修羅場



前編 後編

89: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)11:06:15 ID:zVt
すみません、他スレから移動してきました

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/269-272

ビジホに避難していましたが、チェックアウト時間になったので、もう1泊延長する手続きをしました

主人は全く信じてくれません
義母に既に伝わっているかわかりませんが
義父が真面目な人で通っていることから、義母も信じてくれないと思います

よく性犯罪で逮捕者が出た時、加害者の近所の住民が
「真面目で挨拶もできる好青年」とコメントしてるのを見ますが
普段は外面がいいというか、特殊癖ってうまく隠せるもんなんだと実感しました

身近な人に相談はしましたが、友人と妹しか味方がいません
私の両親はかなりの毒親なので、実家に戻ることはいろんな意味で無理です




前編 後編

269: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)01:11:16 ID:zVt
昨日起きた修羅場です

昨年結婚し、仕事を辞めて主人の実家で義両親と同居を始めました
主人の祖父母の代まで農家だったので、田舎の広い家です
義父はサラリーマンで、義母は専業主婦
私が嫁いだ時には義父は既に引退して優雅な年金生活
私と義母で家事を分担していますが
二世帯の家族で働いているのは主人だけなので
義父母は基本的に毎日家にいます
嫁いびりもなく義父母共にいわゆる良ウトメでした

昨日から義両親が1泊でバスツアーの温泉旅行に行く予定でした
金曜日の朝、仕事に行く主人と義両親を送り出し
簡単に家事を済ませ、ふと気付きました

「主人の実家であるこの家で、私一人で過ごすのは初めて」

私の実家は都内の分譲マンションで、
バブル期で高かった時に購入したので狭く
兄弟も多かったので、自分の部屋ももてず
広い家への憧れもあって同居に踏み切りました

旅行に行って旅館に泊まった時しかできない憧れの
「畳の和室で大の字で昼寝」を実行しました



前編 後編

113: 名無しの心子知らず 2011/01/28(金) 03:31:51 ID:CRMfGy8v
愚痴吐きすみません 

昨年結婚して娘@小2女児の母になった新米母です。 
娘は夫の連れ子ですが、素直な可愛い子なので家庭内に問題はありません、 
唯一、娘のお友達(Kちゃんとします)の事で眠れない日が続いています。 

事の発端は夫が結婚を機に心機一転したいと家を新築し、引っ越した事から始まりました。 
娘に転校をさせたくなかったので、学区内に中古の戸建てを購入→古い家を解体→現在の家を建てました。 
引っ越して暫くは平和だったのですが…
学校から帰っってきた娘が突然「ケーキを3個焼いて、ジュースはコーラ準備しておいて」と、普段とは明らかに違う口調で私に云いました。 
私が「お友達でも来るの?」と聞いたら、「そうだよ、ケーキが無いと遊べないから準備して!」と、切羽詰まったような感じでした。 
時間が無いと娘が言うので、急いでシフォンケーキを焼いてコーラを買いに行きました。 
買い物から帰宅して、玄関の扉に手を掛けた時家の中から娘の「ヤメテー」の悲鳴聞こえたので 
慌てて家に入り、娘の名前を呼びました。 
リビングの扉を開くと、カーテンが床に落ちていて、キャビネットの扉が外れていて中に飾ってあった小物が 
床に転がっていて数個割れていました。 
その間娘の悲鳴が続いてたので急いで階段を上がり、声のする娘の部屋に走りました。 
娘の部屋の扉を開けると、床の上でうつぶせになった娘の上に馬乗りになったKちゃんが笑ってました。



前編 後編

113: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 17:07:49.40 ID:ooRg49Ym0.net
多分今思えばこれが間違ってたんだろうなーって思う。 

行かなきゃよかったのにってこれだけはリアルに後悔する。 
浅はかで愚かなガキだったと思う。
車の中で話すってことで近くまで迎えにきてもらって適当に水とか買ってどっか移動した。 
いちいち水とか買って離すほどでもないのに。 

それに、さも何もないかのように話すし、ただただイライラしてた。 

結構遅かったし(店長遅番だった)、人もほとんど以内海水浴場のわりと大きめの駐車場にとまった。



前編 後編

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 10:22:51.02 ID:ooRg49Ym0.net
2ちゃん初心者でどこ書いたらいいか 
わからなくてビップ行ったらビップラに行けって 
教えてくれたらここに来ました(´・ω・`) 

男に浮気されてボコボコにされる話。 

スペック 
私 16 
男 24



前編 後編

85: 前スレ984 ◆3yMHM6JGwo 2006/08/06(日) 13:31:53
おはようございます。 
・・・って、もうお昼ですね(笑)。 

ちょっとアセったことがあったので報告します。

今朝4時ごろ帰宅。 
GPSを仕掛けようと思ったら・・・車がない!? 
かなりアセりながら、部屋を見回すと 

「○○(子供の同級生)の家に、子供連れてお泊りしてきます。」 
の置手紙。 

ほっとして、深夜の証拠チェック開始! 

・・・!!! 

通帳がない!? 

気づかれた?2チャンを見られた?子供つれて逃げた? 
いろんな考えがグルグル頭を駆け巡る。 

どうする?2チャンに相談する?寝てる義母を起こして全てをブチまける? 

そのとき頭の中で「984、はやまるな!」と、天の声(?) 

気を落ち着かせて調べると、着替えや保険証、例の手帳も残っている。 
よく考えると、子供つれて逃げないだろう。 

もう一度、通帳を探して 

・ 
・ 
・ 
・ 

あった。 

アーっもう!俺のバカ!!早まらなくてよかった〜♪ 
と、一人で10000??くらい消費。
ダイエットにお勧め。 

おかげでその後ぐっすり眠ることが出来ました。 

今日は休日出勤。
仕事してると気がまぎれていいです。



前編 後編

16: 名無し@話し合い中 2006/08/04(金) 21:13:58
すっげーショック・・・ 
今日、妻が浮気してるのに気づいた。 
ご丁寧に手帳にメモってやがった。
見た瞬間、本当に頭が真っ白になってあせった。 

俺が悪かったトコもあるだろうけど、体の関係を持つような男がいたなんて信じられない。 
いや、信じたくなかった。 

今まで浮気関係のスレ見たことなかったけど、皆さんどうやって証拠つかみました? 
ちょっと動揺しすぎて、この後どうしたらいいかわかんなくなってきた。 
経験ある方、参考にさせてください



前編 後編

150:名無しの心子知らず2008/02/16(土) 16:19:15ID:qMd2EGHf
警察がお子さんを引き取って帰っていきました。
とりあえずお母さんの方も探していただけるそうです。
おばちゃんはここの向かいに住んでる方だそうで、連絡先も交換しました。
帰ってきたら私、おばちゃん、男の子の三人で母親に言うつもりです。
私のような結婚もしていないものに小さい子供を預けていくなんて、非常識にもほどがあります。
助けていただき、ありがとうございました。



前編 後編

54:名無しの心子知らず2008/02/16(土) 13:43:13ID:qMd2EGHf
携帯です、助けてください
ご近所さんに家に招待されて遊んでいたら、母親がいなくなってます。
子供三人います。
ピンポンがなってからいなくなりました。
赤ちゃんと一才の子がいて、私にはいないので、どうすればいいのか
教えてください!!

このページのトップヘ