801: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 10:30:52.98 ID:b/HLBx3t
ママ友何人かで持ち寄りランチをたまにするんだけど、いつもおでん作ってくる人がいる
先日の集まりでは、最近忙しくておでん仕込む時間がなかったと手作り唐揚げを持ってきた
正直おでんは子供にあまりウケがよくないし、小さい子たちがウロウロする中でアツアツの汁物が並ぶのも怖いので別のものになるのは大歓迎
しかし唐揚げは毎回自宅の近所だからと専門店で買ってきてくれる人がいるのに何故被らせてくるのか
しかも皆が楽しみにしているおでんじゃなくて手抜きごめんね☆って謝罪付きでモヤモヤする
先日の集まりでは、最近忙しくておでん仕込む時間がなかったと手作り唐揚げを持ってきた
正直おでんは子供にあまりウケがよくないし、小さい子たちがウロウロする中でアツアツの汁物が並ぶのも怖いので別のものになるのは大歓迎
しかし唐揚げは毎回自宅の近所だからと専門店で買ってきてくれる人がいるのに何故被らせてくるのか
しかも皆が楽しみにしているおでんじゃなくて手抜きごめんね☆って謝罪付きでモヤモヤする
803: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 10:34:35.71 ID:u9tbhEPW
>>801
そのおでんそんなに美味しいの?
そのおでんそんなに美味しいの?
805: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 10:38:53.21 ID:NM3QQwpt
>>801
おでんママ、悪い人ではないんだろうね
ただ、びっくりするほど空気が読めないんだと思う
集まりで毎回おでんってwww
おでんママ、悪い人ではないんだろうね
ただ、びっくりするほど空気が読めないんだと思う
集まりで毎回おでんってwww
806: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 10:44:46.53 ID:iaYbQv7Z
>>801
このモヤモヤ、似たような人がいるからわかる
その人はコロッケだけど、お世辞にも美味しいとは言えないし爆発してるのも持ってくるし子供も喜ばない
そして持ち寄りじゃなくて、家を提供してくれるママが何か作るよーと言ってくれたり、ピザ取ろうって話になっても
私のコロッケはいるよね?って感じで持ってくる
最近はこの人のせいで食事をする集まりが激減してる
このモヤモヤ、似たような人がいるからわかる
その人はコロッケだけど、お世辞にも美味しいとは言えないし爆発してるのも持ってくるし子供も喜ばない
そして持ち寄りじゃなくて、家を提供してくれるママが何か作るよーと言ってくれたり、ピザ取ろうって話になっても
私のコロッケはいるよね?って感じで持ってくる
最近はこの人のせいで食事をする集まりが激減してる
808: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 10:53:15.95 ID:yutQxE8K
>>806
私のコロッケはいるよね?
にワロタww
モヤモヤするわw
私のコロッケはいるよね?
にワロタww
モヤモヤするわw
811: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 11:31:00.79 ID:OoDiFHt0
>>806
私のコロッケはいるよねウザすぎるww
私のコロッケはいるよねウザすぎるww
812: 名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 11:31:46.77 ID:Cos4i0q7
>>806
コロ助なんだよ
コロ助なんだよ
引用元: http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1485774095/
1000: 名無し@HOME
コメントする