DQN返し



前編 後編

61: 名無しさん@HOME 2007/08/24(金) 20:11:00
前スレの袷の着物の者ですが、着物はもう苦しいからイヤだとコトメが言ってるそうで、 
着物は貸さなくて済みそうです。が、今度はドレスを着ていくそうで、嫁子の貸しなさい 
だそうです。 
ドレスってのは披露宴とかに着ていけそうなドレスらしいです。 

もう、面倒になったんで「アー、ドレスねー。いいんじゃないですかー。 
コトメちゃん若いんだからおもいっきり派手なドレスが似合うと思いますよー。 
コトメちゃんのことはトメさんが一番わかってると思うんでー、トメさん選んであげてください。」 
と言うと嫁子の貸せと・・・ドレスなんて持ってないよ。 
持ってないけど「わたしのサイズじゃコトメちゃんきれないでしょー。 
着物着る時補正いらない体型だもん。うふ。コトメちゃん夫君より体重あるんでしょう? 
ムリムリムリムリ!!」と電話ガチャ切りしときました。 

DQじゃないかな・・・ 

主人にはメールで知らせましたので、〆てくれると思います。 
主人のほうがDQしてくれそうですが。



前編 後編

595: 名無しさん@HOME 2007/08/23(木) 13:17:38
今いいかな? 
嫁いびりを生きがいにするトメ、コトメ。 
普段よく着物を着てるんですがイチイチ文句を言ってくる。 
着物なんか着てたら家事が出来ないとか・・・やってるよ・・・ 

2週間ほど前にコトメが見合いするからトメ&コトメの着物を貸せと言ってきた。 
8月には絽か紗の着物なんだけど、うっかりさんな私、袷の着物を貸してしまい、 
ついでに半幅帯をセットにして着付けてあげました。 

見合いはお断りされたようです。


前編 後編

921: 名無しさん@HOME2010/03/13(土) 10:37:25

書き込めた。夕べ繋がらなかったのは何だったんだろう。
以前DQ返しスレで愚痴.ったことのある元夫からメールがきた。
雀の涙の慰謝料とともに離婚届たたきつけたのは向こうなんだけど。

嫁子へ
元気でいますか。君がいなくなって、僕の人生は終わってしまいました。
真っ暗やみのなかを手探りで、僕はふらふらと歩いています。
家の中も火が消えたようです。

僕の人生を明るくできるのは君しかいない。離婚と言う形で僕らは
一度は別れたけれど、もう一度手をとりあうことは出来るはずだ。
明日はホワイトデーですね。なにもないバレンタインだったけど、
僕からの愛を、君に返したいと思います。
僕らの家に、明日来てくれませんか。君の住所を教えてくれれば届けに行くよ。
(友達)さんに聞いた住所には知らない男が居て、驚いてしまいました。
それじゃ、待ってます。
君からのメールを心待ちにして、携帯を握りしめて眠ります。


旧居には弟とその友達が居て、元夫と老人夫婦が訪ねてきたと教えてくれた。
ウトメも相変わらず一緒かい、と笑ってしまった。
離婚の原因がウトメのいびりだと理解していないんだ、あほだ。



前編 後編

998: 名無しさん@HOME2009/08/09(日) 09:04:05


梅ついでに吐き捨て。

うちは殿様の家柄で本来てめーとはつりあわねーんだよ格下の嫁が、
せめてちゃんとした格好で来いよ私達に恥かかすなよ
そんなことを電話でネチネチ言われてきれた。

おおよふさわしい格好してってやろうじゃんって、
鎧をレンタルして夜中に訪問したらウトメその場で失*しやがった。
ありがとう戦国ブーム、でも夜とはいえ熱中症になるかと思った。

あと兜は脱いでたけど、鎧で車運転はまずいかなー、と思って
タクシーの運転手を驚かせてしまったのが唯一の心残り。

事情を説明したらノリノリで協力してくれたが。

明け方帰ってきた旦那も玄関で失*しやがった。アホか。



前編 後編

424:ブランコ嫁 ◆TZ0lnyMb5.2008/08/14(木) 12:14:12
ちょっと興奮気味ですが帰ってきました。

日本語おかしくなってたらごめんなさい。

義実家に到着する前から旦那の顔は真っ青でした。
車の中で鼻歌歌いながらラジカセ用意してたから何をするか分かってたんでしょうね。

着いて皆さんに軽く挨拶をして早速CDをセーット!
従妹ちゃんは笑い堪えてましたw
案の定皆さん私を鬼嫁と責める責めるw
なので「これを聞いてからその言葉もっぺんいってみろやぁw」と笑顔で再生


皆さんのお薦めの仏前なんて関係ないを流してきましたw
ウト親族様方は怒りで肩を震わせてらっしゃったわw
トメは私からラジカセを取り上げようとしたけど身長差10cmあったから無理でw
旦那は止めるでもなくずっと下向いてましたw

その後ウト妹様から止めなさい!と言われたので他のCDをセーット!再 生 
トメは泣き崩れ、トメ親族も顔が真っ青。
そのうち全員からトメへの罵倒が始まりましたw

ここで笑顔作ってるのも限界がきたので
「じゃかあしゃあ!てめーらさっき言った台詞忘れたんか!まずババア責める前にこっちに言うことあるんちゃうか!」と怒鳴ってしまいました。

そしてウト・トメ親族様から謝罪の言葉をいただき、金輪際私と娘に接触することがない
ように約束させました。葬式にもでないからねwと。

それからCDを流してる間に従妹ちゃんから説教を受けてた旦那が戻ってきました。



前編 後編

92:名無しさん@HOME2008/08/13(水) 11:19:01
流れ豚ギリ投下

天麩羅どおりなク/ソトメ様
一人目の女の子を産めば「能梨・役立たず」二人目を流産すれば「馬鹿女・お前が氏ね」と言われまくり、旦那の前では「女の子は可愛いわーw」「残念だったわね・・・」と良い姑を演じるため、私が何を言っても旦那は分かってくれなかった。

そこでトメの暴/言を録音し、大量のCDにしておいた。
全部違う内容でタイトルも「遂に出た本性.」「仏前なんて関係ない」とか色々つけて車に積んでおいた。


トメはいつも休日に凸して台無しにしてくれるので、娘を私実家に預けてからトメ・旦那・私でトメの買い物に行く事に。

買い物に行く車の中で旦那はいつもなにかCDをかけるので早速準備していたCDを流した。

「あんたなんか早く出て行きなさいよ。あの孫子も連れて行きなさいよ?
あんたに似てるから可愛くもなんともないわっ。
それかあんたに保険かけるから氏んでくれない?あ、交通事故なんかいいわね。
向こうからももらえるし。そしたら孫子はあんたの親にあげるから。」

等など

旦那が「おいっ」と叫んだけど、私が笑顔でいたら黙った。
トメもファビョってたけど、旦那に睨まれて黙りこくった。私はニコニコしながらずーっと流してた。
旦那とトメの顔がみるみるうちに赤→青→白になっていった。



前編 後編

748:小島嫁 ◆wjcS8kT5Uo2008/02/25(月) 23:16:11
コトメの結婚式引き出物のラブラブ画像に鼻毛わき毛落書き加工して配らせた
DQN返し小島嫁です。

その後というには早いですが良い事なので報告させてください。
コトメ夫と話し合い結局引き出物の事に関しては私が慰謝料(弁償金)を払って
決着をつける事になりました。
DQN仕返し以外の部分は端折ってしまったので後出しになってしまうのですが
最初コトメ夫はコトメへの不信感とは別にして私への怒りも当然ありました。
「何でこんなバカみたいないたずらをしたのか」
「自分が親類友人知人に何と言われたかわかるか」
もうこれに関しては言い訳できない。謝るしかなかった。

でも今までに私が偽実家にされた事と結婚してからを全否定(女中発言)で
もう自分だってどうなっていいからとにかく傷つけたかったと正直に言ったら
許してくれ、更に偽実家がそこまで私を追い詰めた事を謝ってくれました。
(ちなみにコトメ本人は一切謝らなかった。)
その上で今後コトメがそれを材料にしないように相場の慰謝料で決着。
改めてコトメ夫に会いお金を渡しこれで私のDQN返しは決着しました。

そういうわけで後は普通に(?)離婚を進めるだけになったのですが
コトメ夫の弁護士から信用できる弁護士を紹介して貰えるようになりました。
DQN返し前から離婚だけは決めていて弁護士と話をしていたのですが
やたら再構築を進める人で結局決裂、その後は自分で対応して疲れてたので
これをお任せできるようなるだけでもとても嬉しいです。
コトメ夫とは戦友のような間柄になっています。
話し合い後は(不謹慎なんだけど)漫画で男同士が殴りあいして夕日バックに
「なかなかやるじゃん」「お前こそな」みたいな雰囲気ですw



前編 後編

789:名無しさん@HOME2008/02/21(木) 11:04:46
偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私。
話に混ぜてもらえないはデフォで具体的には

・私だけご飯が出ない
トメ曰く「食べてきたと思ったから」一緒に来てる夫の分はちゃんと作る
・私一人置いて外食に行く
話に加わってないので予定も知らずトイレとかで席を外すといつの間にかいない。
「気分が悪そうだったからゆっくり休めるように労わってやった」(トメ)
「腹減ってるならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」(夫)
・何故か夫の縁談の予定の話をする。
「息子ちゃんのお嫁さんは○○(私とは正反対の言葉が入る)がいいわね〜」
「お兄ちゃんの結婚式は××で挙げてよ!コトメ××に旅行したいw」
私が怒ると「例え話だし何マジになってんのww」と冗談にする。

文章にするとたいしたこと無いし他の人の強制労働に比べたら楽だと思うんだけど
みんな笑っていて一人だけ無視って本当に堪える。
だから夫には「一人で行って来て」と頼んだのに「そんなわけにはいかないだろ」と
押し切られてしまって4年も耐えてしまった。

そしてコトメの結婚が決まった。
私は「常識無いからちゃんとした場に出れない」という意味不明理由で出席できず。
(まあしたくもないけど)
でも何故かお祝いは共働きの家計からしっかり二人分包まなくてはいけない。
更に私はパソコンを使う仕事(製図関係)なので招待状・座席表のペーパーアイテムは
全て私が完璧に仕上げなくてはならない。
引き出物のラブラブグッズ(写真入り絵皿とか)も私が(ry
さんっざん文句言われながらもしっかり納品してやりましたよ。



前編 後編

302: 1/2 2008/05/31(土) 21:16:43

数スレ前にトメの頭を掴んでチャーハンに突っ込んだ嫁です。 

あの後トメ凸をくらいました。 
コトメ(既婚、隣県在住)を引き連れて、私を義実家に相応しい嫁子として教育してやる!
と我が家へ突撃してきました。 

トメにあることないこと吹き込まれたコトメは 
「嫁子ちゃんにも言い分はあると思うけどお母さんに対してすまないと思わないの?」 
と言い放ち、トメはにんまり顔。 
そっちがその気ならとコトメに今までの出来事全て話してやりました。

・飯時を狙ってやってきて散々文句を言って、そのくせは食費も払わずに飯は食っていく。 
・イヤゲモノ攻撃、迷惑ですとオブラートに包んで言えば最近の若い子は感謝もできないのかと嫌味攻撃。 
・もしものときに、と渡してあった合鍵を使って留守中に勝手に入り込んで家捜しして、夫婦の寝室まで入り込んだ挙句タンスの中や押入れも物色。 
その後「避妊なんかしてたらいつまでたっても孫ができないでしょ!!」と説教垂れる。 
(たぶんコンドー*の減り具合とかもチェックしてたんだと思う)


前編 後編

597: 名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 20:34:05

近距離別居のトメにやったDQ返し。 

飯時をねらってしょっちゅうやってきては散々 
「まずい」「義実家の味付けじゃない」 
「こんなもの出されてムチュコチャンかわいそう」と喚く。

旦那に何度〆られても 
「嫁子に言わされてるのね…かわいそうなムチュコチャン」 
でスルーするトメ。

結婚して1年は我慢したが土曜日に
義実家に行って作った食事をトメに「うっかり悪気はなく」で捨てられた。 
ちなみに旦那の好物、筍の煮物。 
前日からしっかり灰汁抜きして、旦那も楽しみにしてたのに。 

切れた旦那のOK貰って決行しました。 

昨日のことなんてなかったかのように昼食をたかりにきたトメ。 
今日の昼食はチャーハンだったけど、それが気に入らなかった 
ようで手抜きだの、主婦失格だと散々喚くトメ。 

このページのトップヘ