驚き

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

712
:逃げ夫 ◆J1aYbL/s9g2005/09/10(土) 14:40:32

落ち着いてるようなのでこっちに報告するよ。
寺に相談者が来ても、俺がいたら相談できないだろうから。

部下と嫁は6月に街でバッタリ会って、一緒にランチをしたのがきっかけで連絡を
取り合うようになったらしい。言われれば、6月くらいから嫁の外出が多くなってた
気がする。
俺の仕事が忙しくて出張なんかも多々あったから、あまりかまってなかったのが
原因かも知れないし嫁には最初から、俺に対する愛情なんてなかっただけかも知れない。

可愛い嫁と結婚できて幸せだって思ってたけど、正直、俺は結婚してすぐくらいから、
嫁の嘘に気付いてたと思う。気付かないように言い聞かせてたような感情があった。
「え?前と話しズレてない?」とか「そんな事あったか?」って思う事が時々あった。
でも、仲良くいるには目をつぶろうって感じで流してたんだ。気にしないようにしてた。
俺の母親の事は、嫁と姑って関係になると、母親でもどうなるのか分からないからな~って
嫁の話を信じてたんだけど。心のどっかで母親の悪口を言われてムカついてたかも知れない。

嫁を可愛いと自分に言い聞かせる事で、嫁の行動を見て見ぬふりをしていた部分もあった。
家事もかなり手抜き気味だったと、今ならハッキリ思える。
けど、もめる前は「皆の所もこんなもんだろう」って自分に言い聞かせてた。
素麺が4日連続しててウンザリする事があっても「嫁は暑くて食欲もないんだろう」って
自分に言い聞かせてた。今思えば俺ってただのアホ。
そうやって色んな感情を押し込んででも、俺には普通の生活が欲しかった。
忙しい仕事が終って家に帰ると、嫁が待っててくれて、笑顔で会話できて…っていう
普通の家庭が欲しかったから、嫁の行動に違和感を感じても自分の感情を押し込んでた。
きっと、今回一気に不信感が出て離婚したくなったのも、今まで我慢してた事や
押し込んでた部分が出てきただけで、今回の嫁のTVぶっ壊し事件とかなくても、
いつかは大事になって離婚してたと思う。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

373
:逃げ夫 ◆J1aYbL/s9g2005/08/11(木) 21:16:11
嫁から「妊娠している」とメールが着ました…。
俺どうなるんだろう。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

53
:逃げ夫 ◆J1aYbL/s9g2005/07/30(土) 19:04:29
えっと…レス追いつかないのでアンカーなしで書くと

弁護士は予約はしました。
ただ来週の末にならないと予約があいてないって事なので愚痴並べてスッキリしたくて…。
誰かに言わないとマジで発狂しそうでさ…。

写真は一応、ネガ有りで撮影した。
友達デジカメ持ってなかったから丁度良かった。

あと嫁が2ちゃんを見る可能忄生はないと思う。PCいじれないし。
履歴類も全部見たが俺が見ているの以外はなかったし。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

786
:素敵な旦那様2005/07/29(金) 19:02:23
嫁が「お義母さんから昼間電話きて色々文句を言われた」って愚痴を今まで散々聞かされてた。
自分の親ながら腹立たしく感じていたが、嫁が「チクったのバレたくないから言わないで」って言うので母親には何も言わずに黙っていた。
しかし、昨日の晩飯の時にも嫁が「今日はお義母さんに料理をもっと覚えなさいと言われた」とか文句を言い出して、世の中には無実の姑を陥れようとする嫁がいる事に気付いた。

あのな嫁よ…お前が電話をもらったと言った時間には、俺の母親はハワイで食中りで入院してたぞ。
俺はその連絡が携帯にきたわけで…。
オヤジの話しじゃ、わざわざ日本に電話して嫁いびっていられる状態じゃないと思うのだが…。

なんか俺、離婚したくなってきたw愚痴スマソ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

790
:6802007/02/21(水) 21:54:39
お役所に駆け込んだら、ロビーでばったり次男くんをつれた義妹と会ってしまいました。
予期していなかったので、動揺して逃げ出しそうになってしまったのですが、
呼び止められ、立ち話→駐車場の車内でずっと話し込みました。

お互いすごく思い違いをしていたことがわかりました。
あと、知らなかった辛い事実も・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

680
:はじめまして名無しさん2007/02/21(水) 14:14:47
原因不明の不妊歴12年、姑(舅は既に他界)の度重なる「子産め、同居!」攻撃を
ナチュラルに無視するのもお手の物になってきた頃、
突然姑が「もう子どもは産めとは言わない、同居もしないで良い」

???と思っていたら、そのかわり義妹の次男(幼児)を養子にしろだとヨ・・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

241
:小姑スレ799-8012008/10/04(土) 16:18:26 0
長文・連投すみません。
上の義姉も読むことを前提に、書き込みますのでご了承下さい。
まず、追い出し別居→絶縁は、今から2年前の事です。
あの書き込みだと、近々の事の様ですが。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

738
:はじめまして名無しさん投稿日 2008/10/01(水) 18:57:07
私の弟は、嫁と出会う前から父を引き取り、面倒みていた。
結婚する事になり、同居も最初は快くしてくれていたと思っていた。
父も私も、実の娘、実の妹の様に思っていたのに、父がしょっちゅう
嫁を抱きしめるとセクハラをでっちあげ、家出しやがった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

157
:名も無き被検体774号+2012/09/08(土) 11:33:28.03 ID:3e8lTqdb0
周りが注意しても、聞く耳持たない。

あいかわらずヘンテコな『出来る女』で
「部下に注意して何が悪い!」とキレる。

クリステルも人間なので、100回に1回は計算ミスしたりする。

そういう時のアントンは「高卒、足し算教えたろか?」とか口出ししてくる。


そんな執拗なイジメが続いて、クリステルも皆も限界だった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

   

94
:名も無き被検体774号+2012/09/08(土) 11:02:06.35 ID:3e8lTqdb0
そのあと、ベテランさんは大将に

「ビショビショにしてごめんなさい。飲み物粗末にしてごめんなさい。」とひたすら謝っていた。

大将が笑顔で「気にせんでええよ」と言ってた。

ベテランさんはクリステルや私たちにも謝ってきた。

私は結構飲んでたせいか、何故か号泣してた。
アントン以外の人が良い人すぎて涙が止まらなかった。
大将にアイスを貰って、皆がタクシーに乗せてくれてお家に帰った。


このページのトップヘ