鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

受験

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編



618 : 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 18:19:16.90 ID:I0XfYIJv0
1から読み返してたが、全然泣けないし軽く鬱になる 
仮に健常者がアムロみたいな奴だと純粋な人っていうより、もっとしっかりしろとか、キモいとか、そんな一言で片付けられるんだろうな… 

そんな歪んだ感情を抱いてしまう自分にさらに鬱になった… 
619 : 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 18:26:16.37 ID:jQ2lVrIy0
>>618 
うん、わかるよ。 
自分もこんなドラマみたいな純粋な恋愛してみたいとも思う。 
でも想像できないんだよね。 
自分のクラスにいても、いじめはないと思うけど関わることもなさそうな気がするよ。 
だからこそ>>1は凄いとも思う。 
てか皆どこで泣くのかな。まだ泣くところじゃないと思うんだがw


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編


180 : アキ ◆kB.Rp6wEqA 2013/03/25(月) 22:21:55.51 ID:K0zg9wHr0
ただいま!(`・ω・´) 
あれれ 
人いないんだなぁw 
でも>>178>>179ありがとう^^ 
多少脚色してるけどねw思い出は宝だなぁ(`・ω・´) 

書いてく。 
181 : アキ ◆kB.Rp6wEqA 2013/03/25(月) 22:22:48.17 ID:K0zg9wHr0
あ 
まだ長くなるぞ 
あと一年あるから(`・ω・´)w 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

90:名無しさん@おーぷん2018/03/30(金)16:05:51 ID:n9s
ではしょってはしょって卒業、卒業と行っても学校の名前が中学から高校に変わるだけでメンツは変わらない。
ってわけでもなかった。
外から受験してうちの高校に来る奴らがいた。
そいつらとメンバーごちゃまぜになるんだと。

こんなのバカでもわかると思うけど俺ら中学組は今まで3年間一緒にいて受験してきた奴らは急にそこに放り出されたら馴染めないだろ。
高校1年のクラスはくっそカオスだった。
3年間で馴染んだ俺らと外から入ってきたガリ勉みたいなやつらのクラス。
しかも地味にそいつらの数が多い。
中1の時みたいな雰囲気に逆戻りした。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

1:名無しさん@おーぷん2018/03/30(金)14:12:54 ID:n9s
4月から高3だから本気で勉強しなきゃいけない。
今まで溜まってた恨みをここで発散してから勉強に臨みたい。
皆聞いてくれる?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

437
:はじめまして名無しさん投稿日 2013/05/01(水) 20:37:18.13 0
すいません。
家庭板の物凄い勢いで誰かが悩みをスレから来ました。
元々そのスレで相談していて一旦解決したと思い〆たのですが
その後別の問題が発生してしまった上に問題の内容が変質したので
こちらで相談しても良いでしょうか。
元スレの>>255です。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

255
:はじめまして名無しさん投稿日 2013/04/27 22:37:20
相談お願いします。

今現在俺は田舎で暮らしている。
嫁も似たような田舎出身だったんだけど、
嫁姉が横浜在住の人間と結婚したとかで
嫁は都会に対する憧れが元々あった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

333:640援助奥 ◆1MTeUKw5VA2007/04/15(日) 04:14:38
いけるかな?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

640:名無しさん@HOME2007/04/04(水) 14:18:10
愚痴.。

現在2馬力、子供一人の我が家。
お互いに薄給だし、子供はたくさん欲しいけど、
責任持って教育を受けさせてやれるのは2人までだね、
と結論は出ていた。
旦那の給料で家のローンと生活費全般、
私の給料で子の教育費と老後、繰上げのための貯蓄。

つい最近までうまくいってたし、義実家(トメのみ)との関係も良好だった。

義姉(4人の子餅)の一番上の子が中学受験するらしい。
それはがんぶって欲しい。やってみるのは悪いことじゃない。
しかしその学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。
(゚Д゚)ハァ?


義姉の旦那は公務員で、4LDKをありえない安さで借りてるのにこっちに援助しろ?
こちとら月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか?
義姉、資格餅だからその気になればすぐ働けるのに?
上3人までが女の子で、どうしても男の子が欲しかったからって4人目つくって、
こちらに教育費を出せだと?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

もう訳わかんない。

一番解らないのは、「うちはもうひとりでいいじゃん。二人目もできないし。
二人目のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う旦那だ。
子はまだ2歳になったばっかりだよ。何で二人目できないとか決めるんだ。
トメさんは義姉の非常識を認めつつ、できれば…というスタンス。
旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。

とりあえず貸し金庫は借りた。

戦ってやる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

180 : アキ ◆kB.Rp6wEqA 2013/03/25(月) 22:21:55.51 ID:K0zg9wHr0
ただいま!(`・ω・´) 
あれれ 
人いないんだなぁw 
でも>>178>>179ありがとう^^ 
多少脚色してるけどねw思い出は宝だなぁ(`・ω・´) 

書いてく。 
181 : アキ ◆kB.Rp6wEqA 2013/03/25(月) 22:22:48.17 ID:K0zg9wHr0
あ 
まだ長くなるぞ 
あと一年あるから(`・ω・´)w 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

618 : 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 18:19:16.90 ID:I0XfYIJv0
1から読み返してたが、全然泣けないし軽く鬱になる 
仮に健常者がアムロみたいな奴だと純粋な人っていうより、もっとしっかりしろとか、キモいとか、そんな一言で片付けられるんだろうな… 

そんな歪んだ感情を抱いてしまう自分にさらに鬱になった… 
619 : 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 18:26:16.37 ID:jQ2lVrIy0
>>618 
うん、わかるよ。 
自分もこんなドラマみたいな純粋な恋愛してみたいとも思う。 
でも想像できないんだよね。 
自分のクラスにいても、いじめはないと思うけど関わることもなさそうな気がするよ。 
だからこそ>>1は凄いとも思う。 
てか皆どこで泣くのかな。まだ泣くところじゃないと思うんだがw

このページのトップヘ