癒し


    

196:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/02/28(火) 02:23:47.51 ID:GRqcw6yf
お久しぶりです。

とおるです。こんばんわ

苦手な方はIDNGお願い致します。
Mr.ミュンヘンと行動を共にし3日目の朝金閣寺へ到着した辺りからです。



    

96:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/02/06(月) 02:24:01.20 ID:EbkN32ld
さてさて、スーパーから歩いて帰ります。

途中に公園に寄ってブランコしたりしてMr.ミュンヘンが遊んでくれたりしました。

あと、父がいないと案内できないので諦めて貰いましたが、
銭湯を通り過ぎる時に銭湯にも入りたがってました。

そして家の前には姉の自転車が!
もう夕方すぎたので、高校から帰ってきているようでした。
なのでMr.ミュンヘンに
(・ω・)「Mr.、my older sister come back to home.」
(*・∀・*)「マジデ」
(・ω・)「うん。紹介するからね。ただいまー」

(母`ω´)「おかえりー。」

母は早速お好み焼きの準備をしていました。

姉はおにぎりせんべい齧りながら、たい焼き機に興味津々のご様子で食い入るように見つめていました。

(・ω・)「ねーちゃん、この人ドイツからきた、Mr.ミュンヘン。」
(*・∀・*)「nice to meet you!」
サッと握手を求めるMr.ミュンヘンに
(姉・∀・)「…」


    

544:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/02/02(木) 22:14:01.34 ID:k8HuHmTC
やっと一区切りつきました。

期末は大変です。
それではまたノロノロと再開させて頂きます。

まだ通天閣の最上階です。

(*・∀・*)「とおる、ミナイ?」
(・ω・)「見たよ〜。Mr.ミュンヘン、go to ビリケンさーん」
(*・∀・*)「ビリケンサン…?」
(・ω・)「あー、Mr.ビリケン?」
(*・∀・*)「おー。go!」
そんな行く程の距離もないのですが、最上階にはビリケンさんがおいてあるんです。
足触られすぎて足の裏がえぐられてる木彫りですよ。
(・ω・)「Mr.ミュンヘン、It is Mr.ビリケン」
足を触ってお願いの見本を見せました。
それにならってMr.ミュンヘンが同じように足を触ってから手を合わせます。
(*・∀・*)「あー、pray?」
お願いと祈りはなんか違うような気がしたので、慌てて電子辞書で検索しました。
(・ω・)「えっと、hope?wish? リッスン ビリケンさん」
(*・∀・*)「hope!オフコース!」

なむなむ手を合わせむにゃむにゃたぶんドイツ語でお願い中のMr.ミュンヘン…

この時改めてドイツ人なんだと思いましたw


    

7:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/01/23(月) 20:04:44.98 ID:pDYCNeSe
では、続きです。

こういう所は流石几帳面な父です。
(父´ω`)「おはようさん」
(・ω・)「おはよー。Mr.ミュンヘンは?」
(父´ω`)「今から迎えに行くー」
父どうやら午後から会社へ行くみたいです。

(・ω・)「父さん車は?帰ってへんの?」
(父´ω`)「家には帰ったよ。やけど、車はMr.ミュンヘンのホテルにおいてきた~」
(・ω・)「そうなん。ま、飲んでたしね」
(父´ω`)「そういや、透なんかいるもんあるか?」

(・ω・)「あー、自由帳がもうないから紙がほしい。絵で説明せなあかんし。あとどこ案内したらええの?」
(父´ω`)「ほか。紙な。案内は朝ごはんの時にMr.ミュンヘンに聞いたらええ」


    

730:おさかなくわえた名無しさん2012/01/21(土) 03:55:47.45 ID:zp9MihnJ
数年前にあった実体験、書いてもいい?


前編 後編

379:名無しさん@おーぷん2018/05/24(木)22:51:08 ID:SzK(主)
なんか彼女めっちゃ浮気疑われてるけどそこまで疑うの普通なんか?
出張前は普通にしょっちゅう一緒にいたんやが

880: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/15(月) 15:05:17 0
ばれたと言うより
ばらした

もうどうでもいいわ
子供生まれて早5年
同時にセッ〇スレス
散々努力し色んなサイトを研究し
嫁に振り向いてもらおうとした5年
先月仕事納めの2次会で同僚の女性社員に愚痴ってしまった
彼女も彼氏とレスでクリスマス前に別れたんだって
2人でそんなこといってる間にやっちゃった

彼女に迷惑掛かるからこのまま何もなかったことにしようとしたけど
彼女が自分はいいから本気で奥さんと話したほうがいいと言われて
年始散々話した
でももう無理そもそももう嫁に愛情が沸かん
だから行きずりの女と一回寝たと告白(似たようなもんだけど)
先週から実家に帰りやがった
彼女は庇いとおすあれから会社以外ではメールも電話もしてないし
一回だけだからばれんかもしれない

慰謝料でも何でもこいや!


214: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/23(火) 19:34:45.04 0.net
中学の同級生が嫁の浮気から鬱になって自殺した。
仕事中に家の事が気になって手につかないって相談されてて、何度か昼に家を見に行ってやってた。
ちょっとでも家族との時間が持てるように転職を繰り返しちゃって…収入も下がる一方でさ。
真面目だったから新しい職場で若い子に偉そうにいびられて…それでも家族の為、子供の為に頑張ってた。
でも、嫁が浮気相手と続いてた事を知って、仕事が出来なくなるほど鬱が酷くなって…。
結局は嫁が子供連れて離婚する事になった。その後、マイホームで首吊って死んだ。
自分が最期のメールを受けて…第一発見者だったから未だに胸が痛む。

夫婦感が完全に破綻してるわけじゃないなら、軽はずみに浮気なんてするもんじゃないよ。
配偶者が優しければ優しいほど傷が深くなる。人生にタラレバなんて無いからね。二度とは戻らない。


49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)17:03:58 ID:z8XFsY2CV
俺は独身の頃事故に遭って下半身不随なんだ。
一生子供も出来ないし夜の営みも出来ない。
それでも良いって言って結婚してくれた嫁には感謝してる。
結婚して5年経つが仲がいい方だと思う。

それを踏まえた上で聞いて欲しいんだが、俺は上記の通りまともな社会人生活できないので自宅で出来る仕事をしてる。
なので仕事用のメアドを公開してるんだがそのせいでとんでもない量のスパムが飛んでくる。
いつもは迷惑フォルダに自動で振り分けられるんだがたまに受信ボックスに入ってきてウザイ。
最近は詐欺メールとかも来るし。

で、ダイニングで夕飯一緒に食べてたときに丁度メール受信してメール閲覧用のタブレットをリビングに置いてたから嫁に取ってもらったんだ。
そしたら嫁の顔色がみるみる変わって鬼の形相に。
俺「どうした?」
嫁「あなた、正直に言って。浮気相手に子供作ったんでしょ?」
俺「へ?」
嫁「信じてたのに酷い!」
って言ってメール見せられたら俺の子供を妊娠して中絶するから中絶費用払えの詐欺メール。
嫁は酷い酷い連呼で号泣するからまず落ち着けとなだめ透かして落ち着いたところで
俺「突然こんなメールみたら取り乱すのは分からなくはないがよく見てみろ」
嫁「。。。?」
俺「余り自分で言いたくはないがこの状態でどうやって浮気したあげくに妊娠させることが出来る?物理的に無理でしょ?」
嫁「。。。。!」
それからまた更に嫁がテンパって散々謝り倒されたけど嫁にはもう少し落ち着いて貰いたい


このページのトップヘ