461: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:08:16.00 ID:vlyY7M690
頭がいてぇ。。。
ここ2、3日左目の眉毛の奥あたりが固いもので叩かれているような痛さ。
仕事中も押さえつけながらなんとか乗り切った。
痛すぎて、歩くのすら難儀してたから駅からチャリ乗ってこれる自信なかったからバスで帰宅。
居間を通り抜けてもいつも通り何のアクションもなし。
早く横になりたかったから
風呂入って着替えて寝室へ。
布団も今朝と同じ状態だが、いつものことだ。
しばらくしたら「バーンっ」と扉の開く音。
嫁が開口一番「ごはんできてるんだけど!」と仁王立ち。
「ごめん、頭痛いから横になってた。夕飯食べられそうにないよ、悪い」と答えたら「だったら早く言ってよ!無駄手間かけさせて!」とまたもや「バーンっ」と扉の締める音。(頭に響くんだが…)

子ども達が入れ替わり立ち替わり入ってきて「パパへーき?病院行く?僕ついて行ってあげるよ」てさ、涙が出てきたよ。
「大丈夫、ありがとう。歯を磨いて寝る準備しなさい」と促した。

「このままタヒんだら楽になるか?住宅ローン無くなるしな」
なんて一瞬考えたが、あの子等残してタヒねないよな。耐えてやっていかなきゃな、て思った。

夜間病院に行ったほうがいいのかな~。





464: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 23:13:55.26 ID:2+LRqVlna
>>461
群発頭痛の恐れもあります。
病院で脳のCT画像を取りましょう。

469: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 23:57:10.93 ID:C52gw1I70
>>461
そんだけ長文打てるなら大丈夫だよ

470: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 00:01:26.01 ID:hxxsoFY+0
>>469
俺もオモタw

462: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:38:35.40 ID:wyombFXN0
脳腫瘍だな・・

463: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:42:56.81 ID:33xCVBZa0
帰ってから一言も嫁に声かけせずに黙って寝ようとしてたなら、お互い様のような気がするが…。

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1484412911/


1000: 名無し@HOME