鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

告白

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

141
:社会の底辺2016/02/22(月)19:22:23 ID:24s
1よく思い返してみてくれ。
ここまでの学生生活で、本当に悪印象を与える何かはなかったのか?




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

2016/02/22(月)18:57:15 ID:ib7
親から呼ばれたのでいってきます
>>61
高2



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    

1
:名無しさん@おーぷん2016/02/22(月)18:33:06 ID:ib7
女の子自サツ未遂・・・
親と先生と警察に怒られ
人生終了確定



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

127: 2010/04/17(土) 20:15:23
みなさま、貴重なご意見ありがとうございます。 


弁護士にはもう相談済みなんですが、その弁護士さんは多忙な様でなかなか動いて頂けず… 

自分で何かできる事はないかともがいている最中です。 
自分が離婚した場合、親権は無理でしょうと言われており、探偵はお金がかかるから相手を呼び出して直接プレッシャーかけましょうか?と言われました。 
ただ、確たる証拠がない状況でそれは有効なのか?という疑問があります。 

そこで探偵さんの見積りをとったら八時間×二日で60万との答えを頂き、みなさんに相場をお聞きした次第でした。 

離婚か再構築かは相手が嫁の近辺からいなくなり、嫁がラリから覚めてからの対応を見てから決めようと思っていました。 


嫁と相手と話しして録音を取る場合、肉体関係の回数、期間以外にどんな事を聞き出して録音すれば証拠として成立しますでしょうか? 

無知ですいません、教えてください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

59: 2010/04/17(土) 11:50:05
みなさん、レス有り難うございます。書き込みできずすいませんでした。 

割れてるって書いてあったんでトリ変えてみました。 

全レスはできないですが、なるべく質問に答えてみます。 

嫁とは子供の事考えても自分の中の未練もあり離婚しないでいたいです。ここまでされて何言ってるんだと言われるとは思いますが。 

なので、相手を嫁から遠ざけて…と思ってます。もちろん、それでもダメなら離婚も考えていますが。 

嫁と間男の自白の録音だけでは証拠としては弱いでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

10: 2010/04/16(金) 22:24:48
携帯から失礼します。気団の皆さん、相談に乗ってください 

自分 31 
嫁 28 
間男 24 
子供 四歳娘一人 

事は先月の今頃、保育園の父母飲み会で飲み、ママさんだけでカラオケ二次会に行くと言って嫁がスッピンで昼帰りした事から始まりました。 

もちろん心配して何度か電話やメールもしましたが返答なし。 

不安にかられながらも帰りを待つと化粧バリバリしてた嫁がスッピンで帰宅。 

どうしたの? 
と聞くのが精一杯でした。 
嫁は「実は他に好きな人がいる。今日もその人と泊まってきた。その人と再婚したいから離婚してくれ」と言いました。 

笑うしかありませんでした。実は二年前にも同じ事がありました。その時は相手が既婚、子蟻だった事もあって揉めに揉めて半年以上かかってなんとか再構築の方向にもっていき、やっと穏やかな日を送っていた(と思っていた)ところでした。 

それから一ヶ月の間にお泊まり二回にそれ以外にも週末のたびに夜はお出掛け、休みのはずの土曜も子供を保育園に預けて男と遊びに行く始末。 

基本的には会話なし。必要な事だけ。子供とは会話している。常に携帯を気にしている。 

家事は家に帰ってくる時間が遅くなった為、保育園の迎えから夕飯の支度、食器洗い、風呂の支度などまで自分がやらないと家庭が回らなくなってきている状態です。 

相手は嫁も子供も俺が喰わせてやる!と意気込んでいるらしく… 

早く離婚してくれとかもうお前に気持ちは戻らないとかばっか聞いてると頭がおかしくなりそうです。血尿が一回でました。 


そこで相談なんですが、相手の男を消してやりたいのですが、証拠は今はありません。探偵に頼もうと思って見積りとったらとてもとても手が届くような金額ではありませんでした。 

弁護士同伴のもと、証拠を突きつけて相手親も巻き込み、慰謝料+二度と近づかないようにしたいのですが、証拠としてはどこまでの物が必要でしょうか? 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

204:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:15:51.46 ID:kGz+nqoo.net
こりゃ、ダメだわ。
こいつのそばにいると怪我しそうで怖い。
関わらないようにしよう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

3:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:20:36.36 ID:Ysfy96f0.net
3年前くらいにここにスレ建てた者だけど、

バイト先の後輩(デブ)が俺に告る

振る

俺に振られたショックからか痩せて可愛くなる

俺も好きになる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

1:名も無き被検体774号+[]2013/12/04(水) 00:05:07.18 ID:lYEdW+jV0
しばらく女性.不信になりそう…(´;ω;`)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 後編

218:高校教師2012/08/18(土) 19:55:56.36
ネタっぽく書いたけどマジだ! 病院の話は実際はもっと長くて生々しかったよ
俺の機嫌コロコロ変わってたし
高卒で無職で精神的にドロドロしてたし嫁や母にも八つ当たり気味だったし怒らせもしたよ
母が仕事くれたけど納得できない部分もあったし楽にはなったけど
オブラートに包んでこれだ 
嫁が頑張って無理しなければ病院での情事だってなかったぐらいだから

それで実家に就職してから嫁実家に挨拶に行く
当然若いから疑いの目 焦る嫁
理由が理由だし説明したら怒ってた
義父に殴られそうにもなった 生徒が教師に手を出してるしね
嫁と両親大喧嘩 俺入っていけない その日は退散
後日お互い冷静になった所で挨拶
でも嫁両親機嫌悪い 幼馴染の方が良いみたいな話になる
嫁不機嫌になる 嫁の助力もあって認めてもらって退散
最後に義父に一発殴られる

子供がお風呂出てきた行ってくる

このページのトップヘ