爆笑w
【中編】美容室でいきなりアシスタントの女の子に「でんどろさん、夏っぽいことしました~?」と言われた なんのこと?と思ったら他の奴が慌ててその子を裏に連れていき…
【前編】美容室でいきなりアシスタントの女の子に「でんどろさん、夏っぽいことしました~?」と言われた なんのこと?と思ったら他の奴が慌ててその子を裏に連れていき…
【後編】トメのいつもの病気自慢が始まった 半分寝ていた私はついうっかり「大丈夫、おかあさんは長生きしますよ。憎まれっ子世にはばかるっていいますもの」と言ってしまい…
前編 後編
443っす。みんなありがとう。涙が出たよ。
実家は両親とも仕事しているので、とりあえず事情をファックスした。
勢いで旦那の携帯にも電話した。
旦那は大爆笑で、こんど姑から電話があっても出なくていい、明日俺が電話して、いい加減にしろって言うよ、と言ってくれました。
そうです、私は看護婦です
だから私にいろいろ言ってくるんだけど、私の言うことは絶対聞かない。
しかも私が言ったことをかかりつけの医者に確認するのだ、いちいち。
病院で死にそうもない舅姑達が「もうすぐお迎えが来るよ」なんて言うと憎まれっ子世にはばかるって言いますよ~わはは、とか言っていたので、ついつい本音が出てしまったのですね。
問いつめられたら、寝ぼけていた、悪気はなかった、私が信じられないの??
作戦で泣き落とします。
絶縁したいのはやまやまなんだけど、夫は次男で、長男がマザコンの役立たずで、姑は長男溺愛なんだけど、頼りになるのはしっかり者の次男と思っているようで、なにをどうやっても絶縁できない。
しかも今住んでいるのが私の実家のすぐ近くなので、連休とか実家に電話して、我々が言っていないかチェックをするらしい。
実家の親は「病気」だと思って適当に相手している、と言っていた。
みんなありがとう。ちょっと落ち着いてきたよ。
こんな私でも勇者レベル1位に入れてもらえますか?

【前編】トメのいつもの病気自慢が始まった 半分寝ていた私はついうっかり「大丈夫、おかあさんは長生きしますよ。憎まれっ子世にはばかるっていいますもの」と言ってしまい…
前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
助けてください。
夜勤あけで、昼寝していたら、姑から電話がかかってきて、
いつもの病気自慢が始まって、半分寝ていた私はついうっかり
「大丈夫、おかあさんは長生きしますよ。 憎まれっ子世にはばかるっていいますもの。」
と言ってしまいました。
しーんとして気がついたときにはもう遅し。
「車の税金払いに銀行に行くので、失礼します」
と言ってあわてて電話を切ったのですが、怖い~!
とりあえず銀行逝ってきたのですが、帰ってきたら留守電のランプがちかちか、着信の番号は姑の家・・・
怖くて確認できません。
今後の姑の攻撃にはどう応戦したらいいんでしょうか。

【後編】疲れてるなーと思うとき 洗濯物を便所に投げ入れたとき、携帯で電話しながら携帯を探してたとき、小説の同じ行を繰り返し繰り返しブツブツ呟きながら読んでたときetc…
【中編】疲れてるなーと思うとき 洗濯物を便所に投げ入れたとき、携帯で電話しながら携帯を探してたとき、小説の同じ行を繰り返し繰り返しブツブツ呟きながら読んでたときetc…
【前編】疲れてるなーと思うとき 洗濯物を便所に投げ入れたとき、携帯で電話しながら携帯を探してたとき、小説の同じ行を繰り返し繰り返しブツブツ呟きながら読んでたときetc…
【後編】私の実家の山にコトメがやってきたんだけど、筍を盗みに来てイノシンに轢かれ転がり落ちていった⇒懲りないコトメが次々と事故っていくwwwww
548:名無しさん@HOME2009/06/28(日) 12:44:35 O
あれから色々心温まる交流がございました。
まず実家の畑や山に盗みにくるって書いたけど、ごめんなさい。
両親の許可がありました。
なんでもやしろがみ様の世話をする代わりに作物を義実家分くらいなら自由に取って構わないと両親自ら言ったそう。
ごめんよコトメ…
コトメを誤解してた、と両親に言ったところ、
母「あの子面白い子ねぇ~」
父「家に上がってもらったんだが、武士みたいな座り方なんだよ。
膝を開いた正座で、ひざにこぶしを乗せてて。」
母「フードに付いたひもをキュッて絞めてかぶってるからお面みたいなのよねぇ~」

【前編】私の実家の山にコトメがやってきたんだけど、筍を盗みに来てイノシンに轢かれ転がり落ちていった⇒懲りないコトメが次々と事故っていくwwwww
39:名無しさん@HOME投稿日:2009/04/15(水) 14:26:20
転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた。
コトメが実家の畑にスナックエンドウ豆を盗みに来たが収穫後だったため罠にかかってタヒんでる穴熊を持って帰った。
どうやらリフォーム屋に持って行ってファー小物にしてもらうつもりだったらしいが、
もちろん断られた。
頭に来て鍋にして腹を壊したのだが、以外と美味しかったと騒ぐコトメのお見舞いに私は行かなかった。
コトメが実家の山に山菜を盗みに来て蜂に追いかけられた。
とばっちりが怖いので、速攻で実家の戸締まりをした。
コトメが実家の畑に苺を盗みに来て漆にかぶれた。
これらに対し、私に一言も文句を言ってこないコトメはある意味潔いとすら思う。
