不倫

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】



14: 前スレ727 ◆47m4ZlCSKw 2006/08/28(月) 10:49:05 0
一応脱出成功した。 
今日昼から会社休んで引っ越すぞ~ 
しばらく家からネット出来ないので夜は携帯でしか見れない 

後は離婚調停だな 
調停で話しつけばいいけど 
基地外だからな~






【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

840: 前スレ727 ◆47m4ZlCSKw 2006/08/24(木) 09:01:32 0
ばれなきゃしても良いってのは 
何でもそうだと思うんだけどな〜 

親友の金盗んでもばれなきゃいい 
駐車場で人の車にぶつけてもばれなきゃいい 
ってなっちゃうじゃん 

ま確かにばれなきゃいいんだけど 
100%にはならないわな絶対 
法律で慰謝料とかある程度決まってくるけど 
そもそも人の気持ちの問題だから 
どれが妥当か?なんてあるわけ無いんだよね 
ただ目安として金額が決まってるだけで





【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


606: 前スレ727 ◆47m4ZlCSKw 2006/08/18(金) 08:26:39 0
多分義姉の方も離婚すると思うよ 
さすがに無理って感じだし 
ご両親も止める様子も無いから 

義兄の身が滅んでも俺は全然結構なんだが 
それで義姉のほうの養育費や慰謝料が払われないなら 
完全に滅ぼすのは得策じゃない様な気がする 
適度に生殺しぐらいにしとか無いと 
子供が可愛そうだろ 
俺の場合実際裁判になれば結婚期間2年だし 
多分100〜200万の範囲が慰謝料だと思う 
取れるもん取っとけという意見には俺も同意なんだけど 
経済状況加味していかないと 
とんずらされる可能性すらある 
だって馬鹿だもん



【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


242: 前スレ727 2006/08/12(土) 22:46:29 0
というかな 
当然ネタ扱いする人もいると思うけど 
その辺は受け取る人に任せるしか無いから 
何も言わないね 

それでさ、そりゃ言うしかないと思うのはわかるし 
俺も言うつもりだが、心の整理もしないと言えないよ 
ま、取り合えず嫁は実家に帰ってないし 
姉さんの所にも義兄はいない



【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


7: 前スレ727 2006/08/08(火) 08:47:09 0
う〜ん 
昨日家に帰ったら義両親がいました 
どうも嫁が報告したようです。 
俺がどうしようか悩んでる間に結局知れることになってしまったね 
甘いと思うかもしれないけど、やっぱり心が痛いやね 
義両親は平謝りで嫁も一緒に謝ってた 
義両親はこうなったからには俺の気持ち次第だと 
離婚やむなしと思うなら仕方ない、でもなんとかやり直して欲しいと 
この辺は親心としては当たり前の話なんだろうね




【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


727: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/03(木) 08:40:38 0
この前嫁の友人が夜中の10時ごろに 
突然やってきた 
嫁は「ごめんちょっと2人で話するから」と 
寝室へ行った。何かあったのかな?と思ってたけど 
あんまり詮索するのも悪いかと思って 
テレビ見ながらゲームしてた 

11時ぐらいになってインターホンが鳴って 
俺が出ようとすると嫁が慌てて「貴方はいいから・・・」と 
自分が出ようとした。俺は「友達来てんだし俺が出るよ」といって 
出たら嫁友人の旦那現われた。 






【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

107: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 22:38:39.04
>>前スレ991 
>嫁の最初のきっかけが薬剤使って、暴行したという話 

これは疑ってますがXは否定しています。 
現実的にフルニトラゼパム等を使用したとして、かなり前なので血中残留物や尿中残留物が検出できませんから、物証が皆無という事になります。 

鋭いご指摘で驚きました。




【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

675: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/02/01(土) 10:25:31.11
おはようございます。 
昨日は深夜にも関わらず、多数のアドバイスをしていただきありがとうございました。
ちょっと精神的に参ってるので、kwskするのは島に帰って落ち着いてから似させてください。


【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】


315: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/31(金) 23:01:42.51
先ほど都内の前職場に到着しました。 
離島にフェイクはありません。帰宅するのは明日昼になりそうです。



【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

907: 島流し ◆c61uTxb1lA 2014/01/30(木) 23:39:32.39
妻からのメール凄いです。 

1号は明日解決します。 
細かくかけませんが、概ね決着です。 
2号は一番厄介かもです。あっさりはイカない気がします。 
3号はポヘムでうるうるしてる間に明日解決放流です。 
4号は反省文次第ですね。 
まだ確定情報は持ってませんし。 
妻は離婚届を書いてくれたら放流です。



このページのトップヘ