鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

借金

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

586:5682006/04/30(日) 17:54:13
>>581
月に19万の返済のうち、7万程度です。
借金発覚から丁度2年ですので、約168万です。
私の収入から返済にあてている
と証明できるものは一切ありません。
消費者金融からの借入金だった為、
銀行から下ろしてATMで入金という形にしていましたので。
殆ど利子に消えていて、借金総額は200万に減っただけです・・・。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

568:すみません、長いです2006/04/30(日) 16:42:07
ばれました。
私28歳
旦那33歳
私の相手31歳です。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

974: 名無しさん 2009/01/25 04:26:10
離婚するならもう一度きちんと離婚届書かせて欲しい
あの時書いたのはその場の流れみたいなものだった

嫁が元気になるには俺が邪魔なのはわかった
いてもいなくても苦しめる存在=俺

返済終わったら嫁に家計管理は全部任せるつもり
俺は金を持つとダメだから


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

934: 名無しさん 2009/01/25 02:34:02
離婚したくない
何か策はある?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 中編 後編

146: 2019/06/25(火) 00:57:02.12 ID:PdJlVTqX
なるほど!!その返済でかさんでるんですね! 


とりあえず皆さん相談に乗っていただきありがとうございましたm(_ _)m

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 中編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

118: 2019/06/25(火) 00:11:52.65 ID:PdJlVTqX
自分で金融機関に契約すれば?と聞いたところ自動車の免許で借りたからできないらしいです…… 
来月からは大丈夫みたいなのでこの10万の引き落としのためにお金が欲しいみたいなんです


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編 中編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

113: 2019/06/25(火) 00:00:15.78 ID:PdJlVTqX
相談したいことがあるんだが…… 
さっき友達から連絡が来て今月の生活費がないって話をされて金融会社に契約?して10万ほど貸してくれって言われた 
27日に引き落としなんだけど金がないみたい 
来月はバイト代が入るらしくて今月分だけでいいから貸してくれと……自分はたとえ友達であっても大金の貸し借りはしたくない人間だからそういうのしたくないんだけど友達だから助けたいって気持ちもあって…… 
お互い学生で相手は両親がいないみたいで頼る人がいないらしいんだよね……とりあえず学校に相談しようやって言っても、いやいいの一点張りで…… 
どなたかいい解決方法を教えていただけませんか??

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

154: 1/3 2008/01/05(土) 22:11:42 ID:???0
突然で申し訳ありません口下手の妻です。 
恐らく夫のことなどどなたも気にも留めてないとは思いますが 
今日決着をつけましたのでその後のご報告をさせていただきます。 
夫の書き込みのまとめを見て眩暈を覚えつつも、子供のために 
現実を突きつけました。 

数時間ほど前に夫に車の鍵と一万円を持たせ家を叩き出しました。 
行き先は夫実家です。 
夫実家にも「返品」の旨を伝えました。 
離婚届も既に書かせてこちらが保管しています。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

679: 口下手 ◆A9.WhbKLTQ 2007/12/12(水) 00:30:40 ID:???0
妻と俺親は仲がいいです。 
一回仲が悪くなり俺はどうしようもできませんでしたが、妻親が妻を説得し 
今では仲もよくなりよく遊びに行きます。 
俺も自分の親がおかしいと思うところはいくつかありました。 
俺親は絶対に自分の意見を曲げない人間なので話合いはできません。 
妻もそれが原因で俺親と電話でやりあうことになりました。 

借金返すまで奴隷にと言うことですが、これは実際お金を妻に借りるときに 
何があっても我慢することと約束して借りました。 
でもまさか人間扱いされないとは思いませんでした。 

生命保険は結婚したときに増額し受け取りを妻にしました。 
意味合いとしては俺に何かあったときにその保険金で借金返済に 
充ててもらうつもりです。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

537: 口下手 ◆A9.WhbKLTQ 2007/12/10(月) 06:12:53 ID:???0
俺自身は波風立てたくないのです。 
離婚はできません。 
嫁から離婚と言われていないですし、どちらかと言うと嫁も離婚までは 
考えてないと思います。 
(よく口では「離婚離婚!」と言ってますが) 
俺の親にまでわざわざ俺のことを言いつけて離婚すると言ってました。 
する気もないはずなのに。 

このページのトップヘ