告白
③ 朝帰りした妻がずっとうなだれて泣いてた どうにか理由を聞きだすと、他の男の子供を妊娠しているという、とんでもない告白をされた 更に産みたいとまで言い出し…
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
266:763 ◆TKuebdpY7.2006/09/01(金) 20:17:48
今会社からだが、困ったことに明日から休みだ。
会社に居座るわけにはいかずこれから宿泊先探しだ。
近辺にまともなホテルがないので今日はサウナで夜を明かすしかない。
そんなわけで明日から数日お休みさせてもらうわ。
今日B士に相談に行ってきた。内容に関しては簡便して欲しい。
なんたってここ有名だからね、しばらく意識的に避けていく部分があるので理解して欲しい。
あとKとかJも簡便な。自分がいけないのだがそれ全く関係ないので終わりにして。
後でちゃんと説明するから、すまんね。頼むわね。
今日も女房からしつこくメールがきてる。ほとんどが帰ってきて欲しいと謝り文だ。
今日の夕飯は俺の大好きなスキヤキだってさ、飯で釣られる歳じゃないぜw。
きっと身体のこと不安なんだろうね。親に言える事じゃないし頼るの亭主しかいないもんな、
今さら気づくの遅すぎだって。
最近、だんだん女房憎らしくなって「ざまーみろ!」って思うこと多くなった。
またフラバに悩まされるようになったがこれ辛いね。ホント参るわ。
来週はどうなるんだろう。おろす事に引越しに、いろいろあるな、忙しくなりそうだ。
それから少しずつ飯食えるようになってきたよ。みんなのおかげだ。ありがとう。
会社に居座るわけにはいかずこれから宿泊先探しだ。
近辺にまともなホテルがないので今日はサウナで夜を明かすしかない。
そんなわけで明日から数日お休みさせてもらうわ。
今日B士に相談に行ってきた。内容に関しては簡便して欲しい。
なんたってここ有名だからね、しばらく意識的に避けていく部分があるので理解して欲しい。
あとKとかJも簡便な。自分がいけないのだがそれ全く関係ないので終わりにして。
後でちゃんと説明するから、すまんね。頼むわね。
今日も女房からしつこくメールがきてる。ほとんどが帰ってきて欲しいと謝り文だ。
今日の夕飯は俺の大好きなスキヤキだってさ、飯で釣られる歳じゃないぜw。
きっと身体のこと不安なんだろうね。親に言える事じゃないし頼るの亭主しかいないもんな、
今さら気づくの遅すぎだって。
最近、だんだん女房憎らしくなって「ざまーみろ!」って思うこと多くなった。
またフラバに悩まされるようになったがこれ辛いね。ホント参るわ。
来週はどうなるんだろう。おろす事に引越しに、いろいろあるな、忙しくなりそうだ。
それから少しずつ飯食えるようになってきたよ。みんなのおかげだ。ありがとう。

② 朝帰りした妻がずっとうなだれて泣いてた どうにか理由を聞きだすと、他の男の子供を妊娠しているという、とんでもない告白をされた 更に産みたいとまで言い出し…
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
413:763 ◆TKuebdpY7.2006/08/30(水) 13:38:40
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
413:763 ◆TKuebdpY7.2006/08/30(水) 13:38:40
病院の帰りです。もう最低、最悪です。
亭主なのになんの権限もない。のこのこ着いていった意味がないんですわ。
事情話したのだが医師の「お相手の方はいらしてないんですか?」この一言、
これで俺の存在はどうでもいいわけです。ついでに医師から何言われたかわからんけど
バカ女房は堕ろしたくないような言動になっちゃって、もうどうでもいいです。離婚します。
結局女房を心身共にNTRれたわけです。
夫婦なんてもろいものだ。数日前まで仲良くやってきたはずなんだが、わけがわからん。
慰謝料だがせいぜい数百マンがいいところだそうで、商品に例えれば激安品ってとこか。
人生の伴侶もずいぶん安く取引されるんだなって、ホント笑っちゃいますよ。
仕事があるので帰ったらグチらせてください。
亭主なのになんの権限もない。のこのこ着いていった意味がないんですわ。
事情話したのだが医師の「お相手の方はいらしてないんですか?」この一言、
これで俺の存在はどうでもいいわけです。ついでに医師から何言われたかわからんけど
バカ女房は堕ろしたくないような言動になっちゃって、もうどうでもいいです。離婚します。
結局女房を心身共にNTRれたわけです。
夫婦なんてもろいものだ。数日前まで仲良くやってきたはずなんだが、わけがわからん。
慰謝料だがせいぜい数百マンがいいところだそうで、商品に例えれば激安品ってとこか。
人生の伴侶もずいぶん安く取引されるんだなって、ホント笑っちゃいますよ。
仕事があるので帰ったらグチらせてください。
