生活


前編 後編

489: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(dion軍) 2008/09/17(水) 04:30:10.04 ID:Ld8phRIu0
ちなみにwwwwww俺今年22歳wwwwww妹高3wwwwwwwwwwww 
爺ちゃんバイトwwwwwwwwwwww 
母さん入院中wwwwwwwwww 


本当wwwww母さんって偉大だよなwwwwwww 
母さんwwwwwまじ鋭くてwwwwwwwwwwww 
「あたしが居なくなってもwwwwwwww大丈夫wwwwwww里美(仮妹)と裕輔(仮俺)がwwww 
一緒に居ればwwwwww爺ちゃんを守っていけるしwwwwww家も任せられるwwwwwwwwwwww」 

俺とwwwww妹wwwwwww号泣wwwwwwww 
まじテラハズカシスwwwwwwwwwwwwwwっうぇ 



爺ちゃんと主治医が入ってきてwwwwwwwwwww 
病名を告白wwwwwwwwwwww 
母さんwwwwwwwww予想通りといわんばかりにwwwwwwww 
頷いて一言言ったんだwwwwwwwwwwwww 

「大丈夫wwwwwww戦いますよwwwwwwww」 

まじ母さんテラツヨスwwwwwwwww




前編 後編

498:名無しの心子知らず2008/06/17(火) 14:45:37ID:Xsihb/JG
いろいろうるさい人がいるので、スレチだけど書かせてもらう。
AパパのところはA子(娘)一人。ママは去年、下の子妊娠中に亡くなった。
しばらくはA子はおばあちゃんに送られてきていたんだけど、先生を独り占めしたがったり
自分の気に入った子だけと遊びたがったり、泣いたりわめいたり、園で我儘放題。
おばあちゃんじゃ話にならないから、ボスママがAパパを呼び出してA子をちゃんと見るよう説得。
その時、「これまで迷惑かけたママたちにお茶でも御馳走して仲良くしてもらいなさい」とボスママがアドバイス。 


それでいま一緒にお茶しているグループができたんだけど、その後も
パパだけじゃ行きとどかないところもあるし、ママ友の中にも入れないしってことで
私たちのグループのお茶会に入れてあげたっていうこと。
Bママは転勤で最近こっちに来た人で、グループのあるママが誘ったんだけどさ、
空気読めないっていうか、「去年のことでいつまでもおごられてるのもおかしくない」とか
「私はA子ちゃんに迷惑なんてかけられてないし、おごっていただかなくても」とか言い出して、
一部のママが「そろそろやめようってなかなか言えなくて」とか言い出すし
ボスママが怒っちゃって大変なの。
Bママだって気にらなければグループに入らなければいいんだし
AパパはママなしのA子のことをよろしくっていう意味でおごってるだから、放っておいてほしい。 



前編 後編

456:名無しの心子知らず2008/06/16(月) 20:06:30ID:oTmSy/3y
保育園関係の保護者の集まりで、いつも一人だけパパ参加のAパパが
ファミレスでのお茶をおごってくれる慣習になっていた。
最近入ってきたBママが、「それはちょっと変だと思う」とか言い出して
いまグループでちょっともめてる。
別にAパパだって笑顔で払ってくれてるんだし、
お茶とケーキの出費くらい男性なら大したことないのに。
空気読めないBママにカチムカした。 



前編 後編

894:537 ◆R3Lg6IowgA2007/01/17(水) 10:23:08
見積りは午後に行く予定
家建てた業者に行く予定だけど、リフォーム専門とかのほうが安いかな?
家建てたし値引き狙ってるけど。



前編 後編

537:名無しさん@お腹いっぱい。2007/01/16(火) 16:22:45
二世帯で俺の両親と同居してる。
一階親世帯で二階三階と夫婦世帯。
昨夜嫁がおかんに激怒。別居したいと言い出した。
ローンは俺と親父の折半。
(実際は親父が頭金として半額既に払い済みで残りは俺のローン)
ローン抱えてさらに賃貸となると生活が苦しくなる。
子供は既に一人いるが、夫婦の意見で下にもう一人欲しいと思っている。
朝からなだめていたんだけど、「あなたも考えて」と言われ嫁は実家に。



前編 後編

292:257 ◆Jlv0Wz2.2w2015/03/20(金) 00:08:24.42
夕方書き込みした綺麗好き嫁の旦那だが、嫁との話し合いが終わった。
報告したいんだが誰かいるだろうか。



前編 後編

404:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/27(木) 13:17:48.71
分かってるだろうけど、妄想に対して現実見せちゃうけど、
35歳バツありと結婚しようって初婚年下女は相当年収良くないといい人は引っかからないと思う。
年収が年相応なら相手が相当頭弱めかだめんず好きorだめんず製造機。
せいぜい同い年のバツありかちょっと年上の訳あり物件がデフォルトのスペックになるかと。



前編 後編

358:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/27(木) 12:45:52.92
18で出来婚し、今年35になる。
嫁は二つ上の37歳、娘は16歳。
娘との関係は良好、結構深い話も二人でするし、二人でもよく出掛ける。
しかし夫婦仲があまりよくない。
喧嘩はしないが、二人だけでは会話がほとんどない。
なので娘がいないときは俺は書斎にこもっている。
娘が産まれてから夫婦生活はたぶん10回もしていない。
何度も誘ったが嫁に拒否られる。
ここ10年は完全にゼロ、キスもなし。
浮気はしたことがないので、20代半ばから俺はそういうことを一切していないことになる。
恥ずかしながら女性は嫁と、その前に少しだけ付き合った子の二人しか知らない。

娘が自立するまでもう何年もない。
夫婦仲がこれでは、二人きりの生活は息がつまりそうだ。
当然嫁もそれは予測してるはず、嫁は離婚を考えているんだろうか。
いずれ離婚を切り出されるんじゃないかとドキドキしてる。

いずれ離婚されるなら、いっそのこと今俺から切り出した方がいいかな、ともちょっと思う。
今ならギリギリ俺も再婚できるかも、少し年下の嫁を貰えばまた子供作ってというのを一からできるかも、とか考えちゃってる。
半分妄想だけど。
まあしかし娘とはまだ離れたくないので、この選択は現実には難しい。
嫁とまた子作りという選択もあるが、まず拒否されるだろうし、嫁のくずれた身体にもう勃つ自信もない。
そもそも37では年齢的に難しいだろうし。
しかしこのまま夫婦二人の生活に突入する未来はあまり明るくない。

既女の方、みなさんがうちの嫁の立場なら、やはり離婚を考えますかね。
既男の方、俺の立場ならさっさと離婚して新しい人生を歩みますか、やはり娘の自立までは見守りますか。
今が人生の決断の時という気もするし、離婚されるかもというのが取り越し苦労な気もする。
ご意見お聞かせください。

このページのトップヘ