鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

修羅場

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


【1/2】 【2/2】


114: 1/3 2010/01/15(金) 09:04:00
一昨日、離婚問題に直面しているスレで、夫の浮気により相手が妊娠 
相手の女性と直接会う…という相談をしていた561です。 
その後、女性と結局会ってしまったので、それを報告させていただきます。 
長文で、しかもかなり私が嫌な女になっています。 
不愉快に思うかもしれないので、注意してください。 

もともと、会うという話から一転、会いたくないと夫に連絡をしたところ 
夫は「会わなくても良い」といってくれたのですが、相手の女性(面倒なのでプリンちゃんと言わせてもらいます)は 
それでは納得できなかったようで、「今日会えないなら死ぬ!」「(旦那の)職場に全部バラして大勢の前で死ぬ」とメールを送ってきて 
さらに「今から貴方の家にいって奥さんを殺して私も死ぬ」とまで言い出し 
夫から私に「とりあえず逃げろ」という電話がきました。 




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


561: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 08:16:25
長文になりますが… 

結婚7年目で小梨夫婦です。 
一度子を流産して以後子供に恵まれず、二人で「子供がいなくても二人仲良くやっていこう」と話し合いました。 

今年の6月頃に大きなケンカをして、仲が戻るまで3ヶ月ほどかかりましたが 
その後も元の鞘に納まったようにみえましたが、 
先日、夫からその時浮気していたことを告げられました。 
そして、その女性が妊娠していることも同時に告げられました。 
ここしばらく夫の帰りが遅かったのはその女性との話し合いをしていたからだそうです。 

夫は浮気はその時の一時的なもので今は後悔しているし、別れたくない。 
彼女とも関係は確かにあったが、憂さを晴らすためのもので恋愛感情すら無かった。 
子供は堕ろすようにお願いしたが聞き入れてくれず、妻と離婚して自分と結婚しろと言い張り 
話は延々と平行線を辿っているようです。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】


677: 260 ◆tMpsycPF9E 2008/09/19(金) 18:23:28 0
>>260です。 
昨夜は私が落ちた後、未成年結婚でお騒がせしてしまったようで 
申し訳ありませんでした。 

19歳で結婚したのは、結婚したいね!しちゃおうか!と、 
勢いに乗っちゃったような気もしますが、 
それのどこがいけないのか私にはわかりません。 
それまでの付き合い期間が長かったこと(4年間) 
両家の親にも公認のお付き合いだったこともあり、 
反対されることもなく全てがスムーズに進みました。 




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

255: 1/3 2008/09/18(木) 22:59:24 0
流れ読まずに投下させてもらいます。 

結婚4年半の兼業子梨です。 
その他の事に関しては、良ウトメさんだと思うんだけど、 
ここ1年くらいウトさんの孫孫口撃がうざい。 
顔を合わせる度に「まだできないのか?」「作り方r)」とテンプレ。 
子供を授からないことは自分でも気にしていて、不妊外来にも通ってる。 
ひと通りの検査を済ませて、ここが悪いって箇所が不明なのでこれといった治療方針もない感じ。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】


603: 絵の具旦那 ◆68zDOaVHzwwj 2012/06/30(土) 23:51:35.02
今日弁護士の友達に家に来てもらってたんだけど、ちょっと大変なことになってしまった。 
ざっくりいきさつを書くと、 

友達家に来て一緒に嫁の料理を検分してもらう 
↓ 
離婚するとしたときの対策など教えてもらってるときに嫁&嫁友来襲 
↓ 
嫁「連絡の一つもよこさんってどういうこと!!!??」 
俺「お前が勝手に出て行ったんだろなんで連絡しねーといけねーんだよ」 
嫁「(発狂してて聞き取れない)」 
嫁友「俺君、嫁ちゃんから事情は聞いたけど、ちょっと冷たくない?」 
俺「わざわざ来てくれてごめんね。でもたぶんその事情は嫁が自分に都合いいように改変したものだと思う」 
嫁友「(聞いてない)料理がちょっと苦手だからって離婚はないわ」 
俺友「ちょっと?w」 
嫁友「(俺友に向けて)どちらさま? とにかく俺君は嫁ちゃんに謝って。ちゃんと話して。離婚だなんて言っていいことと悪いことがあるよ」 
俺「離婚は本気で言ったんだけどね」 
嫁友「なんてこというの?酷い! 
子 ど も も で き て る の に!」 

俺、俺友「「えっ」」





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/29(金) 20:25:34.58
このスレいつも見てるだけで実際書き込んだことはなかったんだが、昨日ついに決定的なことが起きてしまったよ…。 
めちゃくちゃ長くなっちゃうけど吐き出させて下さい。 

結婚して一年ちょっとだが、今まで嫁に出された飯でうまいと思ったものはおろか、これなら食えると思ったものさえ数える程しかない。 
嫁は見た目にばかりこだわるタイプで、めちゃくちゃな食材・調味料の代用、隠しきれない隠し味、ギャクギレーゼと、テンプレのような嫁マズだ。 
で、昨日の晩飯が、フランボワーズの果汁で染めた米に丸ごとオリーブがごろごろ入ったイタリアン赤飯に、草の味しかしない鮭のムニエル、草の味しかしないタコザンギ、草の味しかしない水彩絵具で色付けされたスープ。 

ぶちぎれてしまった。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】


49: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/14(日) 16:26:45.42 0
報告者さんいるのにごめんなさい。ちょっとだけ。 
ロミオメールスレの>>585です。元夫が托卵されそうな者です。本スレに兄嫁さんの 
偽物さんが出たらしく、私に電話がきて「ちょww私書きこんでないww」とのこと。 
あちらのスレに書こうと思ったんですが、荒れさせてしまったから書きづらく、こちらに。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


【1/2】 【2/2】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


809: 
◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:25:08.60 0
元夫の所に来たプリン(元夫の現妻)からのジュリメールと、それの返事+私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た。 
腹立つ。晒させてください。離婚の原因は元夫の不倫。プリンが妊娠。プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。 
1:ジュリメール(元夫が転送してきた) 
件名:Fw:返事ください 
ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?全部ロミオ君の誤解だよ?もういい加減 
機嫌直してくれないかな?○タンもそろそろ我慢の限界だよ?8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ? 
子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?このメールを見たらすぐに電話してね?



  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】 【2/3】 【3/3】


504: 浴衣奥 2008/06/24(火) 21:47:13 ID:dBwbEhDp
先ほどAさん宅から帰ってきました。 
Aご主人が帰宅してすぐ、ご主人携帯にAさんから電話があり「娘ちゃんがエントランスにいるから迎えに来てほしい。」 
と一言だけ言って切れたそうです。 

Aご主人が下に降りるとA娘ちゃんがぽつんと立っていて、Aさんは車で再び出て行ったとのこと・・ 
A娘ちゃんに聞くと、降園後、ママとあっちこっち車で走っていたそうで、その間ママは一言も喋らず娘ちゃんは早く帰り 
たくてたまらなかったらしい。




  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】 【2/3】 【3/3】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


279: 浴衣奥 2008/06/24(火) 14:14:19 ID:urepIO0q
帰宅しました。ものすごく疲れました・・・ 

結果的には浴衣は戻ってきたので解決といえるのかもしれませんが、今後なにかが起こりそうな嫌な予感がします。 

まず、裾上げ奥とA宅に行ったのですが、私の姿をみたAさんは「・・・どうぞ。」と何も言わず通してくれました。 
リビングに入ると、テーブルの上にはきちんとアイロンをかけてたたんだ浴衣と帯、飾りと菓子折の箱が二つ。 
何から切り出したらよいか迷っている私と裾上げ奥の前で、Aさんは静かに土下座して「すみませんでした。」と 
謝りました。





このページのトップヘ