鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

キチママ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

18: 乗っ取り ◆kbHlbuKuKQ 2010/09/17(金) 12:19:07 ID:OjTXqmpg
前スレでサイトを騙れていたと書いたものです。
娘の塾の時間で、尻切れになってすみません。それから、「乗っ取り」スレや
まとめについて教えて下さった皆さん、ありがとうございました。
実は、昨日の夜、A子父と私たち夫婦で話し合いをしました。
A母が来なかったのは、A子父が内密にと連絡をしてきたため。
まず、結論をいうと「やっぱりA母の旦那」です。
すごく、礼儀正しく壊れている人は、暴力的な人以上にオカルトでした。

A母の電凸が始まってから、学校を通じてA父に連絡を取り、止めさせて
くれるようにお願いしていたのですが、連絡が着くと電話が止まるけれど
時間をおくと、また掛かってくる状態。A父は会社勤めの為、抑止力には
なってないのですが、それでも、こちらには懸命に謝り、なんとかすると
言ってくれていました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

885: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 17:54:46 ID:HZ2iRGHr
「せこよりはキチ」というよりも、「せこにしてキチ」という人と対決中です。

前提 私…中学生の女の子持ち(他にも子がいるけれど、フェイク兼ねて
ここには出てきません。)
イラスト系のサイト持ち(同人からは足を洗い組)&ブログやってます。


イラストは人物&静物画、18禁はリンク先含めて無し。
ブログは、日記が中心、駅前近辺のケーキ屋の話題などがあるので、地域バレは
あるかも。後、以前に娘の学校の制服の話題を書いたことがあるので、
学校の関係者(保護者、生徒、先生含む)だとはバレている。(そういう
コメントがついたことがあるので確実、でも、母(私)の代からスカートが
変わってない云々という話題。

さて、先週の水曜日に、娘の学校の高等部の先生から、サイト宛てに
メールが来ました。
内容は「生徒が、母親の財布に手を付けた。そんなことをする子では
ないので、親が問いただしたところ、学校で友達に奢っていた。
元をたどると、△△さまのサイトに話が行きつくので、可能であれば
話を伺いたい。」といったものでした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

747: 239 ◆Esk2jyOiko 2011/07/10(日) 01:43:35.78 ID:xAJJK4nj
昨日、泥二人組をKが引っ張っていく事を報告したものですが
今ならまとめ投下良いでしょうかね?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

115: 名無しの心子知らず 2011/06/30(木) 16:46:33.67 ID:bdRdSSkM
>>109
子供の大事なモノをドロするのは一番酷い泥ダヨネ
こちらも子供の目の前で流行りの別物を盗られて、目の前で破られる事があった。
解決したけど今でも許せん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編

11:名無しの心子知らず2007/07/07(土) 00:54:18 ID:6vCHgPfi
芋が貰えるまで、車の中からただただ見てるんじゃなかろか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

801:名無しの心子知らず2007/07/06(金) 00:56:52ID:LuF7DBUg
今日畑でバジルの世話をしていたら、隣にあるトウモロコシ&座っていた為に

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

823:500万 ◆umJEOsq.bTTR2010/11/10(水) 20:29:34ID:Ih3L3nx+
戻りました。

・学校での話し合い:音声とメールのコピーを見せ
「この様に子供に危害を加えると思われる事を言われている」
「大体、友人でもないのにこんな大金の貸し借りをするわけがあると思いますか?」
「警察にも相談済み。これから弁護士にも相談に行きます」
と伝えたら、担任と学年主任以外に教頭(副校長)まで来ましたw
最初は「そんな大げさ(警察・弁護士)な」「話し合いでなんとか」「冗談ではないのか」
とかゴチャゴチャ言われましたが、この間いじめで自杀殳してしまったお子さんの話を出して
「先生方、ニュースを見ていませんか?万が一この嘘の噂でうちの子が自杀殳したら責任取れるんですか?」
「実際、この噂を信じている方が、そちらに連絡されたのですよね?」
と畳み掛けたら黙ったw
来週、クラス会(主任、教頭参加で)を開いて貰う事になりました。

あと、弁護士さん見つかりました!
父の会社の弁護士さんが、このような案件が大得意な方を紹介して下さり
「一見ふざけているように見せかけてはいるけど、これはちょっと悪質ですね」
とおっしゃっていました。やっぱりメールは逃げの口上の為にふざけた口調にしていたのでしょうか。
あのファミレスでの録音が本音でしょう、との事。
「これからメールの口調はどんどん変わっていくはずですよ、証拠と思って削除は絶対にしないように」
とも言われました。

これからは解決するまでは、ちょっと書き込みが出来なくなるかもしれません。
解決したら、その後スレに報告します。
現在の住まいはセキュリティに関してはかなり良いマンションなのですが
外出時や子供の登下校には万全を尽くします。
クラス会合の報告ならOKだそうですので、そちらの結果は来週させていただきます。
有難う御座いました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

560:名無しの心子知らず2010/11/09(火) 14:20:42ID:6fFX8F9R
Aからの返信
「え~?なんのこと~?それよりさぁ、私子君これからたぁいへぇんなことになるかもぉ~(ワラワラ」
「おかーさんが借りパクするなんて噂でちゃったらぁ、い・ぢ・め・られちゃうかも☆キャハ」
「ウ・フ・フ・☆」
「これから30万持ってくるんなら許してア・ゲ・ル♪」
「待たせ代だよ、10万で許してあげるんだから、有難いと思ってね」
「ほらほらぁ~、遅くなるともっともぉ~っと増えちゃったりして♪」

てなメールが次々と来ました.
たっぷり証拠残してくれてありがとさんw
さて、これから警察と弁護士探ししてきます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります

504:名無しの心子知らず2010/11/09(火) 13:22:52ID:6fFX8F9R
セコケチなのかキチなのか判らないんだけど…。

息子の学校で同じクラスのAさん(専業l、5人の子持ち)
私(兼業、l一人っ子)
PTAで同じ部になったんだけど、いつも子沢山を理由に下準備はしないのに、l打ち上げには来る。
そのAさんが相談があると昨夜家に来た。
なんか家には上げたくなかったので(粘られたけど)近所のファミレスに同行。
食べる、食べる。デザートにビールまで。
イライラしたので、用件は何?と聞いたら…500万貸してくれ、だと!
で、取りあえず明日(今日)までに早急に必要だから20万貸せ、と。
しかも、両方の旦那には内緒で!ときたもんだw
絶対無理!そんな金無い!と言っても、私さんは家を建てるんでしょ?
だったら、ローンにちょっぴり上乗せしちゃえば旦那さんには判らないよ♪
なおも断ったら、今週末までに500万が用意出来ないと家を取られる。
私(A)も離婚される、子供が可哀相だとは思わないのか、人でなし!!
と罵られたよorz
500万のローンっていくら金利掛かるのか知ってるのか?と問い詰めても馬耳東風。
途中から???と思って携帯で録音しておいて良かった…。
やってらんね、と思って自分のコーヒー代だけ払って出て行こうとしたら
「え?私(A)の食べた分は払ってくれないの?酷い!ドロボー!守銭奴!」
と叫ばれたorzorz
自分の分は自分で払え!と無視して帰ったんだけど、昨夜からAga根回し開始したらしい。
こちらにもwktkのkwskメールや電話がわんさか来ていて、正直鬱陶しい。
どうせwktkしてる人は、面白がってるだけだろうし。

これ以上何か広めたり、お金強請ったりしたら出るとこ出るよ!とAにメール。
返事はまだ無い。
あー、めんどくせーーー!!!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

前編 中編 後編

830:カエカエ ◆9JY3gE.lqk2008/08/27(水) 13:27:30 ID:jxOFQmRW
せこけち158でお世話になったカエカエです。
一応片づきました。
長くなります。すみません。

あの出来事の後、カエカエさんは私たちの悪口を触れ回っていたようです。
半分くらいはバスに乗せずに自転車で送迎して、まだ繋がりのないママさんに
「バス停で虐められたので遠いけどなるべく自転車で通園している」と…。
人当たりは良いので信じる人も結構いたみたいですが、私たちは直接聞かれた
時だけ本当のことを話し、あとは何も反論はしませんでした。
中でも一番酷く言われたのは助け船ママさんで「あの人に陥れられて私は学校でも
居場所がない。名誉毀損で訴えたい」などと涙ながらに語られた人もいました。
あの時助けてくれた幼稚園と学校の役員さんたちが皆さん、助け船ママさんと
仲が良い人だったので、計画したのが助け船ママさんだとすぐに気付いたみたいです。

このページのトップヘ