驚き

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

338
:忍法帖【Lv=12,xxxPT】2011/09/08(木) 03:36:34.27 ID:sDW+XZlQ0
コテージにつくと佐倉先生たちはまだ掃除をしていた、どうやら掃除の担当を決めていて取り組んでいたらしいが案の定佐倉先生の持ち場の進みが遅いらしかった

仕方ないので佐倉先生の持ち場を手伝いに行くと、先生は「どうだった、どうだった?」

とまるで中学生みたいなお出迎えをしてくれたので俺の涙は引っ込んで佐倉先生に呆れてしまった

それから皆で掃除を済ませ、買ってきた食材を吉井とタヒ神が先頭に立ち料理して皆で食べた

食べた後、佐倉先生は一人でお昼寝をしてしまった

俺たちは持ち寄った遊び用具の中から俺の人生ゲームを選んで静かに楽しんだ

長野なのにやってることは普段の天文部とあんまり変わらなくて少し笑った


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

217
:忍法帖【Lv=12,xxxPT】2011/09/08(木) 01:42:19.09 ID:sDW+XZlQ0
ご機嫌な佐倉先生は続いて図書委員を獲りに行くといって俺を引きずっていった

図書室につくといつもの女の子がいつものように静かに椅子に座っていた
俺はおばちゃんたちに挨拶をしてから、佐倉先生にどの子か教えた
佐倉先生は図書委員を見ると「ああ、なるほど」とかなんとか言っていた

どうやら佐倉先生とその子は知り合いらしかった
まあ、佐倉先生は一応先生だから知っていてもおかしくはないんだけど

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

108
:忍法帖【Lv=12,xxxPT】2011/09/07(水) 23:30:18.00 ID:kwd/NxG50
ポット、冷蔵庫、テレビ(ビデオ専用)、椅子、各種本、天体望遠鏡等

結構いい感じの部室になった感じがしたので佐倉先生を呼びに行った
佐倉先生は「おー、あとはソファーとDVDが見れれば合格だな」
と言って職員室に帰ってしまった
DVDはともかくソファーは買えないし運べないので途方に暮れてしまった

なんか疲れたから帰った
入部希望者ははその日も来なかった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

1
:忍法帖【Lv=12,xxxPT】2011/09/07(水) 20:31:33.67 ID:kwd/NxG50
立ったらのんびり書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

352
:名無しの心子知らず2009/03/29(日) 08:34:20 ID:dMpwnEhj
よくわからなくなってきました……。 

私の友達は本当の友達じゃなかったのかな…。 
だとしたら…私は自分が傷付く言葉を聞きたくないばっかりに、本当の友達だったYを自分からCOした事に…。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

252
:名無しの心子知らず2009/03/29(日) 04:06:57 ID:dMpwnEhj
昔、いっとき同居してた子が物凄いキチ級セコケチだった。 
寝付けなくてネットサーフィンしてたらその子が妊娠・結婚したって知ったので、何か久々に色々思い出してしまった。 
今はこちらからCO済みだけど、本当にキチなケチだったな〜… 
きっと子どもにも頭おかしい厳しいシツケするんだろうな、と今から可哀相になります。 
旦那さんも彼女の本忄生知らないんだろうなー、もし今でも交流があったら今からでも旦那さんにはどんだけ彼女が頭おかしいか教えたげたいとこだけど、まあ無理かw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

93
:名無しさん@おーぷん2017/12/24(日)14:04:41 ID:oSj
とりあえず1日目はワイが上をやったけど、やっぱり下の方が広いし作業もワイの方が早いからりゅうに次の日から2階やってもらうことにしたんや
人形は捨てたし今日もなんも起こらんやったから大丈夫やって言ったらちょっと安心したんか軽ロ叩いたりして、これはこれでちょっと楽しい体験やったなとか思いよった


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

1
:名無しさん@おーぷん2017/12/24(日)12:12:53 ID:oSj
暇やったらみてってや


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

61
:名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW c9a9-JTrG)2018/06/07(木) 03:31:52.92 ID:QVdsOJ7P0
愛してくれる人が一人見つかればいいんじゃないか?
美人で結婚できないやつ普通にいるしな

忄生格が本当に良ければ結婚相手は見つかるよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

46
:1 (ワッチョイW d168-JmPt)2018/06/07(木) 00:31:11.35 ID:nNG0xMnT0
物心つく頃から男の子にブスってからかわれまくってた娘、今朗らかに過ごしてるのは奇跡だと思う
幼いながらに折り合いつけて、辛くても前向きに過ごしてきたのだと思う
これからもまっすぐ育ってほしいけど、出来る限りのことはするけれど、してあげられることの少なさが悲しいんです

このページのトップヘ