鬼女の備忘録

このブログは、主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・修羅場・恋愛・結婚に関連したスレをまとめています。読み応え抜群の長編記事を厳選して投稿しております。

DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
77: 名無しさん@HOME 2013/11/16(土) 16:19:41.26 0
結婚してすぐに、息子離れのできない義父と同居し早3年。
今年に入ってから、そろそろ子ども欲しいなーと思い頑張ってはいるのだけど、毎月なぜか月初くらいになると義父に「孫はまだかなー (ニヤニヤ」と言われるせいか、ストレスでまったくできずに今に至る。
そんな気持ち悪い義父へのDQN返し。

少しずつ少しずつ旦那とこっそり準備し、全部段取りができた段階で、突然の別居宣言&引越し。
「俺を一人にするのか!!!」と泣かれたけれど、「お義父さんが毎月督促するほどお望みの孫を産むためには、この環境では無理」と言い放ち、転居先も告げずに出てしまった。
DQNだと思うのは、突然別居することにしたことと、子が産まれた今も住処を知らせていないこと。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
943: 名無しさん@HOME 2013/11/11(月) 12:53:17.05 0
私ではなく息子がしてくれたプチDQN

前からトメが昔大トメが旦那たちが赤ちゃんの時に
面倒みてくれている時に大トメ(鬼籍)がおっぱいをくわえさせていた
という話を何度もしていた。
他にも昔はあーだったこーだったと昔の育児を押し付けてくるところが
あったので、トメも孫におっぱい吸わせたいんだろうなと思っていた。

でも、子が一歳過ぎるまで言われなかったのでほっとしていたんだけど
先日義実家に行った際、私におっぱいちょうだいとアピールしている子に向かって
服をめくりながら「バーバもおっぱいあるよ~」と言ってきた。
ついに来たかとどう断ろうかと考えた瞬間、
子が顔の前で手をパタパタさせるしぐさをした。

このしぐさ、最近自分の意思表示をするようになった子の「遠慮します」
という意味の行動。
まだ言葉はしゃべれないけど全開の笑顔で「バァバのおっぱいは遠慮します!」
と子みずから断ってくれたww

おかげでトメとも険悪にならず、トメがおっぱい断られた話は
義実家では笑い話になっている(トメ自身が笑いながらいろんな人に話している)

トメが「孫に断られちゃって~ww」と話していても
フォローもせず、一緒に笑っているのが嫁としてDQNです。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
716: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 22:21:13.71 0
自分的にすっきりしたので勝手に吐き出し。長いです。

私の弟は生まれつき顔に痣がある
左頬から首にかけて、薄くだけどやはり目立つ
トメは私たちの結婚の挨拶時に弟の顔を見て絶句してた
そのあと「顔にあんな痣があるなんて、親御さんの因果が…」とか「弟さん、前世で何したのかしらね?」とか失礼極まりないことをほざいて旦那に〆られ、私も怒った
その弟が結婚する事になり、うちへも挨拶に来てくれた
弟夫婦と私たち夫婦で話してるとトメがいきなりやってきて(うちは同居。弟が来たときに声かけたけどトメは部屋に籠もってた)
「弟くん、その痣は遺伝しないの?お子さん大丈夫かしら?お嫁さんの親御さんも心配よね?」といらんことまくし立てた
痣は遺伝性のものではないし、今この場で話すべきことでもない
そして何よりトメには何一つ関係ない
旦那が怒ってくれたけどお構いなしに
「そういえばそんな漫画あったわよね、ブラックジャックだったかしら?」
とクスクス笑いながら言いやがった
旦那が立ち上がるより前に私が立ち上がり、トメの両頬を右手で挟み
「あんたに何か関係あるか?うちの弟があんたに何かしたか?おら、何とか言いなよ、この顔ならアッチョンブリケって言葉がお似合いだよ、ほら、言えって!」と右手に力を込めながら揺さぶった
「今すぐ謝れ」とそのままの状態で言わせようとしたけど、当たり前だが上手くしゃべれなくてトメはモゴモゴ言ってた
トメに謝らせた後我に返り、弟夫婦にめっちゃ謝ったけど
2人とも笑ってくれたのが救いだった
暴力まがいのことをしてしまったのがDQNかな
先日姪っ子が産まれたので記念カキコ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
500: 名無しさん@HOME 2013/11/02(土) 12:34:50.34 0
悪気はなかった
トメ(遠方在住)から突然電話があり、うちの子のアレルギーについて罵倒された
「私が子育てしていた頃は、好き嫌いなんて贅沢病は食べて治したのよ!」とのたまうので
思わずついつい(大事なことなので繰り返すが)悪気はないのに言ってしまった
「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは死んだんですよ」
トメ、赤ん坊殺してるんだよねー
私が生まれる前の話だから詳しい事情は知らないけど、
自分の子供相手に傷害致死で前科ついてるヒトに子育て講釈されたくないわー
…と、後半も口に出していたようで、電話の向こうでトメ過呼吸
何も言えなくなったようなので切ったら、
そのままウト・夫・夫の妹などに泣きついたらしいが
全員に「アレルギーは食べても治らん」とクギを刺された挙げ句、
大トメにも話が伝わって「お前に子育てを語る資格はない!」と怒鳴られたそうだ

夫兄の件で夫と夫妹は大トメに育てられたに等しいのに
大トメと同居の夫妹のところに生まれた子供に口出ししたがって
大トメと夫妹に「また殺したいの?」と追い払われた、とは聞いていたが
こっちにまで口出ししてくるとは思わなかったから、悪気はないが言ってしまった


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
420: 名無しさん@HOME 2013/10/25(金) 20:47:08.14 0
この間、台所で大きなゴキブリを発見した。
いつか見つけた時には捕獲するつもりで用意していた
針金ハンガーとストッキングで作った捕獲網で見事ゲットしたゴキブリを
先日夫実家に行った際、義姉(48歳独身)の部屋に放ってきました。
私のことを「色黒でゴキブリみたい」と褒めてくれたお礼です。
これはDQN返しではないですよね?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
329: 1/2 2013/10/23(水) 01:24:29.50 0
あんまスカじゃないかもスマン

ためしてガッテンとかたけしのなんとか医学とかがやたら好きな自称健康に詳しいウト。
他にもテレビで「○○がいい」とか「△△はあぶない」など言われると全部鵜呑みにする。
自分が好きで見て実践するのは構わないが、他人にも押し付けてくるのはやめてほしい。
娘が離乳食を始めたばかり頃は蜂蜜など市や病院から「食べさせないで」と言われているものをやたら食べさせようとした。
あと聞いたことない健康食品?酵母エキス?とやら。

最初はやんわり断っていたがいいかげんしつこいし
「こんなのも知らないのか」「これだから高卒は」とバカにして頭にきたので、納得できない事には
私「それ何情報ですか?」と聞くことにした。
ウトのソースは大体テレビ番組。
私「テレビで誰が言っていたんですか?」
ウト「○○大学の先生だ」
私「赤ん坊に与えていいとその人に実際に聞いたんですか?」
ウト「え…」
私「□□大(国立)の医学部の▲▲先生は赤ん坊にそれはダメだって言ってました」


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
185: 1/4 2013/10/17(木) 02:09:25.28 0
フェイク有りなので変な所あったらすいません。

旦那29 会社員 私26 会社員
結婚3年目で第一子妊娠中

近距離別居の義実家
良ウト 62 会社役員
糞トメ 60 専業主婦 糞コトメ32 ×1出戻り子無し 職無し

結婚直後からウトや旦那の目を盗んでは
何かにつけて家に押しかけてきては、重箱の隅をつつくように
「これだから働いてる女はダメだ」とか難癖をつけてきていた
テンプレ嫁いびりのトメとコトメ。
旦那、ウトが〆てくれるも三日経てば元通り。

私の妊娠が分かった後は
勝手に男の子だと決め付けて
「ムチュコタン似の男の子に決まってるわぁ」
「ムチュコタンは小さい頃飛行機のオモチャが好きだったから今から揃えなくっちゃ」
コトメ「弟みたいに変な女に捕まらないように母さんと二人で躾けなくっちゃ」
などとほざいて、休日の度に家に来るようになった。

続きます

186: 2/4 2013/10/17(木) 02:13:40.01 0

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
179: 1/2 2013/10/13(日) 22:47:54.22 0
飯捨てる、暴力暴言陰口、私物横取り&捨てると香ばしい行動満載の糞トメ。
旦那や良ウト、コウト君がどんだけ〆ても馬耳東風。〆てから暴力に入るまでの最短記録約8秒。
堪忍袋の限界が来て、糞トメにDQN返ししたいと提案。3人とも二つ返事で「ヤッチマイナー」と太鼓判。

いつも通りに私にローキック入れつつ「美容院行ってる間に私の部屋掃除しとけ」とだけほざいて出かける糞トメ。
その間にDQN返し決行。

トメご自慢の『韓ドラコレクション★』のDVDを全部アッー!なモノにすり替えて、トメ専用テレビの音量を最大にした。
ついでにDVDプレーヤーのリモコンのボタンを再生以外利かないようにいじくっておいた。
どうせヘッドフォンで聞いてるから近隣のお宅には迷惑かかんないし。

最後にオマケでトメ車のカーステレオの中身を五木ひろしからSATSUGAIに入れ替え、こっちも音量を最大に(トメは徒歩で美容院に行った)。

全部完了してから30分くらいしたところでトメが戻ってきたので、
「お掃除終わりましたー、私達買い物行きますんでー」と行って4人でそそくさと家を脱出、そのまま車で近くのサイゼリヤに。
4人で爆笑しながらケーキセット食べて1時間くらい時間つぶしてから帰宅。

「今度こそキツく〆てやるから」と笑いながらウトさんがリビングに入った瞬間、吹っ飛ばされて床にぶっ倒れた。

ギョッとしてリビングの方見ると、トメが抜 き 身 の 日 本 刀持って立ってやがった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
917: 名無しさん@HOME 2013/10/08(火) 15:10:00.19 i
私が幼い頃母は事故死した。
その後妻を娶る事なく、穏やかに生きていた父に
娘を片親にしたまま嫁がせるなんてお前は父親失格だと、
私達の結婚式に罵倒した姑。

姑の不倫の証拠を儀実家の玄関に
証拠写真を五寸釘で打ち付けてやった。
羽目鳥?何それ食えるの美味しいの?シラネ
あとその家も土地も既に売り飛ばし済み
残したのは緑の紙とあんたの荷物だけだ
パチ屋で出会った不倫相手と借金地獄で苦しめ


あの日父に土下座して謝罪してくれた旦那と良コトメちゃんと良ウトと、
一緒にあんたの知らない場所に引越すよ
一足先に新居を準備してくれた私の父も同居
家族全員で仲良く暮してやる

良コトメちゃんを片親で
来春嫁がせる事になってしまったのがDQN
でもね、あんたの不倫を一番最初に知ったのは
まだ当時高校生だったコトメちゃんなんだよ
よりによってどうしてコトメちゃんの部屋でサカるかね


あんたは母親どころか人間失格
恥を知れ
じゃあね、永遠にさよなら。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
734: 名無しさん@HOME 2013/10/05(土) 14:08:50.78 I
オカルト大好きなトメにDQN返し~
何のテレビか覚えてないんだけど心霊番組見てから
見えるふり 聞こえるふりの演技にハマったトメに付き合うのが
面倒くさくなってのでウト 旦那 コトメ2人 私の五人で
10倍返し会議しました。

トメさん夜中に必ずトイレに行く。
トイレに行くにはリビングを通るから旦那が
ソファの後ろに隠れてテレビのスイッチオン
トメはビビリながらトイレに入ったのを確認してから
旦那ドアばんばん叩く
トメの悲鳴が聞こえてから皆起きたふりして心配するふりして笑いを堪えた。

ウトさんに連れられて戻った寝室では
あらかじめ鈴の音をムービーで録画しておいたのを
ウトさんの指により再生される。
鈴の音を聞いて半泣きのトメを無視してウトさん寝る
翌日コトメちゃんの捨てる予定だったウィッグを貰い
30cmくらいに切ったのを風呂場の排水溝に詰めておいた

トメを一番風呂に入れたらお湯が流れないのに気付いて
排水溝チェックしたら髪の毛こんにちは。
またまたトメの絶叫聞いて皆で駆けつける。

夜中からの心霊現象に耐え切れず口数少ないトメは無言
ウトさんの塩まくか?の一言にトメ頷いたから遠慮無くまいた

お風呂上がりにトメの口からごめんなさいが出て来たから
ネタばらしはせずに慰めてあげたよー!


このページのトップヘ