262: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/15(水) 18:42:58.09 ID:4Ecte4te.net
子供いようといまいと不倫する奴は不倫するわ
どっちのパターンも見たことある
不倫されたらあっさりお互いのために別れたいし、そのために余分な荷物である子供は持たない
子供持ってる人はたとえ相手に裏切られようともその荷物を宝物として大事にする覚悟があるんでしょ
私はないわ、もし旦那が浮気したとしたら冷めるし、そんな冷めた男の血が入ってる子供なんて旦那と一緒に捨てたい
どっちのパターンも見たことある
不倫されたらあっさりお互いのために別れたいし、そのために余分な荷物である子供は持たない
子供持ってる人はたとえ相手に裏切られようともその荷物を宝物として大事にする覚悟があるんでしょ
私はないわ、もし旦那が浮気したとしたら冷めるし、そんな冷めた男の血が入ってる子供なんて旦那と一緒に捨てたい
子供を持たなくてよかったと改めて再確認…子供を産むのが当たり前と思って産んじゃった人のテンパり様半端ないんだよね
-
- カテゴリ:
- 生活
223: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 09:01:43.05 ID:lrV7PEhK.net
週末にいろんな人と話す機会があったが、子供を持たなくてよかったと改めて再確認した
子供を産むのが当たり前と思って産んじゃった人のテンパり様半端ない
余裕のなさからくる産後クライシス悪化した人とか
可愛いけど金銭的に厳しいから一人でよかったと思う
などまだ子を持つことに執着心があるタイプとか
(子2人でヒイヒイ言ってるなら1人でも厳しいだろうに)
これからは自分のホルモンをコントロール出来ないと。
今の出産世代の親世代が豊かだから新しい生き方に頭の切り替え出来ないのは可哀想だとは思うけどね
親という名の宗教をいかにして冷静に捉えられるか?かなと。
子供を産むのが当たり前と思って産んじゃった人のテンパり様半端ない
余裕のなさからくる産後クライシス悪化した人とか
可愛いけど金銭的に厳しいから一人でよかったと思う
などまだ子を持つことに執着心があるタイプとか
(子2人でヒイヒイ言ってるなら1人でも厳しいだろうに)
これからは自分のホルモンをコントロール出来ないと。
今の出産世代の親世代が豊かだから新しい生き方に頭の切り替え出来ないのは可哀想だとは思うけどね
親という名の宗教をいかにして冷静に捉えられるか?かなと。

子供を産んでないから死ぬ前に後悔するような人間は、 子供を産んだとしても死ぬ前に後悔すると思う
-
- カテゴリ:
- 生活
210: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 19:06:14.55 ID:TiFnuiyf.net
子供を産んでないから死ぬ前に後悔するような人間は、
子供を産んだとしても死ぬ前に後悔するでしょ
自分の選択に自信を持ってれば子供がいようといまいと後悔しないよ
つーか死ぬ瞬間の後悔回避の為に子供って持つもんなの?www
私の祖父は自分の息子(私から見たらおじさん)が体と頭が弱くて正社員では働けなくてニートとフリーターの往復ばっかりしてたから、
死ぬ直前までその息子の心配してたけどな
俺が悪かった、すまなかったすまなかったとうわ言言いながら死んでいったけど
子供いても後悔してんじゃんね
子供を産んだとしても死ぬ前に後悔するでしょ
自分の選択に自信を持ってれば子供がいようといまいと後悔しないよ
つーか死ぬ瞬間の後悔回避の為に子供って持つもんなの?www
私の祖父は自分の息子(私から見たらおじさん)が体と頭が弱くて正社員では働けなくてニートとフリーターの往復ばっかりしてたから、
死ぬ直前までその息子の心配してたけどな
俺が悪かった、すまなかったすまなかったとうわ言言いながら死んでいったけど
子供いても後悔してんじゃんね
