キチママ



前編 後編

324:◆7qeRcsozLM2011/07/30(土) 11:42:10.96 ID:5g7DCAS/M
こんにちは。
夫と警察に行って来ました…疲れたorz
赤は私母に来てもらいました。

警察での話は思ったより簡単でした。
昨日の昼間の事や、ギャルママ凸、再度凸の説明
ギャルママと面識が無いかの確認程度でした。

後は被害届?を出すかどうかを言われましたが
そこまで考えていなかったので、少し待って貰うことに。

そして、ギャルママとギャル旦那が謝罪したいとの事なので
そのまま警察署で会うことになりました。
ギャル旦那は昨日の事を謝ってくれ、籠赤の事でお礼も言われました。

ですが、ギャルママは私を見るとファビョーンフジコッコー!!
で暴れたので、警察の方に奥に連れて行かれました。


ギャルママのフジコッコーで解ったのは
私は前住人と手を組んでギャルママをはめた
前住人が赤産めない(不妊?)から代わりに産んでやった
慰謝料を払えと言う事でした。

また、ギャル旦那から聞いた話だと
ギャルママは離婚したくない
でも籠赤要らない
離婚するなら慰謝料と養育費よこせ
でも籠赤は旦那側で育てろ
と主張したそうです。

前住人には籠赤を売ろうと考えていたらしく
全く理解できない内容でした…




前編 後編

162:名無しの心子知らず2011/07/29(金) 15:16:59.86 ID:2jUhlQoX
携帯から失礼します。

全然、全く知らない人が託児に来て何か叫んでる。
こんなんで、24しても大丈夫だよね?


前編 後編

673:名無しの心子知らず2009/04/30(木) 23:08:44ID:QA10OrgP
すいません聞いてください。

私の家には足の悪いダックスフントがいました。
通勤途中にあるペットショップで毎日ほしくてみていました。
ある日、いなくなったのでお店の人に売れちゃいましたか?と聞くと
「足に障/害があるので処分することになりました」と言われ
あきらめきれずにお願いすると、
定価のままなら販売してもいいがと言われ
定価で購入し我が家に迎えました。
私たち夫婦には子供はできないため(子宮全摘)
娘のように可愛がっていました。
そんな、家族を盗まれて二度と会えなくなってしまいました。


前編 後編

788:名無しの心子知らず2009/08/22(土) 22:58:30 ID:4RadCjpU
別スレから誘導されてきました。せこケチを二件続けて投下。


【その1】
二ヶ月位前に、実家が隣県にある友達から、
「実家の建て直しで物置の中を整理する。バイト代出すから手伝って」と誘われ、泊りがけで向かった。
夕方5時頃着いてみると、綺麗な住宅街の中に少々目立つボロ・・・いや古い家。

裏庭には、けっこう大きな物置が。

その中の荷物は、必要なものは既に家の中に片付けてあり、大量にある残りは全て廃棄処分。
作業は翌早朝から行う為、友達と翌朝の手順を確認したり一休みしたり。
暫くしたら、玄関の方が何やら騒がしい。

コッソリ様子を見に行くと、年中位の女児を連れたママが、友義姉ともめている。


ママ「だから、オクで売ってあげるから貰ってあげるって言ってるでしょ!」
義姉「売れるような物は、家でも使うか自分で売る!物置の中の物なら全部あげるから!」
ママ「そんなゴミいらないって!○○焼きのお皿も貰ってあげるから!」
義姉「やらない!帰れ!」
ママ「子供も楽しみにしてて、わざわざ来てあげたのに何それ?お宅みんなに嫌われてるよ!!」

義姉「私が嫌われてるならそっちは毛嫌いされてるじゃん!!」



前編 後編

156:名無しの心子知らず2009/05/03(日) 12:45:53 ID:0iA/Vr+ZQ
長文&乱文ですがすみません。


従姉妹とは年が離れているが、彼女にとても可愛がってもらった。
そんな従姉妹から、「体調悪くて動けないので従姉妹宅で子供達(小1男、年長男)の面倒を見てほしい」

と、先週朝早く連絡がきたのですぐ行った。

最初は子供達も静かに部屋で遊んでたが、すぐに騒ぎだす。
そこで水筒とおやつを持って近くの公園へ。
実は、私一人で子供の相手した事がないし、特別子供好きでもない。
でも散々可愛がってくれた従姉妹に恩返ししなくちゃ、と張り切りスイッチオン!!
(結果的にはこれが良かったようだ)

近くに公園が二カ所あり、普段は片方しか連れて行って貰ってないとわかり、迷わず普段行かない方へ。
着いたら、綺麗で広くて遊具も楽しそうなのに、園児位の子供達連れたママ達が3組、隅っこの砂場で遊んでるだけ。
まぁ、遊び放題なので、全力で追い掛けっこしたりブランコ全力で押してあげたりしたら
子供達もキャーキャー楽しそう。
一休みする為、子供達とベンチでおやつ食べてたら、
年中男児を連れベビーカー押したママが「子供と遊ぶの上手〜」と声を掛けてきた。

少しお話してたら「私二人いて上の子の面倒中々みれなくて〜。男の子の相手大変で〜。

自分の時間も無くて〜。だからお願いしても良いよね♪」とか言ってこっちをチラチラ。



前編 中編 後編

236:名無しの心子知らず2008/09/17(水) 23:10:56ID:oqXmB6EM

以前カチムカスレで元夫の不倫相手ともめ、
その事でボスママともめていると
書き込みした者です。何度もすみません。

あれからAは無事に転園し、
ボスママも大人しくなり落ち着きました。

ですがつい先日、
AとA旦那が私の主人の職場にやってきました。
(以前の話し合いの際にA旦那と名刺交換をしたようです)

応対すると、内容は
「昔の様な(元夫と不倫前)友人関係に戻って欲しい。」
「ご主人(私の旦那) から私へ伝えて貰えないだろうか?」

との事でした。

理由としては、
・今の園に馴染めず辛い。
フッと昔の私の優しさを思い出した。

・話し合いを繰り返す内に
私との楽しかった日々を思い出し
もう一度友達としてやり直したくなった。

・私の主人の毅然とした態度にA旦那が感心し、
是非関わりたくなった。

などが主な理由だそうです。
主人は即座にお引き取り願ったそうです。

何を考えて友達に戻れると思ったんだろう?
私は、「懐かしさも憎しみも何もあなたに感じないよ。」
と言いたい。

一瞬、自分の心が狭いのかと考えたけど…。
もう早く忘れたいです。



前編 中編 後編

393:1/22008/06/13(金) 22:06:04ID:o7hnHeq5

前スレで、元旦那の不倫相手に嘘の噂を流されたものです。
たくさんのアドバイスや励ましありがとうございました。
レス番号忘れてしまいましたが、あれから色々ありました。

Aさんは大人しくなりましたが、
年中のボスママとこじれています。

内容としては、
「気持のすれ違い。誰だって間違いはある」
「不倫も若さゆえ。あなた(私)も今は幸せなのだから過去の件は許すべき」
「傷ついたAさんに謝罪すべき」
「今回の件はあなた(私)がやり過ぎだと、みんなに告知すべき」

などを、ある日突然呼び止められ言われました。

私としては、
「すれ違いもなにも、端から合致した覚えがありません。」
「忘れてた過去をほじくり返したのは、あちら(Aさん)です。」
「謝罪されても、する気はありません。やり過ぎだとも思っていません。」

と言い続けていますが、全く通じません。

いい加減呆れて、適当に流しています。



前編 中編 後編

557:名無しの心子知らず2008/05/20(火) 09:22:08ID:Y49TgsNK

先日、幼稚園年少の長男の親子遠足に参加してきた。

父母の中に、知った顔を見かけあちらも私に気付いた。
私はバツイチで、見かけた知った顔の母親は
私の元友人で元夫の不倫相手(以下Aとします)だった。

色々複雑な気持になったが私も再婚し、子供も授かり新たな人生を歩いているので、気にする必要はないと判断し軽く会釈をし、その場を離れた。

先週くらいから、子供の迎えに行くとAを含む年中児の保護者があからさまに話を中断し、私を見てきたりヒソヒソと話をするようになった。

心当たりがないので、不思議だったが
昨日心配した同じ年少のママが教えてくれて、理由がわかった。

Aは、「以前私とAは同じ人を好きになり、結果Aが彼を手に入れた。
逆恨みした私はAと彼に嫌がらせを続けス㋣ーカー行為をしていた。
だから、未だに私を見ると恐ろしい。
精.神異常者は退園してほしい。」

と言っているらしい。

もう、笑ってしまった。
旦那に話すと
「こちらに手落ちはないから、胸を張って行け。
これ以上何かあれば、対抗手段を考えよう」

と言われた。

Aさん、先手必勝のつもりですか?
本当に腹が立って仕方ない。


前編 後編

66:◆wYBQGa9zl.T/2010/10/24(日) 14:08:47 ID:QPB1hN9q
キチスレに書かせてもらったものです
まさか本人がキチスレに来るなんてw


このページのトップヘ