爆笑w


前編 後編

54:ツンデレにゃんにゃん ◆eh6XvfAg7/3D2010/06/10(木) 22:21:14
過去にお世話になった、19歳上の義兄上司に悩まされている者です。
独身はカップル板の方がいいのかと思いしばらく向こうで報告させていただきました。

趣旨が少し変わって、実の父からのメールがロミオになったのですが
メールなのでこちらに誘導されました。
以下父のメールです。



前編 後編

440:名無しさん@HOME2010/04/02(金) 20:13:43
件名 ツンデレにゃんにゃん

本文
僕になついてくれないキミは ツンデレなにゃんこchanさ
僕にメールアドを教えてくれない君は ツンデレにゃんにゃん
ツンツンするキミ 超cute oh!hot
僕に返事をくれないキミは ツンツンにゃんこ
僕をじらす イタズラな手管 oh!crazy
キミのひざに甘えてにゃんにゃんしたい
キミのミルクを飲ませて
プリティ cat oh!返事をおくれよ
(後略)


姉の旦那の同僚(姉の結婚式で会った)からの9回目のメールがこれ。
姉は私より9歳上で、姉の旦那はさらにその6歳上で
同僚はさらにその4歳上だそうです。
19歳上のおじさんからさすがにこれは勘弁してほしい。
どうでもいいけど途中から猫の立場が入れ替わってる。

今のとこ実害ないけど、姉旦那に言うべきかどうか考えてます。


前編 後編

921: 名無しさん@HOME2010/03/13(土) 10:37:25

書き込めた。夕べ繋がらなかったのは何だったんだろう。
以前DQ返しスレで愚痴.ったことのある元夫からメールがきた。
雀の涙の慰謝料とともに離婚届たたきつけたのは向こうなんだけど。

嫁子へ
元気でいますか。君がいなくなって、僕の人生は終わってしまいました。
真っ暗やみのなかを手探りで、僕はふらふらと歩いています。
家の中も火が消えたようです。

僕の人生を明るくできるのは君しかいない。離婚と言う形で僕らは
一度は別れたけれど、もう一度手をとりあうことは出来るはずだ。
明日はホワイトデーですね。なにもないバレンタインだったけど、
僕からの愛を、君に返したいと思います。
僕らの家に、明日来てくれませんか。君の住所を教えてくれれば届けに行くよ。
(友達)さんに聞いた住所には知らない男が居て、驚いてしまいました。
それじゃ、待ってます。
君からのメールを心待ちにして、携帯を握りしめて眠ります。


旧居には弟とその友達が居て、元夫と老人夫婦が訪ねてきたと教えてくれた。
ウトメも相変わらず一緒かい、と笑ってしまった。
離婚の原因がウトメのいびりだと理解していないんだ、あほだ。



前編 後編

998: 名無しさん@HOME2009/08/09(日) 09:04:05


梅ついでに吐き捨て。

うちは殿様の家柄で本来てめーとはつりあわねーんだよ格下の嫁が、
せめてちゃんとした格好で来いよ私達に恥かかすなよ
そんなことを電話でネチネチ言われてきれた。

おおよふさわしい格好してってやろうじゃんって、
鎧をレンタルして夜中に訪問したらウトメその場で失*しやがった。
ありがとう戦国ブーム、でも夜とはいえ熱中症になるかと思った。

あと兜は脱いでたけど、鎧で車運転はまずいかなー、と思って
タクシーの運転手を驚かせてしまったのが唯一の心残り。

事情を説明したらノリノリで協力してくれたが。

明け方帰ってきた旦那も玄関で失*しやがった。アホか。



前編 後編

82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/01/25(月) 20:43:02.95 ID:iCMVHfT+0
ナイトワークの求人誌に載ってたデータ採集バイトみたいなんがあったんで電話したんだ
24歳の時くらいだった気がする

携帯使うだけで一日1時間程度で時給1200円
当時副業にしてみたらおいしかった

電話したら履歴書をFAXで送ってくれと言われた
ちゃんと記入して本社(笑)に送ると採用されて電話かかってきた

名前忘れたんだけど仮に鈴木にしておく
ちなみに同い年の色気のある声の女


前編 後編

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/01/25(月) 18:23:13.40 ID:iCMVHfT+0
文才ないけどヒマ潰しに読んでくれたらうれしい


一年くらい前の話なんだが、友達から電話がかかってきた。

友「求人誌に載ってたパチスロPRの派遣型バイトに電話して履歴書送ったら、審査料とかいって36万請求されたんだけどどう?」

俺は昔スロプーしてたことがあって、それを知ってる友達が相談してきたわけだ


   

584:下山2011/10/29(土) 20:53:30
いい加減にしなさい。
このような公の場で自分の旦那様と姑様に対しての罵言雑言三昧。
本当に呆れ返ります。
身の程を知りなさい。主婦でありながらどれだけはしたないとお思いですか?


   

868:名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/18(木) 21:41:21
スレチになるかもしらんがすまん
身内から離れたい人相談スレ的なものがあったら誘導たのみます


   

10:下山2008/12/18(木) 15:00:29
私の主人はとても私を大事にしてくれましたがね。それが何故だか分かりますか?
私が決して傲慢にならず、主人の親の悪口など当然言ったこともない。仕事から帰宅した主人にもきちんと労いの言葉をかけ
人として真っ直ぐ生きてきたからですよ。私の事を何一つ知るわけでもない馬鹿な方々が私が悪いだの息子が悪いだの非難して責任転嫁しているようですが
謝り方の一つもあなた方は誰からも教わりませんでしたか?幼児ですら知っている事なのに。


   

789:下山2008/12/18(木) 12:47:53
こちらの掲示板はとても子供がいる母親が書き込みしてるとは思えない程下品な方々が多いのですね。
プロの弁護士でもないただの一般人が相談に乗ろうなんておこがましいとしか申し上げられません。
あなた方の無責任な言葉のせいで息子夫婦が離婚しました。もう孫にも会えません。
嫁に子供を奪われ息子がみるみる生気を失っています。こんなところでよその家庭を壊す暇があるなら自分の旦那の世話でも焼いてなさい!この親不孝者共!

このページのトップヘ