鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

たかり

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


649:名無しさん@HOME投稿日:2012/07/05(木) 13:33:26.44
兄嫁はバツイチ子アリ。
連れ子が来年中受をするらしい。
先週母の法事で会った時に連れ子が
「来年から学校のお金を助けてくださいお願いします」
と手をついて頼んできた。
後ろでニヤニヤしてみている兄嫁。
別室に兄嫁を連れて行って
小6の娘に乞食の真似させて恥ずかしくないのか!と
つい怒鳴ってしまった。
「だってあなた、○○さん(実妹)の子の幼稚園にお金出してやったでしょ!」
と反論された。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

361: コロッケ奥 ◆zQPcIOtxLw 2008/05/19(月) 00:15:46 ID:rjrkyiAc
遅くなり本当に申し訳ありませんorz
子供がなかなか寝付かず、家のこと済ませていたらこんな時間に…
まとめたもの投下させていただきますね。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

171: 名無しの心子知らず 2008/05/17(土) 17:38:52 ID:9r6h77+A
昨日、セコケチスレに「ママ友にコロッケたかられた」と書き込みした者です。
今朝ママ友から突撃があったので吐き出したいんですが、こちらに投下していいですか?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


   

418: 311 2008/05/16(金) 23:08:01 ID:psx6bR8v
支援ありがとうございます!長くなりましたが最後です。
以下はさっき送信した私の返信メールです。

『それは気の毒だけど、そういう聞き方をしたあなたも悪いよ。
私はただ夕飯のメニューの相談だと思ったのに。
それをいきなり押し掛けて処理だとか、頼みもしないお粥買ってきただとか…
よく考えてみてよ、おかしいと思わないの?言い方きついけど、非常識だよ
それにコロッケは余ってないし、余っていても食べさせる気になれない。
(友達子)ちゃんも待ってるだろうし旦那さんも心配してると思うよ。
とりあえず実家に迎えに行ってあげたら?』

返信はまだ来ませんが、これだけでなんかグッタリしてしまいましたorz
一生懸命作った『たかがコロッケ』ですごく残念な気持ちになりました。
まぁ玄関先での出来事(あんまり大声で泣きわめくので義父母もポカーンだった)
もあるので、他のママ友にもそれとなく根回ししてFOしようと思います。

長々とすみませんでした

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

311: 名無しの心子知らず 2008/05/16(金) 18:06:25 ID:psx6bR8v
ついさっき、セコママ友が夕飯たかりに来た。


あまりにもテンプレ通りでびっくりした。

このページのトップヘ