鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

コンビニ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


527 :鬼女の備忘録 2019/06/04(火) 22:56:06 ID:99e3k+BC0.net
相談お願いします
30代コンビニパートしています。
先日私の勤務中に一万円レジのお金があわなくてすぐに店にいたオーナー夫妻に報告しました
日頃から、ある程度万札がたまると金庫を触れる人間が両替などするのですが、よく間違いがありそのつど金庫のお金等を調べていつも両替ミスで解決してきました。
今回もすぐに金庫を触れる人(経営者家族)が数えたら裏のお金が多かったといって解決したと思ったのですが
後日呼び出されてやっぱりお金があわなかったから色々カメラ等で調べたと言われ
私がとあるお客さんから一万円少なくもらってると言い出しました
必ず私は札は数えてますし、カメラでも数えてはいるけど、はっきりしないのがあると言われたのです。
なら、その画像を見せて言ってくれたらいいのですが、みせることもなく言われ何年もこの仕事をしていてこんなミスはしたことなく、納得できません



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


1 :鬼女の備忘録 2013/09/25(水) 13:26:25 ID:aMzF4QVii
短いからちょっと聞いてよ






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

188: 名も無き被検体774号+ 2013/09/23(月) 00:23:50.33 ID:iO9oJ5FGi
つまり、どうすべきだったんだよ・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

1: 名も無き被検体774号+ 2013/09/22(日) 18:48:15.66 ID:qHjkB0VNi
警察は絡んでないけど、
たぶんお前らからしたらメシウマ話だな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

115:名も無き被検体774号+2014/01/14(火) 19:02:57.03 ID:PtQA1btx0
しばらく改札で待っているとユイカと徹平が歩いてくるのが見えた

そこで俺は

「おーい、ユイカちゃん!!」
と話しかけた

徹平「誰?知り合い?え、っていうかさっきうちの店に来てましたよね?」
ユイカは驚いて何も言わなかった

俺「はい、ご馳走様でした。実はユイカさんとはお友達の関係で、あなたからされたこと聞いていたんです
それで実際にあなたがどんなひとなのか確かめたくて」

徹平「は?お前なんなの?ってかユイカてめーなに他の男といちゃついてんだよ」

ユイカ「ほんとごめんなさい…」

俺「そういうところが彼女は嫌だといっているんじゃないですか??やめてください」

正直内心かなりびびって焦っていたが、トーチャンの言葉を思い出し勇気を出した

俺「これからすこし話せませんか」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

59:名も無き被検体774号+2014/01/14(火) 16:49:51.68 ID:PtQA1btx0
次の日、妹は午前中で部活が終わるため、午後に街にでて、服を買いに行くことになった

まぁここら辺は軽く流す感じで!
とりあえず、服買いに街に行く→サイズなかなかない→結局
都内まで行ってオサレなの買う→帰りに妹にパフェおごる
それで帰宅って感じ

ついでに、妹が美容院予約してくれた!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

1:名も無き被検体774号+2014/01/14(火) 14:44:20.36 ID:X2sVTj720
顔でかのブサメンに春が来た

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
60: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:04:40.64 ID:5jlBaPav.net
先ほどローソンにて急な腹痛に襲われて、用を足していたところ。
突如とトイレの引き戸が激しく揺れだし、掛かっていた鍵が振動にて外され、
髪の毛ボサボサのオバサンが顔からトイレに入って来ようとした。
一瞬、息が止まるかと思ったわ。

何故にスムースに開かない戸=使用中を疑わないのか判らない


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
817: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 20:54:50.91 ID:2P4ebr5u.net
コンビニから帰ったら、買ったパンがつぶれて……赤いジャムが袋内にベタベタしてて……衝撃でした。
店員よ、パスタの下にパンを入れるな。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
882: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/05(月) 06:02:55.63 ID:1CqbFoW0.net
コンビニ行った時、母親が幼稚園児くらいの泣いてる子に
「ママ帰るまで泣いたり騒いだりしないで静かにしてんだよ!じゃないと
あのお姉ちゃん(店員さん)に怒られるからね!」
って言ってて店員さんは
「やだ人の子なんて怒りませんよめんどくさい。店長またあの人子供置いてこうと
してるんで警察呼んでもらっていいすか」
って言って撃退してた。
その後出てきた店長は、お客様に対する言葉づかいが~とか説教してたけど
「あの親子ここで買い物したことないじゃないですか!またおもらしの後片付けとか
勘弁してくださいよ!」
って言い返してた。
他のお客さんには丁寧に接客してたから放置子よけの言葉づかいなんだろうな


このページのトップヘ