非常識



前編 後編

221:2001/07/18(水) 17:23

私は33歳です。
相手の女性.の情報を知らないのは私が「聞きたくない」と言っているからです。

夫の叔父が付き合いのある親族で、その人には姑から相談しました。
家にきて夫を激しく叱ったあと「こうなったからは仕方がないからしっかり育てろ」と。
わたしには「こらえてくれ」と。
自分の両親にいえないのは、言ってしまえばお終いだとおもうからです。
ここに書き込みをするのは、他に言えないからです。
裁判などは、まだ考えられないです。別れるとは思うけれど。。。

子供を自分で育てるつもりはありません。たとえ夫が望んでも、
その時は本当に別れる時だと思います。
とりあえず決めました。

子供が生まれるまで、友人宅に緊急避難します。
「喧嘩した」といえば何日でも置いてくれると思います。




前編 後編

1:名無しさんといつまでも一緒2001/07/18(水) 14:29

うちは子供いないんですけど、夫の浮気相手にもうすぐ子供が生まれる。

で、彼女、親がいないので今日から出産まで同居することになった。
とりあえず私は家出準備。夫は子供は認知するが離婚する気は無く、
生まれたら3人で今後を話し合うと言っていたが…

同居はキツイ。姑は複雑ながらも初孫にウキウキしてるし。狂ってる。

さて。どこへ行こう・・・。いく所がない・・・・。


前編 中編 後編

427:357 ◆vo4kgYwEg62007/07/17(火) 14:57:41 ID:VtXPmofM
託児所スレ12で相談してました357といいます。
その後スレを紹介してもらったのですが、
こちらにその後を書き込みしても大丈夫でしょうか?


前編 中編 後編

566:357 ◆vo4kgYwEg62007/07/11(水) 16:18:51 ID:SEKpJx6b
簡潔に言うと、解決しそう。

詳細を話すとちょっとややこしいかもしれないけど、許して。


前編 中編 後編

357:名無しの心子知らず2007/07/09(月) 14:39:31 ID:Eiy8edg+
そういえば、私が子供の頃、家にブランコと滑り台があった。
基本はもちろん、私と弟が遊ぶ為に祖父母が買ってくれたものなんだけど、
近所の私より2・3歳年上の子がよく遊びに来ていて、激しくこいだりするんだけど、
私も遊びたいから近づくと、邪魔だから向こう行ってっていわれた。
母に私も遊びたいって言ったら、母がその子に「この子も遊ばせてあげて」と言うと、
「この子いると思うように遊べないから、おばちゃんが相手しててよ」と。
それが何度かあったり、ずっと遊んでたりするのが続いたみたいで、
「この子と一緒に仲良く遊べないなら公園で遊んできなさい」って言ったら、
「○○ちゃん(私)だけずるい!独り占めじゃない!」ってすんごい怒っていたらしい。

っていうのを思い出した。スレ違いなのもアレなので・・・

ウチには1歳ちょっとの娘がいるんだけど、この前近所の3歳の男の子の親が、
自分の父親が手術することになったから預かってほしいと朝預けに来た。
事情が事情だからと思って預かったんだけど、約束の時間になっても引き取りにこないし、
連絡もなくって、いつくるか分からない状況がすんごくしんどかった。
男の子は娘を泣かしたりしちゃうし。
そもそも3歳の子の接し方とか世話しかたとか分からないからとまどった。
で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。
次来たら断りたいんだけど、この場合冷たいのかどうなのか。


前編 後編

945: 892 ◆t2TuaozMKQ 2008/02/01(金) 15:10:42 ID:Mhj4C+dS
託児所スレで姪を預かってると書いたものです、移動をと言われたのでこちらに。 
まだ解決してませんが、進展があったので。

姪の甘え方とか対処がわからなかったので、学校の担任→保健先生→県の育児支援の担当の方と相談することが出来ました。 
私の愛情を確かめてる行動と言われましたが、昨日はリアル託児所になりました。 
放課後友達が8人押し掛けてきて、姪が『ちゃんとお家できたんだからね。』と自慢。 
8人はそれぞれ家探検、事務所などには入らないよう言っているのに姪が率先して案内。 
息子達の机もベッドまで探検したようです、いやらしい本が出てこなくて母は安心しました。 
姪には義姉は捨てた訳じゃない、今は預かっていると、説教もしましたがいまいち。 
まわりの親戚も義姉がああなので、トメが生きていたら預かってた→長男夫婦だから仕方ない、という考えです。 

服のサイズが微妙に小さいので、服を買いに行くつもりです。 
女の子は肌着?スリップ?を着て、服を着ますよね? 
姪は肌着がないのですが、今は着ないのでしょうか? 
服は季節感がないのばかり持ってきているので、暖かいのを買うつもりです。


前編 後編

892: 名無しの心子知らず 2008/01/28(月) 17:00:32 ID:eWFYfnqf
義姉がすく近所に住んでる、姪がしょっちゅううちに来る。 
『お腹すいたー。喉かわいたー。遊んでー。暇ー。』 
放課後になるとうちに来る、義姉は寝てるか留守。 
ウトメはもうタヒんだからうちは実家じゃないのに、ウトメがいる時と同じように姪を預けようとする。 
夫が義姉に話しても無駄、義姉が言うこと聞かない。

追い返してるのに、 
『おばちゃんがいじめたー。』 
と近所に言いふらす。田舎だから近所が怖い。 
この時間になると泣きたくなる。


前編 後編

175:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/12/12(月) 13:12:15.78 ID:YBwF/qGa.net
>>1だけどとりあえず別れてはいないよ
彼女が猛省してるみたいだし、話せばわかってくれるならいいかな…と

昨日は彼女が帰ってきたのが夜中だったから深くは話し合わずに寝たけど、今夜あたりにでも話し合おうかと思う
彼女は帰りに電車がなくてタクシー使ったから俺は迎えには行かなかったけど、タクシー代がえらいことに…
相手の男は諸々のけじめをつけるべきだと思うが、彼女が「対応は私がするから」って言ってるけど任せていいものか…
まあ昨夜は俺ももう少し冷静になるべきだったな…


前編 後編

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/12/11(日) 22:26:29.72 ID:EYQFNkYW.net
「ベロベロに酔って動けないから、始発まで泊めてあげて。その頃には酔いも覚めてるだろうから」って、知るかよそんなもん
家に男連れてくるとか信じられねえわ
別れていいですか


前編 後編

347
:2662006/05/03(水) 16:07:55
>>343 
非通知でかけてくるのでメッセージが流れるのです。 

>>344 
義母が来るということで納得したようでした。 
アドバイス頂きましたがもう関わりたくありません… 
あの語尾ののびた甘〜いしゃべり方と声はもう聞きたくない〜


このページのトップヘ