685 ::2008/02/05(火) 13:18:16 O
改装費用はどこから?
同居ってまだウトは現役で働いてるのに、ここからどうやって通勤するんだ?(我が家と義実家は新幹線で移動する距離)
その他色々わからない事ありすぎてパニックになってた
旦那に理由を聞いた私の両親が激怒して再び実家へ連れ戻された
里帰り中
「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ」
と言っていた旦那。プレゼントってウトメと同居?
なぜプレゼントと思えるんだろう…
再度実家に帰ってきた次の日トメから電話があった
「毎日孫ちゃんの顔見たくてお父さん(ウト)と相談した
会社を辞めて○○(旦那)の近くに引っ越そうと決めたら
○○が一緒に住めばいいって言ったからそうした。嫁子ちゃんダメだった?」
ダメに決まってんだろうが!
会社辞めてどうすんだ!まだ50代前半なのに
旦那は何がおかしいのかわかってないし
せっかく同居なのになんで孫を毎日見れないんだとウトは文句を言ってるらしい
トメは天然なのか策士なのかまだわからないし
呆れたのと寝不足で怒る気力が今の私にはないorz
>トメは天然なのか策士なのかまだわからないし
そんな天然あるわけねー!
いやなんかもう、そのままずーーーーっと実家でいいような気がする。
よそ様の旦那にこんなこと言うのもなんだが、あまりに馬鹿すぐる・・・orz
>旦那は何がおかしいのかわかってないし
「オマイの頭だyo!!!」
と言ってやれw
有り得ない!!!
どう見ても「天然」じゃねーよ、このトメ。
692 :名無しさん@HOME:2008/02/05(火) 13:25:10 0
ウトは定年前退職する気満々のようだし、まさか旦那一人のローン?
夫婦の蓄えに手を付けられたとか、その辺ちゃんと調べなきゃ!!
早期退職で“人生の楽園”実践しようとした頭の中だけ楽園住人なウトメだね
で、退職しちゃったの?
696 :名無しさん@HOME:2008/02/05(火) 13:29:12 0
退職金で一括払い!とか?
イェーイ老後の資金もゼロだぜwでも息子夫婦におんぶに抱っこで安心だwww
ってことなら嫌過ぎる
ウトは自分で思い切った事をしたんだぞ俺はとなぜか得意気なようで…
旦那はアホとしか言いようがない
体力気力がついたら全力で逃げなされ。
今の内に旦那やウトメの言動を記録しておくのをお勧めする。
705 :名無しさん@HOME:2008/02/05(火) 13:35:43 0
旦那共々捨てたほうがいいね、これから子供にお金が掛かるのに
その若さで寄りかかられたら生活に支障が出る。
文書に起こして郵送してやったらどうだろう。
馬鹿相手に話をするって大変だし、産後の体に障るといけない。
とにかく今はとにかく全力で逃げてえええええええ
何考えてんだ。
ウザ物スレのべそかき旦那といい、なんでこうキモ夫ばっかり世の中に溢れてるんだ。
50代前半で無職になった両親を養っても余りある収入があるのか?
多分そんなもんなくて、旦那の脳内は、
「お金足りなくなったら、ママソに赤ちゃん預けて嫁子が働けばいい!」
「ママソも喜ぶし、保育料掛からないし、家で見てるから嫁子も安心で、みんな幸せウマー」
今考えてない、言ってないとしても、
もし685が自宅に戻ったら絶対にこういう発言が出る。
そして、トメはウトだけ楽隠居で自分が家事育児するのに不満で、
結局、孫を甘やかしてスポイルするという作業だけ引き受けてw
その他の家事や通常よりはるかに困難なものにされた育児は全て685の負担に。
超逃げてーだな。
弁護士挟んでまかせて685はなるべく体に負担かけないようにね。
って難しいとは思うけど…
強く生きるんだお(´;ω;`)
何も老後のこと考えてないんだろうな。
普通、定年まで働いた給料+退職金の方がはるかに多いよね?
体力とヒマをもてあましたウトメが孫を好き放題いじりまわす図が
目に見えるようだよorz
つか、旦那は5人を十分に養っていけるほど収入があるのかと……
嫁もフルタイム勤務狙ってるんじゃね?
子育てはジジババと。
×嫁【も】フルタイム勤務狙ってるんじゃね?
○嫁【の】フルタイム勤務狙ってるんじゃね?
息子夫婦に働かせて、悠々自適、孫と一緒の生活狙いかよ!!!!
立てないだろうから5人養うなんて無理かと…。
一体どうやって生活していく気なんだろうか、ほんと。
生活を共にしていくのは危険すぎる。
しかも夫がそれを勧めるとは。
シッター代として生活費をたかる腹積もりでしょ、そのウトメ。
毎日24時間かわいい孫ちゃんと一緒にいられて、生活費は息子ちゃんと嫁が稼いで、
家事は嫁子がやって・・・こんな理想的な老後はないよな。
この旦那ならこんな夢物語も素でOKするだろ。
直接旦那と話したのはこの2週間で3度(合計で10分程)なので
ウトメとどういったやりとりがあったのかもわかりませんが
旦那姉(義実家から遠距離地にて結婚)は同居はもっと先の話と思っていたらしく
ウトが退職した事も引っ越しした事も知りませんでした
子供にも事件発覚から会わせていないので、ウトがしびれを切らしているらしく、今日こちらにくると連絡がありました
ウトメが来るならば家にはあげない、子供は勿論見せないと言ったら
旦那だけ来る事になりました
実家は車で1時間程度です
とりあえず私は最初から会わず、両親が旦那の言い分を聞いてから会って話すかどうか決めようという事にしました
経営者だっていらないよ、こんな脳内花畑親父。使い物にならなさそうじゃん。
っ【内容証明】
しかし同居している場合は赤の他人でも保護責任義務が生じます。
同居したらアウトでつ。
それでいいよ、あなたはまだ疲れてるだろうし
今は赤ちゃんのことだけ考えているべき時期なんだし。
正直、旦那さんはあなたを舐めてるみたいだし。
ご両親を納得させられるもんならたいしたもんだがね。
実父も親戚も退職してからも嘱託扱いだが働いてる。
ウトメは自営だから動けなくなるまではと働いてる。
定年前に退職・息子夫婦に寄生なんてキチガイだ。
こっちはそんなつもりさらさらない
旦那は多分軽く考えてるんだろうなあorz
私産休中なのでいずれは子供を保育園に預けて職場復帰しようと思ってたけど
それをあてにしてるのかウト?
今日旦那に私の意見を言ってわからないようなら緑の紙決定ですねorz
会社にも前の住居にも戻るわけには行かずで
老夫婦とボクチンは同じ屋根の下で顔つき合わせてどうする気なんだろうな。
ちょっと見てみたい気もするがw
ドアを開ける前にしっかり旦那単独である事を確かめてね。
↓
君もその方が楽でしょ
↓
そんなに俺の親が嫌いなのか
以下ループ。
君もその方が楽でしょ。
思ってそう・・
男って、自分も父親として養育者なのだと言う自覚が全然ないよね。
子供が怪獣のように腹減ったと泣いていますのでオチます
事件発覚からピタッと母乳止まるし…orz
また来ます
念のためだけど、旦那は家に入れないほうがいい。
近所に、味方になってくれる親族とか兄弟とか住んでるなら、
自宅に来て、用心棒になってもらって
ご両親は近所のファミレスかなにかで旦那と話し合いした方がいい。
相手はバカでもなんでも成人男性で、家の中で暴れられでもして、
子供や685さんに危害を加えでもしたら大変。
乳児のデリケートさも知らずに、誘拐していく危険もあるし。
できるなら録音したほうがいいよ。
録音でごちゃごちゃ言いそうなら、
「記録します」と言ってペンと紙を出しておく。
が、それは見せ掛けで本当に記録しているのは録音機器w
なんという孔明
685さんとお子さんの二人だけって状況を作らないように注意した方がいいかも。
夫婦二人の居住空間を、同意なく勝手にリフォームされるってだけで
夫は信頼できない人間だと思う。
「君の為」は自分の為なんだよね。
その家の頭金がウトメが出してたら、ウトメ達が
ここは第二の我が家と脳内変換している可能性1000%!
【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201989035/
1000: 名無し@HOME
コメントする