復讐



前編 後編

129:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/09/30(火) 23:48:57.66 .net
どうも。

実を言うと、引っ越しが出来ていない。
予定していた所が台所・風呂・トイレの床下が水漏れ等でかなり痛んでたらしく、
引っ越し不可に。
新物件を物色中。
本家当主からの圧力に屈しない為にも早く引っ越したい・・・

では唐突に吐きだし。 


間男の逃亡に関しては、汚嫁のメールが発端だったみたいだ。 
「女忄生特有のあの日が来ない」 
最悪の想像をして間男はトンズラしましたとさ。 
2日の火曜日に間男がとっ捕まり、翌3日の水曜日の話し合いの席で分かったんだが、パニクったよ。ホントに。 
そしたら弁護士から「ピル(トリキュラーEDね)と避妊具使ってたようですから、妊娠は無いでしょう」 
「不倫発覚や周囲からの圧力、示談交渉等から来るストレスによる遅れでしょうね」 
「あなた(俺)が気にする必要は無いですよ」と冷静に言われた。 
義母が間男両親同伴で汚嫁を病院に強制連行したら、検査の結果は妊娠否定。
その3日後、あの日が来て終了。 
約2週間弱の遅れになったらしい・・・。女の人って大変だね。 

間男との示談は、逃亡の件も有った為、かなり有利に展開。 
慰謝料400万(一括) 
汚嫁から受け取った金(使い込み金)150万の返還 
(汚嫁と共同で返済してねと言ったんだが、間男父の意向でこうなった) 
俺・俺家族への接近連絡の禁止違反10万 
娘への接近連絡の禁止違反100万 
さらには、間男両親より俺の娘宛に詫び金があったり。 
間男に対しての制裁が、こうなったのは間男側の支払い能力の限界による。 
それと間男は、会社からの温情による九月末での諭旨退職が、逃亡による無断欠勤で懲戒免職。 
ざまぁ状態だ。 
ただ、間男は元間男婚約者に未だに粘着していて揉めてるらしい。




前編 後編

50:名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/14(木) 03:43:43.93 .net
質問させて。
今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女忄生3人(正社員1・パート2)と1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、
この時引っ越しを敢行したい。
その際、汚嫁の物以外全部運び出しても大丈夫?
汚嫁の物だけを残して、すっからかんにして出て行きたい。
何か問題があるなら指摘しておくれ。

ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女忄生同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw



   

366:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/12/25(日) 04:23:24ID:CtEAvmey0

PC「ベチョベチョ……ベチョ……んっ……あ……はあぁ……ベロベロ……」

PC「うん……あっあっ…いいよ……ふっ………ねぇ……んっ…」
PC「へへっ…ふー……あっ……レロレロ…………あ……ん……」


顔が映る場面で停止。顔を確認。

顔をおさえるのは苦労した。元々画質良くないしアップなんてできないし。
一秒くらいビデオカメラ方向に向いて静止してくれないと見えないんだよね。

Rの嫁が泣き始める。

嫁は女座り状態から上半身ふっ飛ばされて倒れて動かない。



   

167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/12/25(日) 03:38:52ID:CtEAvmey0

当日、12時過ぎに親族集合。ちょっといいとこの和食の店で昼食。
マンションに戻りリビングへ。


俺父「なかなかいいとこじゃないか!」
俺母「綺麗じゃな~い」
嫁父「日当たりいいな」
嫁母「すごいソファねえ~」
俺「ハハッワロス(ねえねえ継母さん!そのソファ!!あんたの馬鹿娘と浮気相手の体液で汚れてますよ!!)」
嫁「でしょでしょ!」



   

68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/12/25(日) 02:51:47ID:CtEAvmey0

何度か危険を犯してポスト拝見。R.M R.Kの2人の男宛が配達されてる。たぶん親と同居。
R.Kというイカツイ方が父親なんじゃないかと予想。

電話してみると若めの?女が出た。R.Mを出してと言うといないと返された。いないのは知ってる。
「失礼ですが、奥様でしょうか」と尋ねると「そうです」だそうなのでまあ嫁さんなんだろう。

俺「申し訳ございません、お父様、あ、R.K様はご在宅でしょうか?」
女「父も今いません」
俺「お帰りは何時くらいになりますか?」
女「だいたい……八時くらいだと思います」
俺「あじゃじゃしたー」ピッ


   

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/12/25(日) 01:37:53ID:CtEAvmey0

とても気持ち悪いウンコ>>1がとても汚い方法で復讐を遂げる暗い話なので
そういうの嫌いな人は読まないでください。



前編 中編 後編

9:胸熱 ◆bBIbWm5eHg2013/11/22(金) 19:53:16.97
今日の弁事務所で間男2との
対峙の内容を公開する前に…
触れておかなければならない話があります、
それは昨夜の出来事です。

昨夜22時過ぎにさるお方から電話が有り、
その方と会うことになりました。
その方の自宅近所のファミレスでお会いしたのですが、
非常にショックなお話を聞かされ、
一冊のノートを渡されました。
これによって、制裁内容が変わるわけでも、
感情が変わるわけでもありませんが…

とにかく衝撃的な内容でした。
内容については最後に触れます。
いや最後でなければいけない気がしています。
これを踏まえて、弁事務所で間男2との対峙そして
間1間2汚嫁への制裁の内容をお聞きください。



前編 中編 後編

345:胸熱 ◆bBIbWm5eHg2013/11/21(木) 12:45:55.01
おはようございます。
まずは間男1の存在発覚について
朝帰り後の携帯をチェック時、
eメールをヘッダーでキャリアメールを復元すると、
ちらほらと間1とのメール交換が散見できました。

内容が何気ない世間話でしたので、
これでは判断しかねる内容でしたが、注視していました。
そして追い出した当日夜、汚嫁が間男2(俺友)とのメールの合間に
別の男性に俺に追い出されたこと、
間男2とのやり取りをメールで逐一報告してることがわかりました。

そのメールの様子から関係があり、
完全な主従関係であると判断しました。
しかし何も証拠が無い状態でした。



前編 中編 後編

300:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/19(火) 08:57:48.32
昨夜嫁っ子が友達の家で呑んだと無断で朝帰り(AM6:00)。
聞けば今日が休みだし友人A(独女)宅で飲んでいたら、
飲み過ぎて寝てしまったとのこと。
何時から?と訪ねれば昨夜PM7:00かららしい。
だが嫁っ子は昨夜PM10:00に勤務先付近の駅で、
俺とAがばったり会って
同じ電車で最寄り駅まで一緒に帰ったことを、嫁っ子は知らない。
爆睡中の嫁っ子の携帯を確保。
メールチェックするも怪しいものはない。
しかしやたら受信・送信フォルダが少ない。
消していると判断してヘッダーで復元。

このページのトップヘ