なら頼子とつけたいそうです?男なんてだいたい読めないし、頼子はシワシワネームもいいところですよね夫の中で(より)は譲れない理由があるそうなのですが、大嫌いな義実家絡みの話らしく聞くのが嫌になってしまいました義実家絡みで子どもの名前をつけられるなんてたまりませんどう説得したらいいでしょうか良い案をお願いしたいです タグ :#夫婦喧嘩#おばかネーム#子の苦労