626: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:11:07
多分俺はいわゆるかまってちゃんなんだと思います。
日曜に嫁さんが無反応だったときも辛くてつい
「ちゃんと綺麗にしたんだよ。どう?」って言ってしまいました。
嫁さんは「あ、そ」とだけいったきり、シャワーを浴びて部屋にこもってしまいました。
その日も俺は別の部屋の板の間の上で寝ました。
日曜に嫁さんが無反応だったときも辛くてつい
「ちゃんと綺麗にしたんだよ。どう?」って言ってしまいました。
嫁さんは「あ、そ」とだけいったきり、シャワーを浴びて部屋にこもってしまいました。
その日も俺は別の部屋の板の間の上で寝ました。
620: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:06:53
>「何なのよあんた」って言いながらひたすらごみ袋で俺を叩きましたが
>俺は甘んじて受けとめました。
ここが激しくキモい!
>俺は甘んじて受けとめました。
ここが激しくキモい!
622: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:07:46
もういいよ。嫁さんと主夫は縁が無かったんだよ('A`)
624: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:08:49
嫁のためを思うなら別れてやれ・・・
625: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:08:53
もともと相性が悪かったんだよ。
そういうのが好きな人間もいれば嫌いな人間もいる。
嫁は後者だったんだろう。無理してたのかもしれない。
まだ若いんだからやり直すなら早い方がいい。
そういうのが好きな人間もいれば嫌いな人間もいる。
嫁は後者だったんだろう。無理してたのかもしれない。
まだ若いんだからやり直すなら早い方がいい。
629: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:13:16
俺はどんなに虐げられてもいいから
嫁さんと一緒にいたいです。
嫁さんのいない人生なんて考えられません。
かまってちゃんな性格も改善したいです。
そして嫁さんに快適な生活を提供したいです。
嫁さんと一緒にいたいです。
嫁さんのいない人生なんて考えられません。
かまってちゃんな性格も改善したいです。
そして嫁さんに快適な生活を提供したいです。
631: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:13:20
で、掃除したら「褒めて褒めて」
洗濯したら「褒めて褒めて」ってやってたわけか?
洗濯したら「褒めて褒めて」ってやってたわけか?
630: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:13:20
だから、まずその同情誘おうとするような書き込みヤメレうっとおしい。
何か板の間で寝ましただ。
ぼくちゃんかわいそうねって言って欲しいのかよ、ぺっ
何か板の間で寝ましただ。
ぼくちゃんかわいそうねって言って欲しいのかよ、ぺっ
633: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:14:20
>>629
もうお前のいない生活の方が嫁さんにとっては快適だと思うが
もうお前のいない生活の方が嫁さんにとっては快適だと思うが
632: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:14:10
>>629
>嫁さんと一緒にいたいです。
そりゃ判ったから、既出の件以外で怒られた憶えはないのか?
>嫁さんと一緒にいたいです。
そりゃ判ったから、既出の件以外で怒られた憶えはないのか?
634: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:15:28
怒られたのは色々ありすぎて、余り思い出せないんですが
ささいなことだと
「洗面所の使い方が汚い。ヒゲちゃんと流せ」
「シャワー出しっぱなし」
「鍵開けっ放し」「トイレの電気つけっぱなし」「ガスつけっぱなし」
あたりは毎日言われています。
ささいなことだと
「洗面所の使い方が汚い。ヒゲちゃんと流せ」
「シャワー出しっぱなし」
「鍵開けっ放し」「トイレの電気つけっぱなし」「ガスつけっぱなし」
あたりは毎日言われています。
637: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:16:59
>>634
・・・・・・・・お前は子供か?ボケ老人か?
・・・・・・・・お前は子供か?ボケ老人か?
639: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:17:51
>>634
幼稚園児以下じゃねーか・・・
自分のこともろくに出来ないのに片付けなんかやるな!
幼稚園児以下じゃねーか・・・
自分のこともろくに出来ないのに片付けなんかやるな!
640: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:17:57
離婚してママンの所に泣いてお戻り>兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc
635: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:15:37
なんだかんだと言いつつ嫁は旦那に男を求めていたんだと思う
でも全然進歩のない旦那に愛想を尽かしてるだろう
それに私生活で赤ちゃんプレイされたらどんな嫁でも切れるよな
でも全然進歩のない旦那に愛想を尽かしてるだろう
それに私生活で赤ちゃんプレイされたらどんな嫁でも切れるよな
636: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:16:10
>「ちゃんと綺麗にしたんだよ。どう?」
お前な、嫁にこういわれたらどうよ?
それも一度や二度じゃなくて毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…
普通の人はうんざりしておかしくなるよ。離婚考えられるだけラッキーくらい。
お前な、嫁にこういわれたらどうよ?
それも一度や二度じゃなくて毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…
普通の人はうんざりしておかしくなるよ。離婚考えられるだけラッキーくらい。
641: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:18:07
>「洗面所の使い方が汚い。ヒゲちゃんと流せ」
>「シャワー出しっぱなし」
>「鍵開けっ放し」「トイレの電気つけっぱなし」「ガスつけっぱなし」
>あたりは毎日言われています。
夫以前に、同居人として最悪だわ、お前。
夫と妻の関係はだめでも、同居人として一緒に生活できる人は
結構いると思うんだけど、それすら無理。
>「シャワー出しっぱなし」
>「鍵開けっ放し」「トイレの電気つけっぱなし」「ガスつけっぱなし」
>あたりは毎日言われています。
夫以前に、同居人として最悪だわ、お前。
夫と妻の関係はだめでも、同居人として一緒に生活できる人は
結構いると思うんだけど、それすら無理。
650: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:20:59
え、え、え?そんなに?確かに不注意だなとは自分でも思うけど
子供の頃からこうなんだよ。
親がどんなに言っても直らなかったらしい
子供の頃からこうなんだよ。
親がどんなに言っても直らなかったらしい
654: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:22:07
>>650
それはおまえが直そうとしないからだ!
それはおまえが直そうとしないからだ!
655: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:22:23
>>650
それはおまえが治す気がないから
一生ぬるま湯に浸かってろ
それはおまえが治す気がないから
一生ぬるま湯に浸かってろ
656: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:22:45
>え、え、え?そんなに?
キモ過ぎるわ・・・
キモ過ぎるわ・・・
658: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:23:11
>>650
子供の頃から?おまえ今いくつだよ、立派な大人じゃないのか?
…いや、立派じゃないな
子供の頃から?おまえ今いくつだよ、立派な大人じゃないのか?
…いや、立派じゃないな
651: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:21:03
兼業主夫って、一言で言えば「卑屈」だ。
嫁の顔色をうかがってオロオロしてるだけ。
自立しろよ。
嫁さんに尊敬されろとまではいわないが
せめて人間的に対等になれ。
でないともう将来は無いな。
嫁の顔色をうかがってオロオロしてるだけ。
自立しろよ。
嫁さんに尊敬されろとまではいわないが
せめて人間的に対等になれ。
でないともう将来は無いな。
649: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:20:42
ガスつけっぱなしっうのは風呂とかだよな?
ガスコンロじゃねーよな?
ガスコンロじゃねーよな?
642: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:18:41
>>634
その時々のカミさんの行動&発言をカキコしてほしい。
その時々のカミさんの行動&発言をカキコしてほしい。
664: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:25:08
ガスコンロではないです。お風呂とか台所の意味です。
嫁さんの反応は今は無視されていますが、そのちょっと前の段階では
「洗面台が汚かったんだけど」(もう掃除済み)
「シャワー出てたんだけど」
「鍵開いてたんだけど、危ないからマジ気をつけて」
「トイレ電気つけっぱなし!」
ちなみに初期は「こんこん、誰か入ってますかー?はいってますかー?」といって
俺に気付いて消させてた
「ガスつけっぱなし!危ないから気をつけてよ。」
嫁さんの反応は今は無視されていますが、そのちょっと前の段階では
「洗面台が汚かったんだけど」(もう掃除済み)
「シャワー出てたんだけど」
「鍵開いてたんだけど、危ないからマジ気をつけて」
「トイレ電気つけっぱなし!」
ちなみに初期は「こんこん、誰か入ってますかー?はいってますかー?」といって
俺に気付いて消させてた
「ガスつけっぱなし!危ないから気をつけてよ。」
666: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:26:10
いい嫁だな・・・
667: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:26:52
>>664
物忘れってどうしても直らないのか?
努力してみたのか?
物忘れってどうしても直らないのか?
努力してみたのか?
671: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:28:28
気をつけようとしても、完璧には無理だったんだ。
俺、そんな病気みたいなのかな?
俺、そんな病気みたいなのかな?
681: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:32:21
>>671
十分病気だ。精神化に相談しる
十分病気だ。精神化に相談しる
675: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:29:44
>>671
はっきり言うぞ。
物忘れが酷いレベルを超えて、痴呆の老人と変わらん。
特に、シャワー出しっぱなしとかやばい。目に見えるものにまで注意がいかない訳だから。
はっきり言うぞ。
物忘れが酷いレベルを超えて、痴呆の老人と変わらん。
特に、シャワー出しっぱなしとかやばい。目に見えるものにまで注意がいかない訳だから。
677: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:31:18
嫁はそうとう忍耐強いと言わざるを得ない。
685: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:33:52
最初読んだ時は偉そうな嫁とか思ってしまった。正直スマンカッタorz
678: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:31:39
本気で「気をつけようとしても出来ない」のだとしたら
精神科というより、脳神経外科のほうを勧めたくなる感じだな。
精神科というより、脳神経外科のほうを勧めたくなる感じだな。
679: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:31:45
嫁には兼業主夫と居るメリット何にもないな
683: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:33:48
何度も確認、申し訳ないが
>兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc
カミさん大爆発大激怒はクローゼットの一件だけ ってコトでいいの?
(いや、他の件も怒ってはいるんだろうけど)
>兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc
カミさん大爆発大激怒はクローゼットの一件だけ ってコトでいいの?
(いや、他の件も怒ってはいるんだろうけど)
688: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:38:19
この分だと、やってたっていってた台所の掃除なんかも
酷かったんじゃないかな。
洗面台のひげに無頓着な人の掃除…
酷かったんじゃないかな。
洗面台のひげに無頓着な人の掃除…
689: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:38:32
嫁さんがかなり怒ってたのは、ほかにもまだある。
一度俺が夜ご飯(自分の)を作ってたときにかなり台所を汚しちゃったんだよ。
ボウルとかかなり使って、油とかもけっこう使ってて。
ちなみに嫁さんはいつも外で食べて帰ってくるからいらないって言われてる。
嫁さんは俺の台所の使い方が気に入らないみたいで、
例えばボウルなんかでお好み焼きの粉なんかを溶いたりした時って
かなりべたべたになると思うんだけど
嫁さんはそういうのを一つ一つ一回事に水でざっと流していくんだけど
俺はそのまんま、がちゃがちゃ重ねちゃうんだ。
嫁さんは大きいボウルからちいさいぼうるって順順に重ねていくんだけど
俺は使ったまんま、順番関係なく重ねていくんだ。
その日はけっこう料理を頑張りすぎて、作ったところで力尽きたから
そのままほうっておいたんだ。
嫁さんが帰ってきてその様子を見て
「片付ける気はあるの?」って言うから「今は無い」って正直に言ったんだよ。
そうしたら着替えもせずにいきなり片付けようとするから
俺がやらなくていいよ。って言ったら
「ここの家には片付ける人は私とあんたしかいないんだけど?
寝てる間に食器洗ってくれる小人さんはいないんだよ
てか、作るより片付けるほうが大変って知ってる?」といわれました
一度俺が夜ご飯(自分の)を作ってたときにかなり台所を汚しちゃったんだよ。
ボウルとかかなり使って、油とかもけっこう使ってて。
ちなみに嫁さんはいつも外で食べて帰ってくるからいらないって言われてる。
嫁さんは俺の台所の使い方が気に入らないみたいで、
例えばボウルなんかでお好み焼きの粉なんかを溶いたりした時って
かなりべたべたになると思うんだけど
嫁さんはそういうのを一つ一つ一回事に水でざっと流していくんだけど
俺はそのまんま、がちゃがちゃ重ねちゃうんだ。
嫁さんは大きいボウルからちいさいぼうるって順順に重ねていくんだけど
俺は使ったまんま、順番関係なく重ねていくんだ。
その日はけっこう料理を頑張りすぎて、作ったところで力尽きたから
そのままほうっておいたんだ。
嫁さんが帰ってきてその様子を見て
「片付ける気はあるの?」って言うから「今は無い」って正直に言ったんだよ。
そうしたら着替えもせずにいきなり片付けようとするから
俺がやらなくていいよ。って言ったら
「ここの家には片付ける人は私とあんたしかいないんだけど?
寝てる間に食器洗ってくれる小人さんはいないんだよ
てか、作るより片付けるほうが大変って知ってる?」といわれました
693: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:39:57
>>688
13秒差の予言乙w
13秒差の予言乙w
697: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:41:27
>「片付ける気はあるの?」って言うから「今は無い」って正直に言ったんだよ。
ここでは「すぐに片付けます」って言うのが普通
ここでは「すぐに片付けます」って言うのが普通
703: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:44:05
>>697
百歩譲って、「もう少ししたら片付ける。見苦しくてごめん」だよな。
嫁が台所使う用がない場合に限って、だが。
百歩譲って、「もう少ししたら片付ける。見苦しくてごめん」だよな。
嫁が台所使う用がない場合に限って、だが。
673: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:29:20
毎日、点検する事をメモして冷蔵庫に貼っとけ!
同じ物を玄関の必ず見るところにも貼っとけ!
同じ物を玄関の必ず見るところにも貼っとけ!
674: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:29:33
だからメモして貼って毎回チェックするだけで半分以下になるから
694: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:39:59
>>673-674
多分、兼業にはメモすること自体難易度高すぎるんだと思う。
というか、家の鍵も閉められないようなヤツ、
何やろうとしても無駄っつーか、「やろう」と思えないじゃねえ?
多分、兼業にはメモすること自体難易度高すぎるんだと思う。
というか、家の鍵も閉められないようなヤツ、
何やろうとしても無駄っつーか、「やろう」と思えないじゃねえ?
701: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:43:29
>>694
俺もそんな気がしてきた。無反応だし・・・メモ取る必要性が理解できてないとしか思えん
俺もそんな気がしてきた。無反応だし・・・メモ取る必要性が理解できてないとしか思えん
695: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:41:07
>>689
ナニが悪かったのかイッパツで判るよな
>「片付ける気はあるの?」って言うから「今は無い」って正直に言ったんだよ。
片付けろヨ!
反省したよね>兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc 次からは片付けるように
>嫁さんがかなり怒ってたのは、ほかにもまだある。
かまーん!
ナニが悪かったのかイッパツで判るよな
>「片付ける気はあるの?」って言うから「今は無い」って正直に言ったんだよ。
片付けろヨ!
反省したよね>兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc 次からは片付けるように
>嫁さんがかなり怒ってたのは、ほかにもまだある。
かまーん!
698: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:42:12
後は自分は毎週雑誌を買ってくるのですが
その扱いについても怒られてました。
マメにすてて、居間にばらばらに置かないで
私も読みたいと思って買ってきてくれてるのかもしれないけど
私はジャンプなんて読まないから。
といわれました。
その扱いについても怒られてました。
マメにすてて、居間にばらばらに置かないで
私も読みたいと思って買ってきてくれてるのかもしれないけど
私はジャンプなんて読まないから。
といわれました。
702: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:43:46
なあ、お前さ、
そんな状態でなんで嫁さんに家事やるから結婚してっていえたんだよ。
己を知らなすぎるにもほどってもんが・・・
嫁が切れるのも無理ないぞ
そんな状態でなんで嫁さんに家事やるから結婚してっていえたんだよ。
己を知らなすぎるにもほどってもんが・・・
嫁が切れるのも無理ないぞ
705: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:45:13
夫つうか、人としてどうなんだコレ…。
稼ぎも悪いし、需要ないだろうよ。
稼ぎも悪いし、需要ないだろうよ。
700: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:43:08
26でジャンプかー
706: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:45:29
>>698
カミさんかジャンプ どっちか択一でジャンプを取るバカじゃないよな?>兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc
はいジャンプ購入は諦めろ。
もう無いか?>カミさん激怒
カミさんかジャンプ どっちか択一でジャンプを取るバカじゃないよな?>兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc
はいジャンプ購入は諦めろ。
もう無いか?>カミさん激怒
691: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:38:49
兼業大丈夫か?泣いてないか?
皆、きつい事書いてるかもしれんけどな。
おまえの嫁さんはこれらのレスの何百倍も溜まってるはずだ。
結局はおまえが変わらないと離婚は免れん。
本当に捨てられたく無いなら今こそ死ぬ気で頑張る時だと思うぞ。
今のままなら誰も同情してくれんぞ。
皆、きつい事書いてるかもしれんけどな。
おまえの嫁さんはこれらのレスの何百倍も溜まってるはずだ。
結局はおまえが変わらないと離婚は免れん。
本当に捨てられたく無いなら今こそ死ぬ気で頑張る時だと思うぞ。
今のままなら誰も同情してくれんぞ。
707: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/06/28(火) 21:46:22
色々レスありがとう。
書き込むのと読むのがおいつかなくてごめん。
でもちゃんとあとでよみかえしてみるよ。
そして余りの自分のダメさに気付いて苦しくなってきた。
ごめん。今日はこのへんで落ちるよ。
そしてじっくりとレス読んでくる。
部屋の中ももう少し片付けてくるよ。
本当にごめん、そしてありがとう。
書き込むのと読むのがおいつかなくてごめん。
でもちゃんとあとでよみかえしてみるよ。
そして余りの自分のダメさに気付いて苦しくなってきた。
ごめん。今日はこのへんで落ちるよ。
そしてじっくりとレス読んでくる。
部屋の中ももう少し片付けてくるよ。
本当にごめん、そしてありがとう。
711: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:51:03
じっくり読んでくれ・・・
そしてメモを取るようにしてくれ・・・
間違っても嫁に「忘れない様にメモ貼ったんだよ。偉い?」とか聞くなよw
そしてメモを取るようにしてくれ・・・
間違っても嫁に「忘れない様にメモ貼ったんだよ。偉い?」とか聞くなよw
715: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:51:45
>>711
明日あたりきて、
「プリントアウトして十回読み直しました。俺頑張りましたよね?」とかだったら……orz
明日あたりきて、
「プリントアウトして十回読み直しました。俺頑張りましたよね?」とかだったら……orz
710: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:49:04
>>707
乙
次に来る時は、カミさん激怒の状況をテキストに起こして持ってきてくれ
>そして余りの自分のダメさに気付いて苦しくなってきた。
気が付いただけでも一歩前進。
カミさんが逃げ出すのに間に合うか否か …間に合わないだろうけど、がんがろう
乙
次に来る時は、カミさん激怒の状況をテキストに起こして持ってきてくれ
>そして余りの自分のダメさに気付いて苦しくなってきた。
気が付いただけでも一歩前進。
カミさんが逃げ出すのに間に合うか否か …間に合わないだろうけど、がんがろう
712: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:51:04
>>710
いや、前進じゃないと思うぞ。
「自称ストレスに弱いの」なメンヘルかまってちゃんがよくやる逃げ方だろう。
ことさらに罪悪感を主張して相手の批判をかわす姑息な手段だ。
いや、前進じゃないと思うぞ。
「自称ストレスに弱いの」なメンヘルかまってちゃんがよくやる逃げ方だろう。
ことさらに罪悪感を主張して相手の批判をかわす姑息な手段だ。
714: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:51:40
>そして余りの自分のダメさに気付いて苦しくなってきた
どう考えても、気付いてるとは思えないんだけど。
色んな人に批判レス受けて苦しいってだけだろ。
どう考えても、気付いてるとは思えないんだけど。
色んな人に批判レス受けて苦しいってだけだろ。
718: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 21:54:07
なんか登場の時と話ずいぶん違うじゃないか。
壮絶な後出しだな・・。
家事、全部やるって約束しての結婚じゃなかったのか?
家事全部どころか、生活の基本が何も出来てないじゃないか・・・。
俺の息子は8歳だが、トイレの電気、読んだ絵本の片づけ、
風呂から上がるときはシャワー止めるのは勿論、洗面器揃えて
風呂のふた閉めて窓あけて換気してシャワー正位置に戻して出てくるぞ。
コイツ、大丈夫か?
コレじゃ、夫年収700万以上、妻専業主婦でなきゃ破綻するだろ、フツーに。
壮絶な後出しだな・・。
家事、全部やるって約束しての結婚じゃなかったのか?
家事全部どころか、生活の基本が何も出来てないじゃないか・・・。
俺の息子は8歳だが、トイレの電気、読んだ絵本の片づけ、
風呂から上がるときはシャワー止めるのは勿論、洗面器揃えて
風呂のふた閉めて窓あけて換気してシャワー正位置に戻して出てくるぞ。
コイツ、大丈夫か?
コレじゃ、夫年収700万以上、妻専業主婦でなきゃ破綻するだろ、フツーに。
724: 素敵な旦那様 __/06/28(火) 22:14:11
ホント壮絶な後出しだよな。
これ夫婦逆で、嫁さんがこんなで専業だったら嫌だ。勘弁してほしい。
家政婦雇えなきゃ生活が維持できんだろ。
取りあえず、兼業は板の間で寝るのは止めろ。
夫婦の寝室別で、自分の部屋があるならそこでちゃんと寝ろ。
嫁が朝起きて、わざわざ板の間で寝てる旦那見たら、当てつけがましくて鬱陶さ倍増だよ。
これ夫婦逆で、嫁さんがこんなで専業だったら嫌だ。勘弁してほしい。
家政婦雇えなきゃ生活が維持できんだろ。
取りあえず、兼業は板の間で寝るのは止めろ。
夫婦の寝室別で、自分の部屋があるならそこでちゃんと寝ろ。
嫁が朝起きて、わざわざ板の間で寝てる旦那見たら、当てつけがましくて鬱陶さ倍増だよ。
572: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/11(月) 21:18:53
以前相談させてもらっていました兼業主夫です。
昨日おとついから書き込もうと思ってたのですが
相談者の方が他にもいらっしゃるみたいなのでやめました。
中間報告兼相談みたいなものですが
簡単にいうと、また地雷を踏んで
嫁さんが家を出て行ってしまいました。
今度こそ本当に無理かもしれない・・・。
昨日おとついから書き込もうと思ってたのですが
相談者の方が他にもいらっしゃるみたいなのでやめました。
中間報告兼相談みたいなものですが
簡単にいうと、また地雷を踏んで
嫁さんが家を出て行ってしまいました。
今度こそ本当に無理かもしれない・・・。
574: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:19:56
とりあえず1匹踊るに行ったので、報告してくれてもかまわないが。
582: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/11(月) 21:34:09
それではお言葉に甘えて。
頭痛がひどいので、今日は簡単な報告だけで失礼しますが、
ご意見などありましたらよろしくお願いします。
明日以降必ず全部きちんと読みますので。
いうまでもなく悪いのは自分なんです。
前回相談して以来、水の出しっぱなしとかを直そうと
あちこちにメモをはっていました。
居間にある嫁さんの家具にもはっていたのですが
それだけなら嫁さんも怒ったりはしないのですが
セロテープで貼ったので、その家具の塗装の一部が剥がれてしまって・・・。
嫁さん、泣いてしまいました。
何とか修復しようと、フローリングの傷を目立たなくするクレヨンみたいなので
塗ったら余計変になってしまって・・・。
頭痛がひどいので、今日は簡単な報告だけで失礼しますが、
ご意見などありましたらよろしくお願いします。
明日以降必ず全部きちんと読みますので。
いうまでもなく悪いのは自分なんです。
前回相談して以来、水の出しっぱなしとかを直そうと
あちこちにメモをはっていました。
居間にある嫁さんの家具にもはっていたのですが
それだけなら嫁さんも怒ったりはしないのですが
セロテープで貼ったので、その家具の塗装の一部が剥がれてしまって・・・。
嫁さん、泣いてしまいました。
何とか修復しようと、フローリングの傷を目立たなくするクレヨンみたいなので
塗ったら余計変になってしまって・・・。
584: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:36:07
( -д-)=3 ハァー
585: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:36:18
>>582
お前は萌えオタ向けのどじっ子メイドか
お前は萌えオタ向けのどじっ子メイドか
588: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:36:56
ああ、しまったなあ
「嫁のものにはメモを貼るな」って教えとかなかったよ、俺たち。
「嫁のものにはメモを貼るな」って教えとかなかったよ、俺たち。
590: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:38:46
>>588
そうか、俺たちのせいか
そうか、俺たちのせいか
586: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:36:39
>兼業
お前、主婦業向いてない。つかそろそろ嫁を自由にしてやれ。
わかっただろ、自分が余計なお荷物だって事。
お前、主婦業向いてない。つかそろそろ嫁を自由にしてやれ。
わかっただろ、自分が余計なお荷物だって事。
592: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/11(月) 21:39:32
謝り倒しましたが全く無言で口も聞いてもらえませんでした。
次の日嫁さんは仕事から帰ってこなくて
携帯に連絡も取れなくて、不安な夜を過ごしました。
ひょっとしたらこのまま帰ってこないんじゃないかとか、
俺に愛想が尽きて浮気してるんじゃないかとか。
次の日は家にちゃんと帰ってきてくれたので
どうして昨日は帰ってこなかったの?と聞いたら
この家に帰るのが嫌で嫌で、どうしても終電に乗れなかった。
職場のすぐ近くに住んでる子の家に泊めてもらった。
と悪びれもせず言ったので
さすがにそれはどうかと思って
俺がすごく心配していたことと、どうして連絡一つくれないのかということを言ったら
よくそんな図々しいことが言えるね。
と言ったきり、また無視でした
次の日嫁さんは仕事から帰ってこなくて
携帯に連絡も取れなくて、不安な夜を過ごしました。
ひょっとしたらこのまま帰ってこないんじゃないかとか、
俺に愛想が尽きて浮気してるんじゃないかとか。
次の日は家にちゃんと帰ってきてくれたので
どうして昨日は帰ってこなかったの?と聞いたら
この家に帰るのが嫌で嫌で、どうしても終電に乗れなかった。
職場のすぐ近くに住んでる子の家に泊めてもらった。
と悪びれもせず言ったので
さすがにそれはどうかと思って
俺がすごく心配していたことと、どうして連絡一つくれないのかということを言ったら
よくそんな図々しいことが言えるね。
と言ったきり、また無視でした
594: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:41:40
>>592
よくそんな図々しいことが言えたな
よくそんな図々しいことが言えたな
593: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:41:40
本当に図々しいな
595: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:41:55
>>592
>俺がすごく心配していたことと、どうして連絡一つくれないのかということを言ったら
全部おまいのせいだってわかってるか?
>俺がすごく心配していたことと、どうして連絡一つくれないのかということを言ったら
全部おまいのせいだってわかってるか?
596: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/11(月) 21:42:36
現在も口はほとんどきいてもらえません。
寝室は別々にされました。
嫁さんにさわろうとしても、汚いものを触るかのように拒否されます。
もうこれは無理なんじゃないかと自分でも思えてきました。
こんな感じです。
報告のみになりますが、失礼します。
寝室は別々にされました。
嫁さんにさわろうとしても、汚いものを触るかのように拒否されます。
もうこれは無理なんじゃないかと自分でも思えてきました。
こんな感じです。
報告のみになりますが、失礼します。
601: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:45:52
浮気を疑ったんだ?
浮気を疑ったんだ?
浮気を疑ったんだ?
最低・・・
まさかそれを嫁に言ったりしてないだろうな?
浮気を疑ったんだ?
浮気を疑ったんだ?
最低・・・
まさかそれを嫁に言ったりしてないだろうな?
603: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:46:21
さらにお前、S〇Xまで嫁にせがんでるのか…すげえよ。
600: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:45:18
まだ毎日終電帰りなのか、嫁。
で、帰ってきたら家はぐしゃぐしゃ、水・電気は出しっぱなしのつけっぱなし。
さらに、自分の家具がセロハンテープはがしされて傷物に。
しかも、フローリング用の修正グッズでさらにひどい状況に!
……そりゃ帰りたくねえよそんな家。
「今日は一体どんな事されてるんだろう」と思うと毎日恐怖の帰宅だよ。
で、帰ってきたら家はぐしゃぐしゃ、水・電気は出しっぱなしのつけっぱなし。
さらに、自分の家具がセロハンテープはがしされて傷物に。
しかも、フローリング用の修正グッズでさらにひどい状況に!
……そりゃ帰りたくねえよそんな家。
「今日は一体どんな事されてるんだろう」と思うと毎日恐怖の帰宅だよ。
605: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:46:35
>>600
>「今日は一体どんな事されてるんだろう」
「今日は一体どんな飯なんだろう」
メシマズスレ住人にとっては他人事じゃないよ、この嫁さん・・・
>「今日は一体どんな事されてるんだろう」
「今日は一体どんな飯なんだろう」
メシマズスレ住人にとっては他人事じゃないよ、この嫁さん・・・
609: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:50:13
>>605
どっちかってぇと『全く躾のなってない犬』臭いけどな>「今日は一体どんな事されてるんだろう」
どっちかってぇと『全く躾のなってない犬』臭いけどな>「今日は一体どんな事されてるんだろう」
614: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:55:44
>>609
犬は可愛いし好きで飼ってるけど、こいつはそうではない。
ついでにいうなら
メシマズ達も嫁を愛してるが、こいつはそうではない。
犬は可愛いし好きで飼ってるけど、こいつはそうではない。
ついでにいうなら
メシマズ達も嫁を愛してるが、こいつはそうではない。
616: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:57:35
>>614
しかも押しかけだよな兼業は。
「自分が主婦の仕事は全部やるから」とか言ったんだよな?
しかも押しかけだよな兼業は。
「自分が主婦の仕事は全部やるから」とか言ったんだよな?
606: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:47:51
まああれだ、出来もしない兼業主夫なんてやってないで、ダメ男の面倒を見るのが大好きな
新しい嫁さんもらえ。
それがお前にとっても今の嫁にとっても最善だ。
新しい嫁さんもらえ。
それがお前にとっても今の嫁にとっても最善だ。
618: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 22:00:47
どじっ子でも可愛いメイドさん(18歳 メガネ、メイド服着用)なら許せるがな、
一人前の男がかわいこぶったってむかつくだけだ。
一人前の男がかわいこぶったってむかつくだけだ。
619: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 22:01:43
>>618
何をされるかというより、誰にされるかって事かw
何をされるかというより、誰にされるかって事かw
622: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 22:03:13
>>618
こいつにそれを言うと、
眼鏡かけてメイド服着て嫁を待つようになりそうだからやめてくれ
こいつにそれを言うと、
眼鏡かけてメイド服着て嫁を待つようになりそうだからやめてくれ
602: 素敵な旦那様 __/07/11(月) 21:46:05
>兼業
もうわかったろ。嫁さんの気持は完全にお前には無いんだ。
お前は見限られたんだよ。
せめて自由にしてやれ。
そしてお前は家政学校でも入って最初から家事教わりなおせ。
もうわかったろ。嫁さんの気持は完全にお前には無いんだ。
お前は見限られたんだよ。
せめて自由にしてやれ。
そしてお前は家政学校でも入って最初から家事教わりなおせ。
675: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:38:00
明日も普通に仕事なのですが
眠れないのでちょっとスレを見にきました。
嫁さん、今日も帰ってきませんでした。
携帯に連絡もとれません。
同僚の子の電話番号くらい聞いておけばよかったorz
本当に同僚の家なのか、段々心配になってきました。
レス下さった方、ありがとうございます。
やっぱりもう無理ですよね・・・。
でもそれでも嫁さんと一緒にいたいんです・・・。
俺のわがままだとわかってはいますが。
眠れないのでちょっとスレを見にきました。
嫁さん、今日も帰ってきませんでした。
携帯に連絡もとれません。
同僚の子の電話番号くらい聞いておけばよかったorz
本当に同僚の家なのか、段々心配になってきました。
レス下さった方、ありがとうございます。
やっぱりもう無理ですよね・・・。
でもそれでも嫁さんと一緒にいたいんです・・・。
俺のわがままだとわかってはいますが。
676: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:38:47
メモはこのスレでいわれたことを参考にしてみたんですが
あんまり良くなかったんでしょうか?
メモをはってからは、少しずつよくなっていると思ってたのですが
あんまり良くなかったんでしょうか?
メモをはってからは、少しずつよくなっていると思ってたのですが
677: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 02:40:34
>>675
同僚の家以外にどこに行くと?
あまり同僚に世話になるのも悪いと思って、一人ビジネスホテル辺りに
宿泊してる可能性もあるとは思うがな。
同僚の家以外にどこに行くと?
あまり同僚に世話になるのも悪いと思って、一人ビジネスホテル辺りに
宿泊してる可能性もあるとは思うがな。
679: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:43:25
ビジネスホテルですか。
それはあるかもしれません。
確かに嫁さんの会社の人はみんな仲が良いみたいで
同僚ともかなり仲がいいとは言ってたけど
こんなに頻繁に平日に止まるのは迷惑なんじゃないかなと思ってたもので。
後は考えたくないけど、やっぱり男の家に泊まっているとか・・・。
自分でも最低なこと考えてると分かってるんですが
どうにもこうにも妄想が止まらなくて。
それはあるかもしれません。
確かに嫁さんの会社の人はみんな仲が良いみたいで
同僚ともかなり仲がいいとは言ってたけど
こんなに頻繁に平日に止まるのは迷惑なんじゃないかなと思ってたもので。
後は考えたくないけど、やっぱり男の家に泊まっているとか・・・。
自分でも最低なこと考えてると分かってるんですが
どうにもこうにも妄想が止まらなくて。
678: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 02:41:28
>>676
参考までに、どの辺りが良くなったと自分では思ってる?
参考までに、どの辺りが良くなったと自分では思ってる?
680: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:44:56
シャワーの出しっぱなしや電気つけっぱなしが減ったと自分では思っています。
嫁さんによくなったと言われたわけではありませんが。
嫁さんによくなったと言われたわけではありませんが。
682: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:47:14
俺がダメにしちゃった家具も本当は買い換えたいんですが
嫁さんの思い入れのあるものみたいなので
勝手には選べないんですよね。
何でもお客さんに教えてもらったお店だかで出会ったものみたいで。
嫁さんの思い入れのあるものみたいなので
勝手には選べないんですよね。
何でもお客さんに教えてもらったお店だかで出会ったものみたいで。
681: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 02:46:37
あのさ、結婚した相手の男に散々な目に遭わされて身も心も疲れ果ててるのに、
浮気してる余裕あると思うか?
お前に疑う資格はないよ。
疑うだけなら只だから止めはしないが、いずれ口からぽろっと出たときに
取り返しのつかない事になると思うんだが。
そのへんどーよ。
浮気してる余裕あると思うか?
お前に疑う資格はないよ。
疑うだけなら只だから止めはしないが、いずれ口からぽろっと出たときに
取り返しのつかない事になると思うんだが。
そのへんどーよ。
684: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:49:22
確かに普通に考えたら浮気なんてするわけないとは思うんですが
俺に愛想がつきたからこそ
あてつけのような感じで浮気とか・・・と妄想してしまいます。
間違っても口には出しません。
言ったら間違いなくなぐられると思います。
寝室が違っても、同じ屋根の下にいられるだけで幸せなのに
嫁さんがいないと寂しくて苦しいです。
俺に愛想がつきたからこそ
あてつけのような感じで浮気とか・・・と妄想してしまいます。
間違っても口には出しません。
言ったら間違いなくなぐられると思います。
寝室が違っても、同じ屋根の下にいられるだけで幸せなのに
嫁さんがいないと寂しくて苦しいです。
683: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 02:48:44
今更選ぶ必要ないだろ。
今はどうやって嫁との話し合いの機会を持つかが重要だ。
というかさ。
家具を駄目にしたから結婚生活も駄目になったとか思ってない?
今はどうやって嫁との話し合いの機会を持つかが重要だ。
というかさ。
家具を駄目にしたから結婚生活も駄目になったとか思ってない?
686: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:52:53
家具はきっかけの一つにすぎないと思いますが
かなり大きな理由の一つだと思います。
話し合いをしたいのですが、嫁さんが普段遅いし
仕事から帰ってきたらそっこうでシャワー、睡眠なので
とりつくしまもありません。
水曜日か木曜日に嫁さん休みだと思うんで、
明日聞いてみて、自分もそれにあわせて休みを取ろうと考えています。
かなり大きな理由の一つだと思います。
話し合いをしたいのですが、嫁さんが普段遅いし
仕事から帰ってきたらそっこうでシャワー、睡眠なので
とりつくしまもありません。
水曜日か木曜日に嫁さん休みだと思うんで、
明日聞いてみて、自分もそれにあわせて休みを取ろうと考えています。
687: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 02:56:58
嫁さんには幸せになって欲しいし
できれば幸せにする人間は俺がよかったんですが
最近では俺では無理かもと思えてきました。
多分いまの嫁さんは幸せではないです。
きっと不幸です。
そして不幸にしているのが俺と言う存在。
でも離婚はしたくないんです。
もう少しだけ待って欲しいんです。
勝手なことだとは思いますが。
多分話し合いをしたら、間違いなく離婚の話になると思います。
泣かないで冷静に話し合える自信がありません。
できれば幸せにする人間は俺がよかったんですが
最近では俺では無理かもと思えてきました。
多分いまの嫁さんは幸せではないです。
きっと不幸です。
そして不幸にしているのが俺と言う存在。
でも離婚はしたくないんです。
もう少しだけ待って欲しいんです。
勝手なことだとは思いますが。
多分話し合いをしたら、間違いなく離婚の話になると思います。
泣かないで冷静に話し合える自信がありません。
688: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 02:57:51
>>686
いや、家具は大きくない。
最後の藁ってヤツだ。もしくはダムの最後の一滴。
たまりにたまったものが最後の藁一本、雨の水の一滴で
らくだの背骨骨折・ダム決壊みたいなもん。
おまいさん、性根が腐ってるわけじゃないから、
円満離婚できると思うよ。最後くらいいい夫で終わろうや。
いや、家具は大きくない。
最後の藁ってヤツだ。もしくはダムの最後の一滴。
たまりにたまったものが最後の藁一本、雨の水の一滴で
らくだの背骨骨折・ダム決壊みたいなもん。
おまいさん、性根が腐ってるわけじゃないから、
円満離婚できると思うよ。最後くらいいい夫で終わろうや。
689: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 02:58:41
>>687
ポエマー入ってきちゃったな。
多分そういうところも思いっきりウザイ。
ポエマー入ってきちゃったな。
多分そういうところも思いっきりウザイ。
690: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:01:20
やっぱり泣く男はうざいですかね?
さっきも泣きながら嫁さんの留守電に入れてしまいました。
俺はまだ夫婦を続けたいけど、
嫁さんにその意思がなくてはどうしようもないんですね。
さっきも泣きながら嫁さんの留守電に入れてしまいました。
俺はまだ夫婦を続けたいけど、
嫁さんにその意思がなくてはどうしようもないんですね。
691: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:02:07
少しだけ待って欲しいといってもさ、汚い例えだが
酷い腹痛でトイレに行かないともらす!できる事なら目の前に
トイレが現れて欲しいような状況、歩くのすら勘弁って状況で
「もうちょっと我慢して」とか「トイレは歩いて15分先にあります」と言われたら
「こんなに辛いのに」とか思わんか?
今の嫁さん、多分そういう状況だよ。
もうちょっと待ってってどのくらい?
もうちょっとだけ待てば、兼業は理想の家事ができるほどになるのか?
もうちょっと待ってと言ったからには、嫁さんが望んでいるレベル以上に
スキルアップする事になると思うんだが、その自信はあるのか?
酷い腹痛でトイレに行かないともらす!できる事なら目の前に
トイレが現れて欲しいような状況、歩くのすら勘弁って状況で
「もうちょっと我慢して」とか「トイレは歩いて15分先にあります」と言われたら
「こんなに辛いのに」とか思わんか?
今の嫁さん、多分そういう状況だよ。
もうちょっと待ってってどのくらい?
もうちょっとだけ待てば、兼業は理想の家事ができるほどになるのか?
もうちょっと待ってと言ったからには、嫁さんが望んでいるレベル以上に
スキルアップする事になると思うんだが、その自信はあるのか?
695: 兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc __/07/12(火) 03:07:07
明日からすぐに嫁さんの満足のいく家事はできないと思います。
これは事実です。
でも、少しずつ成長していくことは出来ます。
それを見て何とか未来に期待して欲しいと思っています。
俺のわがままでしかないですけど。
何も変化が分からなかったら、期待とかもてないかもしれませんが
そこはちょっとでも自分が可能性を感じさせられたらということにかかっていると思います。
これは事実です。
でも、少しずつ成長していくことは出来ます。
それを見て何とか未来に期待して欲しいと思っています。
俺のわがままでしかないですけど。
何も変化が分からなかったら、期待とかもてないかもしれませんが
そこはちょっとでも自分が可能性を感じさせられたらということにかかっていると思います。
697: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:08:47
>>695
何を今更…
何を今更…
696: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:08:22
>>695
あのさ、結婚から今までの時間で自分がどれだけ生長したと思ってるの?
これまでの実績を鑑みて、嫁さんはお前との生活がいやんなったわけだが。
あのさ、結婚から今までの時間で自分がどれだけ生長したと思ってるの?
これまでの実績を鑑みて、嫁さんはお前との生活がいやんなったわけだが。
692: 素敵な旦那様 __/07/12(火) 03:02:47
>>690
以前散々「泣くな」とレスされていた気がするんだが。
「泣かない事」とはメモに書かなかったのか。
以前散々「泣くな」とレスされていた気がするんだが。
「泣かない事」とはメモに書かなかったのか。
【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120989548/
1000: 名無し@HOME
コメントする