修羅場



      

840: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:14
1さんの事を歯がゆいとか思う人もいるかも知れないけれど 
言ってみれば人の人生でしょ 
人の人生にドラマ期待してどうするの?って思うんだよね 
1さんは最初から冷静だったと思うし 
離婚するしないは自分でまたは廻りとのこともよく考えた上で 
進めたらいいと思う 
1さんの人生なんだもの 
意見やアドバイスは出来ても 
人の人生には口出しできないと思う 
うまく言えなくてスマソ





      

594: 1 01/11/23 09:50
お久しぶりデス。 
久しぶりに見たら偽者サンまで…
ワタシが本物という証拠もないわけですけど。
ご心配いただいている皆様、本当にありがとうございます。 
元気で忙しくやってます。 
ご質問も頂きましたので、後日またゆっくり書きたいと思います。 
(もういらん!って人はゴメンナサイ) 

頭ではわかってたつもりですが、離婚って大変ですね…。 
ネタだったら本当にどれだけ楽かな。



      

339: 1 01/09/26 21:31
お久しぶりデス。 
スレ立てっ放しで本当にスミマセン。 
上がってきていたので近況報告を…。 

私の希望に反して、その後シュラバ化しています。

彼女の家に行ったきり夫は3日帰ってきませんでした。 
同行して下さった方の話しでは、 
とても落ち着いて話し合える状態ではなかったそうです。 
ラチがあかないので夫を残し、その人は戻ってきました。 
彼女は先週になって「妊娠している」と言い出しています。 
今はそのことを夫が確認しているところですが 
なんだかもう疲れちゃいました。 
早く結論を出したいデス。 
アドバイスやご意見を下さったミナサマ、 
お一人ずつレス出来なくてごめんなさい。



      

225: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:47
1さんの旦那さんの不倫相手はタダの妄想ちゃんだと思うよ。 
「可哀想な自分に酔ってる」状態かな? 

>あはは。それなりの男にそれなりの女(私)かぁ。確かにね。 
こんなことすると思って結婚したわけではないんですが、難しいデスね。 

「この人浮気するかも?私達は離婚するかも?」
って思って結婚する人は
ホトンドいないと思いますよ。

結婚してから違う人と恋におちちゃう事もあるだろう。 
そこをぐぐぐって我慢して
配偶者に対する貞操を守る義務があるんだけどね。
(結婚ってそういう事みたい) 

例えば・・・夫に不倫されてそれで離婚して・・・離婚の時にいっぱい傷ついて 
友人に「不倫なんて絶対許せないよね」なんて言われたのに・・・ 
その友人(既婚)もその後不倫した。 
私も「不倫するような人間最低〜何考えてるの?」なんて思っていたのに 
恋に落ちた相手は他の女忄生と結婚した。でも今も続いてる。やめなきゃね・・・



      

64: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/13 20:45
>ダンナのお母さんもいただけませんねぇ。息子がかわいいのも分かりますが、 
なにをどうやってもダンナが悪いじゃん。 

うちが離婚した時の話しですけど、

愛人発覚して揉めてた時は旦那の両親は私の見方でしたが 
私の離婚の意思が固いと分かった途端、敵になりました。 

息子が浮気したのは嫁が至らなかったせい。 
男の浮気くらいで離婚を言い出すなんて最近の嫁は我慢が足りない 
最初はこの程度でしたが、離婚届を提出した後には 
私の友人、知人、仕事関係、親戚まで彼等が知ってる人間に手当たりしだい 
「うちの息子は嫁に邪険にされていた」「嫁の機嫌が悪いと家に鍵をかけられてうちの息子はホテルに泊まりに行っていた」「嫁は子供を置き去りで毎晩飲み歩いていた」etc・・・ 
ある事ない事ならまだ許すが「無い事無い事」を言いふらされて本当裁判にかけたろかと思いました。 

まぁ・・・>>1さんの場合、愛人ちゃんの危なさ加減をご両親も堪能されたようなので大丈夫かな?


      

1: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/12 21:46
はい。なぜかそういうことになっちゃいました。 
しかもそこには夫の両親まで来ています。 
みんな、かなりテンパっちゃってる模様。 
こんな夜遅くにみんな元気だなぁ… 
修羅場★ラ★バンバ(古い)は嫌だよー。


前編 後編

662:  2009/08/25(火) 23:33:57 ID:1687GRMqO

浮美のマンションは車で15分ほどであっさり着いてしまい、 
彼男はかなり強い力で私子を引っ張って浮美の部屋の前まで連れて行く。 

ピンポンを鳴らす。 
浮美「はーい?」 
彼男「俺。話あるから開けて」 
浮美「えっ?どうしたの?」 
勢い良くドアを開ける浮美。ドアの前で固まる私子。私子を見て顔色変える浮美。



前編 後編

584:  2009/08/25(火) 22:18:00 ID:1687GRMqO

私子:22才。彼男と付き合って6年経つ。同棲中。 
婚約してからは、彼男の自営業の事務手伝い。 
彼男:26才。20才から会社起こして自営業。 
浮美:28才。彼男の間女。事件発覚まで面識は無し。 


彼男と付き合ってもう何年も経ち来年結婚する事になり、 
双方の両親への報告も済ませ婚約していた。 
彼男の会社はかなりうまくっていたし、 
仲も良かったし、これと言って心配な事は何もなかった。 

もともと彼男の仕事時間はかなり不規則で、 
いつもそうとう無理をしながら働いていた。 
だがある時期を境に連続で朝帰りが多くなったりして、 
少し不安を感じ始めていた。



前編 中編 後編

10: :2014/12/11(木) 22:40:07.47 ID:
仕事で立場が上って、相手の生杀殳与奪の権を握ってるってことだよな。 
703の復習が楽しみだ。

このページのトップヘ