鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

ボランティア

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


254: 恋人は名無しさん 2011/11/29(火) 18:55:12.88 ID:bIsogyfv0
私…女。当時大学生 
彼…当時大学生。一つ上 
Aさん…女。某福祉施設の職員。既婚





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

491: 439 2011/10/05(水) 22:27:10.18 0
解読してくれてありがとう

やっぱり私がエネだな~

どうしたらいいんだろう…

義弟嫁には悪いと思ってて、更にトメさんにも謝られて

私らが行かなければ平和なのだが…
旦那はホント実家好き、今日も稲刈りで行ってる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


前編
 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

439: 名無しさん 2011/10/05(水) 19:59:37.66 0
皆の話聞いてたら家なんて可愛いもんかなぁ~、とおもた

先日、旦那の叔母さんの葬式で義実家に。そこで…

【前置き】
旦那は農家長男、サラリー転勤族(別居)
2年ほど前に「はっちゃけた」か「お金ないけど仕事嫌になちゃった」
なのかよくわからん義弟夫婦が同居し農家を継ぐ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

960
:蘭丸 ◆qSx3Rygys62008/04/25(金) 23:22:06
携帯からでリロードと書き込みが遅くてすいません。
元嫁兄貴は弁護士挟んでる事もびっくりしてたらしいから、元嫁が実家で今回の事と離婚を何をどう説明しているかわからないです。
「蘭丸氏と話せませんか?彼に直接伝えたいんですが」と
兄貴が弁護士に何度も言って
「一任されてます。私を蘭丸さん本人と思ってお話ししてください。一字一句伝えます」と
弁護士とやりとりして
ようやくさっきの用件はなしたらしいです。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

472
:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/17(木) 23:21:22
>>457
蘭丸と弁護士にお茶をかけた時、嫁は何に対してそこまで激昂したんだ?
あと婚姻解消についてはまったく何の未練も見せなかったのか?
慰謝料取られるならやっぱり離婚しない!とか


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

220
:蘭丸 ◆qSx3Rygys62008/04/15(火) 11:02:09
日曜に署名捺印させて、それから分与とかの話しにはいろうとしたら「あんたが離婚言い出したんだからお金沢山もらわないと割に合わない。ちゃんとやってよね!」と豪語している。
届けははまだ手元。
弁護士も一応俺はつけたけど、あまり離婚に強い弁護士ではないそうで…


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

65
:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/29(土) 22:15:57
逃げられ寺か 逃げたい寺か、はっきりとはわからない(自分でも)
「ただ、この一点だけ改めるか考え直してくれたら離婚は俺は全然考えない」というケースの場合は、ここでのカキコは不適切でしょうか?


このページのトップヘ