鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

同行

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

807::楔 ◆1Fb/mgMCi62008/01/17(木) 10:56:41
憶えている人居ますでしょうか?
嫁が嫁友旦那とWフリンしていた楔です

ようやく気持ちが落ち着いたので
報告させてください。
自分であれほど絶対離婚
すると言っていたのに
再構築を選択するというヘタレな結論
を出しました

全ては自分の弱さです。
子供なりに俺を気遣う子供達の姿を
見ている事に俺が耐えられなかった事
俺がまだ嫁を好きなこと
が大きな理由です




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

392:◆1Fb/mgMCi62007/10/15(月) 09:25:44
384、387、388さん…
きっつ~ orz

確かに子供には罪はない。子供にとっては母親だもの。片親は可哀想だよ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

738:◆1Fb/mgMCi62007/10/13(土) 21:26:39
嫁からしつこく電話

ヨリを戻したい。我慢する。→信用されるようにする
→信用0でなくマイナス。一生かかってもプラスにはならない
プラスにするから→はあ?
抱いてくれなくてもいい。
→レスでもないのにお前が耐えられなかったからこうなったのを分かってる?
あなたの忠告はちゃんと聞く
→今まで自分がやりたいと決めたら、聞かなかった人が?
一緒に居させて→俺に執着するのはなんで?給料か?
家から出ないで、家事ちゃんとする
→専業に向かないから外で働いてたんだよ?薄給だし。家計の状況知らないの?
まだ好きなの
→俺は嫌いです。
など
知るか!寝るって言って切ったよ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

537:◆1Fb/mgMCi62007/10/13(土) 07:49:12
あり得る。

エ.ッ.チ.したい×100000だとさ…

お互い関係を切りたくないそうです。

実際に上ののようなメールのやり取りがあるが。

俺にもラブラブメール送っておいて、
すぐ嫁友旦那に会う約束してる
嫁友旦那と関係あるんだろって前に問い詰め
たときもそんなのあるわけない!信用出来ないの!って逆ギレ
そのすぐ後に嫁友旦那に「悪い事はしてないのに、
信用されてないから頭にくる」って言って、
「実際してるし」ってツッコミいれられてる
そうかウワキは悪い事ではないんだ…



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

503:◆1Fb/mgMCi62007/10/13(土) 05:20:34
俺は10年間も騙されて…
幸せだと感じた事が全て嘘でした

虚しい。家のローンどうしよう?
仕事は…うぅ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

172:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/04(木) 00:04:23
只今冷戦中
きっかけは嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。
イベント好きの嫁は「行きたい」と返事
旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行き先不明。
2泊3日の予定。
何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?
何で他人の家族旅行に嫁が行く?

俺は意味が分からない。俺が変ですか?



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

48
:名も無き被検体774号+ 2018/02/09(金) 21:01:33.21 ID:f5tabotR0.net
妹『お兄ちゃんの車白いのが嫌。可愛くない 』
俺『えぇ…』

〜数日後赤にオールペイント〜



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

1
:名も無き被検体774号+2018/02/09(金) 20:08:17.13 ID:f5tabotR0.net
鋼のメンタルの持ち主である俺でも流石に悲しい



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


   

636: パセリ嫁 ◆pr9d5yOmRw 2007/06/04(月) 17:43:17 
こちらで少し報告させていただいていいでしょうか? 
夫ではなく叔母の話なんですが、叔母が父に連絡をしたようです。 
内容は「パセリを一人暮らしは可哀想&無用心すぎるので我が家に住まわせたい。 
今の家のセキュリティでは不安だし、部屋も狭いので
改装したいパセリちゃんのために少し出資してくれ」 
↑のような感じの内容で父に連絡をしたようです。 

弁護士から

「そういった話が出てますか?家は引き払いますか?」
の確認があり知りました。 
私は叔母とここ最近連絡も取ってませんので驚き、知らないと答えました。 

従姉妹の結婚話が決まったころから改装の話がでていましたが
私を出しに父にそんな話をするとは思いませんでした。 
昨日叔母宅に行った時に従姉妹だけがいて花嫁自宅を見せてくれました。 
お相手がよい家らしく叔母はかなり頑張って支度をしているようです。 
結婚祝いの200万ですが会話の内容から装身具に使われたようです。 
有名真珠店でネックレスなどを仕立てた?(オーダー?)したようです。 
「お母さんがね頑張って黒と白をそろえてくれたの」と
カタログを見せてくれたのでわかりました。 

叔母の話が本当なら旦那がときどき叔母宅の付近をうろついているようなので 
真実かどうか見極めに
従姉妹のいない時間を狙って叔母に会いに行くことになりました。 
弁護士さんが同席してくれるそうです。 
ちょっと自分でもどうしていいかわかりません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


   

253: パセリ嫁 ◆pr9d5yOmRw 2007/05/27(日) 08:13:09
協議離婚ですが今回の費用と引越し費用を払う条件でした。 
費用は出すので協議離婚にすること。
私だけでなく叔母からも今後連絡はしないこと、 
遺産は請求しないこと。
こういった条件で色々手続きをしました。 

>まだまだ色んな手があるんだから、今自分は何をしたいか、どうしたいか、を優先に考えなよ 
そうですね。自分でもう少し考えて見ます。 
叔母は従姉妹の結婚準備に忙しいようで相談はしていません。 
弁護士がついたので安心しているようです。
弁護士がついたのも引越しがすばやく出来たのも 
叔母のおかげでもあるので
これからは自力で頑張ってみようと思います。

このページのトップヘ