鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

クレクレ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】 【2/2】

76: 名無しの心子知らず 2008/01/16(水) 12:15:40 ID:H2rehHz/
どこのスレが該当するか悩んだけど、預けるってことで託児所に書かせて下さい。 
春休み中はウチの子を遠方の知り合いの家に預ける予定なんだけど、 
それを知ったRママが昨日、Rちゃん(同級生・今は小5)を一緒に連れてってと言って来た。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


627: 名無しの心子知らず 2012/08/28(火) 23:59:26.70 ID:KD1jkD0Q
一日スレを独占してしまってごめんね。 
旦那と話し合ってた。 
旦那も私も皆で集まってワイワイ騒ぐのが好きだし、バーベキューやもてなし自体は負担じゃない。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】
541: 名無しの心子知らず 2012/08/28(火) 10:47:48.44 ID:KD1jkD0Q
お盆前に、バーベキューのゲストの奥さんが食べ過ぎる話しした者です。 
ここでアドバイスもらったように、お手伝い頼んでみたけど、 
「酔いが回って、足元がアレだから・・・」と超不機嫌に断られた。 
あまり立ち歩かなくていいように準備を念入りにして、 
刺身盛りも大皿やめて長皿にして、あちこちに分散させたり対策したから、 
セコさんのことはもうあまり気にしないことにした。 
まあ油断した隙に、サラダの皿からスモークサーモンだけ全部抜かれたりしたけど。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

916: 名無しの心子知らず 2012/08/09(木) 16:32:55.14 ID:hmUPOY4V
バーベキュー話おなかいっぱいだろうけど、愚痴らせて。 
うちは今の時期は毎週庭でバーベキューやってる。 
(近所迷惑にはならない立地) 
私も好きだから苦にならないけど、旦那の友達の奥さんが、なんというか食べ過ぎる。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/3】 【2/3】 【3/3】


476: トランペット奥 ◆bvJy1D2y8. 2008/12/10(水) 20:19:38 ID:Dg0UId1I
おひさしぶりです。 
以前セコケチスレで、娘の楽団仲間のママ(Aママ)から 
夫のトランペットをクレクレされたものです。 

とりあえず決着つきました。 
もしよければ投下していいですか? 

478: トランペット奥 ◆bvJy1D2y8. 2008/12/10(水) 20:21:54 ID:Dg0UId1I
あ、蘭奥さんがいらっしゃるんですね。 
また今度にします。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/3】 【2/3】 【3/3】

30: 390 ◆bvJy1D2y8. 2008/11/19(水) 22:00:11 ID:2wX1aCuD
前スレ 390の夫のトランペットをクレクレされたものです。 

ちょっと書いていいですか?
31: 名無しの心子知らず 2008/11/19(水) 22:00:34 ID:hTiQLYRC
どうぞ〜 

お待ちしています 
32: トランペット奥 ◆bvJy1D2y8. 2008/11/19(水) 22:12:41 ID:2wX1aCuD
リロードミスすいません。 

あとコテ変えます。 

今日、主人が会社を休んで知人の弁護士の方に相談に行ってくれました。 
弁護士の方は、Aママの接触禁止を軸に検討いただくことになりました。 
まずは当方の要望を内容証明で請求した上で、 
今週末に弁護士の方がAママに接触していただく方向でまとまりました。 





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/3】 【2/3】 【3/3】

390: 名無しの心子知らず 2008/11/16(日) 14:42:59 ID:0NdyRoZG
豚斬りですいません。 
昨夜、子供の鼓笛隊仲間の奥にクレクレ凸をうけました。 
もしよければここに投下していいですか?
391: 名無しの心子知らず 2008/11/16(日) 14:44:02 ID:ZN8vdt62
>>390 
おk
393: 390 2008/11/16(日) 14:44:42 ID:0NdyRoZG
御好意ありがとうございます。 
メモ帳に書いた物を投下します。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】

458: 診断書 ◆lEPa4AVjvY 2009/05/30(土) 02:05:15 ID:Va54v2JT
先ほど帰りました〜。 

私に対する『診断書貸してクレクレ』や文句の電話や 
メールについての謝罪や話し合い自体は、なんて言うか上司が 
『ずっと俺のターン』みたいな感じで進めてくれたので、滞りなく進んでたのですが、 
同僚ママ夫婦と同僚ママ両親が揉めだして、色々ありつつも、何とか終わったので 
上司と、お礼と夕飯を兼ねて焼肉食べて帰って来ました。 
焼肉美味かった〜! 

今日は休みなので、ひと眠りした後にまとめて投下しますね。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/2】 【2/2】

396: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 13:31:32 ID:QMXTkfcv
豚フル関連で、新手(?)のセコケチキタ- 

397: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 13:32:16 ID:UM/OOu46
ウィルスクレクレとか? 

398: 名無しの心子知らず 2009/05/22(金) 13:34:43 ID:YFpY6OFW
マスクと予想。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


715: 鬼女の備忘録 2011/12/15(木) 23:13:56.61 ID:cbsNdlLA
うちの子がバウンサー嫌いだったみたいで不要になったバウンサーを庭に置いて犬のベッドにしてたら近所のママからクレクレされた。
庭に置いてるのを干したと思ってたみたい。
スルーしたらさっき庭で物音、見たらバウンサーがない。 
クレクレママって決まった訳じゃないけどクレクレってどうしてあんなに浅ましいんだろう。 
あーどうしよう。




このページのトップヘ