鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

告白

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

       
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

602:名無しさんといつまでも一緒2006/09/09(土) 13:13:00
763に劣らずこれもかなりキツイ

自分の彼女が自分以外の人にさえたえちな39発目
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1153568933/345


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

       
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

266:763 ◆TKuebdpY7.2006/09/01(金) 20:17:48
今会社からだが、困ったことに明日から休みだ。
会社に居座るわけにはいかずこれから宿泊先探しだ。
近辺にまともなホテルがないので今日はサウナで夜を明かすしかない。
そんなわけで明日から数日お休みさせてもらうわ。

今日B士に相談に行ってきた。内容に関しては簡便して欲しい。
なんたってここ有名だからね、しばらく意識的に避けていく部分があるので理解して欲しい。
あとKとかJも簡便な。自分がいけないのだがそれ全く関係ないので終わりにして。
後でちゃんと説明するから、すまんね。頼むわね。

今日も女房からしつこくメールがきてる。ほとんどが帰ってきて欲しいと謝り文だ。
今日の夕飯は俺の大好きなスキヤキだってさ、飯で釣られる歳じゃないぜw。
きっと身体のこと不安なんだろうね。親に言える事じゃないし頼るの亭主しかいないもんな、
今さら気づくの遅すぎだって。

最近、だんだん女房憎らしくなって「ざまーみろ!」って思うこと多くなった。
またフラバに悩まされるようになったがこれ辛いね。ホント参るわ。

来週はどうなるんだろう。おろす事に引越しに、いろいろあるな、忙しくなりそうだ。
それから少しずつ飯食えるようになってきたよ。みんなのおかげだ。ありがとう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

       
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

413:763 ◆TKuebdpY7.2006/08/30(水) 13:38:40
病院の帰りです。もう最低、最悪です。
亭主なのになんの権限もない。のこのこ着いていった意味がないんですわ。
事情話したのだが医師の「お相手の方はいらしてないんですか?」この一言、
これで俺の存在はどうでもいいわけです。ついでに医師から何言われたかわからんけど
バカ女房は堕ろしたくないような言動になっちゃって、もうどうでもいいです。離婚します。
結局女房を心身共にNTRれたわけです。

夫婦なんてもろいものだ。数日前まで仲良くやってきたはずなんだが、わけがわからん。
慰謝料だがせいぜい数百マンがいいところだそうで、商品に例えれば激安品ってとこか。
人生の伴侶もずいぶん安く取引されるんだなって、ホント笑っちゃいますよ。
仕事があるので帰ったらグチらせてください。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

       
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

763:名無しさんといつまでも一緒2006/08/28(月) 10:27:51
朝帰りした妻、うなだれて泣いているばかり。責めることも話すことも
できない状態。何だろう?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

430: 名無しさん@HOME 2008/05/13(火) 23:07:51 0
チラ裏52>>292です。 
先程は要領を得ない書き込み失礼しました。 
今回も長くなりますが、纏めました。長文失礼します。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

292: 名無しさん@HOME 2008/05/13(火) 17:28:50 0
自分でも混乱してるし、何処が該当スレがわからんのでチラ裏に。 

事の発端 数日前 
私たち夫婦(M)で仲良くしている夫婦(F)がいる。 
4人とも大学時代からのつきあいだけど、それぞれ旦那同士・嫁同士の 
仲がよく、旦那→相手の嫁 の仲はまあ普通、という漢字だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

1: 2015/01/13(火)23:09:20 ID:vi3
結婚どころか付き合ったこともなくてそういうものがどんなものがわからないから、結婚はおいといて契約関係じゃない関係として見てみたいって答えた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

1: 2015/01/13(火)00:05:32 ID:vi3
俺32 相手40
彼女とかできたことないからどうすればいいかわからない
どうしたらいいんだ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

514: :2011/05/03(水) 23:00:13 ID:O

相手も自分の子供だと自覚してます。
複雑だとは言いますが…旦那と別れて一緒になろうと言ってくれた次期(妊娠初期)もあったけどまともな職についてないから引き受けかねているうちに6ヶ月になりました


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

473: :2011/05/02(火) 21:09:20 ID:O

今身篭ってます。
100%不倫相手の子供。でも旦那の子供として産みます。
秘密は墓場まで持っていきます


このページのトップヘ