復讐


前編 中編 後編

121: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/09(水) 00:37:23.12
間嫁さんからメールがありまして、嫁両親と間男両親が話し合いの場を持ったようです。 
間嫁さんも間男のお姉さんからの情報らしく、詳細は分からないそうです。 
何かモヤモヤとした嫌な感じがします。




前編 中編 後編

697: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/05(土) 01:50:37.28
家のPCは自作機ですのでHDDはそこそこ有ります。 
バックアップも二重に取るようにしています。 
以前、W 社の2TBHDDが2台同時に飛んだ時には泣きましたが。 


13時頃からの着信が嫁からの物でした。 
弁護士さんからの指示でマナーモードにして放置していました。 
15時頃に止みましたが、これは嫁父が俺自宅に行った時刻のようです。 
ようやく一矢報いた感じです。 
上司からも情に流されず・妥協せずを繰り返し言われています。 
感情的になって行き過ぎようとしたら弁護士が止めてくれるとも。 


嫁友はメールで俺の事を、間抜け・滓・滓男と書いていました。 
弁護士からは、こんな風に書かれていてもたいした制裁は出来ないと言われています。 
ただ、やられっ放しで終わらせる訳にもいかないので可能な限りの圧力はかけましょうと。 
嫁と間男の事が終わってからの対応になると思います。 


嫁の携帯は取り上げていません。 
弁護士曰く、取り上げてもあまり意味は無いそうです。 
俺名義である為、取り上げたり解約しても殆ど問題になる事は無いそうですが、 
間男と口裏あわせても覆せないだけの証拠も有るうえ、俺を貶める行動を取ろうとするなら 
慰謝料の増額等の制裁を強める口実になりますとの事。 


いろいろ聞いていただきありがとうございます。 
書き込む事で心理的な負担が減っていく感じです。 

今晩はこれにて失礼させていただきます。


前編 中編 後編

791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 01:36:01.42
三年前の今日、嫁にプロポーズした日。 
記念に嫁に言ってみようと思う。 

GJには絶対ならない事は確定しているが。



   

5:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw2013/10/07(月) 21:39:17.56
全力支援&アドバイスをくれたおまいら
心から感謝する。

結論がでた。

養育費→540万円うち135万円を一括。
自宅マンション(俺独身時購入・俺名義)→月6万で汚に貸す。ただし3ヶ月間は賃料無料。
接触禁止→それだけは断じて不同意。迷惑にならないように常識の範囲内を約束するとのこと。
以上を念書差し入れてもらった。
明日、弁事務所で公正証書の手続きをとる事に同意。

そして明日、間とある書面を読み上げてもらう事同意wwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さあ明日が楽しみだw

以上今日の報告終わり。

今から呑みに行く



   

136:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw2013/10/05(土) 22:38:44.49
よ~~~~~~~~~~し
帰ってきたぞw
俺を全力支援してくれるおまいらありがとう。
心から感謝するぞ。

インフルがどーのこーのわめいてるカスども
ご苦労w
お前たち下々のものが何をほざこうと俺に影響無し。。。
俺のいない時にコテ無しでわめいても便所虫を人間界の上位にいる俺は相手にしない。
相手にして欲しかったら便所虫+任意の数字で語れw
その時は、
「便所虫ですがアド様に質問よろしいですか?」
の言葉を忘れるなw
さらに
おれから「うむよかろう」
と声がかかるまで正座だw


ちなみに汚は保険師だw
だから医学的知識は深いw
それでも俺の意見が通るという俺には面と向かって逆らえない何かがある関係だw
もちろん隠れてコソコソやるのだがw

焼肉の写メは撮ってきたw
需要があればうpするw

それからミステイクだw
俺は土曜日と日曜日を間違えてた。
本来は焼肉は明日行く予定だったorz



   

677:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/03(木) 17:59:24.59
豚切り申し訳ない。

・相談者の年齢職業
38歳 会社役員
・嫁の年齢職業
33歳 地方公務員
・婚姻期間
10年
・子供の人数、年齢
2人 9歳 7歳
・わかってるなら間男の年齢職業
現在わかってる限り汚嫁の上司50代

・過去の不倫の有無(夫婦共に)

なし

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
決別

・その他、経緯と状況説明

別板で少し書いたが、汚嫁が間とホテルから出てきたのを見てしまった。



前編 中編 後編

59:名無しさん@おーぷん2014/12/17(水)18:13:21 ID:sYR
俺もそれに釣られて口元がにやけてきた、
そして何気なくそのまま彼女の後ろの窓に映った自分の顔を見た。
・・・醜かった。
俺を蔑んでいた頃のこの女の笑いにそっくりだった。
俺は急に気分が悪くなった。



前編 中編 後編

30:名無しさん@おーぷん2014/12/17(水)17:02:42 ID:sYR
それから、俺の下僕生活が始まった。
日々ご機嫌伺いをし、呼び出されれば迎えに行き、
言われるままに物を買い与える。
そして、俺はそれを記録にとり続けた。
一番大きな出費は、なんかネイルだかの学校に
余暇で通うとかで50万円近く払わされたものだった。
その他にもなんだかんだ言って、
半年で150万円分ほどこの女に金を使った。



前編 中編 後編

1:名無しさん@おーぷん2014/12/17(水)16:15:26 ID:sYR
登場人物
俺:海外駐在員。商社勤務。お客様の御用聞き。
張總:取引先のお偉いさん。めっちゃいい人。超有能。
游小姐:張總の部下。性.格悪い。ムネ大きい。

書きためてないのでダラダラレスしながら書いてく。


このページのトップヘ