【前編】 【後編】

111: 
名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:04:58
今日の夫 

バッグを片手に、実家への道をたどっているだろう。 
5月中には元をつけたいと思う私。最後にゴクツブシって言ってやれば良かった。 






113: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:27:29
>>111(いい番号ですな) 
追い出したんですか?旦那を 

901: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 12:38:24
815の嫁さん、旦那さんはフルボッコです。 
うちのバカエネみたいに強制送還されないようにねーヾ(゚ω゚)ノ゛ 


944: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:09:48
>>901 
強制送還kwsk! 


948: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:22:30
>>944
次スレ間近だから簡単にまとめてみた 
旦那「明日から母さん来るよ!六日までいるよ!」 
私「事後承諾?まあ私仕事だし、家にいないしね」 
旦那「そのことだけど、僕が無職だってバレると恥ずかしいから嫁は仕事を休んで家にいてよ!
 僕、ネカフェかなんかで時間つぶすからさ、男って辛いよねアハハハー」 
交通費持たせて鞄いっちょで叩きだした。トメにはさっき電話をした。 
奴の退路は断つように仕向けたので、義実家に帰る以外道はない。 


949: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:28:29
>>948 
おわぁー!!もうちょっとkwskお願いぃぃぃ!! 
だけど次スレ間近のジレンマ。 

kwsk!!! 


957: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:18:24
>>948 
今日の夫の111さんですか?w 


958: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:25:06
>>948 
トメさんの反応は? 


960: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:34:23
>>957
そのとおり。興奮さめやらずあちこちに愚痴りまくってる。 
>>958
トメには「こちらにおいでくださるとのことでしたが、 
隣宅の工事が入っており、うるさくて休まらないかと思います。 
旦那くんだけ帰省しますので、今後のことについてゆっくり話しあわれたらいかがでしょうか」
 トメは元々私が仕事をしてることを心良くおもっていないのようなので、 
家事の指導をしに来たいみたいでしたけど(笑) 
「私はGW仕事です。旦那君はずーーーっと休みですけど」 
「あら、聞いたのと違うわねえ」としらっとしてた。 
旦那は、3月末から無職、でも就職活動をしてない、僕無一文って説明してこないとここに帰ってくるなと宣告してある。 
僕に尽くしてくれる嫁、愛してるって時々言えば自由にさせてくれる嫁と思ってたらしいが、大間違いだ。 


961: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:37:23
>>960 
乙! 

トメに対しても大人な対応だねえ~、GJ! 


964: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:43:37
>>961 
叩き出されたときの旦那の様子は? 
ちゃんと話して反省して帰ってきたら話し合いするの? 


968: 今日の夫111 2009/04/25(土) 14:56:46
トメにきちんと説明して、トメか誰かから金を借りて戻ってくるなら 
(旦那に渡したのは行きの交通費のみ。帰りは工面しないと帰れない) 
期限をきって許してもいい。 
ただし、緑の紙は先に書いてもらう。 
もしごまかして義実家に行かなかったり、トメに見栄をはったり、 
戻ってきても就職活動しなかったらたたき出す。 
「私があんたがいなくても全然困らないの、分かるよね?」と言ったら、さすがに青ざめてたよ。 


969: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 15:01:59
旦那、1か月何してたんだろうね? 
家事はやってたの?やってなさそうだなw 




970: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 15:09:57
トメ、「ずーーーっと休み!」っていうのが、無職のためとは気付いてなさそうだよね。 
GWの長期休暇としか捉えてなくて、旦那が切り出す前に「嫁子を休ませろ」とか、 
チクチクと色々言ったら、旦那もそれに合わせてしまって言わないかも。 
普通にGW中滞在して、気が大きくなったままトメに小遣い貰って帰ってきそう。 

携帯持って出たのかな、追い出した後連絡来た? 


980: 今日の夫111 2009/04/25(土) 15:38:53
スレ埋めついでに。 
旦那はしくしく泣きながら電話かけてきたけど、私がトメに連絡したって言ったらそれっきり。
 派手に自爆してくれないかなと思っている。 


981: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 15:45:30
>>980 
kwskしていい? 
今日の夫を見てきたけど、ゴクツブシって何があったのさw 


983: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:00:08
>>980 
まだ報告してくれるならコテトリ付けて欲しい 


984: 今日の夫111 ◆jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 16:06:23
たぶん書き込むと思うのでトリップつけます。 
ゴクツブシは訂正。 
一ヶ月ゲームばっかして、指摘すると怒鳴って、でも小遣いだけは要求するような35才はゴクツブシじゃ生易しいわ。 


985: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:08:07
なんという寄生虫… 


986: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:12:40
>>984 
…その旦那、あなたのこれからの人生に必要ですか? 

そのまま旦那を荷物と一緒に義実家に返品して緑の神召還でよさげなイマゲ。 


987: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:19:33
さんwじゅwwうwwごwwww 

生きてる価値無しwww 


988: 今日の夫111 ◆jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 16:19:46
>>986
そうだね、いらない。ただ、追い出すときにかなり徹底的に叩きのめしたから、 
ちょっと頭ひやしてから行動しようと思って、ここに張り付いてる。 
旦那の荷物まとめようにも、段ボール取りに行くのが面倒くさくて。 
爆発したあとの虚脱感というか、ちょっとぼーっとしてる感じ。 


989: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:23:17
小遣い要求って、自分の貯金すらなかったのか。 
上の方のレスでも無一文とあったが。 


990: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:23:39
ゴクツブシくんはどうして現在無職なの? 


993: 今日の夫111 ◆jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 16:42:08
ゴクツブシ君は自主退職ですよ。上司とあわなかったって言ってたけどどーだか。 
僕が辞めてもまだ君が働いてるし大丈夫だよね!すぐに次も見つけるから! 
という言葉を鵜呑みにした私もいけなかったんでしょうが。 
貯金は若干あったんですが、小遣いを拒否した私へのあてつけで使い込んだみたいです。友達に奢ったり。 
そのくせトメや友人には「仕事で家を顧みない嫁を気遣う僕」を吹聴しまくってたので腹が立ちました。 
「仕事を辞めても大黒柱は僕」って意味がわからんわ。 


994: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:44:59
乙です。 
割り箸並みの大黒柱ですなwww 


996: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:46:02
割り箸ほどもない。 
爪楊枝くらい? 

【前編】 【後編】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1247052432/


1000: 名無し@HOME