• カテゴリ:


前編 後編

49:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/20(火) 12:36:02
こんにちは。
昨日は前スレを嫌な雰囲気にさせてすみませんでした。
昨夜、妻と話し合いをしました。
結果を書きたいのですが今は他の方の相談があるようなので後にした方がいいですか?


  • カテゴリ:

前編 後編

555
:名無しの心子知らず2011/06/06(月) 11:47:08.04 ID:71XMvRI+
流れ読まずに半泣きで投下。

娘(二歳)と同じ年の子持ちママ三人が我が家に遊びにきた。
帰る前に、棚の上の婚約指輪がないことに気づく。

  • カテゴリ:

前編 後編

40:名無しさん@HOME2010/07/25(日) 12:57:39 0
育児板の泥ママスレから移動しました。

娘が衣類や漫画を万引きをしていたので、お店に連れて行って謝罪させ
私も謝罪、携帯は解約、可愛かったり気に入っている衣類は全てハサミを
入れさせて、漫画やゲームすべて捨てた。高校には娘が万引きをした旨を
連絡、一緒に外出予定の友だちには、自分は万引きをしてしまい反省して
いるので外出はできないと電話させた。夏休みの行楽一切キャンセル。

そこへ娘の友だちのお母さんたちがそれはやりすぎだ、誰でもやることで
自分もやっていた、少しのことで騒ぎすぎだのなんだのと3回訪ねてきた。
すべて追い返した。

夫は、お前はやりすぎ騒ぎすぎ、遊びたい盛りの子供の行動制限したら
ぐれるよ、いい加減やめろ、神経質すぎ、おきれいごとゴッコがやりたいなら
一人でやれ、人巻き込むなだって。

娘は、人がそう云っているのだからいい加減にしてくれという。反省なんか
していないのは明らかで、まともに金を渡したり外へ出したりできるような
人間ではないのになぜ人並みに遊ばせようというのか、よく外にだして
あんた恥ずかしくないね!と相当喧嘩になった。

でも別れたくはない。どうしたらいいか分からん。

  • カテゴリ:

前編 後編

55:名無しの心子知らず2010/07/24(土) 21:14:23 ID:HAr6LEDx
高校生の娘が衣類と漫画本を万引きをしていた。
お店に引きずって行き、店長さんにあわせてもらって娘に謝らせ、
私も監督不行き届きを謝った。携帯を解約、私服のうち可愛いものや
本人が気に入っていたものは、どれが盗んだものか分からないから
すべて盗品とみなして本人にハサミを入れさせた。
ゲームや漫画もすべて処分した。夏休みの行楽は全てキャンセル。

遊びにいく予定だった子には、私は万引きをしていました、反省中ですから
遊びにいくことはできませんと電話をかけさせた。

それをやりすぎだ、子供なら誰でもやること、自分も相当やってた!という
友だちのお母さん4人から突撃された。

みんなそう言ってるからいい加減にしてくれと娘は言い出すし。

どうしたらいいかわからない。

  • カテゴリ:

前編 後編

18:ぬこ骨2011/06/07(火) 14:55:25.36 ID:KKPRKX62
ブタぎりすみません。
ちょこっと、ご報告。
先日は、パニくり捲りだったのに本当に有り難う御座いました。

病院の方は、昨日婦長さんとなんか偉い人来て
「ガンちゅ〜ことでナーバスなったり、精神的にやられる人多い中、夜勤のナースが大変失礼しました。」と謝罪して頂いて、なんかリッチな部屋(お風呂ついてるし)に差額無しで入れて貰いました。わ〜い。
警備面も含めみたいですけどね。
熱高かったからあんまり覚えて無いです。
後、苺ジョアと温泉卵貰いましたWW
好物なんです。

泥ママは、まだ警察みたいです。

午前中、泥旦那と子が診察に来てたみたいですが。
家からここ遠いから、凸したかったのかしら。
お詫びしたいと言ってた様ですが、こっちも熱あるし、感染病とか有ったら困ると断られたらしいです。
なんか、矛先がこっちに向いた様な(涙

それと、泥ママは、化猫の逸話ある地域出身だそうです。
凸の時喚いてたと警備員さんから聞きました。

それと、ご相談なのですが
泥アパートは、親戚の持物なんですが、今回の事を理由に退去てお願い出来るんですかね?
母が、ぶちキレてまして。

また、進展あったらお邪魔します。
誤作動さんの汚名が晴れますように。

  • カテゴリ:

前編 後編

282:名無しの心子知らず2009/10/08(木) 20:59:41 ID:l1Yi1nrl
さて、何故か泥ママがうちのバイクの合鍵持ってて、何故か勝手にバイクに乗ってて壁に激突してくれたんだが、どうしてくれようか?
悲しみと共にワクテカが止まらない。



前編 後編

769:525炙られ ◆AwxFk53NV62010/10/26(火) 10:57:15ID:SZUQJmb2
その1

炙られですが、A夫婦の了解を得て書き込みます。
夕べCママから「Aさんが盗られたブレスレットと似たやつ、さっきBママがしてたよ」とメール。
私は???と思いつつ、「簡単に疑うもんじゃないよ。」と返信。すぐにAさんに、「Cママに何を盗られたか話した?」と電話。
Aさんは教えてないとの事。
すぐにAさん宅へ行きCママからのメールを見せ、Cママが犯人だろうと結論づけ。
Aさんのご主人が帰るのを待って、Aさん夫婦がCママ宅へ凸。
ここからはAさんから聞いた話。
Cママ宅へ行きご主人が、「お話ししたい事があります。」と言った所に奥からC旦那が登場。



前編 後編

525:名無しの心子知らず2010/10/25(月) 16:11:14ID:TvpGXf4H
2ch見てる人って結構いるのかねぇ。
遂にと言うか、マ/ンドクセェと言うか、アタシんトコにも炙り出しメールが届いただぁよ。

このページのトップヘ