252: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/01(水) 20:16:53.02 ID:nEJp0obO.net
実親と2世帯同居なのね。
もともと実親、とくに母親とはうまくいかなくて、思春期とか反抗期とか、今思えばだけど対立してた。
多分 親じゃなかったら関わりたくないタイプの人なんだ。
訳あって子ができてから2世帯で住んでるんだけど。遺伝なのか?反抗期特有のものなのか?
11才娘に対してガミガミ言ってばかりで、そうすると実母が出てくんだよね。
実母は娘の前だって、私を娘として怒るから
娘はもう私が怒ると「お母さん、またお婆ちゃんに怒られるよ(半笑)」ってなる。
もう本当に嫌。
悪いのはみんな私のせい。
子供が反抗するのも、成績悪いのも。みんな私のせいなんだって。
でも八方美人なのかな 外面が良くて、挨拶とか、人見知りしないとか、良い面は
家族の力なんだって。
もう嫌だ。
これって、私がいなくなったら皆 もっと幸せになれるんだって言われてるのかな
もともと実親、とくに母親とはうまくいかなくて、思春期とか反抗期とか、今思えばだけど対立してた。
多分 親じゃなかったら関わりたくないタイプの人なんだ。
訳あって子ができてから2世帯で住んでるんだけど。遺伝なのか?反抗期特有のものなのか?
11才娘に対してガミガミ言ってばかりで、そうすると実母が出てくんだよね。
実母は娘の前だって、私を娘として怒るから
娘はもう私が怒ると「お母さん、またお婆ちゃんに怒られるよ(半笑)」ってなる。
もう本当に嫌。
悪いのはみんな私のせい。
子供が反抗するのも、成績悪いのも。みんな私のせいなんだって。
でも八方美人なのかな 外面が良くて、挨拶とか、人見知りしないとか、良い面は
家族の力なんだって。
もう嫌だ。
これって、私がいなくなったら皆 もっと幸せになれるんだって言われてるのかな
