爆笑w


    

196:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/02/28(火) 02:23:47.51 ID:GRqcw6yf
お久しぶりです。

とおるです。こんばんわ

苦手な方はIDNGお願い致します。
Mr.ミュンヘンと行動を共にし3日目の朝金閣寺へ到着した辺りからです。



    

96:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/02/06(月) 02:24:01.20 ID:EbkN32ld
さてさて、スーパーから歩いて帰ります。

途中に公園に寄ってブランコしたりしてMr.ミュンヘンが遊んでくれたりしました。

あと、父がいないと案内できないので諦めて貰いましたが、
銭湯を通り過ぎる時に銭湯にも入りたがってました。

そして家の前には姉の自転車が!
もう夕方すぎたので、高校から帰ってきているようでした。
なのでMr.ミュンヘンに
(・ω・)「Mr.、my older sister come back to home.」
(*・∀・*)「マジデ」
(・ω・)「うん。紹介するからね。ただいまー」

(母`ω´)「おかえりー。」

母は早速お好み焼きの準備をしていました。

姉はおにぎりせんべい齧りながら、たい焼き機に興味津々のご様子で食い入るように見つめていました。

(・ω・)「ねーちゃん、この人ドイツからきた、Mr.ミュンヘン。」
(*・∀・*)「nice to meet you!」
サッと握手を求めるMr.ミュンヘンに
(姉・∀・)「…」


    

544:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/02/02(木) 22:14:01.34 ID:k8HuHmTC
やっと一区切りつきました。

期末は大変です。
それではまたノロノロと再開させて頂きます。

まだ通天閣の最上階です。

(*・∀・*)「とおる、ミナイ?」
(・ω・)「見たよ〜。Mr.ミュンヘン、go to ビリケンさーん」
(*・∀・*)「ビリケンサン…?」
(・ω・)「あー、Mr.ビリケン?」
(*・∀・*)「おー。go!」
そんな行く程の距離もないのですが、最上階にはビリケンさんがおいてあるんです。
足触られすぎて足の裏がえぐられてる木彫りですよ。
(・ω・)「Mr.ミュンヘン、It is Mr.ビリケン」
足を触ってお願いの見本を見せました。
それにならってMr.ミュンヘンが同じように足を触ってから手を合わせます。
(*・∀・*)「あー、pray?」
お願いと祈りはなんか違うような気がしたので、慌てて電子辞書で検索しました。
(・ω・)「えっと、hope?wish? リッスン ビリケンさん」
(*・∀・*)「hope!オフコース!」

なむなむ手を合わせむにゃむにゃたぶんドイツ語でお願い中のMr.ミュンヘン…

この時改めてドイツ人なんだと思いましたw


    

7:とおる ◆gGkgg8iOTXPD2012/01/23(月) 20:04:44.98 ID:pDYCNeSe
では、続きです。

こういう所は流石几帳面な父です。
(父´ω`)「おはようさん」
(・ω・)「おはよー。Mr.ミュンヘンは?」
(父´ω`)「今から迎えに行くー」
父どうやら午後から会社へ行くみたいです。

(・ω・)「父さん車は?帰ってへんの?」
(父´ω`)「家には帰ったよ。やけど、車はMr.ミュンヘンのホテルにおいてきた~」
(・ω・)「そうなん。ま、飲んでたしね」
(父´ω`)「そういや、透なんかいるもんあるか?」

(・ω・)「あー、自由帳がもうないから紙がほしい。絵で説明せなあかんし。あとどこ案内したらええの?」
(父´ω`)「ほか。紙な。案内は朝ごはんの時にMr.ミュンヘンに聞いたらええ」


    

730:おさかなくわえた名無しさん2012/01/21(土) 03:55:47.45 ID:zp9MihnJ
数年前にあった実体験、書いてもいい?


      

575:1/22014/11/28(金)20:16:19 ID:5Cw
私家族以外には修羅場なんだけどつい笑ってしまう話。

うちの家は造りの問題か、階段から2階の廊下がとても薄暗い。
来客があれば電気をつけるけど、家の人間は慣れていて多少暗くても平気。
先日そんな我が家が空き巣にあいかけた。
息子と娘を残し、買い物に行っていた時に侵入したらしい。
未遂なのは、空き巣が階段下に転がってて気絶してたから。
病院に運ばれた犯人は「でた!おばけでた!」と騒いでるらしい。
暗い階段と廊下で何か見間違えて階段を転がり落ちたようですと
警察に言われてピンときたわ。


結論から言えば、お化けの犯人はうちの小学2年生の娘でした。
通ってる学童でお化け屋敷ごっこをするといって、
ブリッジで廊下を早歩きし、最後はそのまま倒立して半回転し
にたあ、と笑う練習をしてるんですよ。
しかも腕も足も筋肉質で力が強く、体も生まれつき柔らかい(足の間から顔が出ます)
ためか、ブリッジ歩きの早さが半端無い。
問いつめたところ、変なおばさんが入ってきたんで脅かしてやろうと思って追いかけたら
勝手に階段から落ちたんで放っておいたと吐きました。


      

41:名無しの心子知らず2012/09/08(土) 11:14:31.85 ID:EzaR1JAJ
平和な間に書き捨て。
生協の個配に加入している。
不在の時は鍵のつく箱に入れてくれる。ここまで前提。

ちょうど買い物に出ていた時に配達が来てて
家に帰った時に箱の前でごそごそしてる人影確認。
先月引っ越してきた途端やばいことで有名になった
同じマンションのWさんの奥さん(子持ち)で、
手にはどう見てもうちの生協購入品が。


「何してるんですか」と聞くと
「自由にもらっていいらしいですよ、あなたもどう?」とニコニコ。
いやそれうちのだし。普通に金の子で鍵壊してる段階で犯罪だし。
とりあえず警察…と言うと、金切り声上げて、手近の商品一個もって逃げ出した。


      

623:名無しの心子知らず2010/12/06(月) 20:41:54 ID:v08kqE7G
流れは詠めない吐き出しものです

某テーマパークに行く時、娘はコスプレをしたがる。
といっても大層なものじゃなく、春はピンクのワンピ、夏は浴衣ドレス(おいらんじゃないよww)
秋はハロウィンでお姫様や妖精.、冬はサンタクロースワンピや着物ドレス程度。
今3才なのでやりたがるのもあと1〜2年だろうから、毎回がんばって作ってる。
この間もサンタの服を着せて行ったら、クレクレに会った。

着ぐるみと写真が撮れる場所では、親たちは我が子を着ぐるみに近づけるのに戦争状態。
娘は服が服なので目立つため、キャストが良い位置に入れてくれる。
すると、変なおばさんが側に来て「その服を貸せ、髪飾りも靴も全部貸せ」と言ってきた。
つまり自分の娘が今の服じゃ目立たないから、うちの子の服を貸せと言ってるらしい。
軽く頭が真っ白になった私。何も言わずに去って行こうとしたら
抱っこしてた娘の腕をがしっ!と掴まれた。やばい!と思ったんだよね。
だって娘、パレードで使うプラスチックのハンドベル持ってたんだもの。
でも、おばさんの目、本気で怖かった。目だけつり上がって、口元笑ってるの。
もう絶対正気じゃないよ、あれww
あまりの恐怖に私が体を引くのが一瞬遅れて、娘がハンドベルでおばさんの顔を強打。
鼻に当たったらしく鼻血が出て、それを見たおばさんの娘が泣いて
周囲がこっちを見始めたから、おばさん、自分の娘の手を引いて逃げて行ったよ。

娘には怖かったら叫びなさい、殴っちゃ駄目!と言い聞かせてるんだけど
さすがに今回はあまりにも怖くて声が出なかったようだ。
一緒に行った友人が(彼女も「おばさん何言ってるの?」「気持ち悪い、行こう」とか
フォローはしてくれてたので私も逃げようとした)何があればあっちが先に手を出したと
言うから大丈夫!とは言ってくれたけど、足がすくんで逃げられなかった自分にすごい自己嫌悪orz
昨日から凹みたおしております。
ちなみに娘のハンドベルは軽くヒビ入ってたから、あっちの鼻の骨に異常がないと良いなあ…


      

622:名無しの心子知らず2010/11/17(水) 11:52:45 ID:XoOWOKn/
本日のセコケチ。

家でSOHOしているが、最近非常に忙しく保育園の送迎が難しくなって来た。
ファミサポも満員状態で使えないから、どうしようもない日は休ませてる…と
ママ友たちに話してたら、「仕事が忙しい」と「休ませてる」だけ耳に入ったらしい
セコ&クレ&もらってやる&強奪で有名なAママ。
「仕事忙しいなら儲けてるんでしょ?ランチ奢ってよ!」
「子供休ませてるのなら遊び相手がいなくてさびしいよね、うちの◯子(乳児)
遊び相手に預からせてあげてもいいよ☆」

???とりあえずタカラレテるのは分かったのでガン無視して
他のママと最近の子供の遊びの話してたら、Aママがそそくさと帰って行った。
諦めたかな?と思ったら、ママ友のひとりが吹き出すのをこらえた顔をしてる。
「だってBママ(私)、Bちゃんの遊び方であんなこと言われたら
乳児怖くて預けられないってwwww」

我が子の最近のお遊びは、人形の首&手足ちょんぱ。
外れるのは普通に外して遊ぶんだが、外れないのは無理矢理に引きちぎろうとする。
この間、姉のとこの姪のおさがりでもらったわんわんのぬいぐるみの首がもがれた…
までくらいは聞いたんじゃないかなwww別に意図して話してたわけじゃないが
雑談でセコ退治した記念カキコ。


      

407:名無しさん@HOME2010/05/23(日) 12:34:45
随分前に木魚でトメを攻撃した娘持ちです。
怪力娘、おしゃべりの3歳になりまして、
先日またやってくれました。

ウトはとうに鬼籍でトメは再婚済みだったので
トメは来ないと聞いていたウト兄の法要。
お寺での用が済んで、さあ食事会に移動・・・と言う時に
出やがりましたよ、トメ。再婚相手つきで。
知らない人が多くてそれでなくとも緊張していた娘に近寄り、
「あらま〜かわいくなったわねえ、◯ちゃん!」と
抱き上げてちゅーしようと・・・
(私は離れていたので咄嗟に動けず、一緒にいたダンナはぼーーっと。締め上げましたw)

「いやーーー!!!こわいこわいこわい!ままー!」
の大絶叫とともに、トメの服をつかんでひきちぎった娘。
パールのネックレスが散らばるのと同時に、
黒いワンピースも胸からざっくり裂けて、あられもない姿に。
アンダーくらい着ておけや・・・しかもおまえ、ノーブラかよ。
イヤなもん見ちまったぜ。

とりあえず取り落とされた娘を抱き上げて、すいませんと謝ったが
周囲の親戚が
「いきなり厚化粧のばあさんが顔近づけてきたら怖いって」
「普段から嫁孫ないがしろにするからこういう目にあうんだ」
「さっさと上着着て。みっともない。」
と完全こちら擁護。文句言いながら逃げる様に去って行ったトメ
何にしに着たんだろ。
とりあえずトラウマにならないようにフォローと
どんな悪い人でも服破っちゃ駄目と教えないと。
保育園や公園でも怪力だが、人に暴力奮ったことはないんだけどなあ
・・・トメは別か。

このページのトップヘ