感動


前編 後編

258: 1 ◆od.mCbJyhw @\(^o^)/ 2016/12/20(火) 00:16:16.85 ID:sYV6Bbni.net
帰り道で、俺はがっくりうなだれていた。 
うそだろ? そうだったのか? そんなアホな。 
そんな考えがとりとめもなくグルグルと頭を回っていた。 

武智「おい、お前変だぞ。何かあっただろ?」 
委員長「そうだよ、1何かあったの?」 

武智にだけ聞こえるように、「吉谷と渚が……」と話した。



前編 後編

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 23:28:19.78 ID:MBkufoH5.net
俺が高3だった頃に起きた夏の一週間のこと、良かったら聞いてくれ。 
ちょうど先週、高校のクラス会があってさ、色々思い出したんだ。 

付き合ってくれたら嬉しい。


前編 後編

147: ◆AkBqXzge7. 2010/07/15(木) 18:01:47.20 ID:PJeCvqQ0
それからあっという間に当日が訪れた。
オレの地元から車で約2時間。
待ち合わせの場所はマー達が泊っている民宿の近くだった。
その日はエイジも一緒だった。
エイジ『その日の夜に待ち合わせて、結果が散々やったら一人で帰るんしんどいやろwwwwwwww?』

エイジはそんなこと言いながらついてきてくれたww
オレの車で2人大声で歌いながら目的地に向かった。
エイジも外回りの営業で待ち合わせから程近いところまで担当を持っていた。
道がわからないオレには心強いパートナーだった。


前編 後編

1: ◆AkBqXzge7. 2010/07/12(月) 13:17:30.05 ID:twHk3r60
思い返せば14年前にあなたと出会った。
オレの今までの恋愛やそれに関わっていたすべての人たちに感謝の意を込めてこのスレをを立てさせていただきました。
オレと出会ったみんなが、今どこかで元気にやっているといいなぁ~と思って昔を思い出しながら、また自分の気持ちを整理するために書いていこうと思います。
勝手な解釈や誤字・脱字など不愉快な表現が多くあると思いますが、素人の文章力と思っていただきご了承いただければと思いいます。


前編 後編

159: 名も無き被検体774号+ 2012/03/13(火) 00:29:38.85 ID:zQCcRYwj0
地元から30分程離れた駅から帰る車内、今までの空白を取り戻すようにとにかく話した。 
松先輩は結婚式のプランナーの仕事に就いていた。 
おいおい教師はwwwって突っ込んだら、やっぱり社会の先生になるのは嫌だったらしい。 
でも今の仕事にやりがいを感じてるみたいで安心した。


前編 後編

1: 名も無き被検体774号+ 2012/03/12(月) 22:48:57.50 ID:gVUYGV4Q0
一区切りついたので書かせて下さい。 
自分語りで長いだけのgdgdになるかもしれんけど見てくれる人がいたら嬉しい。


前編 後編

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/11(土) 21:19:56.02 ID:g1NIKjq0O
【高校3年生の夏、菜穂の家】 
たった一度だけ菜穂が寝ちゃった事があった。疲れてたんだろう。 
菜穂は僕が帰ってからも勉強してたみたいだし。机で寝てる(笑)。。 
というか、あれ?か、可愛い。。菜穂の寝顔見た事なかったっけ。とんでもなく可愛かった。 
なんか、胸もまたデカくなってるか。。何を考えてる俺。 
……よし、そうだキスをしてやろう(笑)(笑)…起きるかな、バレるかな。 
そうか、バレるとか関係ない、この場合、起きたら起きたで 
「寝てるからキスをして起こしたまでです。起こしたまでです!!」と言えばいいから僕は悪くないです。寝てる菜穂が悪いです。決まりです。 
そして少し顔を菜穂に近づけた、うわっ!!やっぱりダメだ。可愛い、可愛いすぎる。 
ついに、どうしていいかわからず、とにかくここにいたら気がおかしくなるので菜穂にそっとタオルケットをかけてそっと部屋から逃亡して家で高校野球を見ていた 
しばらく後に菜穂から電話が掛かってきた。

菜穂「どうしていなくなってるの!!!!」 

いやあのね、菜穂の寝顔が可愛くてキスしようと思ったけど可愛いからビビって逃げて 
とは言えやしない

僕「勉強飽きたから甲子園だよ」
菜穂「ダメ!!すぐ帰ってきて!!」僕「はい」 

それから菜穂は寝るとまた僕が逃亡するからと寝なくなった 
こんな猛勉強のかいもあって菜穂は公立大、僕は普通の大学に無事合格できた 
寝たチャンスは一回だけなんて菜穂はロクでもない


前編 後編

1: 以下、名無しにかわりましてジューシーがお送りします 2010/12/11(土) 19:52:48.90 ID:g1NIKjq0O
僕には幼なじみがいます。名前は菜穂って言います。ほんと、ロクでもない女です。 
 
菜穂がいなければ僕の人生は全く違った物になってたと思います 
頑張る意味も人を好きになる事も色んな事を教えてくれたけどロクでもないんです 
何がロクでもないかを伝えるには一つ一つ書かないとイケないので聞いて下さい 

このページのトップヘ