驚き



前編 後編

621:名無しさん@HOME 2010/01/10(日) 19:55:08 0
以前、コトメ子出産祝いとして、菊の花と白いくまのぬいぐるみに黒いリボンをかけたものを 
贈ったと書き込んだ者です。 

年末規制にあっていたり、インフルこじらせていたりなどいろいろあったので書き込みできませんでした。 



前編 後編

565
:名無しさん@HOME 2009/12/21 17:08:26
命にかかわる話なんで嫌いな人はスルー推奨。 

コトメが出産。


前編 後編

397: 名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/12(木) 04:52:28.67
10歳下の許嫁と結婚すると書いたけど 
どのスレか忘れてもうた(´・ω・`) 

ここで報告しても良い?


前編 後編

775: 名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/02(月) 03:07:55.07
許嫁と来年1月に入籍する 

スペック 
俺(ピザ):33才 0.1t超のピザデブ 
許嫁:23才 歯科助手 

俺が糞ガキの頃に親父同士が結婚させる宣言 
酔っ払いの戯言と済ましてたけど、数日後に何か知らん式した 
つい最近まで、そんな事忘れてたが親父が年末に癌でタヒんだ 
葬式で許嫁親父が来て 
( ´∀`)「彼女とかいないのか?」 

(;;゚Д゚)「俺にいませんよwww」 

( ´∀`)「んじゃ、約束通り結婚しなさい」 

(;;゚Д゚) ・・・? 
(;;゚Д゚;;) ハァ!? 

義理父曰く、 
中学生から俺の素行は監視してたらしい 
また、成人してから家へ遊びに来た時は酒の付き合いさせたり 
完全に息子の一人として見ていたんだとさ 

んで、許嫁については「完全洗脳」 
( ´∀`)「お前はピザ君の嫁だ」 
( ´∀`)「ピザ君以外は許さないってか不倫だから」 
( ´∀`)「嫁として支えなさい」 

想像したらマジで怖いwww 
多感な時期に洗脳wwwマジでwww怖いwww 
更に就職先が実家www 
気が狂ってるとしか思えんwww 

んで、四十九日に親戚一同に許嫁親父から 
( ´∀`)「喪があけたら入籍&結婚式な」 
暴走です。覚醒しましたよ許嫁親父 

許嫁と話したけれど 
「式は地味に」「やっとドレス着れる」「一緒にダイエットしましょうね」 

俺だけ納得してないの俺だけwww 
これってドッキリ?ドッキリなの? 

携帯からで変な文章になってスマン


前編 後編

228:◆fdiKw236jk2007/01/10(水) 11:42:41

数スレ前でお世話になっていました。初代138です。
離婚後のエネ夫の話が出ているので、書かせてください。
(トリ、合ってると思いますが、間違ってたらごめんなさい。前の
PC、引越しの際に私が落として壊したorz)

離婚後、実家からちょっと離れた場所にで仕事を見つけ、
ワンルームの新居に転居、さあまた1人からのスタートだと頑張っているのですが、
元夫からクリスマスに(実家に。転居先は知らせてない。携帯も新調したので、
連絡は全て実家ということになってる)指輪が届きましたよ。

ついていた手紙には、自分の近況と、元姑の状態が1枚目に
書かれていました。

近況と言っても「君がいなくて寂しい。こんなに君に頼って
いたんだね」と寂しさアピールなだけ、元姑に関しては
「君に悪いことをしたと毎日泣いているよ」。知らんがな…。
そして問題が2枚目。

「この指輪は、今までの君への償い、感謝、そしてこれからの
決意が込められています。
今君にこんなことを言うのは酷だと分かっているけれど、僕は
君をやはり愛している。最初に言っていた通りやり直したい。
もしそれがかなうなら、これを付けて元旦に二人が最初に行った
××神社に来て欲しい。朝からずっと、鳥居で待ってる」
もう大笑い。本気で頭がおかしいとしか思えない。
接触すんなって決めただろうがと、耳に拡声器当てて大音量で言いたい。

第一、その神社は以前住んでた周辺。こっから何時間かかると
思ってるんだ。そこに元旦に来いって何様だ。他人の状態を思い
やらず自分の理想しか考えない所、ぜんっぜん変わってない。


前編 後編

138:名無しさん@HOME2006/10/19(木) 11:17:28

うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを
感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。
物で釣られる時期はもう過ぎたよ。
でもまあ、愛情タンクの中の残った澱がまだ
あるから、お礼を言ってそれを飾った。

と、今朝になって夫婦の部屋からいつの間
にか玄関に移動していた。
花瓶が這って移動するわけでもなし、犯人は同居のトメ。
見送りの時に夫も気付いて、真っ青な顔をしてた。

今まで私が、トメが寝室に忍び込む(物を
持ってかれたこともあり)のを再三訴えていたのに、
今になって本当だと気付いたのか。

さーて、今から携帯で夫にメールする。
緑の紙も今しがた貰ったし、一時実家に帰る
手はずももう済んでる。引越しは明日だ。


       

605:冬彦誤爆嫁 ◆c1TY2GAchw2008/02/05(火) 14:12:53 ID:???0
こんにちは。

色々・・・意見があるみたいですね。ごめんなさい。
なんというか、自分が逆の立場だったらというのは、想像したこともあります。
想像しただけでも気持ち悪くなりますし、想像した日は父の顔見れませんでした。
分かりますよ、言いたいことは。
彼がどれだけ苦しんでいたのか、私が想像するだけでもおこがましいです。

彼は表面はさほど辛そうには見えないんです。
それがまた危険だとカウンセラーの方は言います。
私に彼の母親から脅されていることなどを知られないために必タヒで押し込むことで、
ますます心に色々溜めていったりしているのだと思います。

分かるんですよ。彼も辛いのに「生理的にダメ」と去っていくことがひどいって。
ですが、それと夫婦としてやっていけるかどうかはまた別問題なんですよ。

いまだに彼と彼の母親のことを思い出すと、吐き気がします。
万が一これが一生続いたとしましょう。
私はずっと吐き気を我慢して彼と生活していかなければならないのでしょうか?
それこそ子供にもいい影響ではないように思います。
自分の精.神状態が健全でなければ、私は自分の子に当たらないとは言い切れなく思います。

少なくとも自分が彼と生活をしても、彼の母親のことをすぐに思い出したりせず、
心穏やかに過ごせるのなら、彼なりに私を守ってくれたのです。彼とやっていけるでしょう。
ですが、いつまで経っても無理であるならば、彼とは子供を見守る上のパートナーとして、
よき友人のように接して行こうと思うのです。
だから、1人の人間として、彼のことは見守りたいとは思います。
現時点での、彼との意見の相違なのです。

彼もまた、私と子を見て彼の母のことを思い出し、
私達への申し訳なさで心が悪い意味での無になることに苦しんでいます。
彼と離婚しても、再構築できなくてもそれぞれ出来る限りでお互い支えたいと思っています。


       

438:冬彦誤爆嫁 ◆c1TY2GAchw2008/01/23(水) 16:10:28 ID:???0
後、愚痴.っていうかなんというか・・・
ウトがいちいち実家の家電にトメの容態とか伝えてくる。
そんなに伝えてきてるとは知らなかったんだけど、
(大体電話出るのが母なので)
今日たまたま誰も居なくって私が出た。
母にこんな電話あって、鬱陶しいと言ったら、実は毎日かかってきてるそうで。
夫と離婚を考えていて、義実家とは確実に絶縁したいと言っているのに連絡してきたら絶縁じゃないだろうに。
一連の事は、ウトもトメに負けず劣らず原因なのに、自分の立場わきまえてなさそうなのがすごくイヤ。


       

305:はじめまして名無しさん2008/01/20(日) 21:36:00 ID:???0
家庭板DQ返しスレ51の567-569に、誤爆嫁さんと類似した書き込みがある。
ご参考までに。


       

94:冬彦誤爆嫁 ◆c1TY2GAchw2008/01/18(金) 17:45:08 ID:???0
内容が内容なので家族にも相談しにくくて結局ここへきた。

尋ねてみたいことがあるのだが、私のような状況に陥った場合、
夫自身は信じられるという前提で(トメがおかしくて私達家族が危険な目にあうかもなどは抜きにして)
夫と再構築というか、元に戻れるか否か。

色々府に落ちることがあり、おそらく夫は本当のところ、被害者なんだと思う。
だけど、それとこれとは別問題と思う私は冷徹なのかと。

このページのトップヘ