ブチギレ
【後編】嫁が急に連休になったから、前から気がかりだった実家へ日帰りで様子見に行こうって誘ったらぶちきれてアイロン破壊した 俺なんかおかしなこといったか?
【前編】嫁が急に連休になったから、前から気がかりだった実家へ日帰りで様子見に行こうって誘ったらぶちきれてアイロン破壊した 俺なんかおかしなこといったか?
【後編】嫁から半狂乱で電話があった 留守の間に俺の母親が掃除して帰ったらしい 電話だがあんなに怒り狂ってる嫁は初めてだった うちは嫁姑争いは無縁だと思って安心していたのに…
【前編】嫁から半狂乱で電話があった 留守の間に俺の母親が掃除して帰ったらしい 電話だがあんなに怒り狂ってる嫁は初めてだった うちは嫁姑争いは無縁だと思って安心していたのに…
【後編】朝起こされて飯食べろと居間に呼ばれた まだ眠いのでこたつで寝てたら「風呂入るからそれまでに食べないとご飯捨てる」と言われた 分かったと言ってそのまま寝てたら…
前編 後編
440: 418 2014/11/03(月) 22:12:43.43
すまん去ると言ったが言わせてくれ。離婚は嫌だ。以前一度離婚しようと別居になった事がある
遠い土地に来て知り合いも一人もいなくて、8kg近く痩せた嫁がその時も吐いてたらしく「お菓子の食べすぎだ」と言ったのが発端で実家に帰られたけど何とか戻ってきてもらった。
それからは嫁が働かなくなっても文句も言わずワガママもたくさん聞いたよ、俺は優しいし、それは嫁も周りにも言われる。
嫁は「優しいけど本当に何もしてくれない」と言ってたけど、給料だって全部渡して好きに使わせてる
嫁に嫌われるのが怖くて嫁に怒ったりなんてしない、それでも文句やヒステリーをぶつけてくる
両親とも仲良くやってるし、何か押し付けたりするなんてした事もない。俺の母親に「もう出て行く事はない、次出て行くときはわたし死んでる時だ」と脅してた事があって、そんな嫁に両親も優しく色々世話してくれたんだよ
それでやっと妊娠して、やっと幸せな家庭になると思ってたのに
遠い土地に来て知り合いも一人もいなくて、8kg近く痩せた嫁がその時も吐いてたらしく「お菓子の食べすぎだ」と言ったのが発端で実家に帰られたけど何とか戻ってきてもらった。
それからは嫁が働かなくなっても文句も言わずワガママもたくさん聞いたよ、俺は優しいし、それは嫁も周りにも言われる。
嫁は「優しいけど本当に何もしてくれない」と言ってたけど、給料だって全部渡して好きに使わせてる
嫁に嫌われるのが怖くて嫁に怒ったりなんてしない、それでも文句やヒステリーをぶつけてくる
両親とも仲良くやってるし、何か押し付けたりするなんてした事もない。俺の母親に「もう出て行く事はない、次出て行くときはわたし死んでる時だ」と脅してた事があって、そんな嫁に両親も優しく色々世話してくれたんだよ
それでやっと妊娠して、やっと幸せな家庭になると思ってたのに

【前編】朝起こされて飯食べろと居間に呼ばれた まだ眠いのでこたつで寝てたら「風呂入るからそれまでに食べないとご飯捨てる」と言われた 分かったと言ってそのまま寝てたら…
前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/03(月) 21:04:59.73
愚痴
朝起こされて飯食べろって居間に呼ばれた、まだ眠いのでこたつで寝てたら「風呂に入るからそれまでに食べないとご飯捨てる」と言われた
分かったと言って俺は朝弱いのでそのまま寝てた。そもそも朝作ってくれとは頼んでいない
風呂から上がった嫁が真っ先に茶碗とご飯を流しにシュート。食器が割れた
前に「ご飯を作るのが苦痛」と言われ食器を割られ「もう限界だ」と出て行かれた事があった
俺が寝起きが悪いのと、普段から飯が出来ても携帯ゲームをして冷ましたりしてたから、そういうのが耐えられないと
妊娠中だしかなり情緒不安定だから「もうご飯は作らなくていいよ、一緒に作ろう」と言ってその時は仲直りしたんだ
今は元気だし、もう平気だろうと思ってた。それからご飯は一緒に作ったことは2回しかない、仕事で疲れてて夜飯作る気なんて起きなかった
帰って来たら嫁がいなかった。家出したようだ。出産予定日は明日。俺も悪い所があるだろうが幼稚な嫁にもう疲れた
朝起こされて飯食べろって居間に呼ばれた、まだ眠いのでこたつで寝てたら「風呂に入るからそれまでに食べないとご飯捨てる」と言われた
分かったと言って俺は朝弱いのでそのまま寝てた。そもそも朝作ってくれとは頼んでいない
風呂から上がった嫁が真っ先に茶碗とご飯を流しにシュート。食器が割れた
前に「ご飯を作るのが苦痛」と言われ食器を割られ「もう限界だ」と出て行かれた事があった
俺が寝起きが悪いのと、普段から飯が出来ても携帯ゲームをして冷ましたりしてたから、そういうのが耐えられないと
妊娠中だしかなり情緒不安定だから「もうご飯は作らなくていいよ、一緒に作ろう」と言ってその時は仲直りしたんだ
今は元気だし、もう平気だろうと思ってた。それからご飯は一緒に作ったことは2回しかない、仕事で疲れてて夜飯作る気なんて起きなかった
帰って来たら嫁がいなかった。家出したようだ。出産予定日は明日。俺も悪い所があるだろうが幼稚な嫁にもう疲れた

【後編】友達と雑談してたら彼女が別の話で会話に割り込んできた 友達を無視することはできないから両方の話を聞いてちゃんと両方と話してたら彼女が「もういい!」とブチギレて…
【前編】友達と雑談してたら彼女が別の話で会話に割り込んできた 友達を無視することはできないから両方の話を聞いてちゃんと両方と話してたら彼女が「もういい!」とブチギレて…
前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
26: 2012/12/15(土) 17:33:03.84 ID:xFTacM5f
つい最近のことなんだけど聞いてほしい
付き合って2ヶ月の彼女がいたんだけれど、その彼女との間の出来事です
彼女とは住んでいる場所が違うが学校が同じで帰りしか一緒にいられる時間がなかった
ある日、自分が友達Aと雑談してたら彼女が別の話で会話に割り込んできたんだ
でもAを無視することはできないから両方の話を聞いてちゃんと両方と話してたら
急に彼女がもういい!とか言ってどっかいったんさ
追いかけてどうしたか聞いたら、何で自分の話聞いてくれないの?とか
Aホモなんじゃないの気持ち悪いよとか言ってきた
友達と話すことも許されんのか…
あとその他の小さな出来事
・いちいち元彼との違いを指摘してくる
・グロい画像を見て芸術とか語り始める
・付き合ったその日から抱きついてくる、家に行きたいor家に来て
・キスしたい、してくれない?とか性に積極的
付き合って2ヶ月の彼女がいたんだけれど、その彼女との間の出来事です
彼女とは住んでいる場所が違うが学校が同じで帰りしか一緒にいられる時間がなかった
ある日、自分が友達Aと雑談してたら彼女が別の話で会話に割り込んできたんだ
でもAを無視することはできないから両方の話を聞いてちゃんと両方と話してたら
急に彼女がもういい!とか言ってどっかいったんさ
追いかけてどうしたか聞いたら、何で自分の話聞いてくれないの?とか
Aホモなんじゃないの気持ち悪いよとか言ってきた
友達と話すことも許されんのか…
あとその他の小さな出来事
・いちいち元彼との違いを指摘してくる
・グロい画像を見て芸術とか語り始める
・付き合ったその日から抱きついてくる、家に行きたいor家に来て
・キスしたい、してくれない?とか性に積極的

【後編】トメ「正月は2週間以上帰って来い!通帳見せろ!同居!子作り計画報告汁!」旦那「無理」⇒トメ「なんで正月に来なかった!今すぐ来い!」私「…あーもうまじでウゼェ」⇒
前編 後編
907:壊れかけのレイディオ嫁 ◆lMR4gArzAg2012/01/10(火) 09:48:58.92 O
907:壊れかけのレイディオ嫁 ◆lMR4gArzAg2012/01/10(火) 09:48:58.92 O
DQ返しで糞トメに「だが断る」のみで会話した、壊れかけのレイディオ嫁です。
くそとめ皆分かっちゃうんだねww
ちょいと報告です。
昨日の夜に旦那と話し合った結果(私のDQ返しも含む
旦那が
「ごめん…。もう無理だ…。
あの人(トメ)とは今すぐにでも縁を切りたい。
正月に毎日毎日、電話とメールが来て辛かった。声を聞くだけでも昔の事を思い出すんだよ…。」
と子供みたいに泣きながら抱き付いてきました。
旦那は料理人なんですが、中学卒業してすぐに住み込みで働ける仕事を探したところ
昔お世話になっていた料亭しかなく、仕方なくそこで働いたらしいんですが
そこの料理人の方や女将さんに料理の楽しさを教えてもらい、今はこの仕事に誇りを持っているのに母親に馬鹿にされて
嫁まで馬鹿にされもう限界だったと言われました。(初めて聞いた
戸籍が傷付いてもいいので一度籍を抜き、改めて籍を入れ直す方が早かったらそうする予定です。
役所の人に話を聞いてからだけどね。
話が終わってからも(´・ω・`)←この顔で私に抱き付いて離れず不安みたいです。
子供みたいでちょっと困りましたがww
旦那の為にもせちゃっちゃと糞トメを引き剥がします。
糞トメに旦那がされたことを1つ1つやってやりたいと思ってしまいますが
わざわざ同じところまで堕ちても意味がないので我慢してさっさと絶縁します。
さて、役所と不動産屋に行くかな。
くそとめ皆分かっちゃうんだねww
ちょいと報告です。
昨日の夜に旦那と話し合った結果(私のDQ返しも含む
旦那が
「ごめん…。もう無理だ…。
あの人(トメ)とは今すぐにでも縁を切りたい。
正月に毎日毎日、電話とメールが来て辛かった。声を聞くだけでも昔の事を思い出すんだよ…。」
と子供みたいに泣きながら抱き付いてきました。
旦那は料理人なんですが、中学卒業してすぐに住み込みで働ける仕事を探したところ
昔お世話になっていた料亭しかなく、仕方なくそこで働いたらしいんですが
そこの料理人の方や女将さんに料理の楽しさを教えてもらい、今はこの仕事に誇りを持っているのに母親に馬鹿にされて
嫁まで馬鹿にされもう限界だったと言われました。(初めて聞いた
戸籍が傷付いてもいいので一度籍を抜き、改めて籍を入れ直す方が早かったらそうする予定です。
役所の人に話を聞いてからだけどね。
話が終わってからも(´・ω・`)←この顔で私に抱き付いて離れず不安みたいです。
子供みたいでちょっと困りましたがww
旦那の為にもせちゃっちゃと糞トメを引き剥がします。
糞トメに旦那がされたことを1つ1つやってやりたいと思ってしまいますが
わざわざ同じところまで堕ちても意味がないので我慢してさっさと絶縁します。
さて、役所と不動産屋に行くかな。
