99: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 00:36:19.62 0
うちも誰一人幸せじゃない同居をしてる
完全同居だけど、私と姑は互いに避け合い一切顔を合わせず会話をしないという生活
異常なのは分かってるけど、同居のストレスで潰れそうになっていた頃よりは、姑の存在を視界から消すだけでもかなり精神的に安定している
完全同居だけど、私と姑は互いに避け合い一切顔を合わせず会話をしないという生活
異常なのは分かってるけど、同居のストレスで潰れそうになっていた頃よりは、姑の存在を視界から消すだけでもかなり精神的に安定している
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:27:58.68 0
>>99
旦那さんはどちら側についてる?
うちは旦那が舅姑オンリーだから辛いよ
旦那も舅姑も、全く親離れ子離れできてない幼い精神の持ち主
旦那さんはどちら側についてる?
うちは旦那が舅姑オンリーだから辛いよ
旦那も舅姑も、全く親離れ子離れできてない幼い精神の持ち主
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 06:16:56.77 0
>>100
旦那さんが完全に自分の親についてるのに
まだ旦那さんと一緒にいるのはなぜ?
金銭面で頼らないといけないから?
旦那さんが完全に自分の親についてるのに
まだ旦那さんと一緒にいるのはなぜ?
金銭面で頼らないといけないから?
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 07:06:09.53 0
>>100
取り戻せ
取り戻せ
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 07:47:09.43 0
>>100
夫は私の態度が悪いと度々言っていたけど、私が我慢の限界を感じて別居する覚悟で家出をした後、やっと私の言い分を聞いてくれたよ
こちら側に付いてくれないと何のために同居しているのかと空しくなるね
夫は私の態度が悪いと度々言っていたけど、私が我慢の限界を感じて別居する覚悟で家出をした後、やっと私の言い分を聞いてくれたよ
こちら側に付いてくれないと何のために同居しているのかと空しくなるね
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 14:03:54.56 0
>>99
私も全く同じ生活してますよ
姑とは基本的に顔合わせない喋らない。汚い台所使うのも一緒に食事するのも無理なので、食事は外食オンリー
端から見たら異常だけど、こうなったのは旦那のせいでもあるから。最近は離婚も考えてるけどね
自分語り失礼しました
私も全く同じ生活してますよ
姑とは基本的に顔合わせない喋らない。汚い台所使うのも一緒に食事するのも無理なので、食事は外食オンリー
端から見たら異常だけど、こうなったのは旦那のせいでもあるから。最近は離婚も考えてるけどね
自分語り失礼しました
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 01:10:06.40 0
>>99
>>105
旦那さんはどんな感じですか?
「こうなったのは旦那のせいでもあるから」心の底から同意
でもうちの旦那は、間に挟まれて苦しんでるオレwとか言っちゃってるし、
そんな自分に酔いしれてる
オマエの性悪&長生き確定の糞親なんぞと同居してくれる嫁は、世界で私だけということに気付け糞旦那!
>>105
旦那さんはどんな感じですか?
「こうなったのは旦那のせいでもあるから」心の底から同意
でもうちの旦那は、間に挟まれて苦しんでるオレwとか言っちゃってるし、
そんな自分に酔いしれてる
オマエの性悪&長生き確定の糞親なんぞと同居してくれる嫁は、世界で私だけということに気付け糞旦那!
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 02:02:56.60 0
>>110
うちの夫も似たような感じ
同居問題で口論になると必ず「俺だって苦労してる」「俺の苦労は誰にもわかってもらえない」「俺は間に入ってすごく頑張ってきた」と激しく主張しだすので、ろくに話し合いにもならずうんざりだった
その上ある日「そんなに嫌なら出ていけ」と言われたので、最悪離婚も視野にいれて別居するつもりで家出した
そしたら夫は何やらまずいと思ったのか、やっと建設的な話し合いをすることができて、それ以降は言わなくなったな
なんでそこまでの状況に追い込まれないと気づかないんだろうと呆れた
うちの夫も似たような感じ
同居問題で口論になると必ず「俺だって苦労してる」「俺の苦労は誰にもわかってもらえない」「俺は間に入ってすごく頑張ってきた」と激しく主張しだすので、ろくに話し合いにもならずうんざりだった
その上ある日「そんなに嫌なら出ていけ」と言われたので、最悪離婚も視野にいれて別居するつもりで家出した
そしたら夫は何やらまずいと思ったのか、やっと建設的な話し合いをすることができて、それ以降は言わなくなったな
なんでそこまでの状況に追い込まれないと気づかないんだろうと呆れた
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 02:25:57.62 0
>>111
うわ、私の旦那もケンカの度に全く同じこと言ってます
そう、激しく主張するんですよ
でも、誰のお陰で(旦那にとっては)愛しの両親と世間体もいい同居ができてるんだ、と思いますよね?
うちは糞ウトメ共が非常に男尊女卑な考えだから、そんなウトメを愛してやまないw旦那は
私に我慢を強いるんだけど、我慢させてるっていう自覚が無い
むしろ間に挟まれてるオレって可哀そうwとか思ってる
家出等のアクション起こしたら、あんな旦那でも少しは変わるんだろうか、、、
うわ、私の旦那もケンカの度に全く同じこと言ってます
そう、激しく主張するんですよ
でも、誰のお陰で(旦那にとっては)愛しの両親と世間体もいい同居ができてるんだ、と思いますよね?
うちは糞ウトメ共が非常に男尊女卑な考えだから、そんなウトメを愛してやまないw旦那は
私に我慢を強いるんだけど、我慢させてるっていう自覚が無い
むしろ間に挟まれてるオレって可哀そうwとか思ってる
家出等のアクション起こしたら、あんな旦那でも少しは変わるんだろうか、、、
引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1477675948/
1000: 名無し@HOME
コメントする