元彼

921: 恋人は名無しさん 2013/02/01(金) 10:53:44.56 ID:EQ4uAgJQ0
この間の話。

元彼とは結婚をする前提で同棲をしていた。

先週元彼の携帯の触り方がおかしいのに気づいた。
いつもはバイブ音のマナーにしているところがミュートになっていたり、携帯のパスワードが変更されていたり
携帯画面を隠すとか、朝トイレ行くときに携帯を持っていったり。
悪いとは思いつつ、携帯を見たら女の子と合コン開こうとしていたのが分かり、元彼と即話し合い。

合コンじゃない、同期会だし、私が気にするから内緒にしていた
相手の子にも彼女いるのは言っている
すごい好きか分からなくなった、結婚も分からないと言われ、号泣してしまった。

で、元彼のほうからやり直そうと話になり、もう一度やり直すことになった。



618: 恋人は名無しさん 2013/01/24(木) 20:29:07.69 ID:AIt++nOT0
自分の心が狭いのかもしれないけど、もう無理。
友人の知り合いで出会った5つ上の彼。
一緒に旅行に行って、テレビを見ていたら突然AVにチャンネルを変えられた。
いつの間にか有料チャンネルのカードを買ってきていたらしい。
普段から勝手にザッピングを始めたりして一緒にいる人間のこと全く考えない奴だったけど、
ワ ン ピースを途中で変えるなんて許せん。しかも佳境でAVなんて。
その他にも、デート中に「ナンパする」とか言い出したり(実際には度胸がなくてできない)、
「童貞捨てたからお前は用済み」とか言い出したりする香ばしい奴だった。
でも何より一番無理だと思ったのは、一緒に電車に乗ってるときに
1人で携帯でラジオかテレビを聞きながら、声をあげてくすくす笑うことだった。
耐えかねて注意すれば、舌打ち。
その様子が母親とか先生に叱られた中学生に見えて、私はこいつの「お母さん」にはなりたいわけじゃないと目が覚めた。
もっと早く別れておけばよかった。


348: 恋人は名無しさん 2013/01/20(日) 11:23:07.94 ID:scozgZSE0
前の彼氏がすごい年上だったんだけど自分の間違いや無知を認められない人だった。
エスプレッソを飲んでるときにエスプレッソってどんな意味か知ってる~?って聞いたら全然見当違いの答えが返ってきて正解を言ったら、そうだそうだそういう意味だったわ思い出したとか言われた
いやお前絶対知らなかっただろwww
年下の私より知識がなかったのが認められなかっただけだろwww
前々からそんな感じはしてたけどこの件で決定的の器の小さいとこが判明し一気に覚めて一週間後別れた


820: 恋人は名無しさん 2013/10/17(木) 03:47:07.94 ID:s6WbO1MM0
昔付き合ってた初めての彼氏。

・喧嘩すると必ず母親に相談して「お袋もこういってたからお前が悪い」とか言う。
・自分が尊敬してる人には盲目的で、私にもその人を同じくらい尊敬することを強要する。その人がお酒飲んでるのに「君達も家まで車で送ってあげるよ」とか言い出して私が断ると「○○さんに失礼だろ!」
・お笑いの「おさる」を100回殴ったような顔(当時はブサ可愛いと思ってた)なのにファッションに気を使いまくってズボン1枚買うのに本当に3時間かかる。
・時間にルーズ。遅刻は当たり前。友達とダブルデートで映画館待ち合わせしててもう入場始まって友達カップルから鬼電かかってるのに、メンズショップの試着室から出てこない。
・私が家族とたまに行くお気に入りのイタリアンレストランに連れて行ったら、後日私に内緒で別の女とドヤ顔で同じお店に行ってた。常連の私の顔を覚えてよくサービスしてくれる店員ばかりだったから恥ずかしくて行けなくなった。
・外の駐車場の隅でセク〇スされそうになった。
・低学歴なのがコンプレックスなのか、雑学の本を集めていちいちドヤ顔で偉そうに語りだす。
・私のちょっとした言い間違いを指差して大笑い。友達の前で。
・24時間テレビのランナー(当時はアンガールズだったかな?)が本当にずるをせずに走ってるのか2chでニヤニヤウォッチ
・「浮気してないか?」といいながら私の携帯をこっそり盗み見る。
・自分が浮気してる。しかも私も何度も行ってる実家で浮気。なぜかそれを自分で暴露。
・浮気相手のことを「ただのメンヘラのヤリマンだから使っただけ。おもちゃで自慰するのと一緒。好きなのはお前だけ」とかぬかす
・別れるといっている私に泣きながら捨てないでくれ!といいつつ、携帯とりあげてみたら出会い系サイトに登録してた。「お前との事相談してただけ」が言い訳
・同棲中、共有PCのデスクトップに漫画フォルダがあったから読もうとおもって開いたら、全部近親相姦もの。母と息子ものだけ。

まだまだいっぱいでてくるw
なんでこんなのと4年も付き合ってたのか自分でも謎。


714: 恋人は名無しさん 2013/10/14(月) 08:30:54.31 ID:GPqV7hjG0
オタクの彼氏のデートコースにうんざりして昨日別れてきた。
毎回夏・冬はコミケでデートで同性同士で参加してる人達を馬鹿にしたり、軽蔑する発言、可愛いとか綺麗なレイヤーさんを見ると通りすがる瞬間スマホで無断撮影する。
アキバデートしても男同士で遊んでる人達は喪男達の集団とか平気で語る。 アニメ映画やコラボのイベントばっかりのデートコース。
たまには遊園地や買い物したいと言うと逆らうな俺を立てろと言う始末


577: 恋人は名無しさん 2013/10/09(水) 21:04:39.21 ID:8VInyCfL0
何年か前の話。
私25、元彼35くらいの年の差だったけど、子供っぽいというか、凄い視野が狭い人だって気づいたのがキッカケで別れた。


自分があまり知らない、聞いたことない地域は全部「田舎」扱い。
自分が知らない言葉を私が使うと
「普通そんな言葉使わないからwww」
私が、私の両親を呼ぶ呼び方を「普通そんry

ごく一般的な言葉しか使ってないよ…。

自分の知らない事柄、言葉は全部変扱い。
そのくせ物知らずで漢字もろくに読めないwwwww

そういうのが続いて会話してて疲れるから別れたけど、よくあれで35までやってこれたよなぁと思う。


4: 恋人は名無しさん 2013/09/25(水) 11:17:12.19 ID:wb6qT0ph0
>>1乙です!

相当長くなってしまいますが吐き出させてください。

この前別れたモラ男な元彼。
何でも自分はいいけどお前は駄目!な人だった。おかしいと気づいてもなかなか別れられなかった彼と遂に別れた。

いつものように何を言えば怒らせないか言葉を選んで話していたが、ふとした事で彼の怒りが爆発。(何に怒ったのかは知らない)
「お前なんっっで毎日毎日毎日毎日俺の嫌なことすんの!?そんっなに俺の事嫌い!?あ!?あーーークッソいらいらするタヒねばいいのにもおぉぉぉ!!」
と凄い音で机の上の物をぶちまけた。毎日耐えていた私だったが、ここで遂に何か切れた。言ってることはいつもとあまり変わらなかったけど、多分私の頭の溜め込む許容を超えたんだと思う。

「毎日毎日嫌なことしてくるのはどっちよ!?○○君だってわたしの嫌って言ってることいつもするじゃん!
浮気一回許してもうしないでって言ってるのに未遂はするししょっちゅうこの人可愛い~って言ってくるし!
それにどうにもならない事指摘していやいやいうのやめてよ!背とか縮めようがないでしょ!?
髪の質だってそうそう変わるもんじゃないわ!鼻の大きさとかほっぺの盛り上がりとか!
努力してるけど毎回あなたが恋しちゃいそうって言うくらい好きな声優さんとか浮気相手と比べて!物凄く嫌なことしてくるのどっちなの!
私がちょっと事務的にでも他の人と話しただけで叩くってどういうこと!?嫌なことじゃないの!?○○君が嫌なことだから叩いていいの!?それくらいも許せないんならあなたの代わりに働けなんてできないからね!!
こういうのモラハラって言うんだよ、私の事いじめて何か楽しい!?」

などなどとにかく今まで我慢してたことを全部ぶちまけた。他にもまだ書いてたら書ききれないくらい色々言ったと思う。

続きます。


576: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:48:55 ID:OeE
ある男性と友達の紹介で知り合い、3回目のデートで告白され、OKした。
その後さらに2回デートしご飯を食べた。
おとなしい、草食系の男性だった。そこまでは。
以下男性をAとします。
彼氏ってほどじゃなかったし、キスすらしてなかったし。

Aが友達に紹介したいと言うので、Aの仲間内のお花見に参加した。
飲み物と簡単につまめる食べ物を持っていき、Aの仲間に紹介してもらった。
紹介の段階で「初対面だろ。もっと腰低くしろよ~」とAに頭をボカっと拳で殴られた。
え?と思ったが、初対面の人達の前でキレることもできず我慢した。
しかしその後も続くAのツッコミめかした拳、ビンタ。
Aの友人らしい男性陣は笑ってたが、その彼女らしい人たちはみんなハラハラしてた。
そのハラハラ顔を見ながら「10回までは我慢しよう、10回までは」と思った。
私と同じく初めて連れてこられたらしい女性はドンビキしてた。
その顔つきを見たらさらに惨めになった。


976: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 10:36:08.52 ID:fz8HC2T60
同棲2年目で突如家を追い出し、他の女と同棲し始めた元彼への復讐。
彼の会社から彼に頼まれて毎月商品を購入していたんだけど
そのレシートというか領収書を一度も貰った事がないので
元彼に領収書をくれって要求したら「そんなものは知らない」と頑なに
拒否されたので、会社に直接連絡をし領収書が必要なので再発行して
欲しいと依頼。領収書の額面が約半分だったのでおかしいと思い
再度会社に連絡を本来の価格を初めて知った。
約倍額、私に請求していた事が発覚し、その旨を会社へ連絡。
彼へお金を渡す際にネット経由で振り込んでいた為
その証拠と彼からの金額案内のメールの印刷物を会社へ提出。
(これは先方より欲しいと言われたので)
どのような事が会社で行われたかは知らないが差額分の返金がある。

知人によれば、彼は横領の罪で現在会社より懲罰待ちの状態らしい。

実は、彼が私からぼったくっている事は2年前からしっていて
何度も浮気をしていた事も知っていた。
メールも携帯等ではなく彼の会社のメールに正式な依頼で
商品を発注し、現金を渡さずわざと銀行に振り込みをしていた。
浮気を辞めない彼氏にいつか復讐してやる為にそうしていた。

お金が返ってくるのがうれしい誤算だったが、社会的に信用をなくせたので
私は満足だ。


547: 名無しさん@HOME 2015/06/18(木) 20:12:26.53 0.net
元彼氏に連絡を取りたい
というのも下心ではなく、今の夫と子どもとの生活を見せつけたいから
度重なるモラハラで心身を病むまでに追いつめられた上、金銭的にも搾取されまくった恨みは深い
口だけ達者であとはてんでダメ男だったので、今も大した人物にはなっていないと思われる
いっそ鬱にでもなっているといい
思い切り上から目線で哀れみつつ家族との幸せを見せ付けるという妄想が捗る
まあ実際はそんなのに引っかかった私が悪いわけだし、連絡などしないけれども
そもそも連絡先は全て、夫と結婚するよりも前に処分したのでする術もない
暖かい伴侶と子どもにまで恵まれたんだからいい加減こんな気持ちは捨てたいんだけどな


このページのトップヘ