鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

復讐

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


766 :鬼女の備忘録 2016/12/09(金) 21:31:16 .net
>>739
自分はガチで計画的に他所の子を産んだ
DNA鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
絶対元旦那の子じゃない







    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


317 :2015/06/16(火) 15:45:57ID:XtW
(胸糞注意です)
旦那の実家とはスープが腐る距離が丁度いいと
以前2chで読んだことあるけど、友達同士も似たようなものかなと思う。
お互い結婚して年に2~3回しか会わなかった頃は、いい関係で居られたのに
A子がうち(賃貸)の近くにマイホームを買って、しょっちゅう遊びに来るようになってから
それまで見えなかったA子の嫌な部分がよく見えるようになった。
たまたまA子がうちに来た時、ポールハンガーにクリーニングから戻ってきたばかりの
旦那のワイシャツを掛けてあったのを見て
「ワイシャツ、クリーニングになんか出してるの?アイロンぐらい自分でやりなよー」って言われた。
カレンダーにメモ書きしてあった“ダスキン交換”の文字を見つけると
「あんたダスキンなんか使ってるの?クイックルワイパーで良くない?」とか。
パソコンも、うちはリビングに1台置いてあるのと別に、夫も私も専用のノート持ってる。
リビングのは家族用っていうか、ほとんど子供用。ノートはそれぞれ仕事でも使うし子供には触らせない。
そういうのも「無駄が多いね、あんたんち」と。他にも細かく姑みたいにチェックが入る。
そして最後に必ず「そんなんじゃ、マイホームなんていつになっても持てないよ」って何故か大上段から。
最初のうちは笑いながら「そうだねーw」なんて言ってたけど
強がりでもなんでもなく“マイホーム持てない”という意識は無かったから気持ちに余裕があった。
その為の共働きだったし。
でも、あんまりしつこくしつこく言われると私の中にも悪魔がいるので酷いことも考えてしまう。
マイホームマイホームって言うけど、30坪にも満たない土地にギリギリ1台分の駐車スペース、
門から3歩で玄関の3階建ての中古の建売住宅、羨ましいと思ったことは一度もない。
クリーニングのこともダスキンのことも、専業主婦のA子が無駄だと思うなら自分でやればいいだけで
うちはうちで、お金が掛ってもその方が良いと思ってるから使ってるだけ。
そして、我が家もマイホームを建てることになった。
本当はあと数年先の予定だったけど、旦那が急にノリノリになってw
で、A子が遊びに来る日に、ちょっとした悪戯心と悪魔の囁きから
キッチンカウンターの上に色んなカタログを置いてみた。
案の定目ざとく見つけて「え、家建てるの?」って言われたので
「うん、予定よりちょっと早いけど、いい土地が見つかったから」って言ったら
「ふーん」と言ったきり黙ってしまい、その件には全く触れずに15分ほどで帰って行った。
それ以来、全く連絡が来なくなった。こちらからも連絡しなかったので
付き合いは自然消滅って感じになったけど、家が完成して引っ越す直前に挨拶メールだけした。
それに対する返信も一切無かった。
本当はもっと早くに友やめすべきだったのかな。
でも未だに不思議なのは、A子は我が家もいずれ家を建てるかもと考えられなかったんだろうか。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


833:名無しさんといつまでも一緒2009/04/28(火) 22:34:58
年が15離れている夫が、夫と同い年で同じ会社の独身おばさんと浮気。

一晩だけだったらしいけど、妊娠したらしくて離婚してほしいと言われた。
家と貯金を置いて行ってくれれば離婚はOKする、むしろ離婚してください 
あとおなかの子をおろしてくれれば浮気相手からは慰謝料とらない 
そういった。

結局、相手はおなかの子をおろした。 
また子供には会えるからって。 
5年励んで私とは赤ちゃんに恵まれなかったから、 
お前にはすまないが子供が産める相手とやり直したいって夫は言った。 


私と離婚届出したその場で、夫は浮気相手と結婚届けを出した。 
私、ブライダルチェックしたんだけど私に異常なかったよ。 
あなたに欠陥があるんだろうけど、頑張って。また子供出来るといいね 
そういった瞬間、目の前の二人の顔が赤くなったり青くなったり。 
私がやったことは最低だけど、この二人より鬼畜だとは思わない。 

明日は引っ越しです。

新生活、頑張ります。 






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


816:本当にあった怖い名無し2013/09/24(火) 01:40:09ID:uklILLxP0

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年
いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。

やっとのことで、嫁が子供を授かって。なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた
だから、向こうから絶縁申し出るように葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、粘着してきたからその仕返しもかねて
当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
うるさいのがいなくなって、清々。まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


181:名無しさん@HOME2008/06/26(木) 14:14:15 0
トン切り失礼。
ここのテンプレ通りな毒コトメ
パラヒキニート&ご返品された自分の事を棚に上げ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


220 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 12:13:02 ID:xvktQeaX.net
ある結婚式場で働いてた時の話。
奥様が超いいとこのお嬢様、ご主人が大企業勤務の会社員の裕福なカップル。
少しイチャイチャしすぎの感はあったけど、二人ともずっと笑顔でほんとうに幸せそうで、更には美男美女のとても感じがいいカップルだった。
奥様の付き人というすごく美人な女性が毎回必ず打ち合わせに同行して、お金持ちってすごいなーなんて思ってた。

式直前前撮りの日。
ウエディングドレスに着替えた二人がスタジオに入ってきたのを見て、スタジオで待っていた付き人が「お願いします、もう許してください」といきなり泣き崩れた。
奥様は付き人の元へ行き満面の笑みで、
「付き人を選んだのはあなたでしょ、私は他の選択肢もあげたじゃない。
1億円払ってくれたって、事務所に連絡して裁判をしたってよかったのよ。
でも泣く程辛いなら今すぐ他のに変更してあげるわ、1億円は払えないでしょうから事務所に電話しますね」
付き人は更に大泣きをしながら土下座し、
「事務所に電話はだけはやめてください、でも○○さん(ご主人)のタキシード姿をこれ以上見るくらいならしんだ方がマシで…」
遮るように奥様が、
「そうね、しぬのはいい考えだと思うよ!
あなたの様な人間のクズはしんじゃえばいいの!
ね、ね、私のドレス綺麗でしょ羨ましいでしょ、彼が選んでくれたのよ!
この指輪も式場も素敵でしょ!
この世で一番愛してる人の結婚式を近くで見れる機会を与えてあげた私に感謝しなさいよ!
ほんとうにどうしようもないクズだよね、生きてる意味ないよ、しねばいいよ!
ね、○○くん(ご主人)もそう思うでしょ!」
少し強い口調になったもののいつもの笑顔で付き人を罵る奥様を前に、訳がわからないスタッフ達は止めに入る事も出来なかった。
ご主人は引きつった笑顔で、
「うん…○○(奥様)の言うとおりだね」
なんて言ってた。
その後付き人は自ら立ち去り、唖然としてる私たちを奥様がリードし、何事もなかったかの様に撮影は終了。
それから付き人の姿を見る事はなく、こちらからも聞けないまま、式は無事終了した。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

957:8852013/12/25(水) 09:34:34.57
病院行って、その後K察行ってきましたが、
相手の男の名前も住所も知らないのでK察では話聞いてもらうだけになりました
乗ってる車のナンバープレートは書き残しました

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

885:名無しさん@HOME2013/12/25(水) 00:39:46.38
今、彼女と別れてきたばかりで、ここ読んでしまった
5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた
号泣して、涙が止まらない
明日仕事なのにどうしたらいいんだよ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


     

69: ファビョリーナ ◆G4Y2WRQfe6 2015/06/11(木) 06:28:47.18 ID:OEZzWRrK0.net
おはようごます。 
スマホは昨日も静かでした。 
あれだけ叩かれて出た結論が「これからガンバル」ってorz 
何でもいいから離婚してからやってよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


     
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

※旦那視点※

763: 柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/06/10(水) 17:58:50.05 ID:bU+D7gw50.net
一つは母親がおかしい。 
あれから嫁の話を聞きこんだが、嫁が看護師であることをしきりに責めていた。 
話が飛ぶのではっきり分からないのだが、なんで嫁が看護師なんだという事を繰り返し叫んでいた。 
だからもしかして母さんは看護師になりたかったのかと聞いたら、俺のせいだと返してきた。 
もっと詳しくききたいのだが、あれ以来その件に触れようとすると凄まじく叫ぶので怖くて聞き込めない。 
それから俺に対する態度が前よりも冷たくなってきている。正直どうしたらいいのか分からない。

このページのトップヘ