19: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 16:24:45.44 0
うち、トメをなくしたウトが一緒に住んでくれと泣きついて来て旦那のお願いもあったから同居してたよ。
だが一日中食っちゃ寝食っちゃ寝で何もせず私をカーチャンと呼んであれしろこれしろと言ってきたのでブチ切れて
私はあんたのカーチャンじゃなくてあんたの息子の妻!名前があるから名前で呼べ!それとも女は名前で呼ぶ価値もないと思っているのか!旦那に頼まれたからあんたの面倒見てるだけ!あんたのカーチャンになったわけじゃないからもうやらない!そもそもあんた介護が必要なボケ老人でもないんだから自分の事は自分でできるだろ!帰る!
とニ週間足らずで出てきた。ゴキブリやネズミだらけだったのも気持ち悪かった。
同居とかマジで無理。
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 16:46:47.59 0
>>19
ウトもトメの代わりに身の回りの世話をしてくれるお手伝いさん代わりと身体が不自由になった時に世話をしてくれる人がきて安心しきっちゃったんだろうね。
息子の嫁っていったってよその娘さんってことを忘れて遠慮も気遣いもせず
それでも嫁だから婚家に尽くすのが当然でまさか出て行かれるとは思わなかったんだろうね。
ウトもトメの代わりに身の回りの世話をしてくれるお手伝いさん代わりと身体が不自由になった時に世話をしてくれる人がきて安心しきっちゃったんだろうね。
息子の嫁っていったってよその娘さんってことを忘れて遠慮も気遣いもせず
それでも嫁だから婚家に尽くすのが当然でまさか出て行かれるとは思わなかったんだろうね。
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 16:36:20.26 0
>>19
セリフかっこいい
言ってみたいが私には無理だぁ
セリフかっこいい
言ってみたいが私には無理だぁ
22: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:27:12.89 0
>>20
多分こういうのって最初が肝心なんだと思った
昔から私は思った事は言うタイプだからきっかけがあれば何でも言える
一度でも我慢すると足元見られるから嫌な事はすぐ言うようにした
旦那が我慢するタイプで完全に搾取子だから、私の行動はびっくりみたい 旦那にスゲーと言われた
>>21
トメさんと恋愛結婚のはずだからそんな事はないと思ってたんだけど違ったみたい。
まあ、ぶっちゃけ介護はできるのが私しかいないから私がやることになるだろうけど、一度キレてるから介護する条件出しやすいわw
介護する代わりに私に生前贈与させまくる
あと早くタヒぬようにウトの大好きなしょっぱい料理をたくさん作って食べさせるよ。
いやあ楽しみだ
多分こういうのって最初が肝心なんだと思った
昔から私は思った事は言うタイプだからきっかけがあれば何でも言える
一度でも我慢すると足元見られるから嫌な事はすぐ言うようにした
旦那が我慢するタイプで完全に搾取子だから、私の行動はびっくりみたい 旦那にスゲーと言われた
>>21
トメさんと恋愛結婚のはずだからそんな事はないと思ってたんだけど違ったみたい。
まあ、ぶっちゃけ介護はできるのが私しかいないから私がやることになるだろうけど、一度キレてるから介護する条件出しやすいわw
介護する代わりに私に生前贈与させまくる
あと早くタヒぬようにウトの大好きなしょっぱい料理をたくさん作って食べさせるよ。
いやあ楽しみだ
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:24:35.41 0
>>22
帰る!ってまだ帰れる元のお家が残っていたんですか?
うらやましい!
うちは引き払っての同居だから、出ていくにしてもまた物件探しから。
でもたまにペット可物件を探しては、ここならいいかもとか妄想してる。
どっちにしてもクソトメ逝ったら、トメのマーキングだらけのこんな家売って出ていく。
少しずつ自分でもお金貯めていかなきゃな。
帰る!ってまだ帰れる元のお家が残っていたんですか?
うらやましい!
うちは引き払っての同居だから、出ていくにしてもまた物件探しから。
でもたまにペット可物件を探しては、ここならいいかもとか妄想してる。
どっちにしてもクソトメ逝ったら、トメのマーキングだらけのこんな家売って出ていく。
少しずつ自分でもお金貯めていかなきゃな。
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:39:05.69 0
>>23
ダラだから引っ越しはぼちぼちでいいかなあと荷物も半分以上置きっぱにしてた
もしかしたら心のどこかでこの展開読めてたからかも
今回のことで思ったけど、トランクルームでいいから契約しといたほうがいいかも
ダラだから引っ越しはぼちぼちでいいかなあと荷物も半分以上置きっぱにしてた
もしかしたら心のどこかでこの展開読めてたからかも
今回のことで思ったけど、トランクルームでいいから契約しといたほうがいいかも
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 23:32:11.71 0
>>19
その時のウトさん、おいくつ?
その時のウトさん、おいくつ?
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 23:59:48.93 0
>>29
70代
70代
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 00:02:38.18 0
>>29
ごめん違うな、当時だから60代後半だね
ごめん違うな、当時だから60代後半だね
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:42:59.26 0
ちなみに亡くなったトメさんには何も思わなかったけど、元義兄嫁さんがキチだったらしく私が神嫁に見えたみたいで私に高価な宝石類を遺してくれたw
結局同居したらウトとこうなったから、ホント同居前に亡くなってくれて良かったと思える。
元々病気がちだったから長くはないと思ってたけどね
結局同居したらウトとこうなったから、ホント同居前に亡くなってくれて良かったと思える。
元々病気がちだったから長くはないと思ってたけどね
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 20:59:22.91 0
宝石類なんかより金くれ金
大金を生前贈与でもしてくれるなら面倒みてやってもいいけど(でも思わぬ不慮の事故で亡くなるかもしれないけどw)
大金を生前贈与でもしてくれるなら面倒みてやってもいいけど(でも思わぬ不慮の事故で亡くなるかもしれないけどw)
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 23:28:26.93 0
>>26
>宝石類なんかより金くれ金
売るなり、質に入れて流したら、金になるがな
>宝石類なんかより金くれ金
売るなり、質に入れて流したら、金になるがな
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 00:26:47.51 0
>>30-31
お返事ありがとう
トメが早くに亡くなったんだね
60代後半なら普通は元気で、体力もあるよね
うちの同居ウトメもそうだけど、
長男教や男尊女卑の年寄りって、
男は家事できない、女は男にやらせないから、
その下の世代が大変なんだよね
うちもトメが入院した時、ウト何もできなくて大変だった
しかも病気で入院じゃなくて、美容的なことでの入院だったから、
トメにもムチャ腹が立ったわ
お返事ありがとう
トメが早くに亡くなったんだね
60代後半なら普通は元気で、体力もあるよね
うちの同居ウトメもそうだけど、
長男教や男尊女卑の年寄りって、
男は家事できない、女は男にやらせないから、
その下の世代が大変なんだよね
うちもトメが入院した時、ウト何もできなくて大変だった
しかも病気で入院じゃなくて、美容的なことでの入院だったから、
トメにもムチャ腹が立ったわ
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 00:35:30.12 0
>>32
全く同じタイプのウトだわ。
出来ない知らないの連発でイライラする。てめえの家だろと
出来るけど面倒だから覚えないしやらないというわがままのせいで周りが迷惑なのに気づいて欲しいよね
そしてトメさん整形ですか?老い先短いのにヨーやるわ。今更綺麗になってどうするんだろうね
全く同じタイプのウトだわ。
出来ない知らないの連発でイライラする。てめえの家だろと
出来るけど面倒だから覚えないしやらないというわがままのせいで周りが迷惑なのに気づいて欲しいよね
そしてトメさん整形ですか?老い先短いのにヨーやるわ。今更綺麗になってどうするんだろうね
引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1477675948/
1000: 名無し@HOME
コメントする