あれ以来、嫁さんの前では泣いていません。
いつもにこにこやってきました。
でもさすがに無断外泊たてつづけはこたえて・・・。
君がいないとこんなに俺が悲しいということも
伝えてはいけないんでしょうか?
いつもにこにこやってきました。
でもさすがに無断外泊たてつづけはこたえて・・・。
君がいないとこんなに俺が悲しいということも
伝えてはいけないんでしょうか?
701: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:10:26
何を今更とは思いますが、
いまは覚悟が違います。
結婚したての頃は、この先20年も30年もあると思っていましたが
いまはがけっぷちです。
その分、自分も変わってきます。
いまは覚悟が違います。
結婚したての頃は、この先20年も30年もあると思っていましたが
いまはがけっぷちです。
その分、自分も変わってきます。
700: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:10:05
>君がいないとこんなに俺が悲しい
だからそれがウェットでキモイんだよ。
ストーカー「女」みたいなヤツだな。
思考回路があまりにも女性的過ぎるぞ。
だからそれがウェットでキモイんだよ。
ストーカー「女」みたいなヤツだな。
思考回路があまりにも女性的過ぎるぞ。
706: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:13:52
確かに自分は女性脳というやつみたいです。
逆に嫁さんは男性脳みたい。
自分の気持ちをそのまま言葉で伝えることもだめっていうのは
愛情表現は難しいですね・・・。
よく昔から重いとは言われました。
逆に嫁さんは男性脳みたい。
自分の気持ちをそのまま言葉で伝えることもだめっていうのは
愛情表現は難しいですね・・・。
よく昔から重いとは言われました。
705: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:12:17
んでさ、嫁に「もう少しだけ待って欲しい」のもう少しとは?
期間も区切らずずーっと嫁を待たせるのか?
期間も区切らずずーっと嫁を待たせるのか?
710: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:16:08
嫁さんが待てるだけ、待って欲しいと思っています。
嫁さんからはっきりともう限界と離婚届をつきつけられるまでは
あきらめないつもりだったんですが、
ひょっとして気持ちくめてないですか?
帰ってこなかった時点で、俺から別れようって言わなきゃダメだったんでしょうか?
嫁さんからはっきりともう限界と離婚届をつきつけられるまでは
あきらめないつもりだったんですが、
ひょっとして気持ちくめてないですか?
帰ってこなかった時点で、俺から別れようって言わなきゃダメだったんでしょうか?
711: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:16:24
好きなやつに愛情表現をされれば嬉しい。
好きじゃないやつに愛情表現しても、気分が悪いだけ。
兼業の嫁は、悲しいかなもう兼業には愛情がない。
だから無断外泊してるんだよ。
兼業と二人で同じ空間にいるのが苦痛なほど、気持ちは冷めてるんだよ。
好きじゃないやつに愛情表現しても、気分が悪いだけ。
兼業の嫁は、悲しいかなもう兼業には愛情がない。
だから無断外泊してるんだよ。
兼業と二人で同じ空間にいるのが苦痛なほど、気持ちは冷めてるんだよ。
707: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:14:27
自分の気持ちを伝えるだけ伝えて、それを言われた相手の気持ちを
想像した事あるか?
想像した事あるか?
712: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:16:49
>>707
それができるやつは最初からこういうこと言わないよな。
それができるやつは最初からこういうこと言わないよな。
716: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:19:39
気持ちを伝えられた嫁さんの気持ちですか・・・
夫婦なんだし、こういうことは言って、言われてあたりまえ
としか考えてなかったです。
とりたてて好きな人じゃなくても、愛情表現はされるとうれしいものだと思ってました。
誰かが自分のことを好きでいてくれること、そんな嬉しいことはないと
思って生きていましたが、そうではなかったのでしょうか。
嫌いな人ならあんまり、と思っても
別に普通くらいのひとから愛情表現されたら、普通の人は嬉しくないのでしょうか?
夫婦なんだし、こういうことは言って、言われてあたりまえ
としか考えてなかったです。
とりたてて好きな人じゃなくても、愛情表現はされるとうれしいものだと思ってました。
誰かが自分のことを好きでいてくれること、そんな嬉しいことはないと
思って生きていましたが、そうではなかったのでしょうか。
嫌いな人ならあんまり、と思っても
別に普通くらいのひとから愛情表現されたら、普通の人は嬉しくないのでしょうか?
718: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:21:05
>>716
無理なことは、使用としなくてもいいよ。
その分のエネルギーで、早く嫁さん開放してやってくれ。
無理なことは、使用としなくてもいいよ。
その分のエネルギーで、早く嫁さん開放してやってくれ。
715: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:19:25
>嫁さんが待てるだけ、待って欲しいと思っています。
おま、やる気ないだろ。無期限って。
20年も30年も続くと思ったからこれまで大して成長しなかったくせに、
向こう数日間の努力で嫁さん繋ぎとめようと思うって…。
甘えるのもいい加減にしろって。
おま、やる気ないだろ。無期限って。
20年も30年も続くと思ったからこれまで大して成長しなかったくせに、
向こう数日間の努力で嫁さん繋ぎとめようと思うって…。
甘えるのもいい加減にしろって。
717: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:20:59
嫁さんの待てるだけ、がおそらくそう長くはないことを知っています。
あくまで短期間の話です。
あくまで短期間の話です。
713: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:16:54
>>710
限界だから無断外泊して、携帯も繋がらないと思うんだけど。
限界だから無断外泊して、携帯も繋がらないと思うんだけど。
720: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:22:03
>>717
むしろ、嫁さんが待てるだけ待った結果が今なわけだが、
何故仕切りなおしのように言える?
むしろ、嫁さんが待てるだけ待った結果が今なわけだが、
何故仕切りなおしのように言える?
727: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:24:12
俺の中で限界っていうのは、
離婚届をつきつけられたときだと思ってたんですが
もう嫁さん、限界なんですよね?
せめて最後に嫁さんを気遣うために
俺が離婚しようって言わなきゃいけないんですね。
もうてづまりってやつなんですね。
じゃあ何で嫁さん自分から離婚してって言わないんだろう。
素朴な疑問なんですが。
離婚届をつきつけられたときだと思ってたんですが
もう嫁さん、限界なんですよね?
せめて最後に嫁さんを気遣うために
俺が離婚しようって言わなきゃいけないんですね。
もうてづまりってやつなんですね。
じゃあ何で嫁さん自分から離婚してって言わないんだろう。
素朴な疑問なんですが。
725: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:23:16
うん、だからね。
それが鬱陶しいくらい嫌いってことなんだよ。
それが鬱陶しいくらい嫌いってことなんだよ。
729: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:26:41
>>727
兼業が泣いてすがるのが目に見えてるから、切り出すにも
よほどの気力体力がいるから。
兼業が泣いてすがるのが目に見えてるから、切り出すにも
よほどの気力体力がいるから。
730: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:26:56
>>727
いや、別に兼業が離婚を言い出すのを待ってるわけじゃないとオモ。
今はとにかく、とにかく鬱陶しい兼業から離れて
HPを回復したいってところかと。
兼業がすべきことは、迎えに言って、嫁さんの意向を尊重すること。
おまいが気を回そうとしてもいいことが起こるわけない。
いや、別に兼業が離婚を言い出すのを待ってるわけじゃないとオモ。
今はとにかく、とにかく鬱陶しい兼業から離れて
HPを回復したいってところかと。
兼業がすべきことは、迎えに言って、嫁さんの意向を尊重すること。
おまいが気を回そうとしてもいいことが起こるわけない。
733: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:27:30
なんか、一瞬背中がぞっとしました。
俺は心のどこかでがけっぷちだけど、
頑張ればまだなんとかなるって思ってたけど
そうじゃないんだって、
もう遅すぎたんだって
やっと心で理解できた気がします。
そっか。俺が愛してるとか寂しいとかいうのを
嫁さんはきもくてきもくてしかたないと思ってたんだ。
まだ愛されてるかもって思ってた俺のひとりよがりだったんだ。
だからあんなに冷たかったんだ。
俺、本当に一人になってしまった・・・。
俺は心のどこかでがけっぷちだけど、
頑張ればまだなんとかなるって思ってたけど
そうじゃないんだって、
もう遅すぎたんだって
やっと心で理解できた気がします。
そっか。俺が愛してるとか寂しいとかいうのを
嫁さんはきもくてきもくてしかたないと思ってたんだ。
まだ愛されてるかもって思ってた俺のひとりよがりだったんだ。
だからあんなに冷たかったんだ。
俺、本当に一人になってしまった・・・。
731: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:27:08
離婚届けを突きつける(顔を合わせる)のさえ苦痛だと予想してみる。
残念だが兼業、お前が期待してるような言葉は返せないよ。
残念だが兼業、お前が期待してるような言葉は返せないよ。
734: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:28:53
>>733
想像力のない兼業に言っても分からんかもしれんが、
逆の事を延々とされてても愛情たっぷり残るか?
自分に置き換えて考えても、俺は愛情は残らない。
想像力のない兼業に言っても分からんかもしれんが、
逆の事を延々とされてても愛情たっぷり残るか?
自分に置き換えて考えても、俺は愛情は残らない。
736: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:30:03
そうだよな・・・、離婚なんていわれたら絶対無くし
駄々こねるし、暴れるし。
嫁さんそんな疲れることやりたくないよな。
嫌いな俺のためにそんな時間さくんなら、
寝てたいと思うはずだもの。
俺、本当にいらない人間になってしまった。
駄々こねるし、暴れるし。
嫁さんそんな疲れることやりたくないよな。
嫌いな俺のためにそんな時間さくんなら、
寝てたいと思うはずだもの。
俺、本当にいらない人間になってしまった。
739: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:32:14
駄々こねる…( ゚Д゚)ポカーン
735: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:28:55
ポエマーどうにかしてくれー
キモいって言うか、思い。ねっとりしすぎ。
しかもオコチャマ。
嫁乙としか言いようがない
キモいって言うか、思い。ねっとりしすぎ。
しかもオコチャマ。
嫁乙としか言いようがない
738: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:31:00
>>736
自分の気持ちを書きたいだけなら、
【あんま】プリマ既男が独りで踊るスレ19【なめんな】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1121084216/
がふさわしい。
自分の気持ちを書きたいだけなら、
【あんま】プリマ既男が独りで踊るスレ19【なめんな】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1121084216/
がふさわしい。
732: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:27:11
>>兼業
明日というか今日は仕事じゃないのか?
明日というか今日は仕事じゃないのか?
740: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:32:33
>>736
それだけわかれば上等(兼業的にはな)。世間から見たらろくでなしのお子様だが。
泣くのはまあしょうがないとしても、駄々こねたり暴れたりは絶対するな。
せめて最後くらいいい夫でいたいと思わないか?
終わりよければすべてよし、だ。(違うか)
それだけわかれば上等(兼業的にはな)。世間から見たらろくでなしのお子様だが。
泣くのはまあしょうがないとしても、駄々こねたり暴れたりは絶対するな。
せめて最後くらいいい夫でいたいと思わないか?
終わりよければすべてよし、だ。(違うか)
742: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:34:52
そっちのスレは全て事が片付いてから移動するよ。
明日離婚届けとってくる。
慰謝料とか俺の収入じゃとれくらい払えるか分からないけど。
せめて迷惑をかけた分を償いたい。
こんな遅い時間につきあってくれてありがとう。
明日、というか今日は仕事だけど
とても寝られそうにない
明日嫁さんに帰ってきてもらうために、今からまた片付けでもするよ。
最後くらい、すがすがしい気持ちで家に帰ってきて欲しいから。
明日離婚届けとってくる。
慰謝料とか俺の収入じゃとれくらい払えるか分からないけど。
せめて迷惑をかけた分を償いたい。
こんな遅い時間につきあってくれてありがとう。
明日、というか今日は仕事だけど
とても寝られそうにない
明日嫁さんに帰ってきてもらうために、今からまた片付けでもするよ。
最後くらい、すがすがしい気持ちで家に帰ってきて欲しいから。
743: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:35:39
>>742
いや、余計なlことはするな。
どうしてもというなら、嫁のものには障るな。決して。
いや、余計なlことはするな。
どうしてもというなら、嫁のものには障るな。決して。
746: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:38:21
そうだねw
また片付けようとして散らかしちゃったら
嫁さん最後の最後までがっくりきちゃうから。
嫁さんのものには触らないようにするよ。
涙とまんねー。
でも嫁さんの前で泣かないようにいまのうち泣いておく。
もちろん駄々こねたりもしないし、暴れたりもしない。
最後くらい、いい夫でありたいから。
今更の今更だけど。
また片付けようとして散らかしちゃったら
嫁さん最後の最後までがっくりきちゃうから。
嫁さんのものには触らないようにするよ。
涙とまんねー。
でも嫁さんの前で泣かないようにいまのうち泣いておく。
もちろん駄々こねたりもしないし、暴れたりもしない。
最後くらい、いい夫でありたいから。
今更の今更だけど。
747: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:40:35
仕事に障るから、寝な。おやすみ。
748: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:41:42
こんな遅くに付き合ってくれてありがとう。
そしてこんな俺にやっと現実を気付かせてくれてありがとう。
本当に嫁さん壊してしまうところだった。
話し合いが終わったらまた報告にきます。
その時はきっと逃げられなので踊るの方がふさわしいのでしょうか。
色々ありがとうございました。
そしてこんな俺にやっと現実を気付かせてくれてありがとう。
本当に嫁さん壊してしまうところだった。
話し合いが終わったらまた報告にきます。
その時はきっと逃げられなので踊るの方がふさわしいのでしょうか。
色々ありがとうございました。
749: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:51:20
愛情表現って基本的に重くて、うざいものなんだよ。
嫌いな奴から愛情表現されれば鳥肌が立つ、どうでもいい奴ならふーんってなもんだ。
自分が愛してる相手から愛情を返されてやっと嬉しく思える。本当に特別なことなんだよ。
それが分かってない兼業の愛情表現はただの押し付け、甘えにすぎない。
嫁さんも本当にきつかったろうな。
嫌いな奴から愛情表現されれば鳥肌が立つ、どうでもいい奴ならふーんってなもんだ。
自分が愛してる相手から愛情を返されてやっと嬉しく思える。本当に特別なことなんだよ。
それが分かってない兼業の愛情表現はただの押し付け、甘えにすぎない。
嫁さんも本当にきつかったろうな。
753: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 04:50:21
嫁が帰って来ない今こそ
料理のレシピを見て料理をしてみたり
掃除洗濯等のサイトを見て実践したり
行動起こすべきなんじゃね?
口ばかりで「少しずつ良くなるから」とか言われても
普通の人の考える少しが10cmずつだとして
兼業の考える少しは0.0001mmだとしたら気が遠くなるし待てない。
努力っつーのは見えない所で継続して頑張るのが努力だろ。
誉めて誉めてと言わんばかりにあてつけがましく努力されても
ちっとも効果無し。嫁の為に家事全般頑張ろうとか特別視するから
ドジ踏むんだよ。自分一人暮らしのつもりでいつ客招き入れても
恥かしくない生活を目指せよ。完璧にやれ、なんて嫁も思っとらん。
料理のレシピを見て料理をしてみたり
掃除洗濯等のサイトを見て実践したり
行動起こすべきなんじゃね?
口ばかりで「少しずつ良くなるから」とか言われても
普通の人の考える少しが10cmずつだとして
兼業の考える少しは0.0001mmだとしたら気が遠くなるし待てない。
努力っつーのは見えない所で継続して頑張るのが努力だろ。
誉めて誉めてと言わんばかりにあてつけがましく努力されても
ちっとも効果無し。嫁の為に家事全般頑張ろうとか特別視するから
ドジ踏むんだよ。自分一人暮らしのつもりでいつ客招き入れても
恥かしくない生活を目指せよ。完璧にやれ、なんて嫁も思っとらん。
754: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 05:04:22
今さら行動を起こされても、決定的に嫌になられた後は、逆効果にしかならん
と思うがな…。
女って、一度嫌いになったら本当によっぽどのことがないと、そこからプラスに
なることはないと思う。その切り替わり振りにこっちがついていけないくらい、
何やっても「だから何?」の反応しか返ってこなくなるんだよな…。
兼業もすでにその段階に来てるんじゃねーの?
と思うがな…。
女って、一度嫌いになったら本当によっぽどのことがないと、そこからプラスに
なることはないと思う。その切り替わり振りにこっちがついていけないくらい、
何やっても「だから何?」の反応しか返ってこなくなるんだよな…。
兼業もすでにその段階に来てるんじゃねーの?
755: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 05:31:02
嫁の為じゃなく自分の為にやるんだよ。
努力っつーのは「○○の為に頑張る」じゃ身にならない。
自分自身磨いてその上で嫁が認めるなら良し。
気付いてもくれないならそれもまた良し。
努力っつーのは「○○の為に頑張る」じゃ身にならない。
自分自身磨いてその上で嫁が認めるなら良し。
気付いてもくれないならそれもまた良し。
752: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 04:21:24
兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zcよ、自分が障害もってると考えたことない?
763: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 09:08:06
兼業はマジで病院行った方がいいと思うけどなぁ・・・。
物忘れにしても度を越している気がする。
ADDやADHDなど、原因が分かれば対処も出来るだろうから。
物忘れにしても度を越している気がする。
ADDやADHDなど、原因が分かれば対処も出来るだろうから。
607: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/21(木) 19:24:35
こんばんは。
先日久しぶりに書き込もうとしたらアクセス規制されてたりで
遅くなりましたが
結果報告だけこちらでさせてください。
嫁さんとは離婚を大前提とした別居になりました。
最終的に嫁さんの会社の上司にまで説教されて、かなり落ち込みました。
今すぐ離婚とならないのは、嫁さんの体調の回復が優先だからです。
俺には内緒にしてたけど、嫁さんはかなり胃をやられていて
それに加え不眠なんかもあり
上司のすすめでカウンセリングにも通っていたみたい。
最後には人ひとりの命を救うと思って離婚してくださいと言われたよ。
話し合いのときも、泣いたり怒ったり一切せず、
何も感情を出さずただ淡々と話す嫁さんに
もう彼女の世界に俺はいらない人間なんだなと思い知らされました。
せめて罵ってくれたらと今でも思わずにはいられません。
苦しめることしかできなかった自分がふがいないです。
慰謝料などは一切いらないといわれていますが
その話は彼女が回復してからになりそうです。
今は俺のせいで心身ともにぼろぼろになってしまった嫁さんに
申し訳ないきもちと、早く元気になってほしいきもちだけです。
ここで色々アドバイスをもらったのに、役に立てることが出来なくて済みませんでした。
そしてありがとうございました。
先日久しぶりに書き込もうとしたらアクセス規制されてたりで
遅くなりましたが
結果報告だけこちらでさせてください。
嫁さんとは離婚を大前提とした別居になりました。
最終的に嫁さんの会社の上司にまで説教されて、かなり落ち込みました。
今すぐ離婚とならないのは、嫁さんの体調の回復が優先だからです。
俺には内緒にしてたけど、嫁さんはかなり胃をやられていて
それに加え不眠なんかもあり
上司のすすめでカウンセリングにも通っていたみたい。
最後には人ひとりの命を救うと思って離婚してくださいと言われたよ。
話し合いのときも、泣いたり怒ったり一切せず、
何も感情を出さずただ淡々と話す嫁さんに
もう彼女の世界に俺はいらない人間なんだなと思い知らされました。
せめて罵ってくれたらと今でも思わずにはいられません。
苦しめることしかできなかった自分がふがいないです。
慰謝料などは一切いらないといわれていますが
その話は彼女が回復してからになりそうです。
今は俺のせいで心身ともにぼろぼろになってしまった嫁さんに
申し訳ないきもちと、早く元気になってほしいきもちだけです。
ここで色々アドバイスをもらったのに、役に立てることが出来なくて済みませんでした。
そしてありがとうございました。
609: 素敵な旦那様 __/07/21(木) 19:34:21
あちゃー嫁も兼業も大変だな。
610: 素敵な旦那様 __/07/21(木) 19:42:33
まあ世の中お互い頑張ってもどうにもならないこともあるさ…
611: 素敵な旦那様 __/07/21(木) 19:43:53
乙。
これからは、出来もしないことを簡単に約束したりするなよ…
これからは、出来もしないことを簡単に約束したりするなよ…
612: 素敵な旦那様 __/07/21(木) 21:33:03
兼業もこれを教訓に少しは成長出来たんじゃない?
互いに26歳、まだ出あいはたくさんあるって。
頑張って次を見つけてくれ。あ、くれぐれも『家事は得意です』とか言うなよw
おまえどっちかといえば家事するセンスは無いからなw
互いに26歳、まだ出あいはたくさんあるって。
頑張って次を見つけてくれ。あ、くれぐれも『家事は得意です』とか言うなよw
おまえどっちかといえば家事するセンスは無いからなw
615: 素敵な旦那様 __/07/21(木) 22:19:01
お疲れさん>兼業
つらいだろうがウジウジするなよ。嫁のためにも耐えるんだ。
今は頑張る気力も湧かないだろうが、
落ち着いたら家事をあらためて練習しといたほうがいいだろう。
あと、認めたくないかもしれないが病院も行ったほうがいい。
原因を突き止めない限り、多分何も変わらない。
それができなきゃお前は嫁を苦しめたお前のままだ。
嫁のためを思って頑張って行ってやってくれ。
つらいだろうがウジウジするなよ。嫁のためにも耐えるんだ。
今は頑張る気力も湧かないだろうが、
落ち着いたら家事をあらためて練習しといたほうがいいだろう。
あと、認めたくないかもしれないが病院も行ったほうがいい。
原因を突き止めない限り、多分何も変わらない。
それができなきゃお前は嫁を苦しめたお前のままだ。
嫁のためを思って頑張って行ってやってくれ。
619: 素敵な旦那様 __/07/21(木) 22:27:00
>>615にドウイ
しかし嫁さんのためというより兼業自身のためだな
お前のように苦しんで実は病気だったとわかり
むしろ救われた椰子を俺は知っている。
早く行けよ。もし診断されたらこっそり報告してくれ。
しかし嫁さんのためというより兼業自身のためだな
お前のように苦しんで実は病気だったとわかり
むしろ救われた椰子を俺は知っている。
早く行けよ。もし診断されたらこっそり報告してくれ。
616: 素敵な旦那様 __/07/21(木) 22:19:26
兼業、ちょっとこっちに来てもらえないか?
お前の話が聞きたい。嫁さんの上司になんて言われたか、とか。
ここじゃちょっとすれ違いになるからさ。頼むわ。
【公開前】プリマ既男が独りで踊るスレ20【後悔中】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1121322149/l50
お前の話が聞きたい。嫁さんの上司になんて言われたか、とか。
ここじゃちょっとすれ違いになるからさ。頼むわ。
【公開前】プリマ既男が独りで踊るスレ20【後悔中】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1121322149/l50
795: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 00:44:48 ID:???
あっちのスレの流れを止めてしまったみたいで申し訳ないです。
もうレスつかないと思ってチェックしなかったので遅くなりました。
やっぱり夜に一人でいると、かなり滅入ります。
もうレスつかないと思ってチェックしなかったので遅くなりました。
やっぱり夜に一人でいると、かなり滅入ります。
797: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 00:49:26 ID:???
とりあえず人がくるまでにちょっと自分語りさせてください。
ADHDじゃないかと何度か言われましたが
自分ではそれは違うと思っています。
シャワーのだしっぱなしを勘違いしてる方が多くいらっしゃるようですが
決して浴びたまんま全開だしっぱなしではありません。
しめが甘くてちょろちょろ出てるという意味です。
単にだらしないだけ、と自分では思っています。
そのだらしない性格が嫁さんを追い詰めてしまったので
単にという言い方はダメですが。
同様にガスのつけっぱなしというもの、
コンロの火をつけっぱなしというのではありません。
ADHDじゃないかと何度か言われましたが
自分ではそれは違うと思っています。
シャワーのだしっぱなしを勘違いしてる方が多くいらっしゃるようですが
決して浴びたまんま全開だしっぱなしではありません。
しめが甘くてちょろちょろ出てるという意味です。
単にだらしないだけ、と自分では思っています。
そのだらしない性格が嫁さんを追い詰めてしまったので
単にという言い方はダメですが。
同様にガスのつけっぱなしというもの、
コンロの火をつけっぱなしというのではありません。
799: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 00:54:45 ID:???
>シャワーのだしっぱなしを勘違いしてる方が多くいらっしゃるようですが
>決して浴びたまんま全開だしっぱなしではありません。
>しめが甘くてちょろちょろ出てるという意味です。
そういうの、「五十歩百歩」っていうんだよね…
出てることには変わりないんだもん。
ってか、そんな中途半端するぐらいなら最初からすんなってんだ。
やるならきっちりやりやがれ。
って何回言われてると思ってんの?
>決して浴びたまんま全開だしっぱなしではありません。
>しめが甘くてちょろちょろ出てるという意味です。
そういうの、「五十歩百歩」っていうんだよね…
出てることには変わりないんだもん。
ってか、そんな中途半端するぐらいなら最初からすんなってんだ。
やるならきっちりやりやがれ。
って何回言われてると思ってんの?
800: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 00:55:05 ID:???
そんなだらしないのに、よく嫁さんをだまして結婚まで持ち込めたもんだ
と思われるかもしれませんが
何かと気にかけてくれる友達がいて
そいつがうちに結構入り浸っていたのですが
割と綺麗に片付けてくれてたんです。
その代わりご飯は俺が作ると。
なので、嫁さんはそれなりに片付いた俺の部屋しか見たことがなかったんです。
正直掃除なんてしないだけで、やれば当たり前にできると思ってた。
認識が甘かったです。
話し合いの時に嫁さんに
「もし結婚前に俺がこんなに掃除できないって知ってたら
俺とは結婚しなかった?」と聞いたら
「ここまでって分かってたら結婚しなかったと思う。
自分に見る目がなかった」といわれてしまいました。
詐欺だと思われても仕方ないと思います。
と思われるかもしれませんが
何かと気にかけてくれる友達がいて
そいつがうちに結構入り浸っていたのですが
割と綺麗に片付けてくれてたんです。
その代わりご飯は俺が作ると。
なので、嫁さんはそれなりに片付いた俺の部屋しか見たことがなかったんです。
正直掃除なんてしないだけで、やれば当たり前にできると思ってた。
認識が甘かったです。
話し合いの時に嫁さんに
「もし結婚前に俺がこんなに掃除できないって知ってたら
俺とは結婚しなかった?」と聞いたら
「ここまでって分かってたら結婚しなかったと思う。
自分に見る目がなかった」といわれてしまいました。
詐欺だと思われても仕方ないと思います。
796: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 00:46:38 ID:???
率直に言って、お前の自業自得。
嫁さんへ精神的DVまでくらわせてるんだから、我慢しろ。
おまえは我慢が足りん。
嫁さんへ精神的DVまでくらわせてるんだから、我慢しろ。
おまえは我慢が足りん。
806: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:01:42 ID:???
自業自得は分かっています。
今更ですが一人になってようやく嫁さんに言われてたこと
本気で気をつけるようになりました。
正直心のどこかで、ああ気をつけなきゃと思っていながら
でもたいしたことないよなと思ってたと思います。
こんなダメな俺でも受け入れてね、という気持ちもあったと思います。
愛情のアタッチメント?とかいうやつでしたっけ。
わざと相手の嫌がることをして、愛情を試すみたいな。
嫁さんにしてみたらそんなのたまらないですよね。
今更ですが一人になってようやく嫁さんに言われてたこと
本気で気をつけるようになりました。
正直心のどこかで、ああ気をつけなきゃと思っていながら
でもたいしたことないよなと思ってたと思います。
こんなダメな俺でも受け入れてね、という気持ちもあったと思います。
愛情のアタッチメント?とかいうやつでしたっけ。
わざと相手の嫌がることをして、愛情を試すみたいな。
嫁さんにしてみたらそんなのたまらないですよね。
807: 金沢キボンヌ __/07/22(金) 01:01:52 ID:???
>兼業さん
もうね、あなたは自己管理能力(家事能力含む)をどうこうすることは忘れましょうよ。
稼ぎなさい。26歳で年収300万じゃ腰掛けOL(死語?)以下でしょ。
年収倍増計画ですよ。専業主婦と子を養っていけるだけの収入が有りさえすれば、
結婚できなくたって家政婦雇ってフーゾクに行けますって。
もうね、あなたは自己管理能力(家事能力含む)をどうこうすることは忘れましょうよ。
稼ぎなさい。26歳で年収300万じゃ腰掛けOL(死語?)以下でしょ。
年収倍増計画ですよ。専業主婦と子を養っていけるだけの収入が有りさえすれば、
結婚できなくたって家政婦雇ってフーゾクに行けますって。
808: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:05:50 ID:???
>>807
禿げ同。
家事能力に欠けてることがはっきりしてるんだから、
せめて稼ぎを増やすほうが建設的だろうな。
禿げ同。
家事能力に欠けてることがはっきりしてるんだから、
せめて稼ぎを増やすほうが建設的だろうな。
803: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 00:58:53 ID:???
>>800
>正直掃除なんてしないだけで、やれば当たり前にできると思ってた
……おまえ、仕事まともにできないんじゃないか。
「あんな仕事簡単さ、ボクはしないけどやれば当たり前にできるじゃん!」
と思っている奴って、大概使えねーんだが。
一言で言えば、オコチャマのわけだが。
認識が甘いんじゃない。根性が甘いんだよ。
>正直掃除なんてしないだけで、やれば当たり前にできると思ってた
……おまえ、仕事まともにできないんじゃないか。
「あんな仕事簡単さ、ボクはしないけどやれば当たり前にできるじゃん!」
と思っている奴って、大概使えねーんだが。
一言で言えば、オコチャマのわけだが。
認識が甘いんじゃない。根性が甘いんだよ。
802: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 00:55:51 ID:???
>>797
「きちんと水を止められない」という意味では全開も水がちょろちょろ出てるのも
似たようなものだと思うんだけど。
正確な診断でADHDではないと言われればすっきりするだろうし、1人で滅入
ってるより建設的じゃない?
「きちんと水を止められない」という意味では全開も水がちょろちょろ出てるのも
似たようなものだと思うんだけど。
正確な診断でADHDではないと言われればすっきりするだろうし、1人で滅入
ってるより建設的じゃない?
801: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 00:55:23 ID:???
>>797
ところで奥さんの上司って男性?女性?
部下とは言え、なかなか親身になってプライベートな部分まで
面倒みてくれる関係ってすごいなと思うんだけど、仲人さんとか
なのかな。
ところで奥さんの上司って男性?女性?
部下とは言え、なかなか親身になってプライベートな部分まで
面倒みてくれる関係ってすごいなと思うんだけど、仲人さんとか
なのかな。
812: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:09:01 ID:???
レスに全て追いつかないかもしれませんが、ごめんなさい。
嫁さんの上司は男性です。
前にも書いたかもしれませんが、嫁さんの会社の人はみんな仲が良くて
上司の方も含めて、家族みたいな感じと嫁さんがよく言ってました。
まだそんなに年をいった方ではなかったのですが
きっと娘とか姪っ子とかそんな感じで嫁さんのことを可愛がってくれてたんだと思います。
よく嫁さんの話の中にもでてきてた方でしたから。
仲人さんではありません。
寺の方では嫁さんと浮気みたいな意見がありましたがそれはないと思います。
嫁さんが会社でげーげー吐いてるのを女性の上司の方が見て
ひょっとして妊娠してるんじゃないか、でも言いづらくて無理してるんじゃないか、
それで責任感じて早く帰れる日も終電まで仕事してるんじゃないか、
と嫁さんの直属のその上司の方に相談したそうです。
嫁さんの上司は男性です。
前にも書いたかもしれませんが、嫁さんの会社の人はみんな仲が良くて
上司の方も含めて、家族みたいな感じと嫁さんがよく言ってました。
まだそんなに年をいった方ではなかったのですが
きっと娘とか姪っ子とかそんな感じで嫁さんのことを可愛がってくれてたんだと思います。
よく嫁さんの話の中にもでてきてた方でしたから。
仲人さんではありません。
寺の方では嫁さんと浮気みたいな意見がありましたがそれはないと思います。
嫁さんが会社でげーげー吐いてるのを女性の上司の方が見て
ひょっとして妊娠してるんじゃないか、でも言いづらくて無理してるんじゃないか、
それで責任感じて早く帰れる日も終電まで仕事してるんじゃないか、
と嫁さんの直属のその上司の方に相談したそうです。
814: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:11:38 ID:???
>>812
>嫁さんが会社でげーげー吐いてる
そこまで体調の悪い嫁、なんでお前が気付かなかった?
そんな嫁を目の前にしておきながら、なんで幼稚園児以下の振る舞いを
続けられた?
話にならんお粗末さだ。
さっさと緑の紙に判を押してやれ。
>嫁さんが会社でげーげー吐いてる
そこまで体調の悪い嫁、なんでお前が気付かなかった?
そんな嫁を目の前にしておきながら、なんで幼稚園児以下の振る舞いを
続けられた?
話にならんお粗末さだ。
さっさと緑の紙に判を押してやれ。
815: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:13:17 ID:???
自宅よりは会社にいたほうが、嫁さん的にはまだ気が休まるはず。
なのに会社でも吐いてたって事は、自宅でも吐いてた可能性があるんだけど。
全く気付かないで、嫁さんの愛情を試したり、無理な理解を求めようと
してたわけか?
なのに会社でも吐いてたって事は、自宅でも吐いてた可能性があるんだけど。
全く気付かないで、嫁さんの愛情を試したり、無理な理解を求めようと
してたわけか?
816: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:13:34 ID:???
一度話し合いをしたときに、俺が泣いてしまって
嫁さんがやっぱり二人で話し合いなんて出来ない、
第三者にたちあってもらいましょう
ってことでその上司の人も同席することになった。
泣くつもりはなかった。
どんなことがあっても話し合いを最後まで続けよう
って決心していたけど
でも途中でこらえきれなくなって泣いてしまった。
仕方ないとかそんなことないとかいってほしいんじゃなくて
本当に今になってそう思ってる。
嫁さんがやっぱり二人で話し合いなんて出来ない、
第三者にたちあってもらいましょう
ってことでその上司の人も同席することになった。
泣くつもりはなかった。
どんなことがあっても話し合いを最後まで続けよう
って決心していたけど
でも途中でこらえきれなくなって泣いてしまった。
仕方ないとかそんなことないとかいってほしいんじゃなくて
本当に今になってそう思ってる。
804: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 00:59:40 ID:???
>>800
兼業自身はどうよ?自分がそこまで家事がダメダメだって
分かってたらプロポーズしてた?
兼業自身はどうよ?自分がそこまで家事がダメダメだって
分かってたらプロポーズしてた?
821: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:16:29 ID:???
ここまで家事ができないと分かっていたら
少なくとも
俺が家事をするから結婚してとは言わなかったと思います。
嫁さんは家では吐いてませんでした。
俺が気付いていないとかじゃなくて本当に。
少なくとも
俺が家事をするから結婚してとは言わなかったと思います。
嫁さんは家では吐いてませんでした。
俺が気付いていないとかじゃなくて本当に。
822: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:18:06 ID:???
>>821
蛇口からポタポタ水が出ているのに気付かない奴が、
嫁がこっそり吐いていたのを気付けるとも思えないんですけど。
蛇口からポタポタ水が出ているのに気付かない奴が、
嫁がこっそり吐いていたのを気付けるとも思えないんですけど。
819: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:15:59 ID:???
あのさ、だらしないのが酷い場合には障害がある可能性があるんだよ・・・
嫁さんを追い詰めるほどのだらしなさって
ちょっとおかしいかもと自分では思わないのか?
嫁さんを追い詰めるほどのだらしなさって
ちょっとおかしいかもと自分では思わないのか?
823: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:18:09 ID:???
障害かとうかは自分で決めることではないですね。
俺がどんなに違うといっても
嫁さんを追い詰めたことは事実ですし、
一度病院に行ってみようと思います。
俺がどんなに違うといっても
嫁さんを追い詰めたことは事実ですし、
一度病院に行ってみようと思います。
820: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:16:25 ID:l5bKrXmf
だから何?
泣きたいのは兼業じゃなくて奥さんのほうでしょ。
いい男が女の前で何度も泣くかね?
あんたは泣いてこんなに可愛そうな僕をアピってるのかもしれないけど
それがどんなに負担かわかるかね。
泣きたいのは兼業じゃなくて奥さんのほうでしょ。
いい男が女の前で何度も泣くかね?
あんたは泣いてこんなに可愛そうな僕をアピってるのかもしれないけど
それがどんなに負担かわかるかね。
817: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:14:03 ID:???
よく「泣いてしまった」というのを書いている気がするんだけど、
しょっちゅう泣いてたわけ?
しょっちゅう泣いてたわけ?
825: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:18:55 ID:???
そんなにいつもいつも泣いていたわけではないです。
826: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:19:26 ID:???
>>825
上司も交えての話し合いでは泣いたの?
上司も交えての話し合いでは泣いたの?
831: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:23:37 ID:???
男性上司の方には
夫失格ともっと言葉は選んでいましたが言われました。
嫁さんのしている仕事がいかに大変か
自分は嫁が支えてくれてなんとかがんばれた。
最初に〇〇(嫁さん)の結婚の話を聞いたときは
いい相手を捕まえたなと思っていたが
半年も経たないうちにこんなにボロボロになるなんて思わなかった。
自分が〇〇の父親だったら、悪いけど君をなぐっている
といわれました。
夫失格ともっと言葉は選んでいましたが言われました。
嫁さんのしている仕事がいかに大変か
自分は嫁が支えてくれてなんとかがんばれた。
最初に〇〇(嫁さん)の結婚の話を聞いたときは
いい相手を捕まえたなと思っていたが
半年も経たないうちにこんなにボロボロになるなんて思わなかった。
自分が〇〇の父親だったら、悪いけど君をなぐっている
といわれました。
832: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:24:19 ID:???
>>831
それでその時は泣いたの?
それでその時は泣いたの?
835: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:25:51 ID:???
さすがに上司の方の前では泣きませんでした。
というか嫁さんが胃をやられて吐いてたこととか
カウンセリング受けてたこととかその場で初めて知ることが多くて
背筋が凍るというか、体の芯がすごく冷たくなるような感じだった。
え、何で俺そんなことも知らないのにこの場にいるの?みたいな。
というか嫁さんが胃をやられて吐いてたこととか
カウンセリング受けてたこととかその場で初めて知ることが多くて
背筋が凍るというか、体の芯がすごく冷たくなるような感じだった。
え、何で俺そんなことも知らないのにこの場にいるの?みたいな。
848: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:34:06 ID:???
>え、何で俺そんなことも知らないのにこの場にいるの?みたいな。
あなたに注意すると必ずする、子供っぽい甘えた謝罪を繰り返す態度が嫌で、
言えなかったんでしょうよ。
私だって言いたくないよ、言い争った後、ミジメったらしく床なんかで寝られたら。
そういう態度が奥さんを追い詰めたんだと気が付いたほうがいい。
あなたに注意すると必ずする、子供っぽい甘えた謝罪を繰り返す態度が嫌で、
言えなかったんでしょうよ。
私だって言いたくないよ、言い争った後、ミジメったらしく床なんかで寝られたら。
そういう態度が奥さんを追い詰めたんだと気が付いたほうがいい。
838: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:28:40 ID:???
兼業の家事能力と心構えもアレだった訳だけど、
今の奥さんの状態じゃ、普通の結婚はどっちみちムリだったってことだな。
今の奥さんの状態じゃ、普通の結婚はどっちみちムリだったってことだな。
843: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:31:35 ID:???
>>838
>今の奥さんの状態じゃ、普通の結婚はどっちみちムリだったってことだな。
奥さんを今の不安定な状況に追いやったのは兼業なんだから
もし兼業と結婚してなければ、(838のいうような)普通の結婚しても
問題なかったんじゃないかな?
>今の奥さんの状態じゃ、普通の結婚はどっちみちムリだったってことだな。
奥さんを今の不安定な状況に追いやったのは兼業なんだから
もし兼業と結婚してなければ、(838のいうような)普通の結婚しても
問題なかったんじゃないかな?
839: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:28:41 ID:???
すぐに離婚しないのは寺スレにも書いたとおり
嫁さんの健康回復が最優先だからです。
今更やり直してもらおうとか思っていません。
離婚届を出すのは簡単ですが、それに伴う手続き
例えば免許とかそういうことまで考えられる余裕がないから
とりあえず俺とはなれてストレスの原因を除去するんです。
嫁さんの健康回復が最優先だからです。
今更やり直してもらおうとか思っていません。
離婚届を出すのは簡単ですが、それに伴う手続き
例えば免許とかそういうことまで考えられる余裕がないから
とりあえず俺とはなれてストレスの原因を除去するんです。
837: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:26:54 ID:???
>>835
何で離婚を前提に別居?
「とりあえず別居で」みたいな事を兼業から言ったの?
何で離婚を前提に別居?
「とりあえず別居で」みたいな事を兼業から言ったの?
840: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:29:49 ID:???
別居は嫁さんの方から言いました。
俺はその日ハンコを押してもいいと思って
そういう覚悟でいました。
俺はその日ハンコを押してもいいと思って
そういう覚悟でいました。
845: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:32:40 ID:???
嫁の判断にまかせておけばいいってことか。
兼業は待つ間つらいだろうけれど、一人前の生活が出来る訓練をしておけば
後で再婚するにしても、一人暮らしするにしても
もしかしてやり直すにしても、大丈夫だしな。
兼業は待つ間つらいだろうけれど、一人前の生活が出来る訓練をしておけば
後で再婚するにしても、一人暮らしするにしても
もしかしてやり直すにしても、大丈夫だしな。
850: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:35:53 ID:???
自分はもう二度と結婚するつもりはありません。
嫁さん以上に好きになれる人はもうできないだろうし
もしできてもその人を不幸にさせるのは目に見えていますから。
こういう風に書くと反省してないとか
改善するつもりがないと言われてしまうんでしょうか。
一人でひっそりと生きていこうと思います。
嫁さん以上に好きになれる人はもうできないだろうし
もしできてもその人を不幸にさせるのは目に見えていますから。
こういう風に書くと反省してないとか
改善するつもりがないと言われてしまうんでしょうか。
一人でひっそりと生きていこうと思います。
846: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:32:47 ID:???
とりあえず緑の紙に判子ついて渡しておいて
嫁さんが回復してから役所に出すってのはだめなの?
嫁さんが回復してから役所に出すってのはだめなの?
857: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/22(金) 01:39:09 ID:???
嫁さんがとにかく今は面倒なことは何も考えたくない
とにかく一人で自分を見つめなおしたい
ゆっくり休みたい
離婚届が手元にあるとそれだけで貴方のことを考えざるをえなくなる
だから嫌
といわれました。
離婚届には俺の判をおして待っておこうとおもいます。
とにかく一人で自分を見つめなおしたい
ゆっくり休みたい
離婚届が手元にあるとそれだけで貴方のことを考えざるをえなくなる
だから嫌
といわれました。
離婚届には俺の判をおして待っておこうとおもいます。
853: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:37:09 ID:???
これ以後は一切奥さんに泣きついちゃ駄目だよ。
「俺はもういらないんだね」が口癖みたいだけど、
これも一切言っちゃ駄目。
奥さんがあなたを捨てるんじゃなくて、
あなたが自分から、捨てられるんだから。
「俺はもういらないんだね」が口癖みたいだけど、
これも一切言っちゃ駄目。
奥さんがあなたを捨てるんじゃなくて、
あなたが自分から、捨てられるんだから。
847: はじめまして名無しさん __/07/22(金) 01:33:31 ID:???
別居中、兼業はどうするつもりだ?
856: 金沢キボンヌ __/07/22(金) 01:38:36 ID:???
>>850
それがいいでしょうね。
間違っても奥様をストークしたりすることのないように、
別居中の今からきっぱりしたお気持ちで。
それがいいでしょうね。
間違っても奥様をストークしたりすることのないように、
別居中の今からきっぱりしたお気持ちで。
【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1121322149/
1000: 名無し@HOME
コメントする