生活


【1/3】 【2/3】 【3/3】

1
: :2009/10/06(火) 19:07:12.11 ID:
特別面白い話じゃあ無いと思うが 
話させてくれ





【1/2】 【2/2】


314 :2008/11/15(土) 02:39:07.79 ID:
おお、おまいら・・ 
大学→針→バイトで今帰還した。 スマン寝る・・。 
親父が見つけたのかノート無くなってるし・・。 

一日中保守してくれたのにホントスマン




【1/3】 【2/3】 【3/3】



297
 :2011/02/19(土) 23:48:37.42 ID:
ただいま 

むしろネタ言ってくれたほうが 
気持ちもやわらぐけどねw 

ガンダム見たこと無いから 
ネタをネタとわからんかもしれんけど・・・。 

それぞれ自由にレスしてくれれば嬉しいです。 

じゃあ続き書きます。




【1/3】 【2/3】 【3/3】


184
 :2011/02/19(土) 18:21:29.69 ID:
落ち着いたので書きます。 


翌日。ボク娘からメールがきた。 
「あそぼ!」 

遊ぶ?話し合いは? 

「遊ぶん?」 
「なんか そのまま言うと 
 なんかな なんかな 
 わかんないけど泣きそうなんだよ(´・ω・`); 

 だからあそぼ!」 
「・・・わかった」 

ボク娘と再会したあのコンビニで待ち合わせした。 

「・・・よぅ」 
「おぅ・・・」 

こんな時、どんな顔して良いのかわかんないよっ!! 
オレはシンジよろしく笑顔を振り向けた。 

固い笑顔を振りまくのには慣れていた。




【1/2】 【2/2】


170
 :2011/09/03(土) 16:37:25.14 ID:
>>1がいた間病院送りとか死者とかはでなかったのか?自殺がいてもおかしくなさそうだが





【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

423 :2007/05/22(火) 09:11:47.37 ID:
女「大丈夫、大丈夫…大丈夫…」 
女「……」 
男「お~っす、お待たせ」 
女「あ、うぅん、全然待ってないし」 
男「そか、なら良かったぜ。で、何買うんだ?」 
女「え?…あ、えっと…う~ん、と服とか?」 
男「何で疑問系なんだよ。まぁいいや、行くか」 
女「あ、うん……えい!」 
男「ぬぁ?!な、なんだ急に腕なんか組んで」 
女「い、いいよね?…これくらいなら///」 
男「いやまぁ…いいけど///」 




男 (こいつ以外とあるなぁ…って俺は何考えてんだ、アホか?!///)


このページのトップヘ